赤道斎の隠し部屋

まだまだ買うよ~っ!

 昨日の話。

 弓玄さんを発見できたので早速黒ポンT(ジャケットタイプ)を購入。
 それに先立ちきりえ♪さんのルーシア衣装も購入していたので、合わせてお披露目。(きりえ♪さんのクー衣装も買いました。前の記事を参照してください)

f0116056_232245.jpg

f0116056_23221599.jpg


 セルフデザイン品ばっかり着てるんで、ガチャレア衣装を着る余裕がありませんな。パーツ自体は合わせに使えるんですが。

 あと、★夏乃★さんからエリカの衣装を購入していますが、こちらのお披露目は1月8日の大会で!

f0116056_2323128.jpg


 ちなみに★夏乃★さんの衣装を購入している時に綾坂ちなみさんがセルデザ露店に入室。販売なさるのかな~と待ってたけどそのまま退室なさってしまいました。
 その時着ていたのが新作イラストそのまんま(確か…)。
「学園服セシリア」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1771
 ぽ、ぽんたぁ~
[PR]
by sekidousai | 2008-12-22 23:23 | パンヤ
<< あそこにはにゃ雪さんも投稿して... 今年最後の大会は >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧