赤道斎の隠し部屋

2007年 06月 18日 ( 3 )

本日のお題「もしもパンヤキャラが現実で生活してたら」by lilith_sakuraさん

本日の参加者は5名、全員完走でした。
コースはBL。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
アーリマ : よろしくです
スピスタ : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
lilith_sakura : ある日の朝方
スピスタ : ケン「遅刻だ~」
赤道斎 : エリカ「はやくはやく、もっと急いでよ」
lilith_sakura : ピピン「なんだ、またあの二人か」
アーリマ : キキキキキキキ、ドン!
青く高き空 : マックスのバイク「に」激突
スピスタ : ケン「やべ、倒しちゃったよ」
赤道斎 : エリカ「きゃー、大丈夫?」
lilith_sakura : エリカ「ということで放置して急ぎましょ」
アーリマ : マックス「お~い」
スピスタ : ケン「そうだな」
青く高き空 : 2人ともダッシュで逃走
赤道斎 : マックス「なんか落としていったが…弁当か」
青く高き空 : マックス「やれやれ・・・あとで届けるか」
スピスタ : マックス「俺が貰っちゃおうか」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : と蓋を開けてみた。
lilith_sakura : マックス「だがアリンからもくるからな・・・・」
アーリマ : マックス「って、ぎゃーーーーーーーーーー!!!」
lilith_sakura : マックス気絶
アーリマ : ケン「・・・なあ」
スピスタ : エリカ「何?」
赤道斎 : エリカ「あによ?」
赤道斎 : (なしでー)
アーリマ : ケン「解剖に使うカエル、どした?」
lilith_sakura : エリカ「落としたみたい」
スピスタ : エリカ「弁当箱に入れておいたんだけど」
赤道斎 : ケン「じゃ弁当はどうしたんだよ」
lilith_sakura : エリカ「その辺で買うわ」
青く高き空 : ピピン「(なんでもちあるいてるんだ?)」
アーリマ : エリカ「ってか、ん」手をケンに差し出す
スピスタ : SE:キーンコーンカーンコーン
青く高き空 : 最大加速!
アーリマ : (ナシで)
赤道斎 : ケン「おーっと、時間だ時間だ」と逃げるケン
アーリマ : セシ「ハイ出席をとりまーす」
lilith_sakura : ケン「セーーーーーーーフ!!」
スピスタ : セシ「ケンとエリカは相変わらずね」
アーリマ : セシ「ち」
青く高き空 : エリカ、ケン「ちょ!?」
赤道斎 : セシリア「気にしないでさっさと席に着きなさい」
スピスタ : ケン「へいへい」
アーリマ : エリカ「はーい」
lilith_sakura : セシ「それじゃ最初は漢字のテストだったわね?」
赤道斎 : ロロ「(こっそり)今日は何で遅れたの?」
スピスタ : ケン「げ、聞いてないぞ」
青く高き空 : 生徒A「せんせー、出席は?」
アーリマ : エリカ「(こっそり)ケンの寝坊」
赤道斎 : セシリア「いない人、返事して」
スピスタ : ケン「出来ないだろ」
青く高き空 : アリン「はーい♪」
lilith_sakura : セシ「はい、全員出席、馬鹿1名出席っと」
スピスタ : アリン「しくしく…」
アーリマ : セシ「で、なんだっけ」
赤道斎 : セシリア「てか教生のあんたはちゃんと見てなさい
青く高き空 : ケン「(そういやアリンって教育実習生だったか)
lilith_sakura : アリン「あーい」
スピスタ : ケン「(生徒にしか見えないよな)」
赤道斎 : セシリア「もう一人の教生はどうしたの?」
lilith_sakura : アリン「事故が起きて遅刻だそうです」
スピスタ : セシリア「危ないわねぇ」
アーリマ : ケン「卒倒して運ばれてったようなきが」
lilith_sakura : セシ「んじゃ無視して授業するわよ」
アーリマ : エリカ「ドライねぇ」
青く高き空 : 【1時間目】
スピスタ : セシリア「漢字のテスト始めるわよ」
赤道斎 : ケン「(なぁ。これなんて読むんだ?)」
lilith_sakura : セシ「80点取れなかったら居残りね」
スピスタ : ケン「絶対に無理だ」
アーリマ : セシ「つか、おだまんなさい」
赤道斎 : エリカ「ふふ、怒られた~」
lilith_sakura : セシ「あんたもよ」
スピスタ : ケン「くそー」
アーリマ : エリカ「はーい」
lilith_sakura : そしてテスト終了
アーリマ : セシ「はいケン不合格」
赤道斎 : ケン「えー、全部埋まってるだろ?」
スピスタ : セシリア「合ってなければダメよ」
アーリマ : セシ「8割が間違いよ」
lilith_sakura : セシ「採点しなくてもわかるわ」
アーリマ : セシ「というわけで、課外授業決定」
スピスタ : ケン「逃げる!」
lilith_sakura : セシ「逃げたら内申書書かないわよ?」
赤道斎 : クー「女教師と課外授業…あやしい」
アーリマ : セシ「一時間目からバックレないように」
lilith_sakura : セシ「って、クーはクラス違うでしょ」
青く高き空 : クー「もう休み時間だし」
赤道斎 : クー「それに小等部は騒がしくて嫌だ」
lilith_sakura : セシ「しかたがないわね」
スピスタ : ケン「子供のセリフじゃないな」
アーリマ : セシ「山ひとつ越えたところにあるはずなんだけど
lilith_sakura : ケン「なにがだ?」
アーリマ : セシ「クーはホントは何しに来たのかな?」
スピスタ : クー「教えない」
青く高き空 : SE:キーンコーンカーンコーン
赤道斎 : クー「(さて、ケンの旨い弁当はどこかな)」
アーリマ : セシ「はいはい二時間目は理科ね」
lilith_sakura : セシ「カエルの解剖だったけどやめにして」
赤道斎 : ケン「えー、せっかく捕まえてきたのに」
スピスタ : エリカ「苦労したのに」
アーリマ : 重箱の三段包みを机に置く。
スピスタ : クー「(これか)」
青く高き空 : サッ
赤道斎 : クーは発煙筒を取り出し放った。
スピスタ : ケン「うわー!」
アーリマ : が、折悪しく重箱にヒット。
スピスタ : 重箱は床に落ちた
アーリマ : ゲロゲーロ♪☆♪
赤道斎 : クー「えーと、これかな」と手探りである箱を掴む
アーリマ : (誤爆)
スピスタ : クー「さらばだ!」
lilith_sakura : そしてお昼
アーリマ : ケン「ゲホゲホゲホ、酷い目にあった」
スピスタ : エリカ「いったい何だったの?」
赤道斎 : エリカ「でもケンのお重、半分大丈夫だよ」
lilith_sakura : ケン「消火器の暴発じゃない?」
青く高き空 : セシ「予想はつくけどね」
アーリマ : ケン「弁当食おうぜ」と、別の包みを取り出す。
スピスタ : ケン「結局コンビニ弁当になったな」
lilith_sakura : エリカ「あの3重はなんだったの?」
赤道斎 : その時屋上から悲鳴が!
青く高き空 : 2人「!?」
アーリマ : ケン「あ~、やっぱそーなったか」
スピスタ : セシリア「何事?」
青く高き空 : 屋上に到着したセシリアが見たものは!
アーリマ : カエルまみれでひっくり返ったクー。
lilith_sakura : クーは泡を吹いていた
赤道斎 : クー「ひっくひっく…なによこれぇ」
アーリマ : ゲロゲーロ♪
スピスタ : セシリア「意外な弱点があったのね」
アーリマ : ケン「鶏肉のような味がするんだ」
スピスタ : エリカ「アレ食用カエルじゃないわよ?」
赤道斎 : ケン「だいじょうぶ。火を通せば同じだよ」
青く高き空 : 意外な料理人のケン。
アーリマ : ケン「蛇はカレー粉がないとダメだけど」
赤道斎 : クー「いやいやいや、聞きたくない食べたくない」
青く高き空 : エリカ「ゲテモノ食い…」
スピスタ : ケン「遠慮するなよ」
lilith_sakura : ケン「家庭科室行ってるからあとでこいよ」
スピスタ : ケン「イナゴの佃煮もあるぞ」
赤道斎 : クー「おうちかえる~」
アーリマ : ケン「(と、言っとけば懲りるだろ)」
青く高き空 : セシ「小等部にカエレ」
スピスタ : クー「パパー!」
アーリマ : エリカ「で、ホントにそんなの食べるの?」
赤道斎 : クーパパ「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」
青く高き空 : ケン「調理する時間がなかったりする。」
スピスタ : ケン「嘘にきま…って、もう来た?」
アーリマ : セシリア「こ、校長・・・」
赤道斎 : クーパパ「お前を料理する時間ならあるぞ」
アーリマ : クー「えっくえっく」
lilith_sakura : ケン「そうか、夕飯もういらないんですね」
アーリマ : 二人「ぎく」
青く高き空 : まさかのカウンター
赤道斎 : クーパパ「泣きやんでおくれ、クー」
lilith_sakura : ケン「今日はいい肉はいったのに・・・残念だね」
スピスタ : クー「残念じゃない」
赤道斎 : エリカ「昨日、ネズミ取りしかけたって言ってた…
青く高き空 : ケン「いや、ゲテモノでなくて。」
スピスタ : セシリア「サバイバル食?」
アーリマ : ケン「イノシシ」
lilith_sakura : ケン「じゃあうちくるか?」
青く高き空 : セシ「(…そろそろ午後の授業がはじまるな)」
スピスタ : エリカ「行ってどうするのよ?」
lilith_sakura : ケン「夕食会?」
アーリマ : ケン「調理実習」
スピスタ : エリカ「ゲテモノは要らないわよ?」
赤道斎 : セシリア「はいはい、いい加減にしなさい」
アーリマ : セシ「午後は体育よ」
青く高き空 : SE:キーンコーンカーンコーン
スピスタ : ケン「げ、昼飯食べてない!」
アーリマ : エリカ「おなか減った~」
赤道斎 : ダイスケ「今日の体育はマラソンだぞ~」
スピスタ : ケン「勘弁してくれ」
lilith_sakura : ダイスケ「ハーフマラソンだ」
青く高き空 : ケン「水泳はー?もうはいれるんじゃないのか?」
アーリマ : マックス「ううう・・・もうちょっとソフトに」
赤道斎 : セシリア「新作水着がまだだから駄目」
lilith_sakura : ダイスケ「水温が低くてだめだ」
青く高き空 : ケン「そっか…(´・ω・`)」
スピスタ : ダイスケ「その前に体力を付けないとな」
lilith_sakura : ダイスケ「帰ってきたらアイスおごってやるから」
アーリマ : ダイスケ「というわけで、走れ走れ」
赤道斎 : アリン「あら、このアイス、そのためでしたの?」
青く高き空 : ハーフマラソン開始…
スピスタ : ケン「力でねぇ」
アーリマ : エリカ「ひもじいよ~」
lilith_sakura : ケン「今どの辺だ?」
スピスタ : ダイスケ「まだ1km走っていないぞ」
アーリマ : クー「まだまだって、なんであたいが・・・」
青く高き空 : ケン「なんで校庭のトラックでハーフなんだ・・・
赤道斎 : マックス「ほれほれ急がないとアイスなくなるぞ」
スピスタ : ケン「もうダメ…」
lilith_sakura : ダイスケ「溶けてなくなるぞ」
アーリマ : エリカ「・・・アンタラも走れ」
青く高き空 : アリン「ダイスケ先生、アイス溶かしたいんですか
lilith_sakura : ダイスケ「エリカだけ2km+」
アーリマ : エリカ「走れ」
青く高き空 : …そんなこんなで1時間半経過
スピスタ : エリカ「もうだめ」
赤道斎 : セシリア「教師やってて良かったわ」
アーリマ : ケン「死んだ」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_232620100.jpg


昨日というか今朝4時半頃まで起きてて2時間ほどしか寝てないので、集中力が続かずプレイも物語も後半ボロボロ。最終ホールは2OB+1WH。

次回のお題は「とある雨の日」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-06-18 23:30 | 1行リレーパンヤ物語杯

F1アメリカGP

 チーム内バトルや各所での追い越しシーンも結構あったのに、今年もなぜか今ひとつ燃えないレースでした。チームバトルといっても後には付くが接触を恐れてか、結局仕掛けたのはアロンソの1回だけ。不完全燃焼じゃ。

 もともと私にとってアメリカGPはなんか面白味に欠ける部分があるんですよ。インフィールド部にカーブやヘアピンがあるものの、半分は変化のないオーバルコース。インディレース見ててつまんないと思う部分と同じなんでしょうね。

 そして琢磨、最初のクラッシュ生き残ったのに自滅ですか。おまけにイエロー区間で追い越ししちゃったから、次回は10番下げられちゃうそうで。はぁ…
 (追記:たっくんは「追い越してないよ~」だそうです。異議申し立てするかは不明)

--------------------------------------------------------------------

 最近ブログサーバの調子が良くありません。というか悪い。
 特にここ数日2時ピッタリにばったり逝くブログが多いようで、かく言うこの隠し部屋も4時過ぎてもアクセスできませんでした。おかげでレース終了直後にアップしようと思ってたこの記事もこんな時間に。

 美術館目録の方は問題なくアクセスできてたんだから一部のサーバだけの不調なんでしょうね。でも2時ピッタリでアクセス不能サーバが出るなんて、原因は何なんでしょうか。某半島の国からDoS攻撃を受けてるんだ、などという意見も出てますが、まさか…ね。
[PR]
by sekidousai | 2007-06-18 23:22

今日からのコラボ企画

 当選者数とイベント期間、賞品数を考えると当選確率は相当低そうです。

 A賞 500名:「KARUWAZACULBカード」ってどこで使えるカードなんでしょうか。
 B賞1000名:これはコレクションとしてあっても良いかも。
 C賞2000名:要するにラキパンですね。見た目はドロップキャンディの流用。
 残念賞:以前期間限定で発売したのと同じ。

 リッチストロベリーチョコが対象商品に入っていたら2,3個買っても良かったんですが。
 てか、ここりん☆さんだったらチョコアズテックをリアルで作ってくれそう。

--------------------------------------------------------------------

 七砕さん主宰の大会2回目は24日(日)21:00から。第1回は一行物語杯とかち合ったので出ませんでしたが、来週は大丈夫そう。
 リク絵3枚目が上がってます。これはパンヤアルバムには出てこないでしょう。
[PR]
by sekidousai | 2007-06-18 01:48 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧