赤道斎の隠し部屋

2008年 06月 29日 ( 1 )

虫みたいな羽はどうも…

クーとエリカのが欲しいんだってば!(みんなのオキアミ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1211

CPガチャのレア当選に関する4コマ。絵師さんは妖精の羽をカズ・マックス・ダイスケと当てたようです。ドルフやポンタのせいじゃないんだけどな。


お初です♪(なっTU氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1212

「ワンレングスボブなんてカツラもあったな~」と思い出させてくれる色鉛筆(?)イラスト。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーグローブ、悪魔のツバサ、ワンレングスボブ、ハートペイント、妖精の耳も装備している模様。


アリンVSロロ 【コラボ企画】(。まいまい。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1213

暗黒面丸出しの魔王アリンと迎え撃つ勇者ミッドナイトロロ…ではないな。キャット★ハンドクラブを持ってロロもプレイヤーデビューしたら使います、きっと。アリンの衣装はスピリアワンピース、ストラティスサンダル、リトルウィングリボンにブルーリボングローブ。見えない悪魔のツバサが生えていたり。


どうでしょうか・・?(うほ~(ひょえ))
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1214

どうでしょうと言われてもねぇ…。とりあえず、浮き輪が昔よく見たタイヤのチューブを流用したものに見えます。
衣装はスタンダードビキニかな。


かぶとむし(フェレットさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1215

カップの傍、プレイそっちのけでカブトムシと戯れるロロ。パットのできないアリンの困ったような笑いは、邪魔でも容認の範囲と感じているのかな。
衣装はミュジカドレスとミュジカヒール、クラブはエアーナイト IIIかな。
くろかわさんさんの「今風じゃない」。あさりよしとおさんとか宮尾岳さん辺りと絵柄が似ていると思っていたけど、どちらも今風…とは言えないのか。


祭のあと(チョッキン☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1216

6月12日~6月19日のポストペットキャンペーン、モモ&コモモもシールじゃなくてこんなふうにマスコットになればもっと盛り上がったのかも。
モモと一緒にダンスはネギを持った初音ミクー。衣装はもちろん初音ミク4点セット。


クーが可愛すぎたので(*ミトラ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1217

くろにゃんこクーのポートレートイラスト。ちょっと困惑したような、恥ずかしさがあるような表情です。
衣装は靴を除いたクロにゃんこセット。


カズ(高木優梨子氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1218

沈痛な表情でカレンを抱くカズ。暗い青系一色にまとめられてカズの心の内を良く表しています。
カズの衣装はオリジナル。カレンは着てない?


ランチタイム(ダイゴウジ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1219

芝に座り込んでお弁当中のアリン。お弁当の中身はおにぎりにしたごはん(海苔巻き、おかか(?)塗し、食べた分は不明)、たこさんウインナー、卵焼き、ブロッコリー、エビフライといったところか。汁物は黄色い紙パック。横に「レモン」とあれば「レモン牛乳」を思い出さずにいられません。
衣装はマガブルセットにマガブルベレー帽とホワイトレースグローブ。食事の時は取ろうよ。


パジャマで浮かんできたのが。。(*ミトラ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1220

元気な表情で読み聞かせをねだる幼少クー。パジャマで絵本の読み聞かせといえば寝付かせるためのものですが、このテンションの高さではきっと夜更かしになるでしょう。
衣装はパンダドルフロングシャツ、スターライトスリッパ、頬紅。リボンはオリジナル。


夏服エリカ&アリン((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1221

オリジナルの無地ワンピースのエリカとアリンのモノクロ線画。
コメントを読むとふれあい掲示板№11204「イラスト掲示板の絵師さん交流所」の宣伝イラスト的に思えますが…。


新ガチャレア(ラムネ(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1222

ルーン妖精の羽の背負ったアリンさん。羽から鱗粉が落ちてきそうでちょっといやかも。
衣装はマジックブルードレスとマジックブルーシューズ。



<削除>
SS№9286。悩ましげなマックス。
SS№9288。WiiパンヤのPC連動特典の衣装を着たキャラの集合SS。
イラスト№1231。透け気味セーラー服のショートカット少女。誰?
[PR]
by sekidousai | 2008-06-29 01:16 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧