赤道斎の隠し部屋

2007年 07月 16日 ( 2 )

本日のお題「行列の出来るパンヤ相談所」by zophyel さん

本日も4名スタートで無事全員完走。
コースは西Wでした。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (責任者やってるのだからしょうがないですw)
スピスタ : (がんば)
赤道斎 : (gannba-)
アーリマ : よろしくです
lilith_sakura : ピンポーン(連打)
アーリマ : ロロ「はいは~い」
スピスタ : ロロ「何か用ですか?」
赤道斎 : ドルフ「あの、相談所はこちらでしょうか」
スピスタ : ロロ「そうですけど?」
アーリマ : ドルフ「ご相談したいことが」
赤道斎 : ロロ「相談員は誰にしますか?」
スピスタ : ドルフ「誰でもいいです」
アーリマ : ロロ「では、こちらにどうぞ」
赤道斎 : ドルフは個室に通される。そこにいたのは…
アーリマ : ケン「ほへ?」
スピスタ : ドルフ「…」
赤道斎 : カップラーメンをすすっているケン。
アーリマ : ドルフ「相談所・・・?」
スピスタ : ドルフ「大丈夫なんですか?」
lilith_sakura : ケン「休憩中だったけど?」
赤道斎 : ロロ「お客さんよ。休憩終わり」
スピスタ : ドルフ「そうなんですか」
アーリマ : ドルフ「まだ10時ですよ?」
lilith_sakura : ケン「ブランチだ」
スピスタ : ケン「あまり堅い事は言うな」
赤道斎 : ドルフ「あの、チェンジ可能ですか?」
アーリマ : ロロ「しっかり朝ごはんも食べたくせに」
スピスタ : ロロ「別に構わないけど」
lilith_sakura : ケン「んで、相談はなんだ?イルカか?」
赤道斎 : ドルフ「実はボクをアズ代わりにする人がいるんです
アーリマ : ドルフ「・・・だいじょうぶなん
アーリマ : (誤爆)
スピスタ : ケン「随分な仕打ちだな」
lilith_sakura : ケン「もしやそいつはEさんか?」
アーリマ : ドルフ「エリカさんとかクーさんとかロロさんとか
赤道斎 : ドルフ「そんな実名いえません」
スピスタ : ロロ「私は知らない」
アーリマ : ケン「言うとる言うとるw」
lilith_sakura : ケン「とりあえず傷害罪は適用できそうだな」
スピスタ : ロロ「私は関係ないよ?」
赤道斎 : ドルフ「でも、そこパンヤJPじゃないんです」
アーリマ : ドルフ「こないだ赤バナでぶっ叩いたでしょ」
lilith_sakura : ケン「まぁ落ち着け」
スピスタ : ドルフ「私は落ち着いています」
アーリマ : ドルフ「(ぜーぜー)」
赤道斎 : ケン「で、どうして欲しいんだ?」
スピスタ : ドルフ「待遇改善です!」
lilith_sakura : ケン「そうか」
アーリマ : ドルフ「慰謝料も」
赤道斎 : ケン「アズがいやならビーチボールになるか?」
スピスタ : ロロ「うち貧乏だから…」
アーリマ : ドルフ「イヤです。大砲の弾も勘弁ですよ」
スピスタ : ケン「贅沢なんだな」
赤道斎 : ロロ「じゃ、解決方法無し?」
スピスタ : ケン「残念ながら」
アーリマ : ケン「裁判所に訴えるしかないな」
赤道斎 : ドルフ「えー、裁判長ってあの人でしょ?」
スピスタ : ケン「そう、あの人だ」
アーリマ : ケン「カズ裁判長だ」
lilith_sakura : ケン「それに弁護士やとうと慰謝料きえるぞ」
スピスタ : ドルフ「それはイヤだなぁ」
赤道斎 : ロロ「じゃ、自分で頑張るのね」
アーリマ : ケン「適当なところで和解するか?」
スピスタ : ドルフ「それは…」
アーリマ : ケン「いきなり全部はムリだろう」
スピスタ : ドルフ「ではどうするんですか?」
アーリマ : ケン「1.アズ扱いしない」
赤道斎 : ケンは『ボクはキャディーです』とおでこに書き込んだ
スピスタ : ドルフ「なんて事をするんですか!」
lilith_sakura : ドルフ「ガルルル」
赤道斎 : ケン「判りやすいしよく似合ってるぞ」
スピスタ : ケン「怒るなよ」
アーリマ : ケン「で、雇用費の増額を運営に申請」
赤道斎 : ロロ「(無駄だけどね)」
スピスタ : ケン「これは通るかなぁ?」
赤道斎 : ロロ「(にっこり)もちろんですよ(はよ終われ)
lilith_sakura : ケン「んじゃそれでいいか?」
アーリマ : ドルフ「む~、しょうがないですね」
スピスタ : ケン「ではこれでお終いだな」
赤道斎 : ロロ「はい一件落着~。お次の方どうぞ~」
アーリマ : ケン「手続きはこっちの窓口でな」
スピスタ : エリカ「相談はここでいいですか?」
lilith_sakura : ケン「こんどはエリカか」
アーリマ : エリカ「・・・カエロ」
赤道斎 : エリカ「あのー、相談員は女性の方が…」
スピスタ : ケン「随分だな」
lilith_sakura : ケン「ロロ~カエルみたいだぞ」
アーリマ : エリカ「男に言えない悩みだから」
スピスタ : ロロ「相談員の変更ですか?」
赤道斎 : ロロ「それはしょうがないですね~。では…」
スピスタ : セシリア「よろしく」
アーリマ : エリカ「・・・」
lilith_sakura : エリカ「(まともなやつはいないの・・・?)」
スピスタ : セシリア「何か不満?」
赤道斎 : エリカ「…若い女性の相談員だといいなー」
スピスタ : ロロ「ではまた変更ですね」
アーリマ : エリカ「てか、セシリアさんに言っていいものか」
赤道斎 : ロロ「あら、セシリアさんについてですか」
スピスタ : セシリア「さっさと言いなさいよ!」
アーリマ : エリカ「恋の相談なんだけど」
赤道斎 : ロロ「それじゃあセシリアさんには無理ですね~」
lilith_sakura : セシリア「誰との?」
アーリマ : エリカ「内緒」
赤道斎 : セシリア「それじゃ相談にならないじゃない!」
スピスタ : エリカ「だって…」
アーリマ : エリカ「3秒で島中に広まるでしょ」
lilith_sakura : エリカは赤面した
スピスタ : セシリア「失礼な!」
赤道斎 : セシリア「職業上の守秘義務くらい守ります」
スピスタ : エリカ「本当に?」
アーリマ : エリカ「ところでダイスケさんとはその後s@4
アーリマ : (s@4⇒どう)
スピスタ : セシリア「相談と関係ない話は聞かないわよ」
赤道斎 : ロロ「試されてるんですよ、セシリアさん」
アーリマ : エリカ
アーリマ : (誤爆ばっかりだなあ(なみだ))
スピスタ : エリカ「そんな事しないわよ」
赤道斎 : (どまい~)
スピスタ : (どまい)
アーリマ : エリカ「参考にしたいだけ」
赤道斎 : セシリア「うーん、一進一退ってとこよ」
lilith_sakura : セシリア「今度攻めて見るつもりよ」
スピスタ : エリカ「うーん…」
アーリマ : エリカ「クーパパを追っかけてるってのは?」
スピスタ : セシリア「さあ?」
赤道斎 : ロロ「あらこんな所にアルバムが~」
lilith_sakura : セシリア「ごるぁ!!!」
スピスタ : セシリア「見ちゃダメ!」
アーリマ : エリカ「そういうのって印象悪くないですか?」
赤道斎 : セシリア「ばれなきゃ良いのよ」
スピスタ : エリカ「…」
lilith_sakura : セシリア「お見合いも結婚するまでは演技よ」
スピスタ : エリカ「いい性格だなぁ」
アーリマ : エリカ「・・・やっぱ、その子一筋でイキマス」
赤道斎 : ロロ「なむ~」
スピスタ : セシリア「で、相談はどうするの?」
アーリマ : エリカ「(反面教師反面教師)」
赤道斎 : エリカ「はい、ありがとうございました」
スピスタ : セシリア「あれ、もう終わり?」
アーリマ : セシリア「・・・? へんな子」
赤道斎 : エリカ「(役に立たない事が)判りましたから」
lilith_sakura : ロロ「では次のお客様です」
アーリマ : カズ「こんにちわ」
スピスタ : ロロ「あら、どうしたんですか?」
赤道斎 : ロロ「裁判ほっといて良いんですか?」
スピスタ : カズ「それどころじゃない」
lilith_sakura : カズ「あんなのは簡易で十分だ」
アーリマ : カズ「なんか最近、出番がないというか」
スピスタ : ロロ「職務放棄は行けませんよ?」
赤道斎 : ロロ「まあいいです。こちらへどうぞ」
lilith_sakura : カズ「基本的にこの島は平和じゃないか」
スピスタ : (行けません→いけません)
アーリマ : ロロ「騒動ばっかな気がしますけど」
スピスタ : カズ「最悪な事態にはならないからな」
赤道斎 : カズ「さて俺の相談員は…っと、おまえか」
アーリマ : ピピン「はいな」
スピスタ : カズ「金ばかり取られそうだな」
アーリマ : ピピン「ここはボランティアだよ?」
赤道斎 : カズ「では。実は最近ケンの出前ばっかりなんだが」
lilith_sakura : ピピン
スピスタ : ピピン「弄りやすいからね」
lilith_sakura : (誤爆ね)
アーリマ : ピピン「手軽だし」
スピスタ : ピピン「あんたも酷い目に遭いたい?」
lilith_sakura : ピピン「最近になって要素増えたし」
アーリマ : カズ「いや、もう少しこう、キャラを立てたいと」
スピスタ : カズ「それに、最近カレンがうるさいんだ」
赤道斎 : カレン「この人、食べ過ぎで太ったんですよ」
lilith_sakura : カズ「太ってない!」
アーリマ : ピピン「そうか?」
スピスタ : カレン「ストレスを食で発散するから」
赤道斎 : ピピン「ケン、体重計持ってきて」
スピスタ : ケン「了解」
lilith_sakura : ケン「150kgまでのか?」
アーリマ : で、量ってみると2㌔減。
スピスタ : ピピン「大丈夫じゃないか」
赤道斎 : カズ「そう!太ったのは俺じゃないんだ」
スピスタ : ケン「まさか?」
アーリマ : カズ「というか、カレンにトリツカレテ太れない」
スピスタ : カレン「なんて事を言うんですか!」
lilith_sakura : ピピン「カレン乗せてみようか」
赤道斎 : ろろ「カレンの体重って量れるかな?」
スピスタ : ケン「興味はあるな」
アーリマ : グルグルグルグル(針回転)・・・ボッ!!!!
lilith_sakura : ピピッ メモリ「ERROR」
スピスタ : ケン「壊れた…」
赤道斎 : カレン「この体重計、壊れてますわ」
アーリマ : ピピン「壊したの間違いだろう」
lilith_sakura : ピピン「ケン、もう一台たのむ」
スピスタ : カレン「そんな事はありませんわ」
アーリマ : ケン「こっちは300㌔までいけるぞ」
lilith_sakura : ピピン「さてどうかな?」
赤道斎 : カレン「後生だからもうやめてくださいまし」
スピスタ : ピー「ERROR」
アーリマ : ZooooooooM
lilith_sakura : カズ「最近妙に疲れが激しいと思ったら・・・」
アーリマ : ケン「んなアホな」
スピスタ : カレン「これは何かの間違いです!」
lilith_sakura : カズ「カレンをやせされる方法はないか?」
赤道斎 : ケン「とりあえずダイエット食、作ろうか?」
スピスタ : カズ「頼む」
アーリマ : ピピン「ダッシュ百本」
スピスタ : ピピン「これで解決かな?」
赤道斎 : そして相談所はジムとなった
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
アーリマ : カレン「ひーん」
------------ キリトリ -----------

韓国パンヤ公式HPでドルフはビーチバレーのボールとしてぼこぼこにされていました。
 http://www.pangya.com/new3/bbs/bbs_webtoon_content.asp?num=6

そして私の体重は+■kg増加…^^;


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23323681.jpg


次回のお題は「GoldRush」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-16 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯

lilith_sakura様へ

故障の修理はねこにお任せですよ。

ココが悪いnya
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7026

首の部品を修理中だnya(情報:やっと様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30221

よっ!首の調子はどうかnya? あっ!この前はどうもwan!(情報:やっと様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30348

ぬこPC集
http://byonabi.haru.gs/nko/html/nukoha.html

ついでに大会の後の話に出た、CPUの冷却装置外して吹っ飛ぶ動画
 http://www.youtube.com/watch?v=xG0sGugsv28


バカプラモ展示場
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htm

しばらく見入ってました。あぁぁ…イデオンが…


pya!で2007.07/15の15時更新は無し。理由はストック切れでした。私が最近投稿サボってたせいじゃないですよ?きっと。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-16 00:16 | pya! etc.



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧