赤道斎の隠し部屋

2009年 04月 11日 ( 1 )

本日のお題「リタイアしてもいいですか?」by zophyel さん

今日は冷えピタ装備の上で参戦!偉大な発明だね、これ。
コースはまたしてもIce Cannonでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : マックス「ちくしょう、またボギーだ」
zophyel : ケン「調子悪そうだな」
赤道斎 : エリカ「2H目でもう+5なんてダメダメね」
zophyel : マックス「・・・ちょっと腹の具合が」
赤道斎 : ケン「さっき牛丼3人前食ってたじゃないか」
lilith_sakura : マックス「いつもはそれに卵つきなんだが」
zophyel : マックス「ちょっとトイレいってきていいか?」
赤道斎 : エリカ「だーめ。プレイ中よ」
HAPOHAPO : マックス「なんで40秒なんだよ」
zophyel : マックス「あ、イタタたタタた」
赤道斎 : エリカ「一時停止してあげましょうか?」
HAPOHAPO : マックス「げ(気まずい)ギブってる」
zophyel : ケン「負けた奴が晩飯おごる約束だぞ?」
赤道斎 : マックス「むう~、ここで負けるわけには…しかし
HAPOHAPO : マックス「そうだネットの回線を切れば・・・」
赤道斎 : ケン「アルザって知ってるか?」
zophyel : okome「ピコーン! 規約違反はいねかぁ~?」
HAPOHAPO : マックス「新しい座薬か?」
赤道斎 : エリカ「申告ボタン一発でお昼ゲットね」
zophyel : ケン「骨は拾ってやるぞ」
HAPOHAPO : マックス「おぃおぃこんないたいげな青年に何を」
lilith_sakura : ケン「ボディなぐるぞ」
zophyel : マックス「あ、もうダメ。すまん、ゲーム停止しと
zophyel : いて~」逃走
赤道斎 : エリカ「どうする?一時停止する?」
HAPOHAPO : ケン「エリカ前から言おうと思ってたんだけど・・
zophyel : エリカ「何?」
HAPOHAPO : ケン「セーラー服のとき首が半分ずれてるよ」
lilith_sakura : エリカ「それはね、大人の事情ってやつよ」
zophyel : マックス「・・・おかしいな」
HAPOHAPO : ケン「運営お得意の不具合放置ってやつか?」
赤道斎 : ケン「ま、ドルフやタンプーよりはいいか」
zophyel : マックス「出るものがないのに腹が痛い」
HAPOHAPO : ドルフ「何がおかしいんだい?」
lilith_sakura : ケン「どの辺がいたいんだ?」
赤道斎 : マックス「…どこが痛いか解らん」
zophyel : マックス「下っ腹あたりな気がする」
HAPOHAPO : マックス「下腹部かな(あせ)・・冷汗が」
赤道斎 : ケン「どれ、触診してみようか」
lilith_sakura : ケン「普通の腹痛じゃないかもな」
zophyel : マックス「はっはっは。そんなまさか」
赤道斎 : エリカ「盲腸とかじゃない?」
HAPOHAPO : ルー「ちょっと見せてみて(はーと)」
lilith_sakura : ケン「場合によっては尿管かもしれんぞ」
赤道斎 : かちゃかちゃ、ずるっ!
zophyel : マックス「そういえば、アリンに晩飯をご馳走して
zophyel : 貰ったな昨日」
赤道斎 : ケン「命知らずな(あせ)」
zophyel : マックス「材料は怖くて聞いてなかったが」
赤道斎 : ぐきゅるるるる…
zophyel : マックス「だ、だめだ。病院・・・」
HAPOHAPO : エリカ「ゲームはどうするのよ?」
赤道斎 : ケン「マックスはリタイヤって事でいいだろ」
zophyel : ケン「マックスの負けということで」
lilith_sakura : マックス「いや、まだだ、まだおわって・・・・あ
zophyel : マックス「危ない。何か産まれかけた」
赤道斎 : マックス、顔面蒼白に脂汗…
zophyel : マックス「わかった、だからボスケテ~」
HAPOHAPO : ルー「セシ女医こっちです」
lilith_sakura : セシ「一本いっとく?(浣腸)」
赤道斎 : セシリア「え~、マックスが患者なの?やだな~」
zophyel : マックス「・・・この島にはマトモな医者はいなか
zophyel : ったな(あせ)」
赤道斎 : セシリア「カディエさん呼びましょうか」
HAPOHAPO : セシ「レンチとスパナもってきて」
zophyel : マックス「人生リタイアしてしまうわ!」
HAPOHAPO : ケン「だれがうまいこと言えと」
赤道斎 : アリン「マジカルナース、アリンちゃん参上!」
lilith_sakura : マックス「あ、突っ込みしないで、生まれる」
zophyel : ケン「でた。元凶」
HAPOHAPO : アリン「あなた!生まれるのね(すき)」
赤道斎 : マックス「俺は男だ!」
zophyel : マックス「すまんが冗談聞いてる余裕はないんだが
赤道斎 : アリン「昨晩のお食事、実はあれには…うふ」
HAPOHAPO : アリン「私の眼が冗談言ってると思うの?」
zophyel : アリン「私の愛の結晶が(はーと)」
lilith_sakura : マックス「だから拒絶反応起こしてるのか」
赤道斎 : ケン「パンヤ島に産婦人科なんてあったか?」
zophyel : セシ「つまり、アリンが毒を盛ったと」
赤道斎 : アリン「毒なんて失礼ね。ラヴポーションよ」
zophyel : セシ「至急洗浄の準備を」(聞いてない)
赤道斎 : ケン「洗浄?ホースを下から突っ込むのか?」
zophyel : セシ「お腹開けた方がいいかしら?」
HAPOHAPO : ケン「まてまて。子供も見てるんだぞ」
zophyel : セシ「他人に見せるわけないでしょう」
赤道斎 : エリカ「想像したら気持ち悪くなった。リタイヤす
赤道斎 : るね」
HAPOHAPO : ケン「セシ・・・前から言おうと思ってたんだ」
zophyel : セシ「医療ってグロも多いからね」
HAPOHAPO : ケン「言ってもいいかな?」
zophyel : セシ「愛の告白なら後にしてね」
lilith_sakura : セシ「言った後の自分の立場がわかってるなら」
HAPOHAPO : ケン「いやそうじゃなくてもっとこう・・・」
赤道斎 : セシリア「いいわよ言って。私耳を塞いでるから」
zophyel : セシリア「医療ってマジメなものだから」
HAPOHAPO : ケン「チャイナ時に足の付け根がおかしい」
lilith_sakura : セシ「精神科紹介するわ」
zophyel : ケン「結構です」
HAPOHAPO : ケン「待て待ておかしいと思わないのか?」
赤道斎 : セシリア「気にしたら負けだと思ってるから」
zophyel : セシ「はいはい、関係ない人は部屋を出てね」
HAPOHAPO : ケン「買収されてるなありゃ(あせ)」
赤道斎 : マックス「俺をセシと2人にしないでくれー(わーん)
zophyel : で。
lilith_sakura : 1時間ぐらい悲鳴が続いた後・・・
HAPOHAPO : セシ「みんな、完成したわよ」
zophyel : セシ「急性虫垂炎だったわ」
赤道斎 : マックス「ボク、マックス。ヨロシクネ」
zophyel : ケン「・・・人間リタイアしたのか?」
lilith_sakura : マックス「ナニヲイッテイルンダ」
赤道斎 : セシリア「すごいでしょ。計算機も内蔵よ」
HAPOHAPO : エリカ「これじゃ嫁も来ないわね」
zophyel : エリカ「・・・治療?」
HAPOHAPO : マックス「ヨメ・・・攻撃対象を認識ppp」
赤道斎 : アリン「マックス様、なぜ私に腕を向けるの?」
zophyel : マックス「アリン、スキダスキダスキダ、ピー」
lilith_sakura : アリン「(わたしぬっころされる?)」
HAPOHAPO : ケン「セシ!マックスが嫁という言葉に反応してる
zophyel : セシ「麻酔がまだ覚めきってないみたいね(わら)
HAPOHAPO : セシ「ヨメって何かしら(まじ)おいしいの?」
赤道斎 : マックス「コノウラミ、ハラサデオクベキカ…」
zophyel : ケン「こっちは現実からリタイアしとるな」
lilith_sakura : セシ「いざとなったら自爆させるわよ」
赤道斎 : と懐からスイッチボックスを取り出し…つるっ!
zophyel : ぽちっ☆
lilith_sakura : マックス「フジヤマボルケイノォォl!!!」
赤道斎 : ケン「脳みそだけ自爆したのか?」
zophyel : マックス「・・・ってあれ?」
赤道斎 : セシリア「ちっ、制御装置が壊れたか」
zophyel : ケン「一体どんな手術したんだよ(あせ)」
lilith_sakura : セシリア「企業秘密、知ったら消すわ」
赤道斎 : セシリア「まあ、ロボ富ってやつみたいなのよ」
zophyel : エリカ「結果だけ見たら充分な気も(あせ)」
lilith_sakura : セシリア「過程がおもしろいんじゃない」
赤道斎 : アリン「セシリアさん、是非その手術方法を伝授し
赤道斎 : て」
zophyel : マックス「何かいろいろ危なかったようだな」
lilith_sakura : セシリア「さっきも言ったじゃない企業秘密」
HAPOHAPO : ケン「ところでこのステアの残骸はなんだい?」
zophyel : マックス「俺パンヤ島から抜けようかな・・・」
赤道斎 : エリカ「ロボコンの背中に付いてたステアみたいね
HAPOHAPO : セシ「いえ。ネトゲからリタイアしたなれの果てよ
zophyel : ケン「業が深いな(げー)」
lilith_sakura : マックス「それはおれもなのか?」
赤道斎 : ケン「流行らなかったみたいだもんな、あれ」
lilith_sakura : 切り取りーーーー
HAPOHAPO : ケン「パンヤも危ないのか?」


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2328286.jpg



次回のお題は「春かぜのいたずら」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-04-11 23:31 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧