赤道斎の隠し部屋

2008年 05月 24日 ( 1 )

本日のお題「狂乱家族日記」by 赤道斎

本日はlilith_sakuraさんがお休みでしたがVIPちょこさんが初参加してくださいました。
コースはBL。本当に新人さんが来ると☆三つにならないな~

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
VIPちょこ : よろしくです
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : (スタンダードにBLですねw)
zophyel : クー「というわけでふつつかものだがヨロシク」
スピスタ : ケン「何でこうなったんだ?」
赤道斎 : マックス「なんでお前がお父さんなんだか」
zophyel : カズ「私が知るか」
HAPOHAPO : クー「料理は下手だが、大砲のメンテは任せろ」
スピスタ : ケン「マックスの方が年上だろ?」
赤道斎 : アリン「年齢の事は言わない方が良いわよ」
zophyel : セシリア「らーららららららー」
スピスタ : ケン「本当にイヤな予感がしてきた」
赤道斎 : クー「あ、『末娘』が歌ってる…」
スピスタ : ケン「なんでやねん」
zophyel : ケン「セシリアは俺のははお・・・」
スピスタ : セシリア「何が言いたいのかな?」
赤道斎 : ぎゅ~っと尻をつねられるケン。
zophyel : クー「お義母さま?」
HAPOHAPO : ミンティ「ご飯まだぁ?」
スピスタ : セシリア「黙れ!」
zophyel : アリン「めちゃくちゃですね」
スピスタ : ケン「こんな事考えたの誰だよ?」
赤道斎 : カディエ「ふふん、みんないいザマだわ」
zophyel : クー「あ、仲人のオバサン」
スピスタ : ケン「お前か!」
赤道斎 : カディエ「折角家族気分を体験させてあげようと」
スピスタ : ケン「設定に無理がありすぎだろ?」
zophyel : クー「致命的な、だな」
スピスタ : ケン「親が年下でどうするんだよ?」
赤道斎 : カディエ「ゲフンゲフン。ちょっとしたミスよ」
zophyel : エリカ「おこずかいちょーだい!(にこ)」
スピスタ : ケン「狙ってやったとしか思えないんだが」
赤道斎 : カディエ「それよりなぜあんたが居るの。ミンティ?」
スピスタ : ミンティ「面白そうだから」
zophyel : ミンティ「日々の生活に疲れて」
赤道斎 : カディエ「ほんとの家族よりそっちがいいの?」
スピスタ : ミンティ「そうかも」
zophyel : ミンティ「何故だか居心地いいの(にや)」
赤道斎 : カディエ「ティッキーはそんな事言わないわよね?」
スピスタ : カディエ「あなたって子は…」
zophyel : ティッキー「zzz・・・」
スピスタ : ミンティ「聞いてないね」
赤道斎 : クー「てか、リラックスしきってる寝顔だな」
zophyel : ティッキー「・・・ごはん~」
スピスタ : ミンティ「あ、起きた」
zophyel : ティッキー「おとーさん、ごはん」
スピスタ : ケン「また俺かよ?
赤道斎 : カディエ「ガ~~~~ン!!」
zophyel : ティッキー「食べさせて~」
HAPOHAPO : クー「俺の飯はまずいぞ」
赤道斎 : ケン「く、口移しで?」
zophyel : ミンティ「何故」
スピスタ : エリカ「何考えているのよ!」
zophyel : 胡坐をかいているケンの膝にもぐりこむティッキ
赤道斎 : ミンティ「そこあたしの席だよ~」
スピスタ : クー「あ、コラ!」
zophyel : カディエ「(くらくら)」
zophyel :  
赤道斎 : カディエ「こうなったら…」
スピスタ : ケン「どうするんだよ?」
赤道斎 : カディエ「あたしもケンの子供になってやる~」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
zophyel : カズ「結局羨ましいのか」
スピスタ : ケン「勘弁してくれ」
赤道斎 : カディエ「あらいいじゃない。美人娘が増えて」
スピスタ : ケン「後が大変なだけだ」
zophyel : クー「・・・セシリアの孫、かw」
HAPOHAPO : ミンティ「(うる)お父さん・・・」
スピスタ : ケン「そんな目で見るな!」
zophyel : ティッキー「お父さん・・・(しょぼ)」
スピスタ : ケン「や~め~ろ~」
赤道斎 : エリカ「娘三人、身代潰れる…」
スピスタ : ケン「冗談になってない…」
zophyel : カディエ「パパ・・・(ひょえ)」
スピスタ : ケン「カエレ!」
zophyel : カディエ「だあってw」
赤道斎 : クー「お父さん、家族に向かってそんな…」
スピスタ : ケン「さすがに認めたくない…」
zophyel : ケン「(でんき)カズ、兄なら妹の面倒をみなさい
スピスタ : ケン「仕方ないなぁ、ほら、二人とも」
赤道斎 : カズ「背後の妹だけで手一杯だ」
zophyel : クー「兄妹で結婚しちゃダメヨ」
スピスタ : ケン「カズお兄ちゃんと遊んでなさい」
赤道斎 : カズ「みんな押しつけるんじゃない!」
スピスタ : ケン「俺だって同じ状態だぞ?」
zophyel : 三姉妹「「「お兄ちゃん、遊んで~(はーと)」」
HAPOHAPO : ミンティ「お父さんわたしのこと嫌い?(うる)」
赤道斎 : ケン「ううっ、そんな目で見ないでくれ」
スピスタ : ティッキー「お父さん、どうして(しょぼ)」
HAPOHAPO : ミンティ「お父さん今日一緒にゴルフするって・・
スピスタ : ケン「み○ゴルでもするか?」
赤道斎 : エリカ「まぁ、お父さんの裏切り者っ!」
HAPOHAPO : ティッキー「わたしとも約束したぁ(うる)」
スピスタ : ケン「パンヤはゴルフじゃないしな」
HAPOHAPO : カディエ「パパわたしも(ひょえ)」
スピスタ : ケン「お前は来るな!」
HAPOHAPO : ミンティ「わら人形打つ・・・」
赤道斎 : ケン「ううっ、む、胸が…」
スピスタ : ケン「俺はもうダメだ、後を頼む!」
赤道斎 : カズ「後任の父親はだれ?」
スピスタ : カディエ「やっぱりカズ?」
HAPOHAPO : ティッキー「マックス父さん(すき)」
赤道斎 : カズ「一番の適任者が居るだろうが」
スピスタ : カディエ「マックスは変態だから不的確だし」
HAPOHAPO : ミンティ「メタボ?」
赤道斎 : ティッキー「あれはムサいから嫌」
スピスタ : カディエ「だそうよ」
赤道斎 : ダイスケ「しくしくしく…」
HAPOHAPO : ダイスケ「俺旅に出るよ」
スピスタ : カディエ「いってらっしゃーい」
赤道斎 : ケン「俺も一緒に家出する」
スピスタ : ミンティ「あ、お父さんが生き返った!」
HAPOHAPO : 三姉妹ケンに抱きつく
赤道斎 : ケン「ひょえ)」
スピスタ : エリカ「喜んでて良いのかしら?」
赤道斎 : ((ひょえ)のミス)
HAPOHAPO : ミンティ「じゃぁさ、父さんかくれんぼしよう(う
HAPOHAPO : (文末は(うる))
zophyel : ティッキ「おとーさん(はーと)」
スピスタ : ティッキー「最初はお父さんが鬼ね」
zophyel : クー「顔がにやけてるぞ」
赤道斎 : ケン「よーし(探さないで逃げよう)」
スピスタ : カディエ「この家から出たらダメよ?」
HAPOHAPO : ケン「(かなし)い~ち、に~い、さ~ん・・・」
zophyel : ダイスケ「何か楽しそうだな」
スピスタ : ケン「そう見えるのか…」
赤道斎 : クー「あたしも参加する。絶対見つけてね」
zophyel : カディエ「あ、見知らぬオジサンw」
HAPOHAPO : ケン「やれやれ、ダイスケも手伝ってよ」
スピスタ : ダイスケ「何をすれば良いんだよ?」
赤道斎 : ケン「カディエを探してくれ」
zophyel : セシリア「まあまあお茶でもいかが?」
HAPOHAPO : ケン「あんたもとCIAだろ?」
スピスタ : ケン「そうして直ぐにここに来てくれ」
赤道斎 : ダイスケ「どうするつもりだ?」
zophyel : ミンティ「それ隠れろ~♪」
スピスタ : ケン「この家族ごっこを終わらせる」
HAPOHAPO : ケン「付き合わないと後が面倒なんだよ」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ダイスケ「やっぱりお前じゃ親は無理か」
HAPOHAPO : 仕方なくみなを探し始める二人
赤道斎 : (どっちもOK?)
zophyel : ティッキー「・・・zzz」
スピスタ : ダイスケ「見つけたが、どうしようか?」
赤道斎 : ケン「起きないようだしイタズラしちゃうか?」
zophyel : ティッキー「・・・ダイスケおじいちゃん?」
HAPOHAPO : 顔にいたずら書きをする二人
スピスタ : ケン「これで完璧だ!」
赤道斎 : ダイスケ「寝言の敵は取った…」
zophyel : ケン「さて次は」
HAPOHAPO : 不自然に現れたタンプー
赤道斎 : 腹の毛が膨らんでいる。
スピスタ : タンプー「ちょっと待つだプー!」
HAPOHAPO : ダイスケ「なんだ?二日酔いか?」
zophyel : ケン「ギャラクティカ・マグナ○ー!!」
スピスタ : タンプー「ぎゃふん!」
HAPOHAPO : タンプー「(げー)」
赤道斎 : タンプーの口からミンティが吐き出された
HAPOHAPO : (ないすです!)
スピスタ : ケン「さて、荷物の回収だ!」
zophyel : ミンティ「ひどいよおとうさーん」
HAPOHAPO : ダイスケ「しかし、なんちゅうところに・・・」
赤道斎 : ケン「はいはい、見つかった子は居間にいってな」
スピスタ : ミンティ「はぁい」
zophyel : ダイスケ「その前に風呂だろう」
赤道斎 : …そしてあと一人だけとなった。
HAPOHAPO : ケン「大砲とクーパパの写真をせっと」
スピスタ : ケン「さて、本命は何処かな?」
HAPOHAPO : (わたしのなしで)
赤道斎 : ダイスケ「早く来ないと大砲で写真撃つぞ~」
zophyel : ケン「それともほっといて飯にしようか」
赤道斎 : クー「待て待て待て~い」
HAPOHAPO : クー「わぁぁ!忘れないでぇぇぇ!」
スピスタ : ケン「早く出てこないと大変だぞ?」
HAPOHAPO : ダイスケ「これで全員みつかったな」
スピスタ : ケン「そうだな」
赤道斎 : ケン「やっぱりほんとの肉親が一番だろ」
zophyel : カディエ「おとうさんのバカ」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2327433.jpg


物語とは関係ないけど、バンカーでのパットで飛距離41.88yを記録。
f0116056_233232100.jpg

こんな事ばっかりしてるからスコア伸びないんだな。


次回のお題は「自分再発見」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-05-24 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧