赤道斎の隠し部屋

2008年 11月 18日 ( 1 )

なんかこう…

無性にナマズ髭を描き込みたくなりませんか?HIROMI@.comさんの№1681「ぼいすくらぶ」のエリカ(?)のほっぺ。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1681


岡本太郎の「明日の神話」という壁画が渋谷で公開というニュースを聞いて、カラカルさんの№1676「戦国ポンタ」もでっかい壁画にしたらさぞ迫力が増すだろうと妄想。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1676


【Alfred】さんの№1679「ウィッチ衣装」、得意げと言うか「ふふっ、いいだろ~」ってな感じの表情が可愛い。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1679
ポータルさんの絵板にも一枚。


私はゴッドフィンガーではなく「俺の右手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!シャイニングフィンガー!」を思い浮かべました。
ヴェスペルさん№1688「アズテック!転送ッ!」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1688
ところで転送先はどこでしょうか。まさかカップの中?
[PR]
by sekidousai | 2008-11-18 00:02 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧