赤道斎の隠し部屋

2006年 11月 30日 ( 4 )

エリカにそんなコトさせないで~

ぱんやぱんやぱんや!(アリス九號.氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6011

ホワイトゴールドドレスとホワイトゴールド手袋にバニーヘアバンドとオリジナルブールのエリカ。青バーナーのアイアンを鼻に乗せてバランス取ってます。ブーツはポンタ型。背景にも落書きなポンタ(落書きポンタじゃないです)。
こういう柔らかな塗り、かなり好きです。


パンヤ Season3 実装直前記念(う”ぁ姉氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6015

フローラドレスセットに身を包みながらも撮影地のDIらしく悪魔のツバサを装備したセシリア。そういえばセシリア分だけまだゲットしてません。


ムンク(きゅぴーん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6016

ビーチスイムウェア(白)にブルーディジーサンダルとシンプルな黒髪アリン。場所とポーズ、狙って撮してますね。
こんなSSならたくさん貼られるといいな。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-30 23:39 | パンヤイラスト・SS

かなり難産だった様子

今日の1行物語大会はお休み。

動作確認程度にSeason3をプレイしてきました。
Pen3のPCでも大丈夫ですね、「プレイ」だけは。

それにしてもまだ色々不具合がありそう。フルスクリーンSXGAの画面モードが選択できないなんてどういう事?レジストリいじって1280*1024にしても、クラブとかガチャ開くとウィンドウズに戻ってそのままなんて・・・

大切なIDではログインしてないけど、調査用IDでは各種データに不具合はありませんでした。掲示板ではPPや友録が消失してるらしいし。

パンヤプログラムをちょっと解析したところsavechatコマンドはあるけど動かないといった様子。土曜日までに直るかな?

--------------------------------------------------------------------

どこにも書かれてないようだけど、非常に重要な更新が1件。
「利用履歴」が復旧してますね。
CP3倍(確率1/3)キャンペーンやるのに利用履歴が見られないんじゃ不安だなーと思って覗いたら直ってました。
私が気付かなかっただけかな。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-30 23:35 | パンヤ

依然、イラストは少ない・・・

まっくすぅ(Ermin氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5991

ポーズを決めたマックス。シンプルホワイトタキシード、ブラックスリムジーンズ、ローズピンクサングラス、アイアンクロスガントレットを着用。クラブはエア2かな。


|ω・`)カズ(BLUE・BLOOD氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6006

…正体不明の棒を構えたカズ。カズに羽根なんてあった?


<削除>
№5998。エリカなセミプロDの個人記録。その人のニックネーム丸見え。ついでにお友達のニックネームも丸見え…ってことは、この人自身が投稿した(そしてニックネーム丸見えなので削除依頼?)か、罠入りツールでSSをUpされたか。

№6007。意味不詳の「ChongChong」という単語がゴシックで大書きされてるだけ。

№6010。これを書いている時点で削除されてはいません(30分以上放置なんて、運営さん寝てる?)。縞パンと初期サンダルだけのクー。改造パッチですね。ただ、これのおかげで№6002のSSで提示された疑問が解消。絵文字の「(ん)」というか、肌色のスマイルマークのような絵です。
(↓のようなやつ)
f0116056_2185482.gif

(追記:№6010は1:38に投稿され、2:40に削除されました。)
[PR]
by sekidousai | 2006-11-30 02:23 | パンヤイラスト・SS

こういう(ムダな)議論が好き

桃太郎を告訴
http://okwave.jp/qa946670.html?ans_count_asc=1

善悪、正義と悪、道徳、法。これらは時代、場所、立場、そして人が異なればみんな違うんですよね。
そして人は自分や自分を取り巻くものを中心=真実・真理として思いがちになるから衝突が起こる。

なんてことを連想しちゃいます。

普通の「正義のヒーロー」なんて無裁判・即処刑だもんね。



AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ
http://www.misuzilla.org/~mayuki/misc/SecurityAA

エラーメッセージがこんなだったら和む~(修羅場中除く)。


wiiマザー
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/wii_1.html

CPUはIBM、GPUはATiか…と、写真から読み取ったらレスのリンク先に書いてるし。
それにしてもこの基盤、パーツ配置とか綺麗ですね。分解記事見ても任天堂がかなり力を注いでることがうかがえます。
予約できて良かった~。



(nya)刺激を与えると太くご立派に……(情報:ぬっふぉん様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27873

ピックアップのコンボが!


乳母車
http://pya.cc/ura/pyaimg/urapimg.php?imgid=4116

カッコイー!


'03年11月29日もpya!は掲載なしだったんですね。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-30 01:49 | pya! etc.



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧