赤道斎の隠し部屋

2009年 09月 06日 ( 1 )

一杯泣かされた

 今さらながらの「とらドラ!」、アニメ全25話にはまってしまいました。

 最初は「大河の私服がかわいいのう」程度で見始めたのですが、話が進むごとに登場人物達の心の動きとその描写にのめり込み、気がついてみたら目に涙が浮かんでしまって…。


 もう何回本編再生したでしょうかねぇ。あげくにMADとか探してみたり。その中で気に入ったのが次の2作品。






 後ろで「こんな告白して欲しかったねぇ」と声がしてますが、相方も「とらドラ!」は気に入っているようです。


 何はともあれ、一度見ておいて損はない作品ですよ。





 興味が湧いた方はここいらでこっそり観てはいかが?
 http://www.veoh.com/search/videos/q/toradora
 一応全話観ることが出来るようです。
[PR]
by sekidousai | 2009-09-06 23:33 | 音と映像と文字の世界



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧