赤道斎の隠し部屋

2009年 04月 18日 ( 1 )

本日のお題「呪いのクラブ」by スピスタ さん

本日はウーロン・レイさんがいらっしゃいました・・・が、お仕事の都合で大会への参加はありませんでした。
そのせいかコースはWiz Wizに。


------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (久しぶりだ(あせ))
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : カズ「ううっ、なんだかスコアが伸びないな」
HAPOHAPO : カズ「ぐはぁぁぁぁ~~!」
zophyel : ケン「うっし、アルバ~♪」
赤道斎 : カズ「なぜだ、なぜ俺がトリプルなんだ」
zophyel : ケン「このダークウェポンセットって凄いな」
赤道斎 : カズ「こっちのホーリーなんて名ばかりかい」
HAPOHAPO : エリカ「お○しろ様はいると思います(ひょえ)」
zophyel : ケン「クラブが唸ってるのがアレだが(あせ)」
赤道斎 : カズ「お前達のクラブ、何ともないのか?」
zophyel : ケン「なぜか凄く清々しい(ひょえ)」
lilith_sakura : カズ「なっとくいかんな」
赤道斎 : ケン「クラブ替えてみたらどうだ?」
zophyel : カズ「じゃあ、こっちの使ってみるか」
赤道斎 : エリカ「あら、プレイ中に変更しちゃダメよ」
HAPOHAPO : カズ「それに無性に殺意に駆られる(あせ)」
赤道斎 : ブンブンブン!
zophyel : ケン「俺は更新できちゃいそうだな(ひょえ)」
赤道斎 : カズ「おっと、手が滑った」
zophyel : ケン「ほげっ(げー)」
lilith_sakura : ケン「お前何してるんだ!」
赤道斎 : カズ「いや、本当になぜか、まぁ、あれだ」
zophyel : カズ「さっさと次のコースに行こう」
HAPOHAPO : ルー「あはははははははは」
zophyel : ケン「ルーシアさんや」
赤道斎 : ケン「このコースには中ボスがいるのか(あせ)」
zophyel : ケン「便器の吸盤片手にバカ笑いかよ(あせ)」
HAPOHAPO : ルー「カズキュゥゥゥゥン(すき)」
赤道斎 : カズ「こ、こらっ、そんな物持って抱きつくな」
zophyel : エリカ「あーあ」
lilith_sakura : カズ「ん~~!!」
zophyel : ケン「とうとうストレスが脳に回っておかしく・・
HAPOHAPO : (谷底ツアーは息が詰まりますね)
赤道斎 : カズ「む~~~っ、息が詰まる~っ!」
zophyel : ケン「カズ、戒名は何がいい?」
HAPOHAPO : ルー「この刃に紅を吸わせてねフフフ」
zophyel : ケン「便器のスッポンやないけ(あせ)」
赤道斎 : カズ「いや、この破壊力、見た目以上だ」
zophyel : エリカ「『使用済』だから?」
HAPOHAPO : エリカ「もはやクラブとしての目的を見失ってる」
赤道斎 : ケン「えんがちょ~」
lilith_sakura : カズ「もうこのクラブ捨てるぞ!」
zophyel : ケン「そういえばカレンさんはどこだ?」
HAPOHAPO : カズ「ぐ、ぐはぁぁぁぁぁぁ!」
赤道斎 : カレン「忘れてましたのねぇぇぇぇ~~~(あせ)
zophyel : カレン「カズ、お風呂入ってくださいましね」
lilith_sakura : カズ「ふろ・・・ふろはどこじゃ」
HAPOHAPO : カズ「ィャン!!ちゅ!ちゅめたいよぉ!(あれ)」
赤道斎 : エリカ「アイススパ行ってくればいいのに」
zophyel : ケン「ええい、さっさと脱がんか」
赤道斎 : ぽろん!
zophyel : パシャパシャパシャ!
HAPOHAPO : カレン「あら、ポークビッツ(ひょえ)」
赤道斎 : ルーシア「あらっ、可愛らしいクラブね」
lilith_sakura : カズ「お前らどこみとる」
zophyel : ルーシア「計画通りの写真が(むふ)」
赤道斎 : カズ「くそっ、何で俺がこんな目に…(かなし)」
zophyel : カディエ「そりゃアタリマエでしょ」
赤道斎 : エリカ「何か心当たりがあるの?」
zophyel : カディエ「伝説のホーリーエアーナイトよ、これ
lilith_sakura : カズ「はい?」
HAPOHAPO : ケン「なんでカズに生えてるんだ(あせ)?」
zophyel : カディエ「使う人を選ぶの」
赤道斎 : カディエ「つまり属性が同じなら神クラブ…」
zophyel : カディエ「そうでないと世にもヒサンな目に」
lilith_sakura : カズ「そんなもんつくるなよ」
zophyel : カディエ「ケンかエリカでないと使えないから」
赤道斎 : カズ「じゃルーシアとかどうなるんだよ」
zophyel : カディエ「タダの貧相なクラブになるだけよ」
赤道斎 : ケン「ルーシアは一応魔属性は無しってことか」
zophyel : カディエ「単にカズが嫌われただけな気が」
lilith_sakura : カズ「おい!」
HAPOHAPO : (更新しますた(うる))
赤道斎 : (おめー)
赤道斎 : ルーシア「嫌いなんて事、全くないのに~い」
zophyel : カ「そっちのダークウェポンセット使ったら?」
赤道斎 : カディエ「論より証拠、使ってみなさいな」
HAPOHAPO : ルーシア「か勝手にクラブが手にぃ!」
zophyel : カズ「おい! どこを握っている!!!!」
赤道斎 : カディエ「そんな効果はでないはずよ、ルーシア」
lilith_sakura : ルー「どこって・・・どこだろ?」
HAPOHAPO : ルーシア「このクラブ呪われてるわぁぁ(わーん)
zophyel : カレン「ぽっ」
赤道斎 : カズ「そう言いながらニギニギするなっ」
HAPOHAPO : ケン「なんだこのおぞましい気配は(あせ)?」
zophyel : エリカ「不潔よね(あせ)」
HAPOHAPO : ルー「嫁にもろてぇ~ぇ(あせ)」
lilith_sakura : ルー「あなたにはできない芸当よ(悪あがき)」
zophyel : カレン「がるるるるるるる」
HAPOHAPO : ルー「売れ残りやないぃぃぃぃ(あせ)」
赤道斎 : カズ「ええい、いいかげんにせんか!」
zophyel : ケン「中の人が違うだろ」
HAPOHAPO : ルー「離さないわ(ひょえ)嫁になるまでわ・・・
zophyel : ケン「トイレのスッポンから手を離せ」
lilith_sakura : カズ「のろいころされるぞ」
HAPOHAPO : ルー「ババァって言うなぁ(うる)」
赤道斎 : カレン「一番カレン、ルーシアを呪いまーす」
zophyel : エリカ「誰かさんの生霊でも憑いたかな?」
HAPOHAPO : ケン「なんか違う人にとりつかれてるみたいだぞ」
赤道斎 : その頃のセシリア「へっくちん」
zophyel : セシリア「あら? 私の家庭用品セットはどこ?」
HAPOHAPO : エリカ「呪いの元凶の願いを満たせば解けるかも」
zophyel : ケン「つまり、結婚?」
赤道斎 : ダイスケ「一生解けぬ呪いになりそうだな」
HAPOHAPO : カズ「ぐぁぁぁぁ!強く握るなぁぁぁ!」
zophyel : エリカ「あら、いつのまに」
赤道斎 : ケン「どこぞみたいに結婚システムって実装しない
赤道斎 : のか?」
zophyel : セシ「はぁぁぁ、結婚して家庭が欲しい・・・」
HAPOHAPO : ケン「あれだ。ギュッとしてチュッとしたらいいよ
赤道斎 : セシリア「じゃ、ケンにギュッとしてチュッ(はー
赤道斎 : (はーと)」
zophyel : ケン「うわびっくりした」
赤道斎 : セシリア「うふふ、ちょっとだけ満足、かな?」
zophyel : ケン「カズは顔面蒼白だけどな」
lilith_sakura : カズ「毛屋だ、こんな悪夢」
赤道斎 : ルーシア「あら、悪夢だなんて。紛れもない現実よ
zophyel : にぎにぎにぎ・・・ぷちっ♪
lilith_sakura : カレン「・・・・離れなさい」
HAPOHAPO : エリカ「激しいわね(すき)」
zophyel : ケン「泡吹いて気絶したな(あせ)」


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2328142.jpg



次回のお題は「スカッとゴルフパンヤ~~シロ」です。
お題ネタはこれだそうです。
「せがた三四郎 「セガサターンシロ!!!」」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058074
[PR]
by sekidousai | 2009-04-18 23:29 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧