赤道斎の隠し部屋

2008年 04月 13日 ( 1 )

敵側で5人というとハカイダー+ハカイダー四人衆?

クー((はーと)甘苺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=942

短期集中投稿、最後もクー。なるほど「証明写真」ね。
衣装は当時のHPトップにあった型のウェイトレスワンピースとオリジナルリボン。タイ止めのブローチがドルフ。


悪魔の団結力を見せてやるぜっ!!(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=943

リアルポンタvs悪魔の4+1コマ。あまりに強すぎて周辺まで被害が及んでますよ。
カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/



クー(kumao@自粛中氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=944

クッションを抱きしめるクー。大学ノートに鉛筆描き。衣装はオリジナルのナイトウェア。
>後で修正しまry・・・OTL
きちんとしてから投稿しても遅くはないと思うのですが。


クーの気持ち(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=945

スクール水着クーinアイスキャノン。そりゃ寒いでしょうが、恥ずかしいと感じているとは思えないパンヤのキャラ達。ブラックキャットバンド付けてます。


エリカさん新衣装(音尾琢真氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=946

実装されたばかりのリベラ学園夏服(赤)とリベラ学園夏服スカート(赤)でピースサインのエリカ。幾つ学校掛け持ちしてるんだか。それとも制服コレクター?


がーん(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=947

空振り(?)して虚脱状態のエリカ。暫くプレイしなかったあとは確かにめちゃくちゃになるな~
衣装はホーリーベール他。
MHF&MHP2Gはモンスターハンター関連の略語らしいです。


抽選券(madros氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=9102

確かに証拠SSより壁紙の方が気になります。
壁紙の作者さんについてはうっちぃ!さんがコメントにて情報提供。武蔵屋長元坊さん「ならしのぱいれーつ・どっと・こむっ!」のHPトップに現在あります。
 http://www.narashinopirates.com
リンクを保存しようとしたら登録済みでした。登録は04年5月で、もちろんパンヤ関連で登録したわけではない(フレッツβでも04年6月からだし)んでしょうが、いったい何の関連だったのやら。


ミンティとティッキー(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=968

手前でとっても嬉しそうなティッキーとその後ろでとっても悲しそうなミンティ。衣装の実装以前にはじめてキットがほとんど入手不可能という状態は可愛そう。気分はもうレアキャディ?


クーちゃん♪(☆ぴの(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=970

ちょっと困り顔のねこみみクー。ドレスなどはオリジナル。胸のおっきなリボンはちっちゃな胸を隠すためか。手描き>スキャナ取り込み>バック貼り付け、かな。
>サイズも変更してみた
前3作とも2000*3000超えてたものねぇ


これぞ王道(萌神!氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=971

ベッドに腰掛けて上目遣いに見上げるクー。シーツの柄はポンタ&ドルフか。衣装はYシャツ、縞パン、黒のオーバーニーソックス?
鉛筆書きの線画。


<キャディコスチュームコンテスト>
ひよこピピンいいね。コン×2ドルフは対戦で相手のキャディにステータスごと化けると面白い。
ウルトラマン(143)はやっぱり駄目だった様子。183は182の書き文字スペル訂正版。


<削除>
イラスト№969。完全削除。
[PR]
by sekidousai | 2008-04-13 00:19 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧