赤道斎の隠し部屋

2008年 09月 22日 ( 2 )

本日のお題「カオスの楽園」by スピスタ さん

色々お忙しい中、なんとか4名集まって開催にこぎつけました。
コースはパンヤショット出なくてもそこそこスコアとPPが稼げるWest Wiz。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : よろろ
スピスタ : ケン「何処かに楽園はないかな?」
赤道斎 : ピピン「未だ着かないの?疲れちゃったよ~」
zophyel : クー「お腹減った~」
赤道斎 : マックス「本当にこっちで良いんだろうな?」
スピスタ : エリカ「誰が楽園があるなんて言ったの?」
zophyel : ケン「ついて来たのかよ」
赤道斎 : ケン「情報源はカディエさんだよ」
スピスタ : エリカ「怪しい話ね」
zophyel : セシリア「あなたたち、何しに来たの?」
スピスタ : ケン「セシリア?」
赤道斎 : クー「ケン、道を間違ったんじゃないか?」
zophyel : ケン「いや、そんなはずは・・・」
lilith_sakura : (諸事情により少しばかり放置します)
赤道斎 : (うい)
スピスタ : (うい)
zophyel : (ほい)
赤道斎 : マックス「セシリアなら地図に詳しいだろ」
スピスタ : セシリア「本職だからね」
zophyel : セシ「ってこれ、うちのカオス工場よ」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
赤道斎 : クー「ほらみろ」
zophyel : セシ「顔酢。スキンケア製品作ってるの」
スピスタ : エリカ「やっぱり騙された?」
zophyel : セシ「なんだったら見学していく?」
スピスタ : ケン「そうだな」
赤道斎 : クー「そして催眠商法でがっつり買わせると」
zophyel : セシ「ついでにモニターやってくれると助かるわ」
スピスタ : ケン「俺は関係ないな」
zophyel : セシ「美肌美人になれるわよ」
赤道斎 : とケンのほっぺをすりすり
スピスタ : ケン「俺は男だ!」
zophyel : ピピン「さ、いこうか」
赤道斎 : セシリア「カディエのクエストで来たんでしょ?」
スピスタ : ケン「クエストだったのか」
zophyel : セシ「お使いもお願いね」
スピスタ : ケン「何も聞いてないぞ?」
zophyel : セシ「バイト代も出すから」
赤道斎 : エリカ「いくら?」
スピスタ : セシリア「責任者に聞いてみないと分からないわ」
zophyel : セシ「モニターで日給1,000cpは出たはずよ」
赤道斎 : そして呼ばれた責任者とは…
スピスタ : ケン「ダイスケ?」
zophyel : マックス「アリンも?!」
スピスタ : アリン「いらっしゃい」
赤道斎 : ダイスケ「おう、ちょうど人手が欲しかったんだ」
zophyel : アリン「マッサージの人手が足りなくて」
スピスタ : ケン「一気に妖しさアップだな」
赤道斎 : エリカ「誰をマッサージするのかしら」
スピスタ : アリン「セシリアさんよ」
zophyel : ダイスケ「それと、モニターもだな」
赤道斎 : ケン「いよいよセシリアさんもそんな歳か」
スピスタ : セシリア「何か言ったかしら?」
zophyel : アリン「お金もらえてエステもできる、楽園ね」
赤道斎 : ケン「空耳でしょう」
スピスタ : アリン「どう、やらない?」
赤道斎 : ケン「財布が心許ないから、俺、やります」
スピスタ : エリカ「金額は結構いいわよね」
zophyel : エリカ「お肌すべすべ・・・」
赤道斎 : セシリア「その辺は大船に乗った気で居てね」
スピスタ : ケン「泥舟だったりしてな」
zophyel : クー「そのエステ、副作用はないのか?」
赤道斎 : アリン「大丈夫、あたしが開発したんだから」
スピスタ : アリン「後は実証だけなの」
zophyel : マックス「そこはかとなく不安になってきたぞ」
赤道斎 : ケン「漢の肌でモニターしてもしょうがないだろ」
スピスタ : アリン「それはそれで貴重なデータになるわ」
zophyel : セシ「モニターは多いほどいいのよ」
赤道斎 : マックス「では俺のこの美しい胸を貸そう」
スピスタ : アリン「マックス様はフルコースね」
zophyel : ということで、エステを受け始める一同。
赤道斎 : ダイスケ「皮が一枚禿げるくらい激しいそうだ」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
zophyel : エリカ「ケン、塗ったげようか?」
赤道斎 : ケン「それ、接着剤と違うか~っ!」
スピスタ : ケン「なんで塩までもっているんだ?」
zophyel : エリカ「ふひょひょひょ(ひょえ)」
赤道斎 : クー「因幡のケンうさぎだな」
スピスタ : ケン「こっちに来るな!」
zophyel : ピピン「皮がズル剥けになるぞ」
赤道斎 : エリカ「冗談よぅ。さ、こっちが本物ね」
スピスタ : ケン「本当か?」
赤道斎 : エリカ「泥パックみたい」ぺとぺと…
スピスタ : ケン「いたたたたた!」
zophyel : エリカ「我慢」塗り塗り、さわさわ、もみゅもみゅ
赤道斎 : クー「あたしにもやらせろ」ふにふにふに…
zophyel : ダイスケ「ケンの顔が赤いぞ」
スピスタ : ケン「イタイイタイ…もうダメだ…」
赤道斎 : マックス「では俺の黄金の指使いで…」
スピスタ : アリン「マックス様はこちらに来てください」
zophyel : ピピン「それ、タイルの洗剤じゃない?」
赤道斎 : エリカ「ほんとだ『まぜるなキケン』だって」
zophyel : ピピン「生きてる?」
スピスタ : エリカ「混ぜたらどうなるんだろう?」
赤道斎 : ケン「なんと混ぜると危険だって?」
スピスタ : エリカ「面白そうだから混ぜてみよう」
zophyel : しゅ~
赤道斎 : ダイスケ「こら、そんなことしちゃいかん!」
スピスタ : エリカ「あ、ケンが泡吹いてる」
赤道斎 : クー「危ないなぁ」と一人だけガスマスク着用
zophyel : ピピン「大変! はやく洗い流さないと(ひょえ)」
赤道斎 : と服を脱がしにかかる
zophyel : ピピン「意外と大きい(すき)」
スピスタ : エリカ「あ、なんて美味しいことを」
赤道斎 : ケン「お婿にいけない…(かなし)」
zophyel : ピピン「胸板が」
スピスタ : ケン「そんなに見るな~」
赤道斎 : マックス「なんの、負けるものか。ふんっ!」
zophyel : アリン「ぽっ(はーと)」
スピスタ : エリカ「やっぱり変態ね」
zophyel : ピピン「さあ、ケンに薬を塗ったげよう(はーと)
赤道斎 : ケン「その黄色いの、なに?辛い匂いが…」
zophyel : ピピン「女の子の口から言わせるの?(はず)」
スピスタ : ケン「もの凄くイヤな予感がするんだが」
zophyel : エリカ「・・・横浜中華街のカラシ軟膏?」
赤道斎 : ピピン「よーく練って…へらでペと~り」
スピスタ : ケン「ぎゃーーーー」
zophyel : クー「シューマイじゃないんだから」
赤道斎 : ピピン「あらん、敏感ねぇ」
スピスタ : ケン「もうダメだ」
赤道斎 : 白目をむくケン。
スピスタ : エリカ「仕上げは塩もみね」
zophyel : ピピン「そして連れ帰って本格的に(すき)」
赤道斎 : クー「辛子ナスか辛キュウリだな」
スピスタ : ケン「お家に帰りたい」
赤道斎 : エリカ「あら、幼児退行しちゃったみたい」
zophyel : ピピン「あたしんちでおっけー(ひょえ)」
スピスタ : エリカ「私が連れて行く!」
赤道斎 : セシリア「ここは雇い主が面倒見ます(すき)」
zophyel : セシ「というか、ウチの製品使いなさいよ(あせ)
赤道斎 : エリカ「えーと、どれだっけ?」
スピスタ : セシリア「これよ」
zophyel : クー「タートルステーキソース???」
赤道斎 : ケン「く、食われるっ!」
スピスタ : セシリア「しまった、ラベルを剥がすの忘れてた」
zophyel : ピピン「どんな意味で?」
赤道斎 : セシリア「ゲフン。中身は本当に薬だから、使ってみ
赤道斎 : てよ」
スピスタ : エリカ「ちょっと匂いを嗅いでみよう」
赤道斎 : つ~~~~~~~ん!
スピスタ : バタリ!
zophyel : エリカ「目が痛い~><」
赤道斎 : セシリア「あーあ、最初に言ったじゃない」
zophyel : セシ「酢だって」
スピスタ : エリカ「すっかり忘れてた」
赤道斎 : ケン「それを俺に塗ろうとしてたんですか」
スピスタ : アリン「美容にはいいわよ?」
lilith_sakura : (諸事情から復帰しますが、間に合わないorz)
赤道斎 : (どまー)
スピスタ : (どま)
zophyel : ぬりぬりぬり~
赤道斎 : クー「身が締まって良い味になりそうだな」
zophyel : ケン「し、しみる~」
スピスタ : ケン「俺は食い物じゃない~」
赤道斎 : ピピン「以上、ケン『が』料理教室でした」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : ピピン「おいしく食べたげる<ハート>


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23325172.jpg


いや、本当に7回しかパンヤショット出てないし…


次回のお題は「誰にも言えない僕の夢」です。


--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:
 サーバ=カズの広場[大会]
 チャンネル=みんなで大会!2
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-09-22 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯

どう見ても・・・w

スクリーンショット掲示板の梨ウマウマ(ぎょ)氏№9751が肩まで埋もれたタンプーの素体にみえる赤道斎です。

http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=9751





こねこね(ハムリィ(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1481

粘土製ではなく普通の布製ぬいぐるみに見える子猫エリカ。手袋、靴とリボンに肉球があしらわれ、首には大きな鈴。服は若草色のワンピですね。


エリカ(dream☆miu氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1482

主線無しのシンプルエリカ。衣装は赤リボンタイのシャツと不良少女グローブ。


エイッヽ(`・ω・´)(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1483

手から何か妖しげな念波を発するクー。背景のフラクタル図形の形や色が氷的なので衣装と合わせて
赤井ひとみさんが言うように雪子姫の雰囲気。


セシリア(connexion氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1484

おでこの広~いセシリア。左のゲージがその広さを強調しているような。
内から光るような、あるいは背後から光を当てているような明暗の使い方がすごいです。
衣装はレッドチャイナワンピースかなあ。あと女教師メガネ。


初投稿です/// ///((ばら)ネコネコ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1485

猫っぽいクーの線画ラフ。ここまで描いてなぜ先を進めず投稿するのかと問いたくなります。
衣装はオリジナル。猫のようでもありコンコンパーカーのようでもあり。


衣替え(ウェマク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1486

秋になって水着から着替えたクー。でもセーター一丁じゃあ、そりゃ寒いでしょう。表情も不満そうです。
衣装はブラックVネックセーターにモコモコスリッパ(黒)とブラックリングバンド。
奥でクラブを振り上げているドット絵クー(こちらは海賊ユニフォームセット)も可愛いです。


アリン(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1487

新ガチャレアのアリンさん。胸を強調している構図です。
「いろいろな意味で」とはにゃ雪さんが馬になるって事ですか?
衣装はライディングフリルブラウスにエバーグリーンベレー帽。
にゃ雪さんHP「だお・がおの部屋」
(※18禁です)
http://daogaob.h.fc2.com/
e0119433_004511.jpg






(PP)2倍キャンペーン(ヴェングラー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1488

体力補助剤を瓶ごと噛み砕いたエリカ。ドルフを鷲掴みするほど凶悪になってます。
強いデフォルメだけどHIROMI@.comさんと違って安らぎを感じさせる部分がないですね。
衣装はクレリックガーブとホーリーベール。


アリン(ハンゲID:Y・H2氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1489

ハトをそっと胸に抱くアリン。にゃ雪アリンを見た後ではちょっと細めに感じます。
衣装はピンクフリルドレスにリトルウィングリボン。


ルーシア(GrandAll氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1490

アルバトロス以上でのモーションにおけるポーズをとるルーシア。背景が紫なのでピンクの髪が埋もれてしまっているのが残念。
衣装はシャイニングホワイトコートとシャイニングホワイトブーツ。この衣装にセーラームーン臭さを感じる私は古いのか。


秋なのに水着ルーシア((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1491

そろそろ衣替えしてください。ついでに「絵を描く事&投稿することに関する考え方も衣替えしてください」と言いたくなってきた。
衣装はピーチピンクポップビキニとピーチピンクポップブレスレット(若しくはクリスタルブルーポップビキニとクリスタルブルーポップブレスレット)、髪はキューティボブ。


寝顔を失礼・・・エリカさん(山辺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1492

寝顔シリーズ第二弾はエリカ。なんか美樹本晴彦風。サムネを見た時、背景のぬいぐるみがにんじん、ねぎ、バナナ、ジャガイモなどに見えました。
衣装はオリジナルのタンクトップシャツとショートパンツ。


Lucia LIVE Pang Ya'08~delight~(encore)(Turbo-type.D氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1496

ライブコンサートの告知ポスター風にマイクを高く掲げたルーシア。
衣装はオリジナルのピンクシャツと黒のミニスカート。


<削除>
イラスト№1493。Blue Moonで透けてるエリカのSS。
イラスト№1494。Lost SeawayでのバグSS。
イラスト№1495。Blue Moonでのパワーショットクー。


--------------------------------------------------------------------


侵略!エリカ娘。(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1121

ゴールデンハンマー振り回してイラスト掲示板を侵略するエリカ。髪の房もちゃんと10本あります。左手の指の配列が変。
衣装は絵師さんお気に入りのクレリックガーブ、ホーリーブーツ、ホーリーベール。両手首にはオリジナルの羽根付きリング。左手のリングのピンクが絵をカラフルにしています。

で、HIROMI@.comさんも投稿始めてから永いのだし、初心者と同じようなマナーにもとる行為をすればそれは初心者以上に怒られるのは致し方ないかと思います。
ところで「お砂場の方」とはどこなのでしょうか。そことイラスト掲示板を上手く使い分けてはどうでしょうかね。


散財娘。(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1122

色合い的にはゴシック風だけどその実、SSAF風衣装が混じっているという、どこか楽しくて良い雰囲気のクー。おかっぱ型の髪がとっても可愛い。
衣装はオリジナルの白黒市松柄タイ付きジャケット、ブラックストライプスカート、バックルシューズのソックス、ピーチグローブ、ツインテールリボン(黒)、アンカーキャップのエンブレムはピンクのクマさん。
うちの散財娘はもちろんエリカ。


撫でますか?(ん)(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1123

のどをゴロゴロ鳴らしてそうなねこねこクー。
スカートの状況から四つん這いではなく、二本足で立つか座っている状態で大きくのけぞっているようです。これをすると私は昔のバイク事故の後遺症で…
衣装はスイートピンクドレス、スイートピンク手袋、ツインオレンジリボン、鈴無しのクロにゃんこのミミ、にゃんにゃんニット。ツインテの毛先がクルクルになるアイテムってなんでしょう。


初です(・ω・;A)(アーチェリカ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1124

何か忘れたけどポーズをとるクー。足の長さに比べちょっと胴長?それともスカートがずり落ちてる?
各所に陰影が付いているのにどこか平板的に感じるのは背景が白一色のせいでしょうか。
衣装はマリーツービース、マリーシューズ、マリーグローブ、マリーリボン、マリーヘアバンド。クラブマジックエアーナイトかな。

ちなみに'08.9/21現在、縦横ドット数が最大なのは№510で4267ドットx3200ドット、ファイルサイズが最大なのは№915で3,817,122バイト。


ポンタ作ってみた。((_Д_)<ヴぁい氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1125

フェルト製クロポン。バックのキーボードと比較すると縦15cmくらいかな。
そのキーボードのキー間にホコリが溜まっているようだけど、クロポンの耳を突っ込んで拭けば綺麗になるんでは?


<削除>
イラスト№1120。スカートを脱ぐ初音ミクー。


--------------------------------------------------------------------


PangYa!(minipepe氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1241

パンヤショットを成功させたエリカと、飛んでいくウォーターアズテックを追うポンタ。
勢いで描いたにしてはまとまってるけど、体のバランスが変なのが残念。
衣装はホワイトワンピースにブラウン羽靴。クラブはミラクルボイスクラブのウッドかな。


アリンです。(たら芋氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1242

ちょっと顔の造作が幼いけどアリンです。髪をかき上げる仕草っていいですよね。
衣装はマガブルワンピースとマガブルベレー帽。


ドライブ♪(Gabriel-B氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1243

真っ白(白銀?)なクルマでドライブ中のアリンとクー。車種はダイハツのコペンだそうです。パンヤ島の道路事情ってどんなんでしょう。
衣装はクーがブラックストライプシャツ、日本未実装セーラー服スカートにツインテールリボン(黒)、アリンは…なんでしょう?

クルマにパンヤキャラというとやっぱり綾坂ちなみさんを思い出しますね。
これとか
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=636
あと、RAQUAさんのこれとか
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5050



ミリタリーっちゃミリタリーですよね?(みんなのオキアミ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1244

メタルギアソリッドネタの覗き四コマ。覗いた先はクーだけど、マックスの目標は誰だったのか。
衣装はクーがミリタリーシャツ、ミリタリースカートにミリタリーキャップ、マックスはオリジナルの段ボール。


セシリア×シラタマ(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1245

鈴を指でちょん、揺れる鈴にじたばたしがみつくシラタマ。ああ、想像しただけで参加したくなる~。
セシリアの金髪や瞳の表現がとても綺麗です。
衣装はオリジナルの黒いドレスとブレスレット、そして女教師メガネ。
[PR]
by sekidousai | 2008-09-22 00:04 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧