赤道斎の隠し部屋

2009年 06月 29日 ( 1 )

本日のお題「襲来!吸血鬼」by zophyel さん

今日はとっても蒸し暑かったのでIce Cannonはタイムリーな感じ。
でもパンヤプレイ中のPCは強大な熱発生源…


------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
lilith_sakura : (静かな理由はなに?)
赤道斎 : ぺしっ!
赤道斎 : (なぜでしょう)
zophyel : ぼりぼりぼり
スピスタ : ケン「またやられた」
赤道斎 : ドルフ「ケンさんばっかりたかられてますね」
lilith_sakura : エリカ「汗臭いんじゃないの」
スピスタ : ケン「どうなっているんだ?」
zophyel : アリン「二酸化炭素排出量が多いのよ」
赤道斎 : ケン「ファブ○ーズしてるのに」
zophyel : アリン「子供は食われやすいっていうわよ」
赤道斎 : ケン「クーはどうだい?」
スピスタ : ケン「子供で悪かったな」
zophyel : クー「虫除け使ってるもん」
赤道斎 : ケン「…蚊取り線香…」
zophyel : ダイスケ「これから蚊対策は必須だぞ」
スピスタ : ケン「あれ嫌いなんだよな」
lilith_sakura : クー「のど痛いけどね」
赤道斎 : ケン「吸われればちょっとは痩せるんじゃないか」
zophyel : ダイスケ「『これもひとつの命じゃあ』って」
赤道斎 : ぱん!
zophyel : ダイスケ「吸わせてたら、日本脳炎になったことが
lilith_sakura : ケン「言ってる早々殺生かよ」
スピスタ : ダイスケ「仕方ないだろ」
zophyel : アリン「虫刺されは跡が残るから嫌ですわ」
赤道斎 : ダイスケ「殺虫剤で虐殺よりマシさ」
スピスタ : ケン「どっちも同じだろ」
zophyel : カディエ「そんなアナタに朗報が(ひょえ)」
赤道斎 : アリン「(し~ん)」
zophyel : かディエ「なんで皆引くのよ」
スピスタ : ダイスケ「聞きたくねえ」
赤道斎 : ケン「蚊になるってオチが見える」
zophyel : カディエ「ようは刺されなかったらいいんでしょ?」
スピスタ : ケン「だからどうした?」
赤道斎 : カディエ「そこでコレ!ボディースーツよ!」
zophyel : カディエ「問題は酸素ボンベが切れたら死ぬこと」
スピスタ : ケン「使えねぇ」
赤道斎 : カディエ「あと1cmのゴムで断熱性が高いこと」
zophyel : ダイスケ「潜水服かよ」
スピスタ : カディエ「そのままね」
zophyel : カディエ「じゃ、こっちの飲み薬はどう?」
赤道斎 : ダイスケ「ううっ、毒々しい紫色…(あせ)」
zophyel : カディエ「汗の成分が殺虫剤になるの」
スピスタ : ケン「危険な香りか」
赤道斎 : カディエ「触るだけでも危険よ」
zophyel : カディエ「まあ、人間には無害よ」
スピスタ : ダイスケ「本当か?」
赤道斎 : ケン「ドルフに抱きついたら?」
zophyel : カディエ「死ぬわね。マスコットもアウト」
スピスタ : アリン「最低ですわ」
赤道斎 : ドルフ「そうまでして僕を排斥したいんですか」
zophyel : カディエ「ポンタはだいじょぶよ。袋だから」
lilith_sakura : ケン「危険薬物だなおい」
赤道斎 : エリカ「はいはい発売禁止ね」
zophyel : カディエ「ぶーぶー」
スピスタ : カディエ「これ便利よ?」
赤道斎 : カディエ「ただ腰に吊しておくだけ」
zophyel : カディエ「電池式の蚊取りマット・」ポータブル
zophyel : 」
スピスタ : ケン「今度は普通そうか?」
赤道斎 : カディエ「専用電池で24時間。電池は500CPよ」
zophyel : カディエ「ちなみに有効成分はプルトニウム」
スピスタ : ダイスケ「放射能汚染されるわ!」
赤道斎 : ケン「原子力電池か?」
zophyel : カディエ「だから、隠れた害虫もイチコロ」
lilith_sakura : カディエ「使用者も禿げるわ」
赤道斎 : ダイスケ「通報しマスタ」
スピスタ : ケン「禿げるだけでは済まないだろ…」
zophyel : カディエ「ただ、蚊以外も落ちるのよね」
lilith_sakura : カディエ「運営のにんきとか」
赤道斎 : アリン「ああっ、ハトが落ちた…」
スピスタ : ??「IA○Aの者ですが」
zophyel : カディエ「まあ、しまっときましょう」
lilith_sakura : カディエ「あ、はいはい、なんでしょうか」
zophyel : カ「フツーの蚊取りならピピンが売ってるわよ」
赤道斎 : クー「アタイが買ったヤツだな」
スピスタ : ケン「その方がマシだな」
赤道斎 : エリカ「それってやっぱり原料は除虫菊かしら」
zophyel : カ「・・・やれやれ。ティルトウェイトは疲れる」
スピスタ : ケン「ここはパンヤの世界だからなぁ」
zophyel : カディエ「なんでも、地球で仕入れてきたとか」
lilith_sakura : カディエ「あとなぜかにんにくとかもあるわ」
赤道斎 : ピピン「そ。密輸は大変だったよ」
スピスタ : ケン「嫌な言い方だな」
赤道斎 : ピピン「でもよく効くでしょ?」
lilith_sakura : ケン「一人なぜか苦しがっているけどな」
赤道斎 : カズ「ヤメロ、それ以上それを近づけるな!」
zophyel : ピピン「白木の杭に十字架もあるよ」
スピスタ : ケン「吸血鬼対策かよ」
lilith_sakura : カズ「寒気がするからやめてくれ」
zophyel : ピピン「まあ、落ち着いてお茶でもどうぞ」
スピスタ : ダイスケ「こいつ、吸血鬼なのか?」
赤道斎 : カレン「まったく、なんて体たらくなのかしら」
zophyel : ピピン「高いお茶なんだから残さないでね」
lilith_sakura : カズ「・・・ちなみになにつかった?」
zophyel : ピピン「ルルドの聖水」
赤道斎 : じゃばー(なみだ)
スピスタ : カズ「こんなお茶飲めるか!」
zophyel : ピピン「あ、コラ! 一杯いくらすると思ってんの」
赤道斎 : クー「聖水って不純物入っても効果あるのか?」
スピスタ : カズ「そんなの関係ねぇ!」
zophyel : ピ「ダイジョブでしょ。時々お酒に変わるけど」
赤道斎 : ダイスケ「それ、霧吹きで噴いたらどうだ?」
zophyel : ピピン「んー、違う意味での蚊対策だからねえ」
スピスタ : ケン「蚊に効き目あるのか?」
赤道斎 : クー「大体なんでこんなに蚊が大発生したんだろ」
zophyel : カディエ「プルトニウム、いる?」
lilith_sakura : カズ「一回氏ね!」
zophyel : ピピン「まあ、吸血鬼は虫を操るらしいし」
スピスタ : ケン「確かに蚊が多すぎだな」
赤道斎 : エリカ「元から絶たなきゃだめね」
zophyel : カズ「私は吸血鬼ではない!」
スピスタ : ケン「やっぱりこいつなのか?」
赤道斎 : カズ「違うというとろうが」
lilith_sakura : カズ「こいついうな1」
zophyel : カズ「ただちょっと、その手のものに弱いだけだ」
スピスタ : ケン「試しに退治してみるか?」
赤道斎 : カズ「試してみた違ったらどうするんじゃ!」
赤道斎 : (試してみて)
zophyel : カズ「だいたい、試しで退治するな!」
lilith_sakura : ケン「そのときはU田にお願いしてまき戻し」
zophyel : マックス「みんな何騒いでるんだ?」
赤道斎 : ぶーんぶーんぶーん…
スピスタ : ケン「マックスは蚊は平気なのか?」
lilith_sakura : マックス「蚊?」
zophyel : マックス「まあ、養殖して慣れたしな」
赤道斎 : マックス「ほーれ、おいでおいで~」
スピスタ : ダイスケ「養殖?」
zophyel : マックス「魔法学院から依頼が」
lilith_sakura : マックス「主にカディエからだけど」
赤道斎 : マックス「で、俺の胸で養殖を」
zophyel : マックス「ボウフラから育てるのは大変だった」
lilith_sakura : ケン「マックス、病院で精密検査しようか」
スピスタ : ケン「…カディエ?」
zophyel : カ「だって、プルトニウムの在庫が(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「プルサーマルでも考えろよ」
スピスタ : ケン「運営に通報してやる!」
赤道斎 : カディエ「日本脳炎に罹っても解らないでしょ、彼
赤道斎 : なら」
zophyel : カディエ「それに、通報したってムダムダ」
lilith_sakura : カディエ「すでに手は打ってあるから・・・」
zophyel : カ「何せ、本家経由で北朝○からきたんだもの」
スピスタ : ケン「買収したな」
赤道斎 : ピピン「犯罪の片棒担がされたのかしら、あたし…
lilith_sakura : -----------------キリトリ------------------
zophyel : ケン「守ろう非核三原則」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23324788.jpg




次回のお題は「私の小さなたからもの」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-06-29 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧