赤道斎の隠し部屋

2010年 04月 05日 ( 1 )

本日のお題「ケンのマル秘コレクション」by 赤道斎

3週間ぶりの大会となりました本日、セルデザ作者の林原メグミンさんが参加してくださいました。
お迎えしたコースはLost Seaway。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
林原メグミン : よろしくおねがいします^^(ぺこ)(にんじん)
スピスタ : (なんてところでスタートだ)
赤道斎 : ケン「よし、これで完璧!」
スピスタ : エリカ「何々?」
赤道斎 : (ランダムだったんですね)
赤道斎 : ケン「あ、いや、なんでもない何でも…」
zophyel : エリカ「・・・ってコレ、私?」
HAPOHAPO : エリカ「しかもメイド衣装?」
赤道斎 : ケン「あうあうあう…」
スピスタ : ケン「なんでもないんだ!」
zophyel : エリカ「ケンってそーゆー趣味が・・・(あせ)」
赤道斎 : ケン「いいじゃん。自分で着るよりマシだろ」
HAPOHAPO : エリカ「写真屋で加工してるの?」
スピスタ : エリカ「そういう問題?」
赤道斎 : ケン「買ったものだから知らないよ」
zophyel : エリカ「となると、こっちのアルバムは・・・げ」
スピスタ : ケン「見るな!」
zophyel : エリカ「クーちゃんばっかり・・・」
HAPOHAPO : エリカ「マックスの半裸写真集だ(びっくり)!!」
赤道斎 : エリカ「このロリコン&変態め!」
スピスタ : ケン「…」
zophyel : エリカ「けどコレ結構面白いわね」
赤道斎 : エリカ「みんなにもみせてこよーっと」
スピスタ : ケン「俺、終わった」
zophyel : そして(ひょえ)
赤道斎 : ロロ「わ、私、こんなの撮られてるぅ」
zophyel : クー「変態! ド変態!! 変態大人!!!(かなし)」
スピスタ : ケン「うぅ…針のむしろだ」
赤道斎 : ミンティ「あたしの、一枚もない(かなし)」
スピスタ : ケン「だって、衣装無いし」
zophyel : セシリア「(・・・カラスの足跡が(あせ))」
赤道斎 : ダイスケ「俺のは一枚だけか」
zophyel : カズ「ところで、ケン」
赤道斎 : ケン「話しかけないでくれ」
zophyel : カズ「何故に私の肩に白いものが(あせ)」
スピスタ : エリカ「心霊写真ね」
赤道斎 : ケン「念写だそうだ」
zophyel : カレン「ですが私はちゃんと写ってますよ?」
赤道斎 : カレン「まさか、他の霊に浮気?」
スピスタ : カズ「まさか…」
zophyel : U田「ああ、コレか」
赤道斎 : ケン「あ、これはいつもどうも」
zophyel : U田「ボツキャラの水子霊だ。気にするな」
赤道斎 : エリカ「親は誰なのよ~」
スピスタ : カズ「怖いわ!」
zophyel : U田「知らん。本家に言ってくれ」
赤道斎 : ケン「もういいだろ。それ返してくれよ」
zophyel : エリカ「だーめ(はーと)」
スピスタ : エリカ「面白いからヤダ」
HAPOHAPO : エリカ「非実在少女って知ってる?」
赤道斎 : マックス「美少年の女装か?」
スピスタ : エリカ「黙れ変態!」
zophyel : エリカ「誰がケンとキューマを・・・じゅるり」
HAPOHAPO : エリカ「来いよ!亜愚音須!!」
zophyel : ケン「変な物を召喚しないでくれ(あせ)」
HAPOHAPO : エリカ「どっかの条例可決でパンヤも終わりよ」
zophyel : U田「ああ、それなら心配ない」
スピスタ : マックス「儚い命だったな」
赤道斎 : ケン「架空の人物の保護っていわれてもなぁ」
zophyel : U田「目下、ゲームガードを改造中だ」
HAPOHAPO : (ショートが全然来ませんね)
HAPOHAPO : ケン「ゲームガードと条例と関係あるのか?」
zophyel : U田{
スピスタ : U田「ヤバイ物は表示できなくなる」
赤道斎 : エリカ「東京から移転した方がいいんじゃない?」
zophyel : U田「また、万一問題部分が出ると自爆する」
スピスタ : ケン「自爆するなよ…」
zophyel : U田「証拠は一切残らんぞ(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「生きた証拠が何を言うか」
スピスタ : U田「因みに、自爆前にミッション説明がある」
赤道斎 : ケン「ミッションてなに?」
スピスタ : U田「条例からいかに逃げるかだ」
赤道斎 : エリカ「ケンも逃げた方がいいかもね」
zophyel : U田「ま、パンヤは皆やってるオンゲだからな」
赤道斎 : クー「実体は複数垢の一握りじゃ…」
HAPOHAPO : セシ「パンチラはアウトだからドロワに変更らしい
スピスタ : ケン「それを言ったらダメだ!」
zophyel : U田「H山さんやO沢さんも(ひょえ)」
林原メグミン : おつかれさまでしたぁ^^(ぺこ)(こーひー)(にんじん)
赤道斎 : ケン「他の人の事なんていいんだ。自分が一番!」
zophyel : エリカ「アンタの変態趣味はどうでもよくない」
赤道斎 : ケン「でも胴元は俺じゃないよ、これ」
zophyel : ピピン「ちょっとケン、遅いわよ」
赤道斎 : ピピン「新作売ってあげないから」
スピスタ : エリカ「ピピンかぁ…」
zophyel : ケン「つーか、写真を撮るとは言ったけどさ」
赤道斎 : ピピン「ん?あんたも被写体になりたいの?」
zophyel : ケン「ウェディングドレスとは聞いてないぞ」
赤道斎 : ピピン「白無垢の方がよかった?」
クラブ : HAPOHAPO> : (私あした5時起きなのと、スピさんも眠いというこ
zophyel : ケン「いや、そんな写真撮らせてどうしようと」
クラブ : HAPOHAPO> : で、早めに終わるのはいかがでしょう?)
クラブ : 赤道斎> : (では、サクッと締めましょう)
クラブ : HAPOHAPO> : (クラチャでzopさんにはわからないと思うので)
スピスタ : ピピン「いい記念になるでしょ」
赤道斎 : ピピン「売れるよー。マックスとかに(ひょえ)」
zophyel : ケン「果てしなくヤな予感が(あせ)」
スピスタ : ピピン「気にしたら負けだよ」
赤道斎 : ピピン「ケンがコレクションになるのよ(はーと)
zophyel : ケン「てか、ミンティをなだめてからにしてくれ」
HAPOHAPO : ミンティ「PSP版を移植パッチしてと・・・」
スピスタ : U田「それは無理だな」
赤道斎 : U田「そのコレクション、没収!(いかり)」
赤道斎 : (切っていいかな?)
HAPOHAPO : (わたしはOKです)
スピスタ : (任せます)
赤道斎 : (んでは…)
zophyel : ピピン「よし、次は運営の醜聞コレクションにしよ
zophyel : (あいよ)
赤道斎 : ----------キリトリ---------


------------ キリトリ -----------
今日の林原メグミンさんは給仕さんっぽい服を着たエリカでした。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23254547.jpg


パンが二個、パンのかけらがいくつか出ました。交換したらまたしてもタイムブースターが。
装備して誤爆なんかするとスピーダーが無効になってしまうので、そのままポストに封印です。


次回のお題は「花吹雪舞う日」です。
[PR]
by sekidousai | 2010-04-05 23:28 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧