赤道斎の隠し部屋

2008年 03月 28日 ( 2 )

そろそろちろり庵さんの新作が投稿されるかな

この間ゎ・・・(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=891

煉瓦壁の前に立つ青髪クー。衣装はオリジナルセーラー服とブラックリングバンドか。
№861で寄せられたアドバイスが反映された様子はあまり無いように覗えます。


クーシール(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=892

対戦部屋での待機中などに表示されるシール風のクー二態。共に二頭身で。髪型を上手く使って四角の中にまぁるく納めてます。衣装が海賊ユニフォームセット+猫手袋版と、ウェイトレスワンピース+ブラックバンドスニーカー+ウェイトレスヘアバンド+猫手袋版の二種類があり、どちらも明記されています(頬紅は無視)。
絵師さんHPには海賊ユニフォームセットのステータス無し版があります。あと、手にマイクを持っていればこれから歌い出す直前の歌手の如く、目を瞑り背中合わせのクーとアリンの線画も(こちらが着色されて投稿されると思ってました)。

七砕さんブログ「Outbreak」
http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm
e0119433_19454560.jpg




<お絵描きTシャツin韓国HP>
暫く見かけなかったキティちゃん。
[PR]
by sekidousai | 2008-03-28 23:55 | パンヤイラスト・SS

生の苺を傍に置くと香りで安眠できませんか?

ゴルロリクーw(ニャイたん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=888

ゴシック衣装でちょっとお上品な仕草のクー。タイトルは「ゴスロリ」のタイプミスでしょう。イラスト上部には「(゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!」と手描きのAA。
衣装はエリザベートドレス、ダークギャザーグローブ、ダブルゴシックリボン。


ストロベリーエリカ(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=889

一月ぶりの新作はぽかぽか日だまりですやすやうたた寝エリカ。暖かい髪をなでなでとか、のどをゴロゴロとかしたい。
衣装はオリジナルのワンピにいちごの髪飾り。詳細は絵師さんのコメントで。


カズ&カレン(ぴくすけ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=890

寄り添うカズとカレン。カズはカレンを見つめていますがカレンはカメラ目線。線が縮れていますがざっくりと荒い塗りに合ってます。
カズの衣装はリバーバトルスーツとエビルフェザー(?)
パンヤポータルさんのお絵かき掲示板にも同じ物があります。


<拉致少女>
アイドルマスターの天海春香と高槻やよい。それぞれF-22とMirage2000にペイントされてます。
これってコラかパッチかと思ったけど、エースコンバット6公式のスペシャルペイントなんですね。
http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt11.html


<お絵描きTシャツin韓国HP>
とっとこハム太郎。
以前股間正面に自国国旗を描いたのがあったけど、今度はポンタが。なんか褌っぽい。

Tシャツに関係ないけど、LostSeawayにはオオハシみたいな(というかそのまんまな)鳥が棲息してます。
[PR]
by sekidousai | 2008-03-28 00:05 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧