赤道斎の隠し部屋

2009年 11月 21日 ( 1 )

本日のお題「株式会社パンヤ」by lilith_sakura さん

三連休(の方もいらっしゃるでしょうけど私は22日だけ休み)の初日の大会、コースはSilVia Cannon。


------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (ぺこ)あたぃたちってばお疲れね!(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : ケン「忘年会の参加希望者告知だ」
赤道斎 : ダイスケ「赤字だから会社から補助は出ないぞ」
zophyel : エリカ「誰が参加するっての(あせ)
HAPOHAPO : ケン「参加費は各自負担ですって・・・なんだよ」
zophyel : エリカ「プラス、酒料理は自前って・・・」
赤道斎 : クー「参加費か。ちょっと稼いでくるか」
lilith_sakura : ダイスケ「予算は大体1万ぐらいだな」
HAPOHAPO : ケン「全力でパスだわ」
赤道斎 : エリカ「PPだったらなんとか…」
zophyel : エリカ「飲食費抜きで1万って馬鹿なの?死ぬの?
lilith_sakura : ダイスケ「いやなら来るな」
HAPOHAPO : ケン「だいたい社長連中はレクサス乗り回してる
HAPOHAPO : のに(あせ)」
zophyel : エリカ「そんな与太より、給料頂戴」
赤道斎 : ダイスケ「その交渉はセシリアに(あせ)」
zophyel : エリカ「赤瓶100個とかやめてよね」
lilith_sakura : ダイスケ「赤字経営だからこんなもんだ」
赤道斎 : クー「個人営業だってつらいぞ」
HAPOHAPO : ケン「そういえばクーは歩合だったね」
lilith_sakura : ケン「俺転職しようかな」
zophyel : エリカ「どこによ(あせ)」
赤道斎 : ダイスケ「お前ら、パンヤを見捨てるのか?」
lilith_sakura : ケン「こんな経営なら終わっていいと思うぞ」
HAPOHAPO : ケン「思い切ってたこ焼き屋でもはじめようかと」
zophyel : エリカ「私ペーパーマンに移ろうかな」
赤道斎 : クー「重複しそうなキャラがいるから止めとけ」
HAPOHAPO : ケン「友達が一緒にラーメン屋しないかってさ」
zophyel : ダイスケ「おいおい」
lilith_sakura : エリカ「他の会社はどうなのかな?」
赤道斎 : マックス「何処もあんまり芳しくないようだ」
HAPOHAPO : ケン「どこも似たようなもんらしいよ」
lilith_sakura : エリカ「主婦になってもいいかな」
zophyel : クー「ネトゲが斜陽産業だからな」
赤道斎 : ケン「俺も主夫になろうかな」
zophyel : クー「相手を見つけてから言え」
HAPOHAPO : ケン「○○製麺ってとこから声掛かってるんだ」
赤道斎 : エリカ「きっとポスターのモデルにされるわよ。裸
赤道斎 : で」
lilith_sakura : クー「うちで食堂でもやるか?」
zophyel : ダイスケ「どうでもいいが、逃亡罪は死刑だぞ」
赤道斎 : エリカ「そんな契約で入社した記憶はないわ」
lilith_sakura : ケン「辞表を提出する」
zophyel : ダ「というか強制雇用なので辞職の概念がない」
HAPOHAPO : クー「会社を立て直せないかな?」
zophyel : ダイスケ「どっちかというと、強制労働?」
lilith_sakura : ケン「ちょっと労基署いってくる」
zophyel : パンヤ島にそんなものはない」
赤道斎 : エリカ「管理職の総退陣を要求するわ!」
lilith_sakura : ダイスケ「そんな権限も与えてない」
HAPOHAPO : クー「アリンが脱げばいいんだ」
zophyel : ダ「といわれても、刑務所みたいなもんだし」
lilith_sakura : ケン「やめた。他の仕事探す」
赤道斎 : アリン「そうね。クーちゃんが脱いでもだめだもの
赤道斎 : ね」
HAPOHAPO : ケン「パンヤにギャルゲ要素を取り入れよう」
lilith_sakura : クー「年齢制限かかるぞ」
zophyel : ダ「どっちかというとエロゲだな」
赤道斎 : エリカ「はーい、あたしメインヒロイン!」
HAPOHAPO : ケン「すでにCEROBなのに?」
lilith_sakura : クー「あたいが出るのは児ポ法的にいいのか?」
zophyel : ダ「主人公とナニする役だなわかります」
HAPOHAPO : ケン「フラグを回収することでウハウハなイベント
HAPOHAPO : が(ひょえ)」
zophyel : ダ「釣り馬鹿日誌でも『合体!』暗転で終わりだか
zophyel : らな」
赤道斎 : マックス「そいうやおれ、ここの株買ってたんだ」
zophyel : ダイスケ「またドブにカネを捨てるようなマネを」
HAPOHAPO : ルー「わたし夜は別のバイトしてるの」
赤道斎 : マックス「だって、絶対儲かるって勧誘が…」
lilith_sakura : アリン「南無・・・」
zophyel : ダイスケ「誰が引っかかるんだそれ(あせ)」
赤道斎 : マックス「ルーシア、俺にもその仕事を紹介してく
赤道斎 : れ」
zophyel : ルーシア「いいの?」
lilith_sakura : ルー「3種類ほどあるけどいいの?」
HAPOHAPO : ルー「いいわよ(ひょえ)マックス人引けそうだし
zophyel : ルーシア「株取引の勧誘とか」
赤道斎 : マックス「何でもやるぞ。何をやればいい?」
lilith_sakura : ルー「最初はオカマバーからかしら?」
赤道斎 : マックス「ふむ、昔ガチャで当てた衣装が活きるな
zophyel : ルーシア「所謂ポン引きね」
HAPOHAPO : マックス「アーッ!♂」
赤道斎 : マックス「それでは俺の体が見せられないではない
赤道斎 : か」
zophyel : ルー「マックスなんか接待役にしたら店潰れちゃう
lilith_sakura : ルー「これぐらい出すからおとなしくしてなさい」
zophyel : ルー「ちなみにNo.1はこの子」←女装したカズ
lilith_sakura : ケン「(俺逃げないと危ない?)」
赤道斎 : カズ「何で俺がこんな…ブツブツブツ」
HAPOHAPO : ルー「歳こすと客が減るからね」
zophyel : ルー「ケンならそこそこイケルカモヨ?(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「別の職を探すよ」
lilith_sakura : ケン「ふむぅ、やっぱ食品関係なのかな」
HAPOHAPO : ルー「マックスはとりあえず私のヘルプね」
zophyel : ルーシア「なんなら仕事紹介しよっか?」
赤道斎 : マックス「付き人か。まあまあな職だな」
zophyel : ルーシア「女装しないで済むモデルだよ」
赤道斎 : ケン「衣装無しのヌードモデルってっことか」
zophyel : ルーシア「ノンノン。普通の写真だから」
lilith_sakura : ルー「下着とか水着とかじゃないよ」
赤道斎 : ケン「でもカメラがX線とかいうんじゃ…」
HAPOHAPO : クー「タンプーがドライアイス売るバイトしてるっ
zophyel : ルー「犬と戯れたり駆けッこしたり」
HAPOHAPO : て」
赤道斎 : エリカ「ドライアイスの中身は?」
HAPOHAPO : クー「中身?どうも葬儀用らしいよ」
zophyel : エリカ「パス(あせ)」
赤道斎 : クー「実はあたい、結構世話になってるんだ」
zophyel : ダイスケ「こらこら、本業に励んでくれよ」
lilith_sakura : ケン「カディエはいったいなにしてんだろうな」
赤道斎 : エリカ「『ろくでもないこと』に決まってるわ」
zophyel : カディエ「人聞きが悪いわね」
赤道斎 : エリカ「あ、あら、カディエさん(あせ)」
zophyel : カディエ「パンヤデバッガーをどっから調達してる
zophyel : と思ってんの」
赤道斎 : ケン「そっか、カディエさんが拉致してきてるんだ
zophyel : カディエ「違うわよ(あせ)」
lilith_sakura : エリカ「だって調達って」
zophyel : カディエ「使役ゾンビに決まってるじゃない」
赤道斎 : カディエ「ほら、あなたの後ろにも一人」
zophyel : カディエ「脳ミソ腐ってるせいか、よくバグ見逃す
zophyel : けど」
赤道斎 : カズ「ひょっとして俺の方のこいつも…」
HAPOHAPO : ダイスケ「みんなしけた話ばっかだな」
赤道斎 : (肩の)
zophyel : カディエ「それは監視役ね。逃がさないための」
赤道斎 : カレン「嘘ですっ!」
lilith_sakura : カディエ「ある一定まで逃げたらボカンと」
zophyel : カディエ「さて、真実はどこかしらね(ひょえ)」
HAPOHAPO : ケン「それ儲かるんかい(あせ)?」
zophyel : カディエ「なんならゾンビにしてあげましょうか?」
赤道斎 : カレン「信じてカズ(わーん)」
zophyel : カディエ「あと、ゾンビを派遣社員に使ってるわね
赤道斎 : ダイスケ「会社自体がゾンビって言うオチじゃない
赤道斎 : だろうな」
lilith_sakura : カディエ「しんでも死体だから後処理便利よ」
zophyel : カディエ「結構おいしい副収入よ」
HAPOHAPO : ダイスケ「ケンどうだ今日は一杯いくか?」
zophyel : カディエ「ゾンビの方が稼いでるんじゃないかな」
赤道斎 : ケン「未成年誘って何を考えてる?」
HAPOHAPO : ケン「なんか先真っ暗だし飲まなきゃね」
zophyel : カディエ「ああそうそう、その件だけど」
HAPOHAPO : ダイスケ「カディエはだめだぞ」
zophyel : カディエ「GM陣は軒並み不参加よ」
HAPOHAPO : エリカ「(すき)私もいく~(はーと)」
赤道斎 : ダイスケ「当然さ。赤字の責任者だものな」
zophyel : カディエ「ゾンビはお酒飲まないものね(ボソッ)
赤道斎 : ダイスケ「そっちかい」
lilith_sakura : カディエ「さてと、酒造倉いってこなきゃ」
HAPOHAPO : ダイスケ「すまんが割り勘でな(ひょえ)」
zophyel : しかし
赤道斎 : ケン「俺の方が全く分が悪いじゃないか」
zophyel : 店員ロロ「あ、ごめん。満席」
HAPOHAPO : おかミンティ「そうですよ(いかり)」
zophyel : ロロ「お客さん一杯なの」
赤道斎 : ティッキー「本日クラブ「キャディ」は貸し切りで
赤道斎 : すの」
lilith_sakura : ケン「使えない店だな」
HAPOHAPO : ダイスケ「一体誰が先約なんだい?」
zophyel : ロロ「相席でよければあるけど・・・」
赤道斎 : ピピン「でもキムチパーティしてるからなあ」
HAPOHAPO : ダイスケ「げげ!セシリアと相席かよ!」
zophyel : カディエ「あら、セシ型ゾンビね」
赤道斎 : ダイスケ「ゾンビが飲むな!」
HAPOHAPO : おかミンティ「ケンさんはこちらですよ」
zophyel : カディエ「ほら、生肉を手掴みで食べてる」
赤道斎 : と個室に連れて行く
lilith_sakura : ケン「なんでそこだけ暗いんだ?」
HAPOHAPO : ピピン「まってたんだ(はーと)」
zophyel : カディエ「食われないようにキヲツケテね」
赤道斎 : ケン「オサワリバーか、ここは」
zophyel : ピピン「さあ、着替えようか(ひょえ)」手をワキ
zophyel : ワキ
HAPOHAPO : ダイスケ「た~すけ~て~(わーん)」
zophyel : ケン「た~すけ~て(わーん)」
赤道斎 : ケン「おっと助けを呼ぶ声が。ではさらばだ」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ーーしばらくおまちください(?)----
HAPOHAPO : おかミンティ「可愛い子を前に何言ってんですか?
zophyel : ケン「お、お婿にいけない・・・(かなし)」
赤道斎 : ケン「だって、可愛い服を着せようとするんだもん
HAPOHAPO : ピピン「いいじゃない。うちに転職しなよ」
zophyel : ピ「自分で着せた服を脱がすのがまた(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「俺というキャラが崩壊する・・・」
赤道斎 : ロロ「黙ってれば女の子で騙し通せるよね」
HAPOHAPO : おかミンティ「はい大根。味が染みてますよ」
zophyel : ピピン「半ズボン男の娘じゃないの?」
HAPOHAPO : ケン「サーセンおかみさん。筋肉も(かなし)」
zophyel : セシゾンビ「ガツガツガツ」
赤道斎 : ケン「カディエの薬入りじゃないだろうな、その煮
赤道斎 : 汁」
lilith_sakura : おかミンティ「保障はできません、姉の気まぐれは
HAPOHAPO : ダイスケ「まぁなんだ寒いとおでんにかぎる(むふ
zophyel : エリカ「行き送れの売れ残りとか(あせ)」
赤道斎 : カディエ「ぴくっ」
zophyel : セシ「キシャー!!(いかり)」
赤道斎 : エリカ「あーら、おでんの大根の話よ。お・でん・
zophyel : ダイスケ「こら、噛むな噛むな!!」
HAPOHAPO : ケン「しかしこの人らよく飲むな(あせ)」
lilith_sakura : カディエ「あ、そのゾンビね・・・まいいか」
赤道斎 : クー「食品産業も結構つらそうだな」
HAPOHAPO : おかミンティ「あぁみなさん服脱がないでください
zophyel : カディエ「変な事言うとゴースト用ゾンビにするよ
赤道斎 : ケン「変な物見せると。だろ」
HAPOHAPO : ケン「ピピンとこ世話になってもいいかな?」
赤道斎 : ピピン「うちに永久就職?良いよ大歓迎!」
lilith_sakura : おかミンティ「皆さん、いくらなんでも裸は~」
HAPOHAPO : ピピン「じゃぁ実家に挨拶はいつしようか(ん)?
zophyel : ピピン「骨の髄までしゃぶったげる(はーと)」
lilith_sakura : ケン「実家っていつの時代のどこだよ」
赤道斎 : マックス「裸一貫、初心に戻ってやり直しだ」
HAPOHAPO : ケン「それ、冗談ってことでいいよね(気まずい)
zophyel : ケン「それとゾンビから離れろ(あせ)」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_234836100.jpg



次回のお題は「しあわせの金平糖」です。

ネタもと「こばと。」はこちら(SayMove!)で。
http://say-move.org/comesearch.php?q=%E3%81%93%E3%81%B0%E3%81%A8%E3%80%82&sort=view&genre=&sitei=&mode=&p=1
[PR]
by sekidousai | 2009-11-21 23:51 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧