赤道斎の隠し部屋

2010年 02月 22日 ( 1 )

本日のお題「Time to Say Goodbye」by lilith_sakura さん

ゲリラGM大会があったり、HAPOHAPOさんがいろいろあってお流れになったらどうしようかと思ったけど、何とか開催できました。
コースはDeep Infernoでした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : (うわー、まただー)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : ケン「おれ、明日から変わるんだ」
スピスタ : エリカ「髪型が?」
zophyel : カズ「さーよーならー、Hoもよ~(かなし)」
赤道斎 : ケン「ちゃうちゃう。中身が変わるのさ」
スピスタ : エリカ「無理ね」
zophyel : カズ「ケンがそんな事言うとは・・・(わーん)」
赤道斎 : ケン「カズ、お前も変わるんだろ」
lilith_sakura : カズ「うしろの少女がどうにかなれば」
zophyel : カズ「てか何それ藪から棒に」
赤道斎 : ケン「このままでは駄目だと気付いたんだ」
スピスタ : エリカ「何がダメなの?」
zophyel : カズ「上から下まで全部か?」
赤道斎 : ケン「おさんどんキャラじゃ駄目だと」
zophyel : 二人「「絶対無理だ諦めろ」」
赤道斎 : ケン「男らしくなりたいんだよう(かなし)」
lilith_sakura : エリカ「あきらめて戸籍変えなさい」
赤道斎 : カズ「というか性別変えろ」
zophyel : ケン「俺はもとから男だ(いかり)」
赤道斎 : カズ「ほんとうか?どれ…」むぎゅ(ぐー)
zophyel : ケン「(げー)
スピスタ : エリカ「大胆ね」
zophyel : カズ「こいつ・・・俺よりでかい(ぎょ)」
赤道斎 : ケン「しかし、誰も認めてくれないんだ」
スピスタ : エリカ「いやん」
lilith_sakura : カズ「R-18指定になるからな」
おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
おめでとうございます! ラッキーチョコ 獲得
zophyel : ケン「冗談はさておき、どうしたものか」
lilith_sakura : エリカ「戸籍変えたら?」」
スピスタ : カズ「冗談だったのか」
zophyel : ケン「それはもうええっちゅうねん」
赤道斎 : ケン「背中に『男』って書こうかとおもうんだ」
スピスタ : エリカ「その内『夜露死苦』とか書きそうね」
赤道斎 : カズ「いっそ伝言板にしてはどうだろう」
zophyel : ケン「それか、ヒゲでも生やそうか」
スピスタ : エリカ「チョビ髭でね」
zophyel : カズ「ヒ○ラーごっこは危険だからやめとけ」
赤道斎 : エリカ「いやーん、お髭でじょりじょりしないでぇ
スピスタ : ケン「ええではないか、っておい!」
zophyel : エリカ「キスする時痛いからダメ」
lilith_sakura : エリカ「あんたって何したって伸びない気がする」
赤道斎 : カズ「男性ホルモンが足りてないんじゃないのか」
おめでとうございます! ラッキーチョコ 獲得
zophyel : ケン「つーか、キスって何だよキスって」
スピスタ : エリカ「何でしょうね?」
赤道斎 : カズ「刺身にすると美味しい小型の魚だろ」
zophyel : ケン「はいはい、今度テンプラにしてやるよっと」
赤道斎 : カズ「…そんなだからおさんどんだと言われるんだ
スピスタ : エリカ「それがいけないんじゃ?」
lilith_sakura : ケン「趣味をやめろというのか?」
赤道斎 : エリカ「じゃ、いつまでもこのままね」
スピスタ : ケン「だからそれがイヤなんだって」
赤道斎 : カズ「取りあえず料理やめてみろ」
スピスタ : ケン「生活できなくなるぞ?」
lilith_sakura : ケン「花見料理作れないぞ」
赤道斎 : エリカ「一生このままでいなさい」
スピスタ : ケン「それはイヤだ」
lilith_sakura : エリカ「なら・・・脱げば?」
赤道斎 : ケン「脱いで…どうなる?」
スピスタ : エリカ「周りが喜ぶかも?」
赤道斎 : ケン「具体的に誰が?」
lilith_sakura : エリカ「熟年女性」
スピスタ : ケン「熟年組かよ」
赤道斎 : ケン「ギャラリーがもうちょっと若いなら脱ぐぞ」
おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
スピスタ : エリカ「どれくらい?」
lilith_sakura : ケン「お前ぐらい」
スピスタ : カズ「逮捕されるぞ?」
赤道斎 : エリカ「じゃ、脱いで。すぐ!今ここで!!」
lilith_sakura : ケン「脱いでやろうじゃないか!」
赤道斎 : かちゃかちゃ、ずるっ!
スピスタ : ダイスケ「こら、何をしているか!」
おめでとうございます! ラッキーチョコ 獲得
zophyel : カズ「・・・ズボンの下にパッチをはくな(はず)
赤道斎 : ケン「えーっと、保健体育の復習…」
lilith_sakura : ケン(KYなおっさんがきたぜ)」
zophyel : カズ「それはジジむさいというんだ(まじ)」
スピスタ : ダイスケ「ケン、ちょっとこっちに来たまえ!」
赤道斎 : ケン「そういって路地裏に引き込むな!」
lilith_sakura : ダイスケ「性欲をもてあます」
赤道斎 : ケン「セシリアさんで我慢しな」
スピスタ : ケン「だからなんだよ?」
おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
lilith_sakura : ダイスケ「ちょっとな」
赤道斎 : エリカ「あら、けんかでもしたの?」
zophyel : ケン「とりあえず氏んで来い変態」
スピスタ : ダイスケ「変態は俺じゃないだろ」
赤道斎 : ケン「他に誰がいる!?」
おめでとうございます! ラッキーチョコ 獲得
スピスタ : ダイスケ「召還するか?」
lilith_sakura : ダイスケ「お前の後ろ800m後ろにいるやつ」
赤道斎 : マックス「路上で脱ぐなんて、仲間~」
スピスタ : ケン「こっちに来るな!」
lilith_sakura : ケン「でたな、歩く変態辞典
赤道斎 : マックス「冷たいこと言うなよ~。同士よ~」
おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
lilith_sakura : ケン「ちょっとICの海入ってくる」
赤道斎 : マックス「頭も冷えるが○玉も縮こまるぞ」
zophyel : マックス「裸
zophyel : マックス「裸神装○ダイゼンラーに、君もなろう!
赤道斎 : (ナチュ鯖より寄らないってどういうこったい)
lilith_sakura : ケン「それが君の最後の言葉かい?」
赤道斎 : マックス「俺を倒しても明日は来ないぜ」
lilith_sakura : ケン「今は来るじゃないか」
zophyel : マックス「むしろ共に逝こう」
赤道斎 : ケン「だから今は君にサヨナラ」
スピスタ : マックス「堅いことを言うなよ」
lilith_sakura : ケン「硬いのは包丁だけでいいさ」
zophyel : ケン「しつこいと、タマ斬り落とすぞ」
赤道斎 : マックス「ふん!付いてるのはふにゃ☆☆のくせに
スピスタ : エリカ
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : エリカ「汚い話はそこまでにして」
赤道斎 : エリカ「ケン。本当はどうなりたいの?」
zophyel : エリカ「ケンは男らしくなりたいのよね?」
スピスタ : ケン「…多分」
lilith_sakura : ケン「なんかあるのか?」
zophyel : エリカ「じゃあ、男らしくごはん作って(ひょえ)
赤道斎 : カズ「たぶん?いい加減だな。男らしくないぞ」
lilith_sakura : ケン「キムチチーズチャーハンでいいか?」
zophyel : エリカ「おなかを空かせたコをほっとかないとは、
zophyel : さすがオトコノコ(わら)
赤道斎 : カズ「…おまえ、漢になる資格ないよ」
スピスタ : ケン「じゃあ、どうしろと言うんだ?」
lilith_sakura : ケン「運命に逆えというのか」
赤道斎 : カズ「そうだ。まずは記憶を失ってだな…」
スピスタ : エリカ「それは、カズでしょ」
赤道斎 : カズ「失ったことすら忘れるんだよ」
zophyel : エリカ「てか、そんなので漢なんて厨二みたい」
lilith_sakura : カズ「泣くぞ?」
スピスタ : エリカ「泣けば?」
赤道斎 : マックス「漢の浪漫は女にゃわからんのさ」
zophyel : エリカ「設定で漢を表現するなんて、自己満もいい
zophyel : トコだわ」
赤道斎 : カズ「では行動で漢を表現して見せようではないか
スピスタ : ケン「何とでも言ってくれ」
lilith_sakura : ケン「みょん」
zophyel : エリカ「ドラゴンと剣と魔法は禁止ね」
赤道斎 : カズ「ふん。漢は身一つで成り立つのだ」
lilith_sakura : エリカ「へぇ・・・」
スピスタ : エリカ「どうやって?」
zophyel : カズ「(とはいったものの、どーしよう・・・)」
赤道斎 : カズ「こうやって…」むぎゅ!
スピスタ : ケン「ぎゃあ!」
lilith_sakura : エリカ「・・・・(白い目)」
赤道斎 : (そっちいったかw)
zophyel : エリカ「とりあえず、3回逝っとく?」
赤道斎 : カレン「了承」
lilith_sakura : エリカ「それとも凍らせる?」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
赤道斎 : カズ「俺の時代は…」


------------ キリトリ -----------
『ケン「みょん」』がなんなのか、すっごく気になります。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2346543.jpg


告知あったのかな。各賞が復活してますね。


次回のお題は「遅れてきた冬」です。
[PR]
by sekidousai | 2010-02-22 23:48 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧