赤道斎の隠し部屋

2008年 05月 12日 ( 2 )

当面一日5件程度で。

こっちみんな(ハンバート氏 氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1018

焦る気が出ようとする表情を押さえようとしても押さえきれないカズと慰めるカレン。普通のキャディだと決してこんなことしてくれないから羨ましいですね。
カズの衣装はリバーバトルスーツ、リバーガントレットに魔王の角。


初投稿です。(ダイゴウジ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1019

単純明快元気快活な寄り目エリカ。結構良いイラストだと思うんだけど、なんでコメントついてないの?
衣装はホワイトワンピースにブラウン羽靴。クラブはエアーナイトのウッド。
pixivで雑誌表紙風に加工したイラストが見られます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=29784



くー(【Alfred】氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1020

えらく長いリボンを付けた、というかリボンで括られているようなクー。膝から下があったらもっとよかったのに。
衣装は海賊ユニフォーム、ミニスパッツ、ブラックキルトシューズにブラックキャットバンド。ねこしっぽとアホ毛はオリジナル。


(うる)(すき)(藍(ぺんぎん)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1021

なんと顔文字を立体化。掲示板に投稿された写真だと大きさが判りませんが、制作者ブログにクッションとあります。ブログの写真には奥にすけポンもこっそり写ってます。

藍(ぺんぎん)さんのブログ「藍ぺんぎんさんのブログ」
http://myhome.cururu.jp/aipengin/blog/

このぬいぐるみを出すためのみに開設なさったようです。



リベラ夏服アリン(ふじのみやあい氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1023

顔が幼げなアリン。でもボディーはむっちむちで、涼しげなはずの夏服が…
衣装はタイトルにあるリベラ学園夏服(赤)とリベラ学園夏服スカート(赤)のほかにモカブラウンシューズ、ブルーリボングローブ、ホワイトリボン、そして悪魔のツバサ。


<削除>
イラスト№1022。誰だか判らないけど決してパンヤキャラではないと思う。
SS№9148。ルーシアのリアルマイルーム。もちろん韓国パンヤのもの。
SS№9155。№9158の人と同じ人が上げたらしく、それによるとバックが悪かったのではないかと。ちなみに背景は「RX-75 ガンタンクや」。詳しくは「あずまんが大王 放課後の一年戦争」で検索!
SS№9162。「ソウルイーター」のマカ=アルバーン風クー。衣装&アイテム改変パッチですか。
SS№9170&9172。№9171と同じで投稿者の投稿ミス。
[PR]
by sekidousai | 2008-05-12 23:34 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「パンヤラジオ」by HAPOHAPO さん

今日も6名で進行~
コースはSW。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
ナツキ~(かなし) : よろしくですぅ~(ぺこ)
レンビア : 今回もよろしくぅ~!!
赤道斎 : ちゃらっちゃらっちゃら~♪(OP曲)
レンビア : By  ゴッドファーザー
スピスタ : ピピン「さあ、今日も始まったよ~」
HAPOHAPO : ミンティ「さぁ、今日もやってきました」
レンビア : ピピン「  毎週始まるびびっとパンヤっ」
赤道斎 : ピピン「ええい、今日のパーソナリティは私だ!」
lilith_sakura : ミンティ「これから38時間お付き合いくださいね」
HAPOHAPO : ミンティ「今日は逆毛ストもきてくれるよ!」
スピスタ : ピピン「長すぎるw」
レンビア : ピピン「 二十四時間を越えたっ!!  」
赤道斎 : ピピン「えっ(はーと)」
スピスタ : ピピン「ゲストもいっぱいいるからね」
レンビア : ピピン「  さぁ~ってOPコーナーはこちらだ!」
lilith_sakura : ミンティ「さぁどこまでが事実なのかなぁ♪」
赤道斎 : エリカ「ケン、風邪で声でないって」
スピスタ : ピピン「聞けば分かるぞ」
レンビア : ピピン「とり合えず番組の挨拶を決めようよっ!!
lilith_sakura : ミンティ「とりあえず曲はいりますね」
赤道斎 : ミンティ「(だって、アレ恥ずかしいんだもん)」
スピスタ : ピピン「みんなと私のパンヤラジオ!」
赤道斎 : …誰も唱和しない…
lilith_sakura : ミンティ「最初の曲はっと」
スピスタ : ピピン「おいこら!」
赤道斎 : ミンティ「なによう」
スピスタ : ピピン「みんなで言わなきゃダメだろ!」
赤道斎 : ミンティ「ティッキー、あたしの分も言ってよ」
lilith_sakura : ティッキー「みんなとわたしの・・・なんだっけ?
スピスタ : ピピン「覚えろよ」
赤道斎 : ミンティ「パンヤテレビよね」
lilith_sakura : ピピン「このボケボケ姉妹が」
スピスタ : ピピン「ミンティ、退場!」
赤道斎 : ミンティ「ピピン横暴~っ」
lilith_sakura : ティッキー「いったんCMはいります~」
赤道斎 : ピピン「番組が進まない(かなし)」
スピスタ : U田「喧嘩は困るなぁ」
lilith_sakura : ミンティ「こだわりすぎだよぉ」
赤道斎 : ピピン「だってあたしの番組が…グシグシ」
レンビア : ティッキー「  放送できればラジオは成功♪」
HAPOHAPO : ロロ「CMあけるよ!」
スピスタ : U田「その、放送の危機なんだけど」
レンビア : てれれてれれてれれれぇ~♪ BGM
lilith_sakura : ピピン「はい、頭からごたごたしてましたが」
スピスタ : ピピン「さあ、今日もお便りコーナーを行ってみよ
スピスタ : か」
赤道斎 : ミンティ「はい、一枚目」
HAPOHAPO : ミンティ「一緒にストローク回っているとき」
HAPOHAPO : ミンティ「相手がミスショットしたのに」
赤道斎 : ミンティ「(ひょえ)とチャットしちゃいました」
スピスタ : ピピン「何それ?」
赤道斎 : ミンティ「懺悔の手紙でしょうか」
レンビア : ピピン「 東京湾に流してしまえっ!」
スピスタ : ピピン「さあ、次!」
lilith_sakura : ミンティ「ミスは誰にでもあるものだよ」
レンビア : ピピン「  ミスした君はデッドエンド …」
赤道斎 : ティッキー「お手紙、それでオシマイだよ」
スピスタ : ピピン「少ないな」
ピピン : 危ないかも・・・。
レンビア : ピピン「これは未来に告げての
レンビア : ピピン「 私たちのあてつけか?」
lilith_sakura : ミンティ「メールが来ているはずだよ」
赤道斎 : ティッキー「…みんな迷惑フォルダに…」
スピスタ : ピピン「そっちを見てみよう」
レンビア : ピピン「はがき職人もすくなくなったなぁ」
スピスタ : ピピン「みんな、字を書かなきゃダメだぞ」
レンビア : ミンティ「 絵もねぇ~♪」
lilith_sakura : ミンティ「DAX・・・じゃなくてFAXもあるからね~
赤道斎 : ティッキー「キャディは口だけあればいいのよ」
レンビア : ミンティ「  ひえぇ~(かなし)」
スピスタ : ピピン「随分な言い方だな」
赤道斎 : ティッキー「ピピンが良い例じゃない」
lilith_sakura : ティッキー「口だけ達者な」
レンビア : ミンティ「やっちまったね♪   ふぅぅぅ~」
スピスタ : ピピン「私は素晴らしい踊りが有るじゃないか」
レンビア : ミンティ「ダンスはだいすけさんの持ち場じゃない
赤道斎 : ピピン「あんな腹踊りと比べるな!」
スピスタ : ピピン「あれは最近銃マニアだから」
lilith_sakura : ミンティ「元警官なだけに?」
レンビア : ティッキー「 産婦人科じゃないの?」
赤道斎 : ピピン「それにしては目の輝きが妖しすぎ」
スピスタ : ピピン「何それ?」
赤道斎 : ダイスケ「今宵の銃は血に飢えておる…」
lilith_sakura : ピピン「ちょいつのまにいるのよ」
スピスタ : ピピン「危ないなぁ」
レンビア : ラジオ局の管理は甘いなぁ~!」
赤道斎 : ダイスケ「電波だ。電波が俺を呼んだのだ~」
スピスタ : ピピン「誰が管理しているのよ?」
lilith_sakura : ミンティ「むしろ怖い・・・」
レンビア : ミンティ「U田さんじゃないの?」
スピスタ : U田「俺は知らん」
レンビア : ミンティ「  じゃ、  シルビアさんかっ!?」
赤道斎 : ピピン「U田さん、髪の毛がとんがってアンテナ…
赤道斎 : (なしでー)
lilith_sakura : ティッキー「誰?」
レンビア : ピピン「 もう誰でもいぃよ こんなおんぼろ 」
スピスタ : ピピン「とにかく次のお便り!」
赤道斎 : ミンティ「ちょっと待って、今書いてる…」
スピスタ : ピピン「お前が書くな!
レンビア : ピピン「書いてるっておまっ!?:
赤道斎 : ミンティ「あくまで一リスナーとしてよぅ」
レンビア : ミンティ「でっきたぁ~!」
lilith_sakura : ピピン「そういやメルアドっていったっけ?」
スピスタ : ピピン「ここにいる時点でリスナーじゃないだろ」
レンビア : メンティ「葉書にアドレスはないよ  …」
赤道斎 : ミンティ「(番組終わらせたいのっ?」
スピスタ : ピピン「(仕方ないなぁ)」
レンビア : ピピン「 めんどいので 次のコーナー!!」
赤道斎 : ピピン「え~『運営さんにお願いです』…?」
スピスタ : ピピン「ピピンが怖いです、何とかしてください」
レンビア : ミンティ「自分を怖がってどうするのっ!?」
赤道斎 : ピピン「投稿者は…ウィンクル?」
レンビア : ティッキー「 当たり引いたねちみっ」
スピスタ : ピピン「あいつめ!DJの座を狙っているな」
レンビア : ミンティ「とりあえず読んでみましょう~」
lilith_sakura : ミンティ「えーと、鯖強化してくれ・・・他500件
赤道斎 : ピピン「魚屋へ行け!」
スピスタ : ミンティ「その鯖じゃないよぉ」
レンビア : ピピン「ろくなリスナーいないな
スピスタ : ティッキー「しかも話聞いていないし」
赤道斎 : ピピン「次の葉書は『衣装を実装…』…没っ!」
スピスタ : ミンティ「何でよ?」
赤道斎 : ピピン「どうせはじめてキットは再販されないから
赤道斎 : だ」
レンビア : ミンティ「 ひどいっ!!」
スピスタ : ミンティ「切実な要望なのに」
レンビア : ミンティ「 そんなことないもんっ!!」
lilith_sakura : ピピン「1500%お前の心の声( ´O)η ファ~」
レンビア : ミンティ「どうせすぐウィンクルなんたらがいる
レンビア : ミンティ「  あのやつもすぐなくなるもんっ!!
赤道斎 : ピピン「俺には根強いファンがいるから大丈夫!」
レンビア : ピピン「公式サイトにも私のコーナーあるしな」
レンビア : ピピン「皆がわたしに罵られたがっているはっ!!
赤道斎 : ミンティ「くやし~っ」
レンビア : ピピン「  まぁ~置いといてっ」
スピスタ : ミンティ「イラストじゃ、私の方が人気だもん!」
レンビア : ピピン「  たかがイラストw」
赤道斎 : ピピン「みんなティッキーと間違えてるだけさ」
スピスタ : ミンティ「そんな事無いもん!」
レンビア : ピピン「  まぁ~いぃ~けどぉ~」
HAPOHAPO : ティッキー「そろそろゲストを呼びたいんだけど」
レンビア : ピピン「ラジオがいっこうに進まらんなぁ」
スピスタ : ピピン「あー、そうだったな」
レンビア : ピピン「  もう時間がっ!!」
レンビア : ピピン「30時間って案外みじかいなぁ」
赤道斎 : ミンティ「ではゲストさん、いらっしゃ~い」
スピスタ : ピピン「ゲストの人、全員どうぞ!」
赤道斎 : ぞろぞろぞろ…
スピスタ : ティッキー「何この人数?」
lilith_sakura : ピピン「ゲスト」
赤道斎 : ロロ「何よ、狭いわね」
スピスタ : ミンティ「入りきらないみたい」
HAPOHAPO : ポンタ「・・・・・」
レンビア : だいすけ「私1人で2人ぶん~♪」
赤道斎 : ドルフ「痛い痛い、踏まないで~」
スピスタ : ティッキー「スタジオが壊れる~」
HAPOHAPO : (たいよう)
レンビア : ティッキー「だれか因○物置もってこいよ」
赤道斎 : クー「大砲がスタジオに入らないぞ!」
スピスタ : ピピン「そんな物持ってくるなよ!」
lilith_sakura : ピピン「おまえらいいかげんにしろ~」
スピスタ : クー「あ、暴発しそう」
レンビア : タンプー「  むぅ~~~」
HAPOHAPO : セシリア「海賊の好きにはさせないわ!」
赤道斎 : アリン「ああ、マックス様と密着(はーと)」
スピスタ : ピピン「もう訳分からん」
lilith_sakura : U田「@90秒でおわりまーす」
スピスタ : ピピン「最後の曲かけて!」
レンビア : ピピン「 私のラジオが …」
HAPOHAPO : ケン「いかん!ぴぴんがきれる!」
赤道斎 : ピピン「もうっ、みんな出てってよ~」
スピスタ : ケン「みんな逃げろ!」
lilith_sakura : ミンティ「え?」
HAPOHAPO : ティッキー「もしかして、この感覚は・・・」
スピスタ : ミンティ「もしかして、相当ヤバイ?」
赤道斎 : ピピン「出てかないと、これ爆発させる~っ」
スピスタ : エリカ「何?見えない~」
lilith_sakura : ピピン「ぽちっとな」
HAPOHAPO : (たいよう)
スピスタ : それはトウガラシ爆弾だった
lilith_sakura : ミンティ「新手のテロだね」
赤道斎 : たちまちスタジオに広がる悲鳴と怒号。
HAPOHAPO : ティッキー「ぼぇ~(かなし)」
スピスタ : ケン「目が~目が~」
赤道斎 : クー「水中眼鏡持ってきて良かった」
HAPOHAPO : エリカ「しかもなぜスク水」
レンビア : カズ「  ガスマスクもOK(ぐっど)」
lilith_sakura : ミンティ「このラジオもこれが最後かな」
スピスタ : ピピン「次はこれだ!」
赤道斎 : と、取り出した台本には…
lilith_sakura : 「突撃とな(ry
スピスタ : 何故か画鋲が付いていた
赤道斎 : ミンティ「どっからがめて来たのよ、ピピン」
スピスタ : ピピン「企業秘密」
lilith_sakura : ミンティ「企業すらないのに」
レンビア : ピピン「未来にはあるのさっ!」
スピスタ : ピピン「この番組はないけどな」
lilith_sakura : ミンティ「最終的には公園にいそう」
赤道斎 : ピピン「私は脱出する、未来に向かって脱出する!
HAPOHAPO : ピピン「最後はミ○のメ○トでおわかれです!」
スピスタ : ミンティ「勝手な事を」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23184580.jpg


次回のお題は「17歩」です。
麻雀やるなら最低四暗刻、漢なら大四喜狙わなきゃ(嘘)

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-05-12 23:24 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧