赤道斎の隠し部屋

2009年 06月 17日 ( 1 )

餌やるから写真撮らせろ

 今日のお昼は鹿沼市さつき町の台の原公園(そんな名前だったとおもう)。
 タクシーの休憩によく利用され、その運転手が餌付けた猫がいます。
 新しい車が到着すると早速お出迎え。

f0116056_23485132.jpg


 多いときは4、5匹来るのですが、今日は時間も遅くすでに貰った後だったのか一匹だけ。それでも手招きするとよってきます。

f0116056_2351252.jpg


 そして「何かくれるのか?」と見上げてきます。

f0116056_23515339.jpg


 弁当から鶏と鮭を投下!

f0116056_2354383.jpg
f0116056_23545459.jpg
f0116056_23562362.jpg



 私のおかずが野菜だけになってしまいましたので打ち止め。 こちらを見上げる眼差しが恨めしそう。

f0116056_23593893.jpg


 それでも暫く「なんかないかnya~」って感じでうろついてました。

f0116056_23563585.jpg

[PR]
by sekidousai | 2009-06-17 23:52 | 日常



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧