赤道斎の隠し部屋

2008年 11月 20日 ( 1 )

本日のお題「そのキャディ、凶暴につき…」by 赤道斎

今日はSamus_Aranさんが参加なさってくださいました。
そしてコースはWind Hill…ほんと、パンヤのランダムってすごいわ…

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
Samus_Aran : よろしくです(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
HAPOHAPO : (ビートまりおでしたっけ?)
Samus_Aran : (キャラ間違えた)(ぎょ)
スピスタ : ピピン「ふふふ…」
zophyel : よろしくです
赤道斎 : ケン「不気味な笑い方だな。なんだよ?」
HAPOHAPO : ケン「次は3wとってくれないか?」
スピスタ : ピピン「やだ」
zophyel : ピピン「やーだ(はーと)」
赤道斎 : その3Wを持ったまま笑っている
lilith_sakura : ケン「は?」
赤道斎 : ピピン「私もこれ、振ってみたいな~」
Samus_Aran : マックス「な、なんか今日は雰囲気違うな」
zophyel : ピピン「ごほうびくんなきゃ、やーだ(はーと)」
スピスタ : ケン「なんだよこれ」
HAPOHAPO : ピピン「トマってキャディも打てるんだぜ(むふ)
lilith_sakura : SE:ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スピスタ : ケン「危ないな!」
zophyel : マックス「ファッビョーン!!」
赤道斎 : ケン「もうちょっとで当たるところだったじゃない
赤道斎 : か」
HAPOHAPO : ピピン「ちぃ!はずしたか」
スピスタ : ケン「★★気か?」
zophyel : マックス「シヌかと思った」
赤道斎 : ロロ「駄目じゃない。良く狙わなくちゃ」
Samus_Aran : マックス「当てる機だったのか…」
lilith_sakura : ロロ「こんな感じにね」
zophyel : ケン「ロロも何気にヒドイぞ」
HAPOHAPO : ピピン「あ~のど渇いちゃった」
赤道斎 : ロロ、自分のパートナーめがけて…
スピスタ : ピピン「何か買ってきて」
zophyel : ふぉんぐしゃ!!
HAPOHAPO : ケン「まだホール中だよ(あせ)」
Samus_Aran : ピピン「今すぐによ」
lilith_sakura : ピピン「買ってきてくれない?(不敵な笑み)」
スピスタ : ケン「ヤダと言ったら?」
zophyel : ピピン「マックスみたく、アフロになりたいと」
赤道斎 : ケン「むぅ、そこの自販機のでいいか?」
HAPOHAPO : ピピン「わたし自分を抑えられないの」
Samus_Aran : ベキボキバキボキ(指を鳴らす音)
赤道斎 : そして両腕で肩を抱きわななくピピン。
HAPOHAPO : ケン「アンダーソンしんじゃうよ!」
lilith_sakura : ケン「元々凶暴に近かったけど磨きがあるな」
zophyel : ケン「んー、メッコ○ルか青汁、冷やし飴・・・」
赤道斎 : ピピン「もう一発トマ食らいたい?」
Samus_Aran : (めっコールktkr)
HAPOHAPO : (麦茶風味のコカコーラw)
スピスタ : ケン「逃げるだけさ」
zophyel : ケン「ああ、コーラがあった」
lilith_sakura : ピピン「熱感知付Azでうつよ?」
Samus_Aran : ピピン「ワープしてどこまでも追い詰める」
スピスタ : ケン「麦茶もあった」
赤道斎 : ケン「キャップ開けっ放しだけど、飲む?」
zophyel : ケン「しかもキュウリ味? なんだこりゃ」
HAPOHAPO : ロロ「お値段以上・・・」
赤道斎 : ピピン「またレアでイロモノなやつを(あせ)」
Samus_Aran : マックス「ニトリ♪」
zophyel : ケン「ああ、体力回復にもってこいのがあるな」
lilith_sakura : ピピン「とりあえず紅茶かレイコーないの?」
zophyel : ケン「はい、ポーション」
スピスタ : ケン「無い」
Samus_Aran : キューマ「ハイ、ポーション?」
赤道斎 : ピピン「スパのコマンドは-…」
zophyel : ケン「まてまて、瓶詰めのレア品だぞ」
lilith_sakura : ピピン「形あるものいずれ壊れる♪」
スピスタ : ピピン「フィギュアは付いているか?」
赤道斎 : ピピン「スパイクハンマーで粉々に~♪」
HAPOHAPO : ピピン「お人形さんごっこしましょう?」
zophyel : といいつつ、グビグビと麦茶を飲むケン。
赤道斎 : ピピン「あ~~~~、自分ばっかりい」
スピスタ : ケン「何でコーラが混ざっているんだ?」
Samus_Aran : マックス「ケンそれはメッコールだ」
zophyel : ケン「間接キスがしたいのかおまいは」
赤道斎 : マックス「直接でいいのか?」
HAPOHAPO : ロロ「いちゃいちゃむかつく(いかり)」
lilith_sakura : とりあえずマックスを殴るロロ
赤道斎 : 近づく唇と唇…
HAPOHAPO : ロロ「みんなしんじゃえばいいのに」
スピスタ : ケン「怖い発言だな」
Samus_Aran : マックス「もっとぶって!!」
zophyel : むさぼるように二人は
赤道斎 : クー「あっ、あたいにもお菓子分けろ」
HAPOHAPO : ピピン「お菓子ってこれ?」
lilith_sakura : お菓子:ギョーザ羊羹
スピスタ : クー「なんだこれ?」
zophyel : ケンのおやつをぱくぱくと。懲罰として(ひょえ)
HAPOHAPO : そして手には真っ赤な何かのついた鉈
zophyel : ケン「行儀が悪いな」
スピスタ : クー「そんなことはないぞ?」
Samus_Aran : マックス「鉈あぁぁぁぁぁ」
赤道斎 : クー「だってこれ、キューマに貰ったんだもん」
HAPOHAPO : ケン「その赤いのは何?」
zophyel : ピピン「しかしクーの分はない」
HAPOHAPO : クー「ひとり減ればいいんだよな」
スピスタ : ロロ「クー、なんて言った?」
赤道斎 : クー「キャディで殺・し・合・え」
lilith_sakura : クー「こいつの存在を消せば問題ないな」
lilith_sakura : (なし)
zophyel : ご☆す☆
HAPOHAPO : ケン「まって!運営が黙ってないよ?」
lilith_sakura : ピピン「ふぅ、これでいいのね」”血みどろハンマ
zophyel : ピピン「大丈夫」
HAPOHAPO : ピピン「一発で終わらせるから安心して」
zophyel : ピピン「そっちは真っ先に黙らせたし(ぐらさん)
スピスタ : ケン「落ち着け!」
赤道斎 : ケン「ピコピコハンマーで勘弁してくれ」
Samus_Aran : マックス「パンヤのピコピコは痛いんだぜ…」
lilith_sakura : ピピン「毒針付のピコハンね♪」
HAPOHAPO : ティッキー「ピピンこっちはおわったよ~」
赤道斎 : 横たわるミンティ…
zophyel : ピピン「ん、ハンマーは勘弁してもいい」
スピスタ : ケン「やっちまったか…」
HAPOHAPO : ティッキー「次はお姉ちゃんとお人形さんごっこ」
zophyel : ピピン「窒息に変更」
Samus_Aran : マックス「死んでるジャマイカ」
スピスタ : ケン「運営にどう説明するんだ?」
HAPOHAPO : ティッキー「ゆっくりした結果がこれだよ」
lilith_sakura : ピピン「運営?そんなの大丈夫よ」
赤道斎 : ティッキー「どうせ誰も気付かないわよ」
zophyel : ピピン「お・く・ち・を出して(すき)(はーと)
スピスタ : ティッキー「気付かれたって問題ないし」
赤道斎 : キューマ「おう、みんなここか?」
HAPOHAPO : ロロ「キュ~マ(はーと)」
スピスタ : キューマ「近寄るな!」
赤道斎 : キューマ「新鮮な鯨肉はいらないか?」
lilith_sakura : キューマ「血の匂いがまだするがな」
zophyel : ドルフ「?」
スピスタ : ケン「本当に鯨肉なのか?」
Samus_Aran : マックス「君イルカ」
lilith_sakura : キューマ「あぁ、ドルフの・・・なんでもない」
zophyel : マックス「ゲイ肉?(ひょえ)」
Samus_Aran : ダイスケ「贅肉(わーん)」
スピスタ : キューマ「君もゲイ肉になるか?」
HAPOHAPO : ロロ「もういい加減パピヨンにしちゃおう」
赤道斎 : キューマ「それとも熊カレーがいいかな?」
zophyel : ケン「さ、帰るか」
lilith_sakura : キューマ「血の匂い・・・いいわぁ」
赤道斎 : キューマ「冬ごもり前で脂がのってるぞ」
zophyel : マックス「明日は大会だなー」
スピスタ : キューマ「明日はあるのかな?」
Samus_Aran : ケン「明日があるさー♪」
lilith_sakura : キューマ「あなたの彼女だったものはどこでしょう
zophyel : ピピン「明日はあるざー(わら)」
赤道斎 : (今の伝言板見たな?)
スピスタ : キューマ「アルザは帰れ!」
Samus_Aran : ケン「今日のピピンはおかしすぎる!!」
zophyel : ピピン「やん(はーと)」
スピスタ : ピピン「ケンったら褒めないで」
赤道斎 : クー「いつも一緒って言い方だな」
zophyel : ピピン「だから、ね・・・?」
lilith_sakura : ケン「いったいGMはどうしたんだ」
赤道斎 : カディエ「処分済みよ」
Samus_Aran : タンプー「私の胃の中です」
スピスタ : ケン「何だって!」
HAPOHAPO : okome「いや~楽しんでくれたかい?」
zophyel : ミンティ「あーヒドイ目にあった」
lilith_sakura : (誤爆ちpっぷIN)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (どまい)
HAPOHAPO : okome「今度○○の啼く頃にキャンペするのよ」
スピスタ : ケン「ウソだ!」
赤道斎 : クー「誰を啼かせるんだい?」
zophyel : ピピン「ぽっ(はーと)」
Samus_Aran : マックス「鉈クラブですね分かります」
HAPOHAPO : okome「ピピンには感染したキャディ役をしてもら
HAPOHAPO : ったのよ」
赤道斎 : ケン「バットは使い回しか」
zophyel : ピピン「黒魔剣パターが鉈だから」
lilith_sakura : okome(みんなインフルエンザで倒れたなんて)
赤道斎 : ピピン「ケン~、なんか注射打たれたのよ」
スピスタ : ケン「予防注射だったんだな」
zophyel : okome「(鳥インフルが脳に回って・・・)」
HAPOHAPO : セシリア「感染すると凶暴になるらしいわ」
赤道斎 : アリン「皆さん、うちのハト知りませんか?」
Samus_Aran : マックス「すいません今焼けたところです」
スピスタ : ケン「おい!」
赤道斎 : アリン「ハト~っ!」
HAPOHAPO : アリン「(わら)とりあえず4ね」
Samus_Aran : マックス「間違えた」
HAPOHAPO : ぐしゃ
zophyel : okome「ちなみにピピンはタミフノレの副作用で」
Samus_Aran : マックス「これアンダーソンだったよ」
HAPOHAPO : マックス「あれ?これなんだろう真っ赤な夕日?」
赤道斎 : クー「うーさーぎー美~味し」
lilith_sakura : okome「幻覚症状が・・・」
スピスタ : ケン「テツオウまでか…」
HAPOHAPO : アリン「動かなくなったわね(わら)」
zophyel : ピピン「なんか高いところから飛び降りたくなって
zophyel : きた・・・」
赤道斎 : クー「ハトなんか食うからだ」
HAPOHAPO : ピピン「IC16Hの壁から飛び降りるとどうなる
HAPOHAPO : の?」
Samus_Aran : マックス「激突寸前にワープ」
スピスタ : ケン「どうにもならないだろ」
HAPOHAPO : ピピン「実験してみようよ」
zophyel : ピピン「そしてケンと交代www」
スピスタ : ケン「やめれ」
赤道斎 : ケン「クーの胸みたいなったらどうする」
HAPOHAPO : クー「とりあえず実験してみよう(ぐらさん)」
Samus_Aran : クー「ケン死にたいらしいな」
lilith_sakura : ケン「ごめんあさい」
zophyel : ピピン「ぐちょぐちょのケン・・・あん(はーと)
HAPOHAPO : アリン「善は急げ(わら)」
赤道斎 : ケン「色っぽい声で嫌な想像するな」
スピスタ : ケン「だから勘弁してくれ」
HAPOHAPO : ピピン「いってら(にこ)」ドンッ!
lilith_sakura : ぐちゃ
赤道斎 : ケン「…僕はしにましぇん!」
スピスタ : マックス「ウソだ!」
zophyel : ピピン「さ、おみやげができたわ」
HAPOHAPO : アリン「実験結果・・・動かないっと」
lilith_sakura : ケン「なんか腕がうごかないんだが」
Samus_Aran : エリカ「計画通り(ぐらさん)」
赤道斎 : マックス「黒幕参上か?」
zophyel : エリカ「てか、やっと出番が」
HAPOHAPO : ピピン「次の実験」
スピスタ : ケン「まだあるのか?」
HAPOHAPO : ピピン「おばさんキャノンで人はどこまで飛ぶのか
赤道斎 : エリカ「あなたが消えるまで続くのよ」
zophyel : ピピン「この状況下で役にたつのか」
lilith_sakura : ケン「いやだ、って言うか既にスタンバイ済みかい
Samus_Aran : マックス「ケンお前のことは忘れない」
スピスタ : ケン「取り敢えず、俺は逃げる!」
Samus_Aran : マックス「お前が好きだ」
zophyel : ピピン「エリカはこっちね」
赤道斎 : セシリア「そうよ、私の胸にお逃げなさい」
lilith_sakura : ケン「さて、飛んでくるか」
赤道斎 : エリカ「ケン、あなたはどこに落ちたい?」
HAPOHAPO : セシリア「発射前に砲筒は3000℃を越すわよ」
スピスタ : ピピン「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(ry」
HAPOHAPO : アリン「ぽちっとな(にこ)」
zophyel : ケン「ピーム砲で飛ぶも何もないと思うんだが」
赤道斎 : ぷすん…
HAPOHAPO : じゅっ!(ほのお)
lilith_sakura : ケン「どド━(゚Д゚)━ ン !!!パー」
赤道斎 : 尻に火の付いたケン。
HAPOHAPO : ロロ「たんぱく質の焼けるにおいがする」
zophyel : ピピン「ケンが怪しげなラテンになったね」
Samus_Aran : マックス「生々しいな」
スピスタ : ケン「生きてるって素晴らしい…」
赤道斎 : ケン「前に延焼するとお婿にいけなくなる~」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ケン「痛みがあるっていいことだ」
zophyel : エリカ「アフロで黒肌?」
HAPOHAPO : エリカ「ある意味笑顔の耐えない職場ね」
赤道斎 : ピピン「あら、ケンってMだったの?」
HAPOHAPO : ピピン「そういっつも笑顔を絶やさない(にこ)」
スピスタ : ケン「服のサイズはMだぞ」
zophyel : ピピン「あたしはSだよ」
Samus_Aran : アリン「いえない…」
lilith_sakura : アリン「最近また」成長したなんて
HAPOHAPO : ダイスケ「ワクチンできたぞ」
スピスタ : クー「何でアリンばっか…」
赤道斎 : クー「早くよこせ~」
zophyel : ピピン「・・・挽肉器はアリンに決定」
Samus_Aran : マックス「トリフルエンザだったか」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23265187.jpg


そしてまた金のクリスタルだけが増え…


次回のお題は「アリンの胸について」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-20 23:31 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧