赤道斎の隠し部屋

本日のお題「10年後の私へ」by スピスタ さん

今日は赤影Tシャツ&スカート(http://sekidousai.exblog.jp/9746003/
)の弓玄さんが参加なさってくださいました。

  が、呪いが発動、弓玄さんは途中で落ちてしまいました・・・あうあう



------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
弓玄 : よろしく!(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : ゆっkoohりして逝ってね!(ひょえ)/ダンス
赤道斎 : 寒風吹きすさぶパンヤ島
スピスタ : ケン「今日も寒いな」
zophyel : ?「とーたん、だっこ」
HAPOHAPO : ケン「それもあの悪魔のせいだ」
赤道斎 : ピピン「はいはい。おっぱい?」
zophyel : ?「ピピンおばたん何ちてんの?」
スピスタ : ピピン「誰がおばさんだ!」
赤道斎 : ピピン「まっ!ママって呼んでいいのよ?」
HAPOHAPO : ピピン「いけません!おばたんなんて言っちゃ」
zophyel : ?「あ、ままだ。ままー!」てててててっ
赤道斎 : ケン「こらこら、可愛いと思うならつまむなよ」
スピスタ : ピピン「元気すぎるのも問題よね」
zophyel : ?「ひたひ、ひたひよ、おふぁたん」
赤道斎 : ケン「それにしても、明日の仕事、どうしよう」
HAPOHAPO : ピピン「わたしも手伝うわよ」
スピスタ : ケン「それ以前の問題だろ」
zophyel : ?「ぱぱは働き者さんでつ」
HAPOHAPO : ケン「子供もできたし、しっかりしなきゃな」
赤道斎 : ピピン「でも初期キャラ退陣させられるなんてね」
スピスタ : ケン「予想外だったよな」
zophyel : ?「えりかままどこでつか?」
赤道斎 : ケン「あいつはいいよな。現役プレイヤーでバリバリ
スピスタ : ケン「何で俺はこんな事をしているんだ?」
zophyel : ?「専業主夫って、ままいってまちた」
lilith_sakura : ケン「当時は人気だったのに」
赤道斎 : ピピン「養って貰ってるもんね。家事くらいしな
赤道斎 : きゃ」
スピスタ : ケン「お前が言うか!」
zophyel : ?「ぱぱって女たらしだったって、ままが」
赤道斎 : ケン「この口の悪さは誰に似たんだ(あせ)」
lilith_sakura : ?「ん~」
zophyel : ?「ぴぴんおばたん」
スピスタ : ケン「誰だ?」
赤道斎 : ケン「…ピピンとエリカの娘?」
zophyel : ?「氏より育ちって、ダイスケおじちゃんが」
スピスタ : ケン「やっぱりピピンの影響は大きいよな」
赤道斎 : ピピン「ふふふ、この娘は実は私の本当の…」
zophyel : エリカ「んなわけあるか(あせ)」
赤道斎 : ?「まま~(はーと)」
スピスタ : ケン「自分の娘ならこんな育て方しないしな」
zophyel : エリカ「しっかし不思議よね」
スピスタ : ケン「何だ?」
zophyel : エリカ「なんで結婚したんだっけ?」
lilith_sakura : ケン「それはあれだ」
赤道斎 : ピピン「あ、私も聞きたいな~」
スピスタ : ピピン「出来ちゃった…」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : エリカ「それは違うよ」
赤道斎 : (あ、入れちゃった)
zophyel : エリカ「ただなんとなくくっついた婚」
赤道斎 : ピピン「ななんとなくあたしと一緒でも良かったの
赤道斎 : に~」
lilith_sakura : ケン「お前よりよかったからかもな」
zophyel : エリカ「ケンカしてたんだっけ? ちょうど」
スピスタ : ピピン「酷いことを言うじゃないか」
赤道斎 : ケン「アレがなかったら今はどうなってたか…」
zophyel : エリカ「マックスとゴールインしてたりして。ケン
zophyel : が」
lilith_sakura : ケン「冗談とわかってても殴るぞ」
赤道斎 : マックス「今からでも遅くない。離婚しろ!ケン」
スピスタ : エリカ「そう?分からないわよ」
弓玄 : ポンタ「…」
zophyel : エリカ「何なら10年前に戻って確かめる?」
スピスタ : ケン「出来るのか?」
赤道斎 : ピピン「このポンタがタイムマシンよ」
lilith_sakura : ケン「俺はいやだなぁ」
zophyel : ?「いってらっちゃい、ぱぱ」
赤道斎 : エリカ「後は任せてね」
スピスタ : ケン「本気か?」
赤道斎 : ピピン「寝取るかも知れないよ?」
zophyel : エリカ「ニヤリ」
lilith_sakura : ケン「・・・・」
スピスタ : ケン「怖い笑みだな」
赤道斎 : エリカ「信・じ・て・る(はーと)」
zophyel : ピピン「じゃ、いってら~」
弓玄 : ポンタ「くぱぁ~」
スピスタ : ケン「うわあああぁぁぁぁぁ」
赤道斎 : ポンタに食われるケンとピピンの二人。
zophyel : そして10年前
スピスタ : ケン「うーん、ここは?」
赤道斎 : ピピン「あの日、あの時、の場所ね」
zophyel : 10年前のケン「きゅう・・・」
赤道斎 : ピピン「さあおっしゃい!どこに泊まったの?」
スピスタ : ケン「マックスの家…」
赤道斎 : マックス「いやあ、昨晩は激しかったぞ」
スピスタ : ケン「至って普通だったから」
zophyel : ピピン「マックス、さっき知らないって言ってたね
スピスタ : マックス「記憶にございません」
zophyel : ピピン「いい加減に白状しないと、怒るよ?」
lilith_sakura : ケン「(何で泊まったんだっけ・・・)」
赤道斎 : ピピン「もうっ、あたしばっかり一人にしておいて
赤道斎 : …」
zophyel : ピピン「ケンなんて、だいっきらい!!」
lilith_sakura : ケン「あう・・・」
スピスタ : ピピン「もう暫く合わないから!」
zophyel : エリカ「きゃっ!!」
赤道斎 : ケン「おっと、ピピン、八つ当たりはよせよ」
スピスタ : ピピン「誰のせいだと思っているのよ!」
zophyel : ピピン、無言で走っていく。
lilith_sakura : ケン「まったく・・・大丈夫か?」
zophyel : エリカ「うん、昨日は看病、ありがと・・・」
赤道斎 : エリカ「でも今ので足を挫いたみたい」
スピスタ : ケン「医者に行くか?」
赤道斎 : エリカ「負ぶって帰ってくれればいいよ」
zophyel : エリカ「お願い・・・」
赤道斎 : ケン「しかたないな、よいしょっと」
lilith_sakura : ケン「よし、いくど」
スピスタ : エリカ「なんだか恥ずかしいね」
赤道斎 : それでもピッタリケンの背中にしがみつくエリカ。
zophyel : 10年後のケン(あーそういえばあったよこんな事)
スピスタ : ピピン「何よこの展開!」
赤道斎 : それを物陰から覗いていたのは…
zophyel : 10年後のピピン(・・・)
スピスタ : 出ていったはずのピピンだった
lilith_sakura : 現ケン「(なんかいやなよかん)」
赤道斎 : ピピン「(ケンは本当はエリカがいいの?)」
zophyel : 10ケン「(ここからあれよあれよでああなったと)
赤道斎 : 10後ピピン「この時は見逃したけど…今度は…」
zophyel : 10ケン「(なんかよからぬ事を企んでないか?)」
スピスタ : (弓玄さん落ちちゃいましたね)
赤道斎 : (あれー)
スピスタ : 10ピピン「(勝負はこれからよ)」
赤道斎 : 10後ピピン「ちょっとそこのピピン、こっち来て
lilith_sakura : 10ケン「(これ変えたら俺が消えるぞ)」
zophyel : ダイスケ「おい、そこの二人」
スピスタ : 10後ケン「うわ、何だ?」
zophyel : ダイスケ「みなれんヤツラだな。ちょっとこい」
赤道斎 : 10後ピピン「今忙しいから後にして」
スピスタ : ダイスケ「何を言うんだこの不審者!」
lilith_sakura : 10ピ「あんたの未来、変えてもいいんだよ」
zophyel : ダイスケ「こっちも歳末警備強化週間でな」
スピスタ : ダイスケ「つべこべ言わずに来い!」
lilith_sakura : 10ピピン「結婚できなくていいんだね」
赤道斎 : ピピン「もうっ、キャ~ッ、変質者よ~っ!」
zophyel : しかしそのまま連行される10年後コンビ
HAPOHAPO : 10ケン「見ろ!ダイスケが薄くなってる」
赤道斎 : 連行途中にダイスケ、消失。
スピスタ : 10後ピピン「これはもうダメかもわからんね」
HAPOHAPO : ミンティ「ダイスケの存在は確定できなくなったの
zophyel : 10ケン「とりあえずダイスケ南無・・・」
lilith_sakura : 10ケン「ピピン・・・恐ろしい子!」
赤道斎 : 10後ピピン「さて今のピピン、諦めちゃ駄目よ!」
HAPOHAPO : ミンティ「わたしは時空の守人」
スピスタ : しかし、ケン達の姿はもう無かった
zophyel : そのころ「エリカ・・・」「ケン(はーと)」
lilith_sakura : ミンティ「またこんな結果かよ!」
HAPOHAPO : ミンティ「ピピンは干渉できないはずよ」
スピスタ : 10後ピピン「規則なんか知らない!」
赤道斎 : 10後ピピン「でも、こんなのってやっぱりやだよ
赤道斎 : (わーん)」
lilith_sakura : ポンタ「・・・・(時間:@10分)」
HAPOHAPO : ミンティ「運命は決まっていない」
zophyel : 10年後ピピン「実力行使! ! 邪魔しに行く!!」
赤道斎 : 10後ケン「でも俺は絵梨佳と結婚してるぞ?」
赤道斎 : (エリカ~)
HAPOHAPO : ミンティ「往生際が悪い」
lilith_sakura : ミンティ「しょうがないですね、逮捕しますよ」
スピスタ : ピピン「悪くて結構!」
HAPOHAPO : ミンティ「まぁ見ていなさい」
zophyel : 10ケン「そういえばピピンが邪魔しに来たような」
赤道斎 : ピピン「こうなったらウィンクルも呼んじゃうんだ
赤道斎 : から!」
HAPOHAPO : いちゃつくエリケンの前に10年前のピピン登場
zophyel : 10ケン「で、その弾みでエリカの初キスを・・・」
lilith_sakura : 10ピピン「あ・・・・」
スピスタ : ピピン「そこ!何やっているのよ!」
赤道斎 : 10前エリカ「ケンったら、いきなり大胆ね(はーと
赤道斎 : (はーと)」
スピスタ : ピピン「私を見ろ!」
HAPOHAPO : 10前ピ「ケン!あなたがそれで幸せなら(うる)
zophyel : ケン・エリカ「「うわっ」」ちゅ(はーと)
lilith_sakura : ポンタ「(時間です。もどりまーす)」
赤道斎 : しかしその瞬間、二人の唇の間には…
HAPOHAPO : かぜに飛ばされたポンタ
赤道斎 : 都合4人が10年後に…
スピスタ : 10後ケン「これ、どうするんだよ?」
zophyel : ケン・エリカ「「うーん、ここは?」」
HAPOHAPO : 10前ケン「初キスはポンタだよ」
赤道斎 : 10前エリカ「あら、大人っぽいピピン(すき)」
zophyel : ?{
HAPOHAPO : ポンタと手をつないで歩いているケン
lilith_sakura : ケン「はぁ、めんどくさいことになったな」
zophyel : ?「若いまま、不潔でつ」
HAPOHAPO : 10後ケン「おいもしかして・・・」
スピスタ : 10後ケン「未来が変わったのか?」
赤道斎 : ピピン「ううう・・・ま、巻き戻しを要求する!」
zophyel : 10前エリカ「え、この方がケン? うそ(はーと)」
HAPOHAPO : 10後エリ「しかもケンの相手はポンタのようよ」
スピスタ : 10前エリカ「新しいネタね!」
zophyel : 10前ケン「ちょうちょが~ガク」
lilith_sakura : 10後ケン「はぁ・・・まったくもって疲れる」
赤道斎 : ピピン「ミンティ、助けて~(わーん)」
HAPOHAPO : ミンティ「やっと見つけた。ここにいたのね」
zophyel : 10後ケン「頭打って錯乱してるし、オレ」
lilith_sakura : ミンティ「早速次元の狭間でもいってもらいましょ
HAPOHAPO : ミンティ「スキマスキマっと・・」
赤道斎 : ミンティ「あとは全てなかった事にしましょ」


------------ キリトリ -----------
ピピンは大人っぽくなってもやっぱりこんな感じ?
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=310


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23373344.jpg



次回のお題は「人生は入れ子人形」です。

お題ネタはこちら。
「Sound Horizon Moira 「人生は入れ子人形」」


lilith_sakuraさんがご自分のブログに上げるとおっしゃってましたが一応こちらでも。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-20 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< また買っちゃった 本日のお題「その愛の形は・・・... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧