赤道斎の隠し部屋

2009年 10月 03日 ( 1 )

本日のお題「ホットコーラとビシソワーズ」by zophyel さん

本日のコースはSilVia Cannon。PJCワールドツアー中なので同じコースが続かないのは嬉しいのですが…

------------ キリトリ -----------

zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : チャリン、ゴトゴト、ガコン!
HAPOHAPO : ケン「惜しい人が逝った(かなし)」
zophyel : ケン「それにしても今日は冷えるな」
HAPOHAPO : ピピン「あっためてあげる(ん)」
赤道斎 : エリカ「そうやって命を吸い尽くしたのね?」
lilith_sakura : ケン「余計冷えそうな」
zophyel : ケン「飲むか? ホットピーチ」
赤道斎 : ピピン「さっき買った奴でしょ、それ(あせ)」
zophyel : ケン「とある小説からヒントを得たそうだ」
赤道斎 : ピピン「それなんてエロ小説?」
zophyel : ケン「何を言ってるSFだ(あせ)」
HAPOHAPO : ケン「本を書いて売るんだ」
lilith_sakura : ピピン「エロゲ小説しか読んでないと思ってた」
赤道斎 : エリカ「ケンが?本気?つか正気?」
zophyel : ケン「ゴチャゴチャいわずに試飲しろ」
HAPOHAPO : ケン「俺はセシでも攻略できるぞ」
lilith_sakura : ピピン「試飲というより毒見だよ」
赤道斎 : セシリア「してして(はーと)攻略して~!」
zophyel : ケン「ホットの桃ジュースがうまいものかどーか」
赤道斎 : エリカ「自分で飲んでみなさいよ」
zophyel : ケン「さっきヤケドして味がわからなくなった」
lilith_sakura : エリカ「都合がいいことで」
赤道斎 : ピピン「ふーふーして冷ましてあげようか」
zophyel : ピ「それとも舐めて治してあげようか(はーと)
赤道斎 : エリカ「あたしも舌、火傷しちゃった~」
zophyel : ケン「こっちの冷やしキャラメル、飲むか?」
lilith_sakura : エリカ「なにそのあまったるそうなの」
zophyel : ケン「新製品らしい(わら)」
赤道斎 : ケン「冷やしアメの仲間らしいぞ」
zophyel : ケン「一飲み30万㌔だそうだw」
HAPOHAPO : ピピン「飲んでダイスケまっしぐらね」
赤道斎 : セシリア「栄養ドリンクかい」
zophyel : ケン「ダイエット仕様もあるから安心だ(わら)」
lilith_sakura : ケン「下剤入りというな」
赤道斎 : セシリア「じゃ、一本貰おうかしら」
HAPOHAPO : ピピン「キャラメルみてるとポップコーン(ん)」
zophyel : ケン「(牛用の下剤なんだが・・・)」
HAPOHAPO : ピピン「キャラメルポップコーン作ってよ」
赤道斎 : エリカ「ToHeartキャラメルコ○ンでいいでしょ」
zophyel : ケン「そこ、危ないこと言わない」
HAPOHAPO : ケン「to h○art?」
赤道斎 : エリカ「ピーナッツは残しておいてね」
HAPOHAPO : ケン「カリカリにするのがコツだ」
zophyel : ケン「さて、セシを雪隠詰めに葬ったし帰るか」
赤道斎 : ピピン「鬼畜ねぇ」
lilith_sakura : ケン「たまにはいいだろ」
zophyel : ケン「今日は客が来るんだ」
赤道斎 : ピピン「女ね!」
HAPOHAPO : ケン「生物学的にはそうだな」
lilith_sakura : ケン「1/2で当たることきくなよ」
zophyel : ケン「女って・・・ただの幼馴染だ(あせ)」
赤道斎 : ピピン「ねえ、誰?私の知ってる人?」
zophyel : ケン「いんにゃ全く」
赤道斎 : エリカ「私たちは帰ろっか、ピピン」
lilith_sakura : ピピン「そうだね~」
zophyel : ケン「じゃ、買出ししとくわ。アイツが来る前に」
赤道斎 : エリカ&ピピン「じゃ、まったね~」
zophyel : ピピン「・・・行ったか」
lilith_sakura : ピピン「では盗撮と盗聴の準備をしなきゃ」
赤道斎 : エリカ「隠し場所は…ここがいいかな」
HAPOHAPO : ピピン「壁に耳あり障子に目あり(ひょえ)」
zophyel : ピピン「それにしても、どんなのが・・・あれかな
赤道斎 : エリカ「心当たりでもあるの?」
zophyel : ピピン「エリカ隠れて!」
赤道斎 : エリカ「ケンが帰ってきたの?」
lilith_sakura : ピピン「なんかきた」
zophyel : ケン「いや、偶然外で行き会うなんてな~」
赤道斎 : カズ美「ちょうど良かったわね」
zophyel : エリカ「なんかどっかで見たような・・・(あせ)
HAPOHAPO : ケン「また大きくなったんじゃないか?」
赤道斎 : カズ美「いやん、どこみてるのよっ!」
zophyel : ピピン「何故だろう、微妙に気持ち悪い・・・」
HAPOHAPO : ケン「でもなんだか堅そうだな(ん)」
赤道斎 : カズ美「これだけは仕方ないのよ(しょぼ)」
zophyel : ケン「しかし何というか、男みたいだよな」
HAPOHAPO : ケン「どれどれ幼馴染だ。確認せにゃな」
赤道斎 : カズ美「下の方は確認しちゃダメっ!」
zophyel : ケン「・・・ぼんきゅっぼんなのに・・・不思議だ
HAPOHAPO : ピピン「るう、激しい悪寒が」
赤道斎 : カズ美「貴方の買ってくれた衣装だもの責任取って
赤道斎 : ね」
lilith_sakura : ケン「一応確認しておかないと不安になってきた」
zophyel : カズ「お、ケンがいるな。おーいノシ」
HAPOHAPO : カズ美「あなたもそろそろカミングアウトしたら?
赤道斎 : ケン「よせやい。まだまだ楽しみは残ってるんだ」
zophyel : カズ「ケン、そちらは客か?」
HAPOHAPO : エリカ「もしかしてケンって女なの?(あせ)」
赤道斎 : ケン「カズか。こちらカズ美さん…って、あれ?」
HAPOHAPO : ケン「だれだ!そこにいるのは!!!!」
zophyel : カズ「・・・なんだ、鏡・・・か?」
HAPOHAPO : ピピン「心臓止まるかと思った(しょぼ)」
lilith_sakura : ケん「どうしてこうなったといいtらくなる」
zophyel : カレン「あらあらまあまあ(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「カレンさんってもしかして百合・・・」
赤道斎 : ピピン「いやいや、両刀でしょう」
zophyel : カレン「素晴らしい事を思いつきましてよw」
赤道斎 : ケン「半分ずつくっつけようなんて思ってないよな
lilith_sakura : カズ「いやな予感しかしない」
赤道斎 : カズ美「ケン、あたし、怖いわ」
zophyel : カレン「(ひょえ)」
HAPOHAPO : カレン「わたしにまかせておいて(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「優しくしてやってくれ(かなし)」
zophyel : カレン「ちょっと衣装をね、代えるだけだからwww」
HAPOHAPO : エリカ「一体何をする気だろう(あせ)・・・」
lilith_sakura : ピピン「カメラの準備はしとこ」
zophyel : カレン「オトコノコとオンナノコを・・・ぐふふ」
赤道斎 : カズ&カズ美「ああっ、ご無体な~」
zophyel : カレン「女装カズとBL風ヅカカズの出来上がり~」
lilith_sakura : ケン「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
赤道斎 : エリカ「うーん、あんまりいつもと変わらない気が
zophyel : カレン「それとも舞妓さんと半ズボンがよかった?
赤道斎 : ピピン「半ズボンはケンの専売特許よね」
HAPOHAPO : カレン「でもいつ見てもきれいな脚ね」
lilith_sakura : ピピン「でも面白みにかけるな」
zophyel : t;y
赤道斎 : カズ「舐めるような目で見ないでくれ(かなし)」
zophyel : カ「では、思う存分合う服を探しましょ(ひょえ)
HAPOHAPO : 夜は更けてゆくのだった


------------ キリトリ -----------

ネタにしたpiroco.さんの「カズ美」SSはこちら
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?page=0&seq=10808

欲しいけどPP無い・・・


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23414328.jpg



次回のお題は「パンヤ豊穣祭」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-10-03 23:43 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧