赤道斎の隠し部屋

2009年 02月 06日 ( 1 )

稼いだPP、それは全てセルフデザイン衣装のために

 以前からエリカのセルデザ衣装「Milky now-Er」Sが欲しいと思っており、ちょうこ。さんが露店にいらっしゃるのを待っておりました。

 「Mix Berry」
 http://www.mixberry.info/
f0116056_21221464.gif



 本日からアリンの新作衣装を販売という事で露店に急行したら、案の定居らっしゃっいました。
 ちょうこ。さんはお食事中でしたがアリン新作「Choco Fairy」を販売していたので、まずこれを購入。最初3セットあったのに購入手続きを終えたらもう完売しちゃいました。ちょうこ。さんの周りには補充を待っていると見られる人が数人張り付いてましたよ。

 戻ってくるまで(ちょうこ。さんはChoco Fairyを着用していたので)看板代わりに中華まんパンダTシャツのケンで傍に待機すること約30分。事前に「Milky now-Er」購入以来のささ入れておいたので、ちょうこ。さんが戻ってすぐにエリカの衣装を購入できました。

 ちょうこ。さん、お手数をお掛けいたしました。



 で、お披露目~!


f0116056_22291343.jpg

f0116056_22293154.jpg


 エリカの衣装が「Milky now-Er」、アリンのが「Choco Fairy」。どちらも落ち着いた感じのわたし好みの衣装です。

 この二人にハートダンスを踊って貰ったところ、

f0116056_2232918.jpg


 エリカ「比較しないで~」

 と言ってそうですな。


--------------------------------------------------------------------

 以前購入したアリンのセルデザ上着(コレ↓)について。

f0116056_22345626.jpg


 MYルームのセルフデザイン一覧で作者様の名前が表示されるのに今日気付きました。
 この上着の作者さんは「ト~ポ(はーと)」さんでした。ト~ポ(はーと)さんには長い事失礼いたしました。
[PR]
by sekidousai | 2009-02-06 22:38 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧