赤道斎の隠し部屋

2006年 11月 26日 ( 3 )

とうとう…というか今さら

DS liteが配備となりました。
「ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS Lite ディアルガ・パルキアエディション」です。

「抽選販売に当たったけど黒。買わない?」

と言うことで、この際だからと購入しました。
しかし何も考えてなかったから遊ぶソフトがありません。
そこで近くのゲーム屋さんで目に付いたのを1個購入。

「タッチde楽勝!パチスロ宣言 リオデカーニバル」 (*´ω`*)ポッ
http://www.tecmo.co.jp/product/raku_ds/index.htm

パチスロってやったことないけど、ミニゲームがあるから取りあえず…と考えてたんですが、パチスロ部分をやらないとミニゲームも先に進まない i||i_| ̄|○i||i

「やっぱり麻雀だ!」と思ったけど、面白そうなのがないのでぽちぽちパチスロ。


寸感:ザウルスの液晶は最高じゃ!
[PR]
by sekidousai | 2006-11-26 22:53 | 魔導具

ようやくイラストが息を吹き返してきた・・・かな?

三角関係・・?(*(おくりもの)*氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5961

エリカにちょっかいかけた(?)カズとそれを見て憤怒の形相のカレン。エリカにその気はなさそう。


色鉛筆クー(まいキッコロ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5987

青いオレンジジャンパー(ナンオコッチャ)とブリーツスカートor海賊スカートのクー。髪はピンク。前のエリカもピンク髪だったのでピンクが好みなのかも。
ポーズは良く色々なところで使用されているイラストと同じなので模写かな。本人がPC苦手らしいけど、そんなに変わらないですね(良い意味で)。
ちなみに元イラストでは黒髪でブリーツスカート着用。


更なる進化を求める者(卵黄と油と酢と塩氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5990

向かい合うカズとカレン。映画の一場面のような、ポスターのような。
レス「修羅場その2」って…
絵に関係ないけど、卵黄と油と酢と塩ってマヨネーズでいいんですよね。


<削除>
№5962。部屋名が「チャHしよTELでもok」。ネカマでいいなら相手してやるよ。
№5968。ルキDで最大飛距離651.93y、最長チップイン距離541.08yはアルバムにIC18HでのHIOがあるから記録としてあり得るけど、最長パット距離229.13yはどうなんでしょう。投稿者名はまず間違いなく捨てアド(「不正行為●●」)。レスに「(晒された人は)11Hの時点で-33、その後アルザ」というのも。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-26 22:40 | パンヤイラスト・SS

ミカンせいじんスクリーンセーバー改め

ミカンせいじんスクリーンメイト
http://www.villagecenter.co.jp/mikan/

うわぁ、懐かしい。昔入れてました。


「ちゃんといる?」 (情報:ジュリ様オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35113

不安げな眼差しがなんともかわいい。


神さまの手 (情報:うさぎ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21101

猫も好きですが一番好きなのは鳥。そんな私にとってこんな状況はすごく羨ましい。


(゚Д゚)クワァ?(その2)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4894

ほ、他の子はどうした?


(nya)ちょwおまww (情報:coba様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35119

声は笑ってます。


(wan)イヤ~ン(その2) (情報:セイラ・マスオ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35135

「顔は…顔だけは撮らないでぇ~」


作文「ぼくのお父さん」(nya) (hal556様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=728

純情直球一発!こんな作文、最近の子供書くんだろうか。


Christmas Lights
http://www.youtube.com/watch?v=orZg8F2Nfa0

そろそろこんな季節です。


泥棒に向いてない男 (情報:YS-112-YI様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35150

やることなすこと全て予想通りというオチで。


宇宙からの帰還 (ugugug様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=732

ブリ様のnyaネタかと思ったけど、4コマ目は記憶にないな~と思ったけどしっかり保存してありました。


ぃょぅ!調子はどうだnya?
http://byonabi.haru.gs/nko/html/iyou.html

あとからこの子が頑張るんです。
  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10655
[PR]
by sekidousai | 2006-11-26 00:25 | pya! etc.



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧