赤道斎の隠し部屋

2010年 02月 13日 ( 1 )

本日のお題「私のこと『愛してる』って言いなさい!」by 赤道斎

本日はお客様が盛りだくさん。memole(おんぷ)さんにゆめさめさん、そしてFILNさん。先のお二人は公式HPお絵かき掲示板の常連さん、FILNさんは教えて掲示板の重鎮様。
お迎えしたコースはDeep Inferno。むぅ・・・


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
ゆめさめ : (ぺこ)よろしく~
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
memole(おんぷ) : お願いします~(ん)
FILN : よろしくです!(三角帽子)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : (ぐはぁ)
スピスタ : (なに?)
HAPOHAPO : (わたし苦手だわ)
赤道斎 : (今日2回回ってきたコース)
スピスタ : (どまい^^;;)
赤道斎 : アリン「マックス様、遅いわ」
スピスタ : エリカ「ケンも遅い」
HAPOHAPO : ピピン「あら?あなたもケン待ち?」
赤道斎 : セシリア「ダイスケも来ないなんて」
スピスタ : エリカ「一体どうなっているのよ?」
赤道斎 : ミンティ「みんな~、男共から伝言で~す」
スピスタ : アリン「伝言?」
HAPOHAPO : ピピン「もったい付けないで言いなさいよ」
スピスタ : ミンティ「今日は会えない」
赤道斎 : アリン「それだけ?」
スピスタ : ミンティ「それだけです」
赤道斎 : クー「その伝言、どこで受け付けた?」
HAPOHAPO : アリン「(にこ)いい度胸されてますわね」
lilith_sakura : ミンティ「3日前に受け付けました~♪」
スピスタ : エリカ「逃げたのかな?」
赤道斎 : クー「だとしたら追うだけ!」
スピスタ : ミンティ「皆さん大変ですね」
赤道斎 : カレン「恋人のいない人は気楽ね」
lilith_sakura : ミンティ「夜は寒いですけどね」
HAPOHAPO : ミンティ「去年の思い出がトラウマになってるんで
HAPOHAPO : す」
スピスタ : エリカ「何かあったの?」
赤道斎 : ミンティ「忘れたとは言わせません、エリカさんっ
lilith_sakura : ミンティ「あなたに96時間ストーカーされたこと!
スピスタ : エリカ「んー、何のことかな?」
HAPOHAPO : ミンティ「クーさんはチョコの代わりにザリガニを
赤道斎 : クー「アレはケーキだよ、ケーキ」
赤道斎 : (あのイラストですね」
lilith_sakura : ミンティ「そのおかげで年末年始寝不足ですよ」
HAPOHAPO : (可愛らしい表情が素敵でしたね)
スピスタ : エリカ「働き者ね」
memole(おんぷ) : (ありがとうございます^^)
赤道斎 : アリン「もうっ、そんな些細なこといいでしょう」
HAPOHAPO : ミンティ「アリンさんは去年何個マックスさんに?」
スピスタ : ミンティ「私には些細じゃありません!」
赤道斎 : アリン「愛は一つだけなのよ」
HAPOHAPO : アリン「ざっと・・・・チョコは64個くらいかな
lilith_sakura : ミンティ「その愛はエセですか?エゴですか?」
スピスタ : アリン「投資と言って」
赤道斎 : クー「身も蓋もないな」
スピスタ : アリン「いいじゃない」
HAPOHAPO : ミンティ「あのあとマックスさんチョコ恐怖症に」
スピスタ : アリン「あら、繊細なのね」
赤道斎 : クー「それが普通だろ」
lilith_sakura : ミンティ「むしろ血糖が上がりすぎて・・・」
赤道斎 : クー「糖尿でぽっくり、保険金ガッポリ、ってか」
HAPOHAPO : アリン「今年は中華風にしたのよチョコ」
赤道斎 : アリン「皆さんもお一ついかが?」
スピスタ : アリン「豆板醤がたっぷり」
lilith_sakura : アリン「大根もちサンドチョコ」
HAPOHAPO : アリン「クミンと八角もつかいました(ん)」
赤道斎 : アリン「どれでもいいわよ?」
スピスタ : エリカ「遠慮致します」
赤道斎 : アリン「残念ね。どんな男もイチコロなのに」
HAPOHAPO : アリン「和の心も忘れてないわよ」
スピスタ : エリカ「どんな?」
赤道斎 : アリン「まずは抹茶チョコよ」
HAPOHAPO : アリン「和食と言えば寿司ははずせないわ」
スピスタ : クー「普通だな」
赤道斎 : アリン「組み合わせて回転チョコよ」
HAPOHAPO : クー「ネタがチョコなのか?(あせ)」
スピスタ : アリン「しゃりがチョコなの」
赤道斎 : エリカ「…ベビーチョコなのね」
HAPOHAPO : アリン「チョコシャリの上にハマチ乗ってる」
lilith_sakura : ミンティ「センスないですね」
スピスタ : エリカ「手がべとべとになりそう」
赤道斎 : クー「ハマチ?マグロじゃないのか」
HAPOHAPO : ピピン「食べ物を大事にしてください」
赤道斎 : アリン「だからおひとつ…」
スピスタ : アリン「創造性に無駄は付きものなのよ」
HAPOHAPO : "ピピピピ・・・標的補足しました”
赤道斎 : クー「ん?なんだ?」
HAPOHAPO : アリン「索敵レーダーが捉えたわ」
スピスタ : アリン「マックス様、逃がしはしませんわ」
赤道斎 : マックス「むっ、なぜばれた!?」
HAPOHAPO : アリン「三日前からマークしてましたわ」
スピスタ : ダイスケ「これ、発信器じゃないか?」
赤道斎 : ケン「何で気付かなかったんだよ」
HAPOHAPO : アリン「安心して。今年は男全員分あるから」
lilith_sakura : ケン「今虫歯だから無理」
赤道斎 : カズ「私はカズ美…」
スピスタ : アリン「キシリトールチョコもありますわ」
FILN : (おつかれさまでした~(こーひー))
lilith_sakura : ダイスケ「医者に甘いもの止められてるから」
HAPOHAPO : ダイスケ「っていうか糖尿なんだよ」
スピスタ : アリン「インシュリン入りのチョコもありますわ」
赤道斎 : セシリア「酒一升丸呑みしてなにをいう」
スピスタ : ダイスケ「酒は命の水なんだよ」
lilith_sakura : ダイスケ(空気嫁よこのBBA)
赤道斎 : セシリア「思考、口から漏れてますわ」
HAPOHAPO : ケン「よしそれなら条件がある」
スピスタ : アリン「何かしら?」
赤道斎 : ケン「俺が作る。それを配れ」
HAPOHAPO : ケン「自分たちで先に味見してからにしてくれ」
スピスタ : アリン「どちらもお断りですわ」
lilith_sakura : アリン「それ意味はあるのかしら?」
赤道斎 : マックス「自分のチョコの危険性を認識してるんだ
赤道斎 : な」
スピスタ : ケン「俺たちが安全になる」
ゆめさめ : (おつかれさまでした)
HAPOHAPO : アリン「ひどいいいようですわね(いかり)」
HAPOHAPO : (みなさんうまいですな~)
lilith_sakura : アリン「それでは食べていただけないなら実力行使
赤道斎 : と、アリンは魔法を発動した!
スピスタ : ケン「逃げる準備はOK?」
HAPOHAPO : ダイスケ「どうも勝ち目はなさそうだがな」
赤道斎 : マックス「逃げても無駄そうだが逃げたい」
スピスタ : ケン「無駄でも足掻くだけ!」
HAPOHAPO : ケン「せめて一矢報いたい(うる)」
赤道斎 : そういってポケットから取りだした物は…
lilith_sakura : ケン「この危ないチョコを食わせてみるか」
スピスタ : アリン「これを食べてみないか?」
赤道斎 : と見た目麗しいケーキ。
スピスタ : マックス「チョコじゃない?」
赤道斎 : ケン「じ~~~~っ」
スピスタ : アリン「何もありませんわよ?」
HAPOHAPO : マックス「なぬ?」
赤道斎 : ケン「…普通のケーキ…に見える…が」
スピスタ : アリン「普通の市販のケーキですわ」
HAPOHAPO : アリン「さぁさ、マックス様もめしあが~れ」
赤道斎 : ひとかけ口に押し込める。
スピスタ : マックス「何か食べなくちゃいけない気がしてきた
HAPOHAPO : マックス「スマンみんな。先に逝くわ」
lilith_sakura : マックス「・・・・・・・(吐血)」
スピスタ : ケン「やっぱり普通じゃなかったか」
HAPOHAPO : ダイスケ「やっぱり日ごろから鍛えてるだけあるな
lilith_sakura : (´・ω・`)/~~お疲れ様
lilith_sakura : (
赤道斎 : ダイスケ「命だけは取り留めているようだ」
lilith_sakura : (タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! )
スピスタ : (落ち着けw)
HAPOHAPO : ケン「普通なら吐血だけではすまないだろう」
lilith_sakura : (連打で誤爆しました。カットよろしく)
赤道斎 : (あーい)
スピスタ : ダイスケ「命に関わるよな」
HAPOHAPO : ピピン「さぁケンも観念なさい(むふ)」
赤道斎 : ケン「俺のこと、愛してないのか?」
lilith_sakura : ケン「これで10倍返しじゃ割に合わない」
HAPOHAPO : ピピン「何言ってんのよ」
赤道斎 : ピピン「命で返してくれればいいのよ」
スピスタ : エリカ「私のことは無視?」
lilith_sakura : ケン「青酸カリでも混ぜたか?」
HAPOHAPO : ピピン「今日はチョコの売り子のバイト一緒にする
HAPOHAPO : のよ」
赤道斎 : ケン「”売り娘”っていってたじゃないか」
スピスタ : ピピン「ちっ、聞いていたか」
HAPOHAPO : ピピン「衣装は用意してあるわ(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「女装させるの好きだな、ピピンは」
赤道斎 : カズ「エリカ、お前が女装しろよ」
HAPOHAPO : ピピン「あら今年はリボンでラッピングよ」
スピスタ : ピピン「逆毛を下ろせば結構女顔だしね」
HAPOHAPO : ケン「仕事にならんだろう(いかり)」
赤道斎 : ケン「それにリボンで隠せるのはクーくらいだ!」
スピスタ : クー「それはどういう意味だ?」
HAPOHAPO : ピピン「まぁまぁ先に渡しておくわ(はーと)」
赤道斎 : ケン「…チョコ?」
HAPOHAPO : ピピン「べ、別に義理なんかじゃないんだからね」
スピスタ : ピピン「ちゃんと目の前で食べてね」
赤道斎 : クー「こら、ツンデレはあたいの専売だぞ」
HAPOHAPO : ケン「なんだこの流れ(あせ)断れん・・・」
lilith_sakura : ケン「氏に戦というべきか」
スピスタ : エリカ「こっちは安全だよ?」
HAPOHAPO : ケン「マックスよ。俺もそっち逝くわ(しょぼ)」
赤道斎 : エリカ「ピピンのなんか食べるからよ」
スピスタ : ケン「まだ食べてないぞ?」
lilith_sakura : ケン「はむ・・・・・・これかかお99.9%?」
スピスタ : ケン「なんか凄く苦い…」
赤道斎 : エリカ「本物の恋に甘さなんて不要なのよ」
HAPOHAPO : ピピン「むっふ(ひょえ)今夜は寝せないわょ」
赤道斎 : ピピン「なにしろ『大人のチョコ』だもの」
スピスタ : ケン「え?何を仕込んだんだ?」
赤道斎 : ピピン「さあ?通信販売で売ってたんだもん」
HAPOHAPO : ダイスケ「ケンも落ちたか(ぐらさん)」
lilith_sakura : ピピン「スッポンとかじゃない?」
赤道斎 : セシリア「私のは本当に大丈夫よ」
スピスタ : ピピン「さて、ケン質問です。ケンの好きな人は誰
スピスタ : ?」
lilith_sakura : ケン「その答えはおよそ3分後にわかります」
赤道斎 : エリカ「今すぐ答えなさいよう」
HAPOHAPO : ピピン「ケン!右手あげて!」
スピスタ : ケン「はい!」
HAPOHAPO : ピピン「左手上げて!」
赤道斎 : ケン「はい!」
HAPOHAPO : ケン「体が勝手に・・・」
lilith_sakura : ピピン「そのまま前に倒れて」
スピスタ : ピピン「手を前に下ろして!」
赤道斎 : ケン「こらっ、前に立つんじゃない!」
HAPOHAPO : ピピン「誰が好きか答えなさい」
スピスタ : ケン「誰なんでしょう?」


------------ キリトリ -----------
ネタにされたイラストはこちら。memole(おんぷ)さん№2893「バレンタインデーにつき・・・」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=2893
おっ、フェレットさんが続きを描いてるぞ?


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23534297.jpg


お客様、強いわ~


次回のお題は「Time to Say Goodbye」です。

※lilith_sakuraさんよりネタもと動画を連絡いただきました。




--------------------------------------------------------------------


じつはもうひとかた、お風呂タイムで参加なさらなかった方がいらっしゃいまして、その方が着ていた衣装がこれ。

f0116056_23571631.jpg


秋椿さん作の「卒業椿」と「卒業袴」です。私も今日買っていたので、見た瞬間、着てくりゃよかったと後悔しきり。
このSSだとよく解りませんが、寄ってみると綺麗ですよ~
[PR]
by sekidousai | 2010-02-13 23:59 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧