赤道斎の隠し部屋

2008年 07月 07日 ( 1 )

本日のお題「枝豆のある夜は」by HAPOHAPO さん

やっぱり新人さんが来ないと星の数が増える、ということで今回のコースはSilVia Cannon。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
HAPOHAPO : ケン「ピピンお客さんにビールもってって」
赤道斎 : ロロ「はーい」
スピスタ : ピピン「よろしくね」
HAPOHAPO : セシリア「すっかり暑くなったわね」
赤道斎 : (既に1㍑ほど入ってるから…)
スピスタ : ダイスケ「こういう時はよく冷えたビールだよな」
赤道斎 : クー「おつまみ切れたよ~」
スピスタ : ケン「お前未成年だろ?」
HAPOHAPO : ミンティ「わたしたち子供ビール(わら)」
赤道斎 : クー「おつまみは成年じゃなきゃ駄目なのか?」
スピスタ : ケン「ダメだ!」
lilith_sakura : クー「じゃああげない」
スピスタ : ケン「俺が悪かった」
赤道斎 : ケン「で、お前のおつまみはなんだ?」
スピスタ : クー「枝豆」
赤道斎 : ケン「いっこいただきっと」
lilith_sakura : クー「ロシアン枝豆だ」
HAPOHAPO : ケン「子供に枝豆の味が分かるのかな?」
赤道斎 : クー「ビールと一番合うんだよね~」
スピスタ : ケン「やっぱり飲んでいるのか!」
赤道斎 : クー「自分で作ったんだから、いいだろ?」
スピスタ : ケン「地ビールかよ!」
lilith_sakura : クー「悪いか?」
HAPOHAPO : クー「ケンの店にも出荷してるんだぞ」
赤道斎 : ケン「どれどれ…ん、うまい!」
スピスタ : エリカ「あんたも飲むのね」
赤道斎 : ケン「店主として味見だよ」
スピスタ : クー「未成年にして店主だからな」
赤道斎 : ケン「さて、枝豆の茹で具合はっと…むっ?」
スピスタ : ケン「なんだこの味は?」
赤道斎 : ピピン「どうかしたの?いつものとおりだけど」
lilith_sakura : ケン「ちゃんと塩入れたか?」
スピスタ : クー「だから、ロシアン枝豆だと言っただろ?」
赤道斎 : ピピン「実は今日、いつもの塩を切らしてて…」
スピスタ : クー「店長がちゃんと管理しないからだ」
HAPOHAPO : ティッキー「わたしお塩持ってくるね(ういんく)
赤道斎 : ケン「ううっ…で、なにを使ったんだ? 」
lilith_sakura : ピピン「あじのもと」
スピスタ : ケン「そんなので喰えるか!」
赤道斎 : ケン「塩
赤道斎 : (誤爆ー)
赤道斎 : (ついでにWH)
スピスタ : (どま)
赤道斎 : (もう一発…(かなし))
スピスタ : (どま><)
赤道斎 : (結局ギヴ~)
スピスタ : (頑張れ)
赤道斎 : (ありー)
HAPOHAPO : ケン「まあいいや。出しちゃえ」
スピスタ : クー「いい加減だな」
lilith_sakura : ピピン「ま、鯵の素だからな」
赤道斎 : ダイスケ「うむ、新鮮な味覚だ」
スピスタ : ケン「何処でそんなの買ったんだよ?」
赤道斎 : ピピン「クーの菜園からちょっと、…ね」
スピスタ : クー「あたいの家からだったのか」
lilith_sakura : クー「あとで代金請求」
赤道斎 : ピピン「雑草と区別が大変だったよ」
スピスタ : クー「偽装しているからな」
赤道斎 : ケン「これ、雑草の方じゃ…」
HAPOHAPO : クー「ときどき変な薬草も生えてる」
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
赤道斎 : (ヘリ撃墜)
ピピン : …
スピスタ : (どま)
赤道斎 : クー「その豆、美味いだろ?」
HAPOHAPO : ピピン「さっきの枝豆セシリアに出しちゃった」
スピスタ : セシリア「ちょっと、何よこの枝豆!」
赤道斎 : ケン「セシリア…すまん、もう我慢できない!」
スピスタ : セシリア「ちょっと、よ?」
スピスタ : (誤爆)
HAPOHAPO : ピピン「あー(いかり)」
スピスタ : セシリア「ちょっと、なにする気よ?」
lilith_sakura : ケン「豆~~~」
赤道斎 : セシリアの食べようとした枝豆を奪い取る
スピスタ : セシリア「店主が売り物奪ってどうするのよ?」
赤道斎 : ケン「この枝豆は俺のもの~っ」
スピスタ : ケン「全部俺の豆!」
赤道斎 : セシリア「だめっ、私の口の中のまで…ああっ」
スピスタ : クー「ばっちぃいな」
赤道斎 : ケン「クー、お前も枝豆食べてるな?」
スピスタ : クー「もう飲み込んだ」
赤道斎 : ケン「吸い出してやる」
lilith_sakura : クー「しかし、こんな中毒性あったか・・・?」
スピスタ : クー「げ、来るな!」
HAPOHAPO : ピピン「あー(いかり)」
赤道斎 : ピピン「こうなったらあたしも…枝豆ぱくん」
スピスタ : ケン「クーの豆寄こせ!」
赤道斎 : クー「ケンのえっち(はーと)」
lilith_sakura : ピピン「あとビールっと」
スピスタ : ケン「一つ残らず吸い出してやる~」
赤道斎 : ピピン「ケン~、こっちの枝豆は甘いわよ~」
スピスタ : エリカ「ついでに酒臭いわね」
赤道斎 : ケン「お前は枝豆食べないのか?エリカ」
スピスタ : エリカ「お酒飲まないからいい」
赤道斎 : ケン「ちっ!」
lilith_sakura : ピピン「美容にいいのに」
スピスタ : エリカ「(危ない危ない…)」
HAPOHAPO : 夜は更けていく・・・
スピスタ : ダイスケ「おい、もうダウンか?」
HAPOHAPO : セシリア「シーズン4がなんだぁぁ!」
赤道斎 : クー「私は、ま~け~な~い~っ!」
スピスタ : セシリア「若い娘がなんだ!!!」
HAPOHAPO : ミンティ「どうせわたしはお払い箱(うる)」
赤道斎 : エリカ「この枝豆、危なすぎ…」
スピスタ : ケン「俺の存在感を上げろ~」
HAPOHAPO : マックス「見よ!俺の肉体美を!!」
lilith_sakura : エリカ「いったいどんな育て方をしてるの?」
赤道斎 : カズ「肩がなぜか重いんです。何とかしてください
スピスタ : ケン「通報してやる~」
HAPOHAPO : ?「もし?こちらに魔法使いの髪の長い女性は」
赤道斎 : マックス「知らん知らん、知ってても教えない」
HAPOHAPO : ?「そうですか・・・ならば仕方ありません」
スピスタ : マックス「教えて欲しかったら俺の肉体美を見ろ」
lilith_sakura : ?「なぜ?」
HAPOHAPO : おもむろにかばんから長物を取り出す女性
スピスタ : エリカ「なんだかイヤな予感がする」
HAPOHAPO : ケン「喧嘩なら外でやってくれ!!」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23572278.jpg


いくらSCとはいえプラススコアは久しぶり  だったかと。


次回のお題は「十五少年漂流記」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-07-07 23:58 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧