赤道斎の隠し部屋

2008年 11月 15日 ( 1 )

本日のお題「眠れぬ夜のために」by 赤道斎

今日はお久しぶり~のジョリノダルクさんが参加。
コースは中1回置いてまたもPink Windでした。だから得られるのは金のクリスタルばっか…

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : よろしくです
ジョリノダルク : よろしくです
HAPOHAPO : ティッキー「お姉ちゃん寝れないよぅ」
lilith_sakura : (最近PWかDIだな)
ジョリノダルク : (お題)なんですか?)
スピスタ : (確かにw)
赤道斎 : (眠れぬ夜のために)
スピスタ : ケン「眠れないなぁ」
ジョリノダルク : (了解です)
赤道斎 : カディエ「歌でも歌って上げましょうか」
lilith_sakura : ケン「鎮魂歌じゃなければ」
赤道斎 : (ああ、ここも金か…)
HAPOHAPO : ミンティ「わたしもお姉ちゃんと寝る(ん)」
赤道斎 : ティッキー「てか、何でケンがうちのベッドにいる
赤道斎 : の?」
スピスタ : ケン「俺も今気が付いたぞ」
lilith_sakura : ケン「自分の家で寝てたはずだが」
ジョリノダルク : ガディエ「私がとばしたのよ」
赤道斎 : ケン「なぜに?」
lilith_sakura : カディエ「おいしくいただこうと思ってよ」
赤道斎 : ケン「さ、三輪車?(ひょえ)」
スピスタ : カディエ「何を言っているのよ?」
赤道斎 : カディエ「私たちがよく眠れるためによ」
スピスタ : ケン「は?」
ジョリノダルク : ケン「俺となんかかんけいあるのか?」
HAPOHAPO : ケン「まさか人の眠りを奪うという伝説の・・・」
スピスタ : カディエ「関係ないわ」
赤道斎 : カディエ「なんか眠れる物を作ってよ」
lilith_sakura : ケン「ボケてるのか?」
スピスタ : ケン「それは俺が欲しい位だ」
赤道斎 : カディエ「丁度良いじゃない。材料はあるわ」
HAPOHAPO : ピピン「ケン(すき)夜はまだまだよ!」
ジョリノダルク : ガディエ「貴方がマクラになりなさい」
スピスタ : ケン「おいおい」
lilith_sakura : ケン「胃腸の動く音を聞きながら寝たいのか?」
赤道斎 : ケン「第一膝枕って言ったら女の子がするもんだろ
HAPOHAPO : ピピン「ケンたら(ん)・・・・ぽっ」
スピスタ : カディエ「それはあなたの思いこみよ」
赤道斎 : ピピン、正座してポンポンと股を叩く。
ジョリノダルク : ケン「いや、しないから膝枕とか」
スピスタ : カディエ「ケチ!」
赤道斎 : (zophyelさん動かないですね)
スピスタ : (ホントですね)
HAPOHAPO : (お疲れなのかもしれません)
ジョリノダルク : (おちたのかな?><)
zophyel : ピピン「抱き枕でも可」
赤道斎 : ケン「それなら俺より適任がいるだろう」
ジョリノダルク : ドルフ「よんだぁ?」
スピスタ : カディエ「誰よ?」
zophyel : ピピン「帰れ人外」
ジョリノダルク : ドルフ「ボクと寝たいなら海へきな」
HAPOHAPO : ミンティ「人肌が恋しいの」
赤道斎 : ケン「やっぱりふっくらであったかくて良い匂いが
赤道斎 : して…」
スピスタ : カディエ「私と反応が違うのは何で?」
zophyel : ケン「というか、そういう事言ってると、来るぞ」
lilith_sakura : ケン「危ないものが2つほど」
HAPOHAPO : ティッキー「こわいよぉ(うる)」
赤道斎 : ダイスケ「ふっくら、参上!」
zophyel : ?「コーホーコーホー・・・}
スピスタ : SE:来る~きっと来る~
ジョリノダルク : ケン「メタボキタコレ」
スピスタ : ケン「最悪だな」
lilith_sakura : ダイスケ「はーいみんなげんきかなぁ~?」
zophyel : ?「夜更かししてる娘はいねがぁ~」
ジョリノダルク : ケン「だれだ?」
HAPOHAPO : ミンティ「お姉ちゃん怖いよぉ(うる)」
スピスタ : ケン「上半身が裸か」
赤道斎 : マックス「早く寝ないと悪夢見せるぞ~」
HAPOHAPO : カディエ「私の妹をいぢめるのは誰(ひょえ)?」
ジョリノダルク : ケン「寧ろおまいが悪夢」
zophyel : ズギューン!
HAPOHAPO : ピピン「スキマ送りにされちゃったようね」
赤道斎 : ティッキー「余計目が冴えちゃったよ」
スピスタ : ケン「俺もだ」
zophyel : ダイスケ「・・・おや?」
ジョリノダルク : ダイスケ「では一緒に寝ようかケン君」
スピスタ : ケン「帰ってくれ」
赤道斎 : ケン「男の匂いは嫌だ(わーん)」
zophyel : ダイスケ「つか、エリカを知らんか?」
スピスタ : ダイスケ「うーん、マンダム!」
赤道斎 : ケン「髭をこすりつけるな~っ」
ジョリノダルク : (吹いたw)
lilith_sakura : ダイスケ「HAHAHA、なんなら裸の付き合いでも」
スピスタ : ケン「それはマックスとしてくれ」
赤道斎 : ケン「カディエさん、こいつを眠らせてやってくれ
ジョリノダルク : ケン「てか脱いでるしっ!」
zophyel : ドギューン!
ジョリノダルク : ダイスケは安らかに眠りますた
スピスタ : カディエ「永眠していなさい!」
zophyel : エリカ「こんばんわ~」
ジョリノダルク : ケン「おっ」
赤道斎 : エリカ「眠れないから遊びに来ちゃった」
スピスタ : ミンティ「あれ、エリカもかぁ」
zophyel : エリカ「ダイスケに抱き枕調達を頼んでたのに」
ジョリノダルク : ケン「よけいなことを」
赤道斎 : ケン「俺ってエリカ用の抱き枕候補だったか」
zophyel : エリカ「??」
HAPOHAPO : エリカ「そだ、双子の一人を枕に頂戴」
スピスタ : カディエ「それはダメよ」
lilith_sakura : カディエ「1億CP詰まれてもだめよ」
赤道斎 : エリカ「二人いるんだから良いじゃない」
zophyel : カディエ「だめったらダメ」
スピスタ : カディエ「二人でいるからいいんじゃない」
HAPOHAPO : ケン「そもそもこの不眠の原因は何だ?」
赤道斎 : エリカ「じゃ両方ともちょうだい」
zophyel : エリカ「人肌恋しい季節だから?」
lilith_sakura : カディエ「それは外で弾幕祭をやってるからじゃ」
スピスタ : ケン「それは違うと思うぞ?」
赤道斎 : ケン「アリンは完全に寝こけてたぞ」
HAPOHAPO : ピピン「これは女の呪いね(ぐらさん)」
zophyel : カディエ「あの娘は米軍基地の隣でも大丈夫よ
スピスタ : ケン「なんて逞しいんだ」
赤道斎 : エリカ「そういえばクーちゃんも起きなかったわ」
zophyel : カディエ「寝る子は育つ」
赤道斎 : ケン「嘘だっ!」
ジョリノダルク : エリン「一部育ってないわね」
zophyel : カディエ「一般的には(ひょえ)」
赤道斎 : (誰だそれはw)
スピスタ : ケン「精神の成長も…」
zophyel : ミンティ「・・・ふぁ」
HAPOHAPO : ミンティ「聞こえてくるよ何か・・・」
zophyel : ひたひたひた・・・
赤道斎 : エリカ「判った、子供っぽい人だけ寝てるんだ」
lilith_sakura : ケン「それは俺らはどういうことになるんだ?」
zophyel : ぺたぺたぺた・・・
ジョリノダルク : ケン「てかさっきから向こうの方でなんか音が、」
HAPOHAPO : ???「わたしはまだ若い(うる)」
赤道斎 : カディエ「裸足の足音…誰かの呪いね」
zophyel : ガラッ、すたすたすた、ぴとっ、zzzzz・・・
HAPOHAPO : ???「今年こそはお嫁に(うる)」
zophyel : クー「zzz・・・」
HAPOHAPO : ???「若いって・・・妬ましいわ」
スピスタ : ケン「なんだか変な声が聞こえるな?」
lilith_sakura : ???「ふふふ・・・」
zophyel : ???「ってか、いーれーてー(かなし)」
HAPOHAPO : 夜空に木霊する阿鼻叫喚
スピスタ : カディエ「さて、どうしましょか?
赤道斎 : みんてぃ「入れたらこっちまで嫁ぎ遅れになりそう
zophyel : クー「年増退散・・・zzz・・・」
スピスタ : カディエ「黙れ!小娘」
lilith_sakura : ???「しゅこーしゅこー」
HAPOHAPO : ???「呪ってやる呪ってやる・・・」
zophyel : クー「くーくーくー」
ジョリノダルク : ケン「この声はまさか。。。」
赤道斎 : カズ「誰か、眠らせてくれ…」
zophyel : エリカ「空耳ね」
HAPOHAPO : ケン「セシリアおばさん!(びっくり)」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
lilith_sakura : ???「イマイッタヤツダレダ」
zophyel : バキューン!
スピスタ : セシリア「おばさん言うな!」
HAPOHAPO : エリカ「そうだよ!おばさんってきにしてるんだか
HAPOHAPO : ら」
lilith_sakura : 映像:( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
zophyel : クー「おばあさん・・・zzz・・・」
赤道斎 : セシリア「も~~~っと深く眠らせてあげる」
HAPOHAPO : エリカ「クーちゃおばさんで許してあげて(うる)
スピスタ : セシリア「ギロチンは何処だったかな?」
lilith_sakura : ケン「誰かこの人追い出せ」
zophyel : クー「・・・にゃ?」
ジョリノダルク : クー「このバアサンだれだっけ?」
lilith_sakura : セシリア「オバサン・・・オバサン・・・?」
スピスタ : セシリア「絶対に許さない!」
zophyel : クー「てか、ねらんねーだろーがクソババ(ry」
赤道斎 : セシリア「そういうコという口はこの口か~」
ジョリノダルク : クー「くぅぅぅぅぅぅううう><」
lilith_sakura : カディエ「カメラカメラ・・・」
zophyel : ダイスケ「なんでホレがはあ~(あれ)」
赤道斎 : セシリア「寝て誤魔化すんじゃない」
zophyel : クー「うっさい!」がづ!!
lilith_sakura : カディエ「ん~決定的瞬間が取れたわ」
スピスタ : セシリア「やったわね!」
ジョリノダルク : ガディエ「運営に売ろうかしら」
HAPOHAPO : クー「ん?なんだこのやはらかい感触は?」
赤道斎 : ケン「布団から飛び出した足が…ハァハァ」
zophyel : ケン「ぽっ(すき)」
zophyel : クー「なんだケンか・・・zzz・・・}
zophyel : (暴投なしで)
HAPOHAPO : ピピン「ちょっといい度胸ね(いかり)」
赤道斎 : ピピン「あたしのあんよじゃ満足できないの?」
ジョリノダルク : ケン「だってピピン足でかいんだもん」
zophyel : クー「ケン枕・・・zzz・・・」
lilith_sakura : ケン「って俺でひざ枕するな~!」
赤道斎 : ピピン「みんなだって素足の時は酷かったじゃない
zophyel : クー「にゃあ~(はーと)」
lilith_sakura : ケン「・・・はいはい」
HAPOHAPO : ティッキー「ケン・・・何だか噛み付きたくなっち
HAPOHAPO : ゃう」
zophyel : エリカ「・・・抱き枕?」
赤道斎 : ミンティ「そうね。そうすればすっきりして眠れそ
赤道斎 : う」
HAPOHAPO : ミンティ「私も何だかのどが渇くょ」
スピスタ : カディエ「だんだん、怪しくなってきたわね」
zophyel : はみはみはみはみ・・・
lilith_sakura : ケン「某姉妹じゃないんだからやめなさい」
赤道斎 : ちうちうちう…
HAPOHAPO : ケン「てかもう吸ってるし!」
zophyel : ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・
HAPOHAPO : 3分後・・・
ジョリノダルク : ケン「本当に危ないからやめてください。」
zophyel : カディエ「逝った?」
HAPOHAPO : エリカ「これケンだった干物」
lilith_sakura : ケン「すわれてる間あぶなかったぞ」
赤道斎 : 双子「ZZZzzzz」
zophyel : エリカ「顔がとろけてたよ(あせ)」
HAPOHAPO : ケン「近くにダイスケがいて助かった」
zophyel : エリカ「ケンのえっち」
スピスタ : カディエ「さて、これからどうしましょうか?」
lilith_sakura : ケン「とりあえず輸血してください」
赤道斎 : エリカ「双子みたいにすれば眠れるのかな」
ジョリノダルク : ダイスケ「何故か痩せました。」
HAPOHAPO : ピピン「だめよ!わたしとフュージョンするの」
zophyel : ピピン「枕確定(ひょえ)」
HAPOHAPO : ピピン「あなたと合体死体」
HAPOHAPO : (誤爆)
lilith_sakura : ケン「一回三途の川見て来い」
ジョリノダルク : (www)
HAPOHAPO : ピピン「一億年と2千年前から~」
スピスタ : カディエ「見たら帰って来れないわよ?」
赤道斎 : エリカ「お願い、あなただけが頼りなの」
zophyel : クー「zzz・・・」
HAPOHAPO : ケン「ぅぅぅ弾幕はらんきゃいけないのか?!」


------------ キリトリ -----------
お題裏話:谷山浩子のアルバム「眠れない夜のために」を頭に置いてお題出したのに、何をとち狂ったか、コメディ映画の方に変更してしまいました。
そのせいか物語もコメディに。あうあう…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23442058.jpg


現在、金20個に対し銀6個。プレイチケットなんていらん。


次回のお題は「るーしあのこれくしょん」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-15 23:46 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧