赤道斎の隠し部屋

2008年 05月 29日 ( 1 )

本日のお題「AVP」by zophyel さん

今日のコースはBL。☆1個なのになんか苦手…

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
VIPちょこ : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : ?「気のせいか、見られている気がする」
スピスタ : ?「どうしようか?」
赤道斎 : カツーン、カツーン、カツーン…
スピスタ : ?「来る、きっと来る!」
zophyel : ?「キシャァァァァァ・・・」
lilith_sakura : ?「なんかいる~~~」
赤道斎 : エリカ「きゃあああ~~~~~っ」
スピスタ : エリカ「助けて~」
zophyel : エリカ「・・・という夢を見たの」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
赤道斎 : ケン「お前の声にびっくりしたぞ」
スピスタ : エリカ「臨場感があって良いでしょ?」
zophyel : エリカ「おかげで寝不足~」
スピスタ : ケン「ご愁傷様だな」
赤道斎 : ケン「で、その夢に何が出たんだ?」
スピスタ : エリカ「よく分からない」
zophyel : エリカ「けど何か最近つけられてる気もするし」
赤道斎 : ケン「正夢なのかな」
zophyel : エリカ「ぺた、ぺた、ぺた、って」
スピスタ : エリカ「怖い事を言わないでよ!」
赤道斎 : ケン「なんだ、震えてるのか?」
lilith_sakura : ケン「ちなみに後ろのそれはお友達か?」
スピスタ : エリカ「何それ?」
zophyel : エリカ、バッと振り向く。
赤道斎 : しかし誰もいない。
スピスタ : エリカ「驚かせないでよ?」
zophyel : ケン「ハハハ、引っかかったw」
赤道斎 : エリカ「もうっ、しらないっ!」
スピスタ : エリカ「性格悪いわね」
VIPちょこ : ケン「m9(^Д^)プギャー」
zophyel : ケン「お詫びに送ってくよ」
スピスタ : エリカ「シメる!」
lilith_sakura : ケン「まぁまぁおち・・・つ?」
赤道斎 : エリカ「と言いたいけど、恐いからお願いね」
スピスタ : エリカ「もうその手には乗らないわよ?」
zophyel : ケン「すまん、首を絞めないでくれ」
赤道斎 : ひた、ひた、ひた…
スピスタ : ケン「何か聞こえたか?」
zophyel : エリカ「(ぶんぶんぶん)」
スピスタ : ヒタヒタヒタ…
赤道斎 : エリカ「聞こえない聞こえない聞こえない」
スピスタ : ケン「気のせいだよな?」
zophyel : クー「こんばんは、初音です」
lilith_sakura : ケン「おまえかよ」
赤道斎 : 歩く度に長ネギが地面を叩く。
スピスタ : ケン「しかもミクーの衣装かよ」
zophyel : クー「ニューシングル出ました。聞いてください」
スピスタ : ケン「帰れ!」
赤道斎 : エリカ「ほんとに一枚だけなのね」
lilith_sakura : クー「32曲メドレーつきの2枚組みで」
スピスタ : ケン「それはシングルとは言わないだろ?」
zophyel : トップタイトルは【アナタをまるかじり】
赤道斎 : ケン「誰をかじるんだよ」
スピスタ : クー「ケンかな?」
lilith_sakura : ケン「本気でかえれ」
赤道斎 : クー「頭から、こう、ガブッと」
zophyel : クー「なのでケン、チョット来てくれ」
スピスタ : ケン「断る!」
赤道斎 : エリカ「…あなた、本当にクーなの?」
スピスタ : クー「もちろん!」
zophyel : クー「拒否権は与えない」ずるずると連行。
lilith_sakura : エリカ「大砲はどこ?」
赤道斎 : クー「置いてきた」
スピスタ : エリカ「何処に?」
zophyel : クー、薄ら笑い。
赤道斎 : ケン「クー、おまえ…」
スピスタ : エリカ「怪しい…」
lilith_sakura : クー「イタダキマス」
zophyel : クー「うちゅ~」
スピスタ : ケン「待て待て待て!」
赤道斎 : エリカ「あーっ、何してるのよ~っ」
スピスタ : ケン「助けてくれ!」
zophyel : と、エリカの肩に人の手が。ぺたりと
スピスタ : エリカ「へ?」
赤道斎 : エリカ「首筋にキスなんて、替わりなさい…?」
zophyel : 振り返ったエリカの前には、幽鬼のような人影が
スピスタ : ケン「なんだアレ?」
赤道斎 : エリカ「うきゃ~~~~~~~~~!」
lilith_sakura : ?「ミ~ツケタ」
スピスタ : ケン「何が起こっているんだ?」
赤道斎 : クー「あなたは私のもの。エリカは…」
zophyel : ルーシア「私とカワレ、カワレ、カワレ、ケケケケ
赤道斎 : エリカ「いやいやいやいや」
スピスタ : ケン「お前かよ…」
lilith_sakura : クー「これが美しき馬鹿というものか」
スピスタ : ケン「U田さん呼ぶか?」
zophyel : ルーシア「だーって、私もアソビタイモノ」
赤道斎 : エリカ「夏まで待ちなさいよ」
スピスタ : ルーシア「正式な予定はまだなのよ?」
lilith_sakura : エリカ「だからってキャラを食べないの」
zophyel : ルーシア「夏までもつかどうかわからな・・・ゲブ
赤道斎 : クー「言ってはならん事を…」
スピスタ : ケン「こいつ、危険だな」
zophyel : ケン「封印してもらおうか」
赤道斎 : ルーシア「どうやって?誰が?けけけけ」
スピスタ : ルーシア「そんな事をしたら呪うわよ?」
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : ケン「新キャラになる前に怨霊になりそうだな」
zophyel : ケン「U田さんに、ボツの海に沈めてもらうとか」
VIPちょこ : カレン「呼んだ?」
赤道斎 : U田「呼ばれたのは俺だろ?」
スピスタ : ケン「いや、カレンの事じゃないから」
VIPちょこ : カレン「あ、はい」
zophyel : エリカ「カレンは背後霊で固定よね」
HAPOHAPO : カレン「そうやってわたしをないがしろに・・・」
lilith_sakura : カレン(また滑っちゃった)」
スピスタ : ケン「そういえば、カズは?」
HAPOHAPO : マックス「ぅわぁぁっぁぁ!」
zophyel : エリカ「カレンは立派にキャラ立ってるからいいの
赤道斎 : カズ「よしよし、今日は一緒に添い寝してやるな」
HAPOHAPO : マックス「大変だ!」
スピスタ : アリン「いいなぁ」
赤道斎 : ケン「お前の表情の方が大変だ」
lilith_sakura : ケン「この島に大変じゃないことってなんだ?」
zophyel : ケン「どうしたまた変態か?}
HAPOHAPO : マックス「違うんだ!人が・・・人が・・・」
赤道斎 : クー「!」
スピスタ : ケン「裸になっていたのか?」
VIPちょこ : マックス「それは俺だ」
HAPOHAPO : そこには変わり果てたキューマが
lilith_sakura : マックス「ご覧のとおり誰かに食されています」
HAPOHAPO : エリカ「ひどい・・・(うる)」
スピスタ : ロロ「ウマウマ…」
赤道斎 : ロロ「キューマ~っ。まだなんにもしてないのに…
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ケン「って、どこもなんともないぞ?」
赤道斎 : キューマ「…腹減った」
zophyel : ロロ「キューマ、おやつどうもゴチソーサマ」
HAPOHAPO : キューマ、ケンにかぶりつく
スピスタ : ケン「何するんだ!」
赤道斎 : チューチューチュー
lilith_sakura : ケン「ちょ、なぜ血を吸う」
zophyel : エリカ「タンビね(はーと)」
スピスタ : キューマ「血が美味いから」
HAPOHAPO : クー「そうなんだな」
赤道斎 : キューマ「ちょっと貧血気味でな」
HAPOHAPO : クー「おまえがそうなんだな・・・」
スピスタ : ケン「吸ったって貧血は治らないぞ?」
zophyel : ケン「大人しくレバーを食え」
スピスタ : キューマ「レバーは嫌いだ」
赤道斎 : キューマ「…それに俺も吸われたクチだし」
スピスタ : ケン「誰に?」
zophyel : ロロ「(つやつや)」
HAPOHAPO : クー「やはりお前たちは若さを吸い取られたんだな
zophyel : ロロ「ぽっ(はーと)」
スピスタ : エリカ「ケンはもう歳ね」
HAPOHAPO : クー「こいつらはとりつかれている」
lilith_sakura : ケン「なぜ誰もロロが吸血鬼とつっこまない」
赤道斎 : エリカ「可愛いから」
zophyel : ルーシア「別に」騒ぐようなことかしら」
スピスタ : ケン「お前ら…」
HAPOHAPO : クー「なんでロロの背後にいる存在に気づかない!
スピスタ : エリカ「もう、どうでもいいし…」
赤道斎 : エリカ「そういえば、何かとんがり帽子が見える…
lilith_sakura : カディエ「よんだぁ?」
zophyel : カディエ「じゅる」
VIPちょこ : ケン「!」
スピスタ : エリカ「また厄介なのが点」
HAPOHAPO : エリカ「いえおばさんは呼んでません」
スピスタ : (点→…)
赤道斎 : ロロ「『もっと若さが欲しい…』」
VIPちょこ : セシ●ア「おばさんっていうな」
スピスタ : エリカ「ロロって十分若いじゃない」
zophyel : カディエ「ロロの実年齢は・・・」
lilith_sakura : ロロ「黙れ婆」
赤道斎 : ロロ「若さの吸い取りに協力しないわよ」
zophyel : カディエ「小娘がァ!」
スピスタ : ロロ「さもないとその精気吸い尽くしてくれる!」
赤道斎 : カディエ「やれるものならやってみなさい!」
lilith_sakura : ロロ「おう!やってやろうじゃない!」
スピスタ : ケン「子供の喧嘩になってきたな」
zophyel : じゅるじゅるじゅるじゅる・・・
赤道斎 : ふしゅるるるる…
lilith_sakura : ケン「んでなんで俺の血なんだ?お前ら」
スピスタ : ロロ「吸いやすそうだから」
VIPちょこ : ロロ「逆毛乙」
赤道斎 : カディエ「それに一番若い男だし(はーと)」
zophyel : カ・ロ「「じゅー(傍目にはデーィプキスに見える
赤道斎 : エリカ「ちょっと羨ましいかも」
スピスタ : ケン「ぎゃーーーー!!!」
zophyel : キューマ「南無」
lilith_sakura : ケン「って失血死しないおれってなぜ?」
zophyel : クー「ケン、でーとしろ」
スピスタ : エリカ「一応主役だしね」
赤道斎 : エリカ「成分献血みたいに若さだけ吸い取ってたり
zophyel : クー「パパ似のナイスミドルになったな(はーと)
スピスタ : ケン「マジで?」
赤道斎 : エリカ「クーパパって逆毛だったっけ?」
lilith_sakura : クー「最近1週間おきに髪型変えてる」
スピスタ : クー「おしゃれなんだぞ?」
赤道斎 : エリカ「ちなみに今週の髪型は?」
zophyel : カディエ・ロロ「さてと、次の獲物は」
スピスタ : エリカ「まだ探すんだ…」
赤道斎 : カディエ「★★の生き血なんてのもいいかもね」
lilith_sakura : ロロ「アリンあたりにする?」
赤道斎 : (処  女、ね)
スピスタ : カディエ「あの子は危険だわ」
zophyel : U田「って、なぜにこちらをミマスカ?」
lilith_sakura : カディエ「年代者もわるくないか」
赤道斎 : ロロ「でも筋が硬そうね」
zophyel : カディエ「ゲテモノは珍味よ」
赤道斎 : U田「そんな事を言うなら吸って貰おうか」
lilith_sakura : カディエ「では・・・・マズ!」
赤道斎 : ロロ「あ、やっぱり…」
zophyel : ケン「もうお前らネギでも齧ってろ」


------------ キリトリ -----------

HAPOHAPOさんがご都合によりしばらくお休みとなるそうです。寂しくなるなぁ…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23321828.jpg


次回のお題は「エリカの楽しい木造建築」です。
元ネタについては公式HPの大会掲示板・大会告知スレで。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-05-29 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧