赤道斎の隠し部屋

2006年 11月 23日 ( 4 )

とうとう

昔の投稿動画が殿堂入りしました。皆様ありがとうございます。


Memory of Beach(情報:Niver様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21040

空耳Flash。パンヤのエリカが出てきます。


目標発見! これより迎撃に入る
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1738

子猫よりカップに目がいってしまう。


人面・・・ (ミズキ様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=718

2コマ目、「我が輩」と言ってるけど♀だそうです。三毛だし。


ぎゅいいいいいん・・・(その12) (情報:アバッキオ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35063

え?飛んでる?



ネタ1件投稿しました。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-23 23:42 | pya! etc.

本日のお題「ロロの夢」byスピスタさん

今日はももちゃ(ほし) さんがご家庭の都合で欠席でした。コースはSS。

---------- キリトリ ---------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろだゴルァ
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしくです
スピスタ : ある日ロロはため息をついていた
赤道斎 : ロロ「私は夢のない少女だ」
lilith_sakura : ピピン「今頃気づいたか」
トロヘト : エリカ「ち、ちょっと、ピピン!」
zophyel : 将来に不安を感じているのであった。
lilith_sakura : ロロはさらに溜息をついた
スピスタ : ロロ「私この先何になるんだろう?」
zophyel : クー「未来の村長夫人?」
赤道斎 : ピピン「イヤ、村長自体を目指すんだ」
lilith_sakura : ピピン「戦略結婚させる運命」
トロヘト : ロロ「あんな地味な仕事はイヤッ!」
zophyel : ロロ「・・・ていうか、レールに乗ってどうこうな
zophyel : 「んて、いやよ
赤道斎 : ケン「キャディ、そのまま続けたら?」
スピスタ : ロロ「それもどうかな?」
lilith_sakura : ロロ「収入少ないし」
zophyel : ピピン「いつまでもパンヤで食ってけるか?
lilith_sakura : ロロ「というよりパンヤがどこまでつづくか・・・
スピスタ : ロロ「将来は不安なのよね」
トロヘト : ケン「じゃあ、パン屋でも始めたらどうだ?」
赤道斎 : ロロ「お料理、自信ない」
lilith_sakura : ロロ「しかも検索元ライバル・・・」
zophyel : クー「ウチにくるか?
スピスタ : ロロ「海賊なんていやよ!」
lilith_sakura : セシリア「うちはどう?」
赤道斎 : ロロ「争いごとはイヤなの」
トロヘト : ロロ「それに機械はどうも苦手・・・」
zophyel : クー「いろいろやってるぞ。表の仕事も手広く
スピスタ : ピピン「嫌いな物ばかりだな」
lilith_sakura : ピピン「なにならできるんだ?」
赤道斎 : ロロ「・・・・・キャディ」
zophyel : ケン「だめじゃん
lilith_sakura : ピピン「カディエのところにいくか」
スピスタ : ロロ「私魔法は苦手」
赤道斎 : エリカ「適職を占って貰うのよ」
lilith_sakura : ピピン「キャディ協会終身雇用のつもりだったが?
zophyel : クー「・・・魔法大学の就職課担当だぞ、たしか
赤道斎 : ロロ「みんなはどうなの?エリカは?」
スピスタ : エリカ「私はまだパンヤをするわよ」
トロヘト : ロロ「その後は?」
lilith_sakura : エリカ「プロでもめざすわ」
zophyel : ロロ「ケンは?
スピスタ : ケン「俺は勇者を目指すぞ!」
トロヘト : ピピン「ハイハイ、勝手にやってなさい」
zophyel : ロロ「全部終わった後で、よ
lilith_sakura : ケン「あぁ~嫁探す」
zophyel : クー「ある意味明快だな
赤道斎 : マックス「この間、俺の嫁になるって言ったじゃな
赤道斎 : いか」
lilith_sakura : アリン「マックス様?冗談ですよね?」
zophyel : ピピン「誰が言ったんだ? そんなこと
スピスタ : ケン「俺は初耳だぞ」
赤道斎 : マックス「俺を嫁にしてくれるだったか?」
トロヘト : ケン「どこの物好きだよ」
zophyel : ロロ「アリン、男になってみる?
lilith_sakura : アリン「遠慮します
スピスタ : アリン「いいのですか?」
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : (ネタ的に私のなしのほうが面白い)
lilith_sakura : (ということなのでスピさんの採用)
lilith_sakura : ピピン「アリン、本気か?」
トロヘト : ピピン「カディエなら本気でやりかねないぞ?」
赤道斎 : アリン「その代わりマックス様が女性になって下さいな
zophyel : ロロ「いいんじゃない? 祝電のひとつも打ったげる
lilith_sakura : マックス「本気なんだな・・・」
スピスタ : アリン「マックス様の為なら…」
zophyel : ロロ「・・・ひとが真剣に悩んでるのに」
lilith_sakura : ケン「愛は性別をも超える・・・ってやつか」
赤道斎 : エリカ「ロロはお嫁さんにならないの?」
lilith_sakura : ロロ「相手・・・キューマかな?」
トロヘト : エリカ「お~、爆弾発言~」
スピスタ : ピピン「式には呼んでね」
zophyel : ロロ「でも、ねえ・・」エリカをジッとみる。
赤道斎 : ロロ「村長になれ得る資質があるのかしら、彼」
スピスタ : みんなの視線はキューマに集まった
zophyel : ケン「? なんか資格でもいるのか?
スピスタ : (キューマはこの場にいませんねkw)
lilith_sakura : キューマ「・・・なんだその目は」
zophyel : (無口ですから)w
lilith_sakura : (ちょw、削除ですな↑)
lilith_sakura : (って、削除不要?)
スピスタ : (無口にその場にいたって事で)
赤道斎 : エリカ「事務処理できる?字、書ける?」
スピスタ : キューマ「それ位は出来るぞ」
赤道斎 : 一同「おー-っ、ぱちぱち」
zophyel : ケン「じゃあ、村の掟を暗誦できるか?
トロヘト : キューマはペラペラと言い始めた
lilith_sakura : ロロ「(そんなのあったっけ?)」
zophyel : ケン「おお、裁判ごともばっちりだな
スピスタ : ケン「問題は無さそうだな」
トロヘト : ピピン「じゃあ、料理洗濯その他雑用はどうだ?」
赤道斎 : キューマ「それは大得意課目だ」
lilith_sakura : キューマ「愚問だな」
zophyel : キューマ「材料調達から火の始末まで任せろ
トロヘト : ケン「サバイバルかよ・・・」
lilith_sakura : キューマ「そうだ、島が沈んでも生きられる」
スピスタ : ドルフ「そんなこと言っていいんですか?」
赤道斎 : キューマ「非常食もこれこの通り」とドルフを指す
トロヘト : ドルフ「ぼ、ボクって・・・」
zophyel : ダイスケ「イルカは美味いぞ(ひょっこり)
lilith_sakura : キューマ「大丈夫だ、今のは冗談だ」
zophyel : ダイスケ「そうか、残念」
トロヘト : ドルフ「それなら安心ですね」
赤道斎 : キューマ「食ってしまったら乗って逃げられん」
スピスタ : ケン「その割には何時でも逃げ出せる体制だな」
lilith_sakura : ロロ「・・・・あのぉ~~~~~~~~~~~~」
zophyel : エリカ「あら。脱線してたw
スピスタ : ケン「すっかり影が薄くなっていたな」
lilith_sakura : ロロ「脱線転覆です」
赤道斎 : エリカ「ねえねえ、いっそプレイヤーになったら?
トロヘト : ロロ「う~ん、仲間内だけならやってるんだけど…
zophyel : ピピン「・・・根本的にパンヤから離れられんのな
スピスタ : ケン「腕前はどのくらいなんだ?」
lilith_sakura : ロロ「じゃあエリカ、私のキャディやってよ」
赤道斎 : エリカ「面白うそうね、いいわよ」
スピスタ : そうして2人はコースに出た
トロヘト : ロロ「orz」
zophyel : BL18hで成果は・・・
lilith_sakura : +36
スピスタ : ケン「これはちょっとな…」
zophyel : ケン「オールダブルボギー・・・
lilith_sakura : エリカ「ある意味うまいわ」
トロヘト : ダイスケ「パンヤ島以外ならこんなもんだろ?」
zophyel : クー「パンヤ島だから問題なんだよ・・・
lilith_sakura : クー「リアルは+10でも苦戦だからな」
lilith_sakura : (+10じゃなく-10)
スピスタ : ケン「これではプロには成れないな」
赤道斎 : ロロ「もっと広い世界に飛び出したいよ~」
lilith_sakura : ロロ「でも結局将来不安要素が・・・」
トロヘト : ケン「キューマ夫人なら何も心配いらんだろ?」
zophyel : ロロ「でも・・・」と、エリカをチラチラ。
スピスタ : エリカ「さっきから何?」
トロヘト : ロロ「好敵手…」
lilith_sakura : エリカ「ん~~~(でんき)」
zophyel : ロロ「お嫁さん・・・」
lilith_sakura : エリカ「パンヤ島って重婚ありだったっけ?」
トロヘト : ピピン「何かあったら法律変えりゃいいだろ?」
スピスタ : ピピン「出来ないよ」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ロロ「え、そんなつもりじゃないの。ただ一緒に…
lilith_sakura : エリカ「一緒に?」
赤道斎 : クー「世界を征服するのか?」
スピスタ : ケン「それはお前だろ?」
zophyel : 鬼ごっこから帰ってきたマックス「将来は
zophyel : 「将来決めたらどうだ?
トロヘト : ロロ「そんなんじゃカディエみたいに・・・」
lilith_sakura : マックス「あいつがどうした?」
zophyel : (お先です)
赤道斎 : セシリア「行き遅れはイヤよね(ぼそっ)」
スピスタ : ロロ「そうだよね」
トロヘト : カディエ「私がどうしたのかしら~?」
zophyel : マックス「ロロの進路相談
lilith_sakura : ロロ「(爆破落ちの予感・・・)」
赤道斎 : ロロ「あ、反面教師が来た」
スピスタ : カディエ「なんですって?」
zophyel : カディエ「?つまり侮辱?
---------- キリトリ ---------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2363787.jpg


ゲートまでの距離忘れてる~・゚・(ノ□`)・゚・
[PR]
by sekidousai | 2006-11-23 23:11 | 1行リレーパンヤ物語杯

暴走中

というか、イケナイ趣味にはまりつつあります。でもやめられなーい!

--------------------------------------------------------------------

某党政調会長「政治は最後には情というものがある」
情を取って信用を捨てる気なのかな、この党は。政治に何が必要なのか、何が求められているか、解ってないんじゃない?
党も復党議員も笑いものなるよ。国内だけでなく国外でも。所詮「政治屋」だからなのかな。

見回すと、地震や台風などの被災者への対応、この度の夕張市の財政再建団体転落後の対応など、何処に情けがあるのだろう。

…あ、これは行政のやることだから血も涙もないのか。

--------------------------------------------------------------------

記憶の書が開けるようになりました。
そのうち閉じた理由の検証をしますが、その所為で鍵が掛かるかもしれないのでメインはこっちで。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-23 21:19

CPとCP品は財産。

「オンラインゲーム「財産」詐取で有罪・地裁判決」
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=SSXKF0142%2017112006

ゲームポットさん、CP管理やアイテム消失を放っておくと負けますよ。

--------------------------------------------------------------------

Season3プレオープン、各コース3ホールずつとチャットルームをテストしてみました。

nProのアイコンがあるので常駐してるはずですが、やっぱり軽いです。Pen3+G550マシンでもチャットルーム5人程度ならまあ問題なし。

--------------------------------------------------------------------

パンヤサントラの発売を希望するスレ
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=6034

ここで紹介されている同人音楽CD
えてるなむじーく「Pangya Notes」
を入手しました。
アレンジとありますが結構そのままに近い物も。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-23 19:53 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧