赤道斎の隠し部屋

2007年 06月 04日 ( 1 )

本日のお題「マルサの女」by lilith_sakura さん

本日はお題人のlilith_sakuraさんがいらっしゃらなかったのですが5分くらい遅れで4名スタート。でも途中でyoh1991さんがリタイヤ…
コースはPP1.2倍中のBL。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
アーリマ : よろしくです
スピスタ : よろしくお願いします
yoh1991 : よろしく!!
アーリマ : ピピン「・・・? 誰?」
スピスタ : ?「今日は貴方を調べに来ました」
赤道斎 : ピピン「くっ、ばれないと思ったのに…」
スピスタ : ?「おや、もう観念ですか?」
アーリマ : 特別税務査察官。人呼んでマルサの・・・
赤道斎 : ピピン「こうなったら…あばよ!」
スピスタ : ?「コラ、最後まで聞きなさいよ!」
アーリマ : ?「逃げたら全財産ぼっしゅー」
スピスタ : ピピン「それは勘弁」
赤道斎 : ピピン「シクシク。お手柔らかに願いますぅ」
スピスタ : ?「まずは自己紹介からね」
赤道斎 : ピピン「(名前じっくり覚えて後から虐めちゃる)」
アーリマ : ?「わたくしマゼンタと申します」
スピスタ : ピピン「誰?」
赤道斎 : マゼンダ「本名を名乗るわけには参りませんので」
スピスタ : ピピン「セコイ…」
アーリマ : マゼンタ「(あたしだってこんなことしたくないワ
lilith_sakura>赤道斎 : '今日は面子そろったのね;;'
スピスタ : マゼンタ「でも、身の安全も大切なのよ」
赤道斎>lilith_sakura : '今晩は~。始めさせて貰ってます。'
赤道斎 : (lilith_sakuraさん到着)
スピスタ : (あらら)
アーリマ : (うは)
lilith_sakura>赤道斎 : 'こんば、 了解です。そして業務連絡'
赤道斎>lilith_sakura : 'はい'
lilith_sakura>赤道斎 : '終わった頃に入れたら入るけど'
lilith_sakura>赤道斎 : '木曜土曜参加保留になりますこと伝えて'
赤道斎>lilith_sakura : '了解しました'
lilith_sakura>赤道斎 : '理由聞いたら「訃報」といっといて'
赤道斎 : (終わり頃入れたら入るそうです)
スピスタ : (了解です)
赤道斎>lilith_sakura : 'あら、それはそれは'
lilith_sakura>赤道斎 : '今日の朝ね;;'
アーリマ : と、いうわけで査察開始。
スピスタ : 不正が山ほど出てきた
赤道斎 : (木土は参加保留、理由は訃報だそうです)
lilith_sakura>赤道斎 : 'では23時ごろまた伺います'
スピスタ : (あらら)
赤道斎>lilith_sakura : 'はい、お待ちしてます'
アーリマ : (おや)
赤道斎 : マゼンダ「あんたね~いい加減にしなさいよ」
スピスタ : ピピン「勘弁してください」
アーリマ : マゼンタ「というわけで、追徴と重加算でこれだけ
スピスタ : ピピン「こんなに払えませんよ…」
赤道斎 : ピピン「ちょっとまけてよ、ねぇ、これあげるから
アーリマ : マ「払え【る】じゃなくて払【う】の」
スピスタ : マゼンタ「因みに、賄賂は受け取らないから」
赤道斎 : ピピン「今時まっとうにやってたら食えないのよ~
アーリマ : マゼンタ「じゃ、税金分働いて返してね」
スピスタ : ピピン「どれだけただ働きさせる気ですか」
アーリマ : マゼンタ「とりあえずこれだけ査察してきて」
yoh1991 : マ「今まで」の不正の分」
赤道斎 : ピピン「私に税務の犬になれと?」
スピスタ : ピピン「まっぴらゴメンだよ!」
アーリマ : マ「つか、あんたがそんなだからアタシが、っとと
スピスタ : ピピン「(チャンス?)」
赤道斎 : ピピン「うけてやってもいいよ。その代わり…」
アーリマ : マ「税金まけろ? 却下」
スピスタ : ピピン「ちぇ…」
赤道斎 : ピピン「(そうだ、内部から隠滅してやろうか)」
アーリマ : マ「あんたの考えてる事は全部ばれてるからね
スピスタ : マゼンタ「内部からも隠滅できないから」
赤道斎 : ピピン「うっ、なんで…って、何処かで聞いた声…
スピスタ : マゼンタ「気のせいよ」
アーリマ : マ「はいはい、とっとと行っといで」
スピスタ : ピピンは税務署に連行された
赤道斎 : ピピン「税務署ってここだったのか」
スピスタ : ドルフ「はい、そこの人はここに並んでね」
yoh1991 : ピピン「あ、はい」
赤道斎 : ピピン「てか、あんた、何偉そうにしてんのよ」
スピスタ : ドルフ「今は役人だからね」
アーリマ : ドルフ「んじゃ、こことこことここにサインして」
赤道斎 : ピピン「ウィンクルピピン…っと」
スピスタ : ドルフ「違うでしょ!」
アーリマ : ドルフ「嘘書くと公文書偽造ですよ」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
スピスタ : ドルフ「警察に捕まりますよ?」
yoh1991 : ドルフ「いいんですかぁ?」
アーリマ : ピピン「罪のないジョークだ
赤道斎 : ピピン「それにダイスケなら後に並んでるけど」
スピスタ : ドルフ「あ、本当だ」
アーリマ : ダイスケ「確定申告はここでいいのか?」
スピスタ : ドルフ「もう期間終了していますよ」
赤道斎 : ダイスケ「なんだって?だって3日までって…」
yoh1991 : ピピン「今日4日だよ」
スピスタ : ダイスケ「何だって?」
アーリマ : ドルフ「遅延追加分は日割り額×千です」
スピスタ : ダイスケ「とほほ…」
赤道斎 : ダイスケ「あと3日、いや1日待てないか?」
スピスタ : ドルフ「出来ません!」
赤道斎 : ダイスケ「ピピン、少し用立ててくれないか}
yoh1991 : ピピン「で、次は何するの?(無視」
スピスタ : ドルフ「ダイスケはあっちに並んでね」
アーリマ : ドルフ「シルビア艦隊の遅延督促がだいぶ」
赤道斎 : ダイスケ「セシリアなら外洋演習で当分いないぞ」
スピスタ : (yohさん落ちた)
アーリマ : ドルフ「関税を大分滞納してますね」
赤道斎 : (呪われてる?)
スピスタ : マゼンタ「港で貼っていようか?」
赤道斎 : ドルフ「蜂の巣にされますよ」
アーリマ : ドルフ「とりあえず差し押さえしちゃってください
スピスタ : マゼンタ「船をか?」
赤道斎 : ドルフ「基地ごとでも構わないですよ?」
アーリマ : ドルフ「取れるものは何でも頂くのがポリシーです
スピスタ : マゼンタ「では、先に基地を押さえよう」
アーリマ : ピピン「・・・下手な海賊よりタチ悪くないか?」
赤道斎 : マゼンダ「ピピンも一緒に行ってちょうだい」
スピスタ : ドルフ「予算獲得の為です」
アーリマ : セシリア「・・・で」
スピスタ : セシリア「基地が押さえられた?」
アーリマ : クー「競売にかけられてるな」
スピスタ : セシリア「有り得ない…」
赤道斎 : セシリア「クー、あんたの船科貸して!」
赤道斎 : (船貸して)
アーリマ : クー「・・・真面目に税金払っててよかったぁ」
スピスタ : セシリア「海賊らしくないわね」
赤道斎 : クー「うちはまじめな海賊だよ。軍じゃない」
アーリマ : クー「軍隊より魔王より税務署は強敵」
スピスタ : セシリア「否定できないわね」
アーリマ : ピピン「で、これで終わり?」
スピスタ : マゼンタ「全部終了だな」
赤道斎 : ピピン「ところであんたって誰だ?」
アーリマ : マ「・・・じゃ、また明日もお願いね」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23395828.jpg


平均打球時間が33.0秒に後退…

次回のお題は「仮面ライダーMAX」です。
(こんなお題出したのに買ってないです。)

--------------------------------------------------------------------

メモ。

lilith_sakuraさんが木曜は出られるけど土曜が怪しいそうです。

--------------------------------------------------------------------

一つ前の一行物語投稿文案、5日の夜になっても他の方が投稿しなかったら投下しちゃおう。
[PR]
by sekidousai | 2007-06-04 23:44 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧