赤道斎の隠し部屋

2008年 07月 27日 ( 1 )

結局、テストになったの?

 プレミアムでない方のβテストに当選したので、仕事を切り上げて帰ってきました。
 一時間くらいは出来るだろうと思っていたらメンテ中。昨日のプレミアムβはそれなりに進行したらしいのに、どうして?

 その後のアナウンスも細切れだったり歯切れの悪い内容だったりで、持ち帰った仕事しだしたら、やっぱりβテストやるとか。ハッキリしてよ、もう!


 そんなこんなで結局私がSeason4βをプレイできたのは30分ばかり。一番知りたかった事はチャット関連だったので、そこだけ集中的にテスト。

 結果、/savechatコマンドは使えない、プレイから待機画面に戻るとチャットクリア、待機画面のチャットはログが取れない、とSeason3以来の仕様がそのまま残っています。「検討します」は「面倒くさいから放置」って事だったようです。

 あと、各部屋からログイン後の画面に戻ると各部屋の背景が残ってしまう事がある、ファミリーモードでキャラ等の選択が正しく反映されない事がある、など幾つか不具合が見られましたが、何より悲しいのはエリカのイーグルモーションがアリン臭くなってしまった事。

 ちなみにPenIII 1GHz+G550のWinXPパソコンでも一応動きます。とてもじゃないが「遊べる」というレベルではありませんが。
[PR]
by sekidousai | 2008-07-27 00:02 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧