赤道斎の隠し部屋

2009年 09月 01日 ( 1 )

リストだけでも紹介

 なんと、もう一ヶ月以上も購入したセルフデザイン衣装についてSSを紹介していません!
 分けていただいた方々に申し訳ないので、リスト形式だけでもご紹介します。(正式な名称はそのうちSSとともに…)


07月25日
諫山黄泉さん
 アメヌレスケ制服(アリン、エリカ、ルーシア)
黒木林檎さん
 エリカ猫エプロン

08月01日
ふにょ猫さん
 レストラン猫猫亭
 猫猫亭スカート

08月08日
瓶ポ~ションさん
 さわやか3組!!
 常温多湿
 (アリンの衣装)
チョッキン☆さん
 ミルキーシェフ

08月09日
わきゃさん
 (クーの衣装)
ととみさん
 れみー(上)
 れみー(下)
秋椿さん
 (クーの衣装2点)
 (エリカの衣装)
*keiko*さん
 (クーの衣装)

08月14日
はるれいさん
 8minレアル#9
 ねこんさデニム
   http://shimoinaba.cocolog-nifty.com/neko/

08月15日
タカヴォンさん
 Arin★12
 Arin★13
蒼井林檎さん
 夏林檎(上)
 夏林檎(下)

08月16日
ネーイ・アーシュさん
 ルーシア用メッシュ上下

08月22日
matin777さん
 アリン用ma.s.a.u.001(上)ma.s.a.d.001(下)

08月29日
チョッキン☆さん
 クー用上下

08月30日
5121小隊さん
 エリカ用うどんげ風上下

08月31日
中野あずささん
 エリカ用東天狗服上+東新聞社制服下
 (昨日8月31日の一行大会で着ていた衣装)


 ん~、残りPPが3桁になるわけだ。


--------------------------------------------------------------------


 8月29日は一行大会の直前、メイン垢でお買い物をしたわけですが、この時私はチョッキン☆さんのミルキーシェフを着ていたので、チョッキン☆さんから声をかけていただきました。
 そして展示していた衣装を購入し、早速着替えてチョッキン☆さんと記念写真を撮っていたらフェレットさんがいらっしゃいました。
 なんとフェレットさんも同じ衣装を着ていらっしゃいまして、ここは一発並んで記念撮影。

f0116056_22555144.jpg




 折も折、フェレットさんがイラストを投稿なさいました。(№2495「露店でおしゃべり」)

 http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=0&seq=2495

 このイラストのうち、ミルキーシェフは前述の通り購入済み。フェレットさんの鮪衣装は買いそびれました。大会まで15分しかなかったので…

 セルデザの販売は立って魅せるのが基本。でもこのイラストのようにハンガーでディスプレイできたら面白いでしょうね。マネキン機能があったらもっと面白い&わかりやすいと思います。
[PR]
by sekidousai | 2009-09-01 23:04 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧