赤道斎の隠し部屋

2008年 10月 09日 ( 1 )

本日のお題「久しぶりのHIO」by zophyel さん

今夜もkamonegi-chachaさんが参加してくださいました。でも途中でキー入力のトラブル…
コースはIce Spaでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
kamonegi-chacha : よろです(すき)
zophyel : よろしくです
赤道斎 : エリカ「やったー!」
スピスタ : ケン「どうした?」
HAPOHAPO : ピピン「久しぶりのHIO(わら)」
スピスタ : ケン「よかったな」
赤道斎 : エリカ「3ヶ月ぶりなのよ」
HAPOHAPO : ピピン「もうエリカも結婚しちゃったもんね」
スピスタ : ケン「マジか?」
kamonegi-chacha : (急展開 ♪)
zophyel : ダイスケ「お通じのようなさわやかだな」
赤道斎 : セシリア「もうっ、空気読みなさいよ」
lilith_sakura : ケン「売れ残りか、それも悪くない」
スピスタ : ダイスケ「俺には空気を読む力はない」
赤道斎 : エリカ「いいもん、一人でお祝いするんだもん」
zophyel : ケン「ダンナは?」
スピスタ : エリカ「聞かないで」
lilith_sakura : エリカ「3年2ヶ月の単身赴任なんんて。。。。」
スピスタ : ケン「いきなりだな」
赤道斎 : ピピン「わるいね。あたしの手伝いなんだ」
HAPOHAPO : ピピン「HIOも
HAPOHAPO : (誤爆)
スピスタ : ケン「ピピンの手伝いなんて可哀想な」
赤道斎 : ピピン「不倫しちゃおっかな~」
zophyel : ロロ「せっかくのHIOでしょ、お祝いしよ」
スピスタ : エリカ「もうお祝いする気分じゃないね」
HAPOHAPO : ピピン「3ヶ月ぶり?10年ぶりよ」
lilith_sakura : エリカ「出しすぎちゃってうれしさがわかない」
zophyel : ロロ「気分転換気分転換」
赤道斎 : ケン「ほれ、(けーき)だ」
zophyel : クー「ほら、ご馳走だ」
スピスタ : エリカ「わー、ありがとう(棒)」
赤道斎 : ダイスケ「じゃ、俺からは酒だな」
zophyel : セシリア「ちょwwwwおまwwwwwww」
赤道斎 : ダイスケ「嫌な事は飲んで忘れちまえ」
スピスタ : ケン「あれ?」
lilith_sakura : エリカ「死ンデキナサイ、コノメタボ」
zophyel : クー「もうありませんよ?」
赤道斎 : ダイスケ「みんな飲んじまったか」
lilith_sakura : エリカ「。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」
zophyel : エリカ「あー、こんなところにいたぁ(はーと)」
スピスタ : ケン「泣き上戸か?」
赤道斎 : クー「笑い上戸も併発してるな」
zophyel : だきっ(はーと)
赤道斎 : ケン「お、おい、何するんだよ」
HAPOHAPO : くー「ちょ!おま(はーと)」
lilith_sakura : エリカ「結婚しよ~」
zophyel : エリカ「ひとり寝はさびしいよ~」
スピスタ : ピピン「なんで私なんだよ?」
赤道斎 : ケン「一晩ぐらい慰めてやれ」
lilith_sakura : エリカ「(つд・)エーン
zophyel : ピピン「ヤダ」
スピスタ : ピピン「こいつはヤバイと本能が告げている」
赤道斎 : エリカ「責任取ってよ」
lilith_sakura : エリカ「じゃないと・・・このなたで」
zophyel : ピピン「ケンにパス」
HAPOHAPO : ロロ「久しぶりのHIOだし、ご褒美で♪」
スピスタ : ケン「俺は断る」
赤道斎 : エリカ「…ロロでも良いよ?」
zophyel : ロロ「それはそうと、ハイこれ」
赤道斎 : エリカ「これは…何?」
kamonegi-chacha : ( orz)
スピスタ : (なんかどま)
赤道斎 : (どまい…)なに?
lilith_sakura : ロロ「ドレスだよ~」
スピスタ : エリカ「何の?」
赤道斎 : それはシースルーのナイトドレス。
zophyel : ケン「(すき)」
スピスタ : エリカ「ここにエロイ人がいます~」
lilith_sakura : ダイスケ「エロスは人間の文化なり!」
赤道斎 : ケン「美しいものが嫌いな人がいて?」
HAPOHAPO : クー「巫女衣装もあるぞ」
zophyel : エリカ「こんな感じ?」
スピスタ : ピピン「なかなか様になっているね」
赤道斎 : くるりと回ってみせるエリカ。
HAPOHAPO : ケン「なんで腋がないんだ?」
赤道斎 : クー「仕様です」
lilith_sakura : ダイスケ「これはいい腋巫女だ」
スピスタ : ピピン「特殊な巫女装束みたいだね」
HAPOHAPO : クー「自慢げに腕上げるな」
lilith_sakura : エリカ「なんか打ちやすいわ」
zophyel : エリカ「どう?」
スピスタ : エリカ「これ着たら空を飛べるかな?」
zophyel : ケン「星になるほうが先じゃね?」
HAPOHAPO : セシリア「あなたの空飛ぶ花を織り込んでみるわ」
スピスタ : エリカ「しくしく…」
lilith_sakura : ダイスケ「サーセン箱でも用意するか?」
赤道斎 : ドルフ「いいな~。僕にもなにかくださいな」
zophyel : エリカ「そういう口はこうだ!」うちゅ~っ
赤道斎 : ロロ「なんであたしなの~っ」
スピスタ : エリカ「なんとなく」
lilith_sakura : エリカ「海豚だと思った?」
zophyel : エリカ「誤爆(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「じゃ狙いは誰だったんだよ」
スピスタ : エリカ「秘密」
zophyel : うちゅ~っ(はーと)
赤道斎 : ?「むぐむぐ…何する…」
zophyel : 一同「「「???どちらさま???」」」
スピスタ : ?「さて、私は誰でしょう?」
zophyel : ピピン「1.未来のケン」
赤道斎 : クー「嘘だ。こんな格好良くなるはず無い!」
zophyel : ピピン「2.20代のケン」
スピスタ : ロロ「でも、格好良すぎですね」
zophyel : ピピン「3.エリカの嫁で20代の、未来ケン」
赤道斎 : ケン「…なんとなくジェラシ~」
スピスタ : ケン「なんで俺ばっかなんだ?」
lilith_sakura : ピピン「私がほれた男だから」
zophyel : ピピン「さあどれだ(ひょえ)」
赤道斎 : ロロ「それよりなんで未来のケンがエリカの婿に?
スピスタ : ピピン「だから、エリカの嫁だってば」
zophyel : ロロ「納得」
赤道斎 : ケン「納得するな(あせ)」
スピスタ : ケン「俺の立場は一体…」
lilith_sakura : エリカ「いえーーーい(泥酔)」
赤道斎 : クー「しかし時間の流れがめちゃくちゃだな」
zophyel : エリカ「どっちもあたしの~(ひょえ)」
スピスタ : ピピン「ちょっと時間軸いじったからね」
赤道斎 : セシリア「他にどんな影響が出るのかしら」
kamonegi-chacha : nihongo utenaku natta ><
zophyel : ピピン「いや、ケンとエリカが離婚だなんて(ん)
kamonegi-chacha : (
kamonegi-chacha : (gomen nasai )
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : (どま><)
赤道斎 : (USBキーボードなら抜き差ししてみるとか)
スピスタ : (変換キーとかカナキーを押してみるとか)
HAPOHAPO : (ローマ字でも分かりますけどね)
スピスタ : セシリア「なにげに爆弾発言が出たわね」
赤道斎 : エリカ「バツイチになるのは嫌よ」
HAPOHAPO : ケン「だが、俺には思い人がいる」
lilith_sakura : ケン「ミンティ・・・・」
赤道斎 : エリカ「そんな…もう私のお腹には…」
スピスタ : セシリア「これは面白い展開になってきたわね」
zophyel : ケン「便秘?}
HAPOHAPO : エリカ「デリカシーの欠片もないやつね!」
スピスタ : ダイスケ「その前に結婚していたんじゃないのか?
赤道斎 : エリカ「ケンのが私にHIOなのよ!」
lilith_sakura : ピピン「ケンが婚姻届出し忘れて結婚なし」
HAPOHAPO : セシリア「ぶっ!(鼻血)」
zophyel : ケン「どっちがデリカシーないんだよ」
HAPOHAPO : セシリア「いいわ。わたしがDNA鑑定してあげる」
スピスタ : ピピン「爆弾発言の応酬だね」
赤道斎 : エリカ「間違いないもん。あの日あの夜あの…」
lilith_sakura : 約180分後・・・
HAPOHAPO : セシリア「結果が出たわ」
スピスタ : セシリア「残念ながら…」
赤道斎 : ケン「どうだった(びくびく)」
zophyel : エリカ「(はーと)(はーと)ケン好き好き」
HAPOHAPO : エリカ「(うる)」
lilith_sakura : セシリア「三つ子だったわ」
HAPOHAPO : ケン「ぶhっふぉ!」
スピスタ : ケン「何の検査をしているんだよ!」
HAPOHAPO : ケン「誰の子なのかをしりたいんだよ!」
zophyel : セシリア「はい、お通じの薬」
lilith_sakura : セシリア「あ、それは陰性だったわ」
赤道斎 : (ぐー)
スピスタ : エリカ「はい?」
lilith_sakura : セシリア「いやね、便秘で死ぬって」
赤道斎 : カディエ「想像妊娠って奴かしらね」
zophyel : エリカ「(かなし)」
lilith_sakura : ケン「 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
HAPOHAPO : けん「ほっ!(しょぼ)」
赤道斎 : カディエ「今度は記録に残るHIOを出しなさいよ」
スピスタ : セシリア「と思ったんだけど…」
lilith_sakura : ケン「Σ(´д`ノ)ノ 」
zophyel : ケン「そうそう、あれで妊娠はないって」
HAPOHAPO : セシリア「ケン・・・あなた覚えてないの?」
lilith_sakura : (なしで)
スピスタ : ピピン「心当たりあるのか?」
lilith_sakura : ケン「どういう意味だ?」
HAPOHAPO : セシリア「わたしできちゃったかも(ん)」
赤道斎 : セシリア「…といっても未来のケンだけどね」
スピスタ : ケン「…なんだって?」
zophyel : ダイスケ「ほら、洗面器」
赤道斎 : セシリア「ちょっとつまみ食いを(はーと)」
HAPOHAPO : ダイスケ「どんだけフリーダムなんだ(いかり)」
lilith_sakura : ピピン「(そろそろあれも着そうね」
zophyel : 未来ケン「頭からかじられかけますタ」
赤道斎 : マックス「おい、お前の子が出来たぞ!」
zophyel : 一同「「「帰れ変態」」」
スピスタ : ケン「今度はマックス?」
赤道斎 : アリン「最近お腹が大きくなって…」
HAPOHAPO : エリカ「太っただけじゃないのか?」
lilith_sakura : マックス「いやはや、俺もあれになるのか」
zophyel : カディエ「さっそく入院ね」
赤道斎 : ケン「精神科か」
スピスタ : マックス「なんで精神科なんだよ?」
HAPOHAPO : ミンティ「とりあえずお注射しまぁす(にこ)」
赤道斎 : ぶすり!
zophyel : カディエ「急性虫垂炎は怖いのよ」
lilith_sakura : ミンティ「あ、間違えてアヘンいれちゃった」
HAPOHAPO : マックス「あぅあぅ・・・」
スピスタ : マックス「時が、時が見える…」
zophyel : カディエ「変態に打ってどうするのよ」
lilith_sakura : ミンティ「やっちゃったZE]
赤道斎 : アリン「自白剤はないの?」
kamonegi-chacha : (展開が読めない w < メモ帳からコピペ )
HAPOHAPO : カディエ「今のマックスは思ってることを全部口に
HAPOHAPO : するわ」
zophyel : カディエ「あんたは、とっとと入院する」ガラゴロ
赤道斎 : アリン「エリカの旦那と何があったの?」
スピスタ : ピピン「かくかくしかじか」
zophyel : ピピン「(わら)」
赤道斎 : マックス「バック(スピン)でHIO~」
zophyel : エリカ「ケン・・・(しょぼ)」
スピスタ : セシリア「早く病院に行きなさいよ」
lilith_sakura : ケン「・・・・・・・・・・・・・はぁ」
zophyel : エリカ「ごろごろ(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「わたしの最高のHIOよ(ういんく)」


------------ キリトリ -----------
日本酒3合ほど入ったので下ネタモードが開放されました。
これでも明日は5時起床ですよ。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2328590.jpg



次回のお題は「ひねくれ者」です。


--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:
 サーバ=カズの広場[大会]
 チャンネル=みんなで大会!2
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-10-09 23:43 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧