赤道斎の隠し部屋

本日のお題「その愛の形は・・・」by 赤道斎

お題人がお題を正確に覚えてなかった…たぶん。
コースはBlue Waterでした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : アリン「ふふふ、マックス様お仕置きが足りないよ
赤道斎 : うね」
スピスタ : マックス「またかよ!」
zophyel : マックス「誰か助けてくれーっ!!」
赤道斎 : エリカ「スキンシップだと思って我慢なさい」
スピスタ : ケン「いつも良く飽きないな」
zophyel : ケン「マンネリなんじゃね?」
スピスタ : アリン「そんなことはありませんわ」
赤道斎 : アリン「それとも新しいプレイを教えてくれる?」
スピスタ : ケン「そんなの知るか」
zophyel : ケン「将来ああはなるまい・・・どした?」
赤道斎 : マックス「お前だってきっといつかは…」
スピスタ : ケン「それは無い」
zophyel : ケン「何故なら相手がいない。はっはっは」
赤道斎 : アリン「ほらほら、ピピンがそこでにらんでるわよ
スピスタ : エリカ「笑えないでしょ」
HAPOHAPO : マックス「最近さ、可愛いだけじゃ駄目だって・・
赤道斎 : アリン「セクシーさが重要なのよ」
HAPOHAPO : マックス「おぜう様はあとが大変だぜ(あせ)」
スピスタ : マックス「性格が悪かったらダメだよな」
zophyel : ケン「あんまり押し付けがましいのもなあ」
HAPOHAPO : マックス「俺は弾幕が好きなんだ。だが・・・」
zophyel : ケン「恋に恋するトシゴロってやつ?」
赤道斎 : アリン「ふふふ、ケンも一緒におっしおき~」
スピスタ : ケン「俺は関係ないだろ?」
zophyel : ケン「どつき漫才はマックスとしてなよ」
スピスタ : マックス「なにげに酷いことを言うな」
赤道斎 : マックス「一緒に幸福、いや不幸になろうよ」
HAPOHAPO : アリン「今日は蝋燭を買ってきたの」
zophyel : ケン「てーか、いい加減付き合いも長いからなあ」
赤道斎 : ケン「クリスマスに使うんだよな、うん」
スピスタ : マックス「当然じゃないか!」
zophyel : ケン「新鮮味というかドキドキ感がないんだよ」
赤道斎 : アリン「私、ドキドキしてますわ」
HAPOHAPO : ケン「何気に危険な香りがするが(あせ)」
zophyel : ケン「心筋梗塞か? 節制しなよ」
スピスタ : アリン「一緒にドキドキしますか?」
赤道斎 : アリン「逞しい胸に広がる赤い点。うふふふ」
zophyel : ピピン「(新鮮味だあ? じゃあ・・・)」
赤道斎 : ピピン「これなんてどうだ?安くしとくよ」
スピスタ : ケン「なんだこれは?」
zophyel : ピピン「いいから飲め~!!」
スピスタ : ケン「怪しい薬反対!」
赤道斎 : ピピン「口移しならどう?」
zophyel : ごっくん(はーと)
スピスタ : ケン「不味い」
HAPOHAPO : ケン「夜まで待てないのか?」
zophyel : ケン「く、苦しい・・・」(ばた)
赤道斎 : ピピン「きゃっ(はーと)効いてる効いてる」
スピスタ : アリン「それは何ですか?」
zophyel : エリカ「またミョーなことを・・・」
赤道斎 : ピピン「もちろん媚薬と呼ばれるものよ」
HAPOHAPO : ケン「ピピン帰るぞ(すき)」
zophyel : エリカ「あれ、媚薬ってこっちのビンじゃない?」
スピスタ : ピピン「じゃあこれは何だ?」
赤道斎 : 『自白剤』
zophyel : ケン「いつも意地悪してゴメン」
HAPOHAPO : ケン「でも本当は可愛いピピンが心配なんだ」
スピスタ : ピピン「これはこれでOK!]
HAPOHAPO : エリカ「顔が真っ赤よ」
zophyel : ケン「全部心の底からの本音なんだ(ひょえ)
赤道斎 : ピピン「なんか怪しい点(あせ)」
スピスタ : ピピン「何か隠していること無い?」
zophyel : ケン「あ、ルーシアさんいつも綺麗ですね」
HAPOHAPO : ケン「ピピンもう少し胸があればなー」
スピスタ : マックス「ケン、終わったな…」
zophyel : ごすっ★
赤道斎 : エリカ「見境無くなってるじゃない」
HAPOHAPO : アリン「これは本音がでる自白剤なのですね」
スピスタ : ピピン「そんな感じだな」
zophyel : マックス「ということは、アリン、飲んでみてくれ
スピスタ : アリン「呑むのはマックス様よ」
スピスタ : (呑むの→飲むの)
zophyel : マックス・アリン「「あはははははは」」
赤道斎 : エリカ「飲むだけの自信がないのね、二人とも」
スピスタ : ピピン「何かと拙いんだろう」
zophyel : ケン「あいつつつ・・・頭が痛い」
スピスタ : エリカ「もう効き目が終わったのかな?」
赤道斎 : エリカ「そんな怪しいものを飲んだ副作用よ」
スピスタ : ケン「飲まされたんだ!」
zophyel : ケン「てか何を言った・・・あ、エリカ(はーと)
赤道斎 : ピピン「本当は、私の事をどう思ってるの?」
zophyel : ケン「内緒」
スピスタ : エリカ「もうバレバレよ」
zophyel : ケン「じゃあ、話す必要ないじゃん」
赤道斎 : ピピン「でもやっぱり言葉にして欲しいのっ」
スピスタ : ピピン「だから、もう一度媚薬を飲ませちゃう!」
zophyel : ケン「じゃあ、言わせてみそ・・・ってぅおい!!
赤道斎 : 取りい出したるは一升瓶入りの薬
HAPOHAPO : 飛び散る薬品がみんなにかかる
zophyel : ケン「・・・やー、な、予感・・・(あせ)」
スピスタ : 全員に自白剤が付着した
赤道斎 : エリカ「…パンヤ島は男日照りなのよ」
zophyel : エリカ「あたしだってね・・・恋の一つもしたいの
スピスタ : ピピン「みんな財布が固くて困るぞ」
赤道斎 : エリカ「でもいい男がいないからいい女に…」
zophyel : ケン「ほほう、それは大変だな」
スピスタ : エリカ「だから、ケン、女装して!」
zophyel : エリカ「ケンがもっとシッカリしてたらねえ・・・
赤道斎 : ピピン「だからケン、永久雇用してぇ(はーと)」
スピスタ : ケン「PPキャディは無理だろ」
HAPOHAPO : ピピン「最近来てた全身タイツ何あれ(あせ)」
zophyel : ケン「仕事だし・ご・と」
赤道斎 : エリカ「ケンの朴念仁!ピピンの気持ちがわからな
赤道斎 : いの?」」
スピスタ : ケン「俺には関係ないし…」
赤道斎 : エリカ「女の心に触れて放っておくなんて罪よ!」
zophyel : ケン「こっちがブロークン・ハートなんだが・・・
スピスタ : エリカ「誰によ?」
zophyel : ケン「秘密(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「(ぶつぶつ)…言えない」
スピスタ : エリカ「白状しろ~!」
赤道斎 : ケン「(ちらっ)」
zophyel : ケン「実は故郷にフィアンセが・・・なんてw」
赤道斎 : ピピン「嘘だっ!」
スピスタ : ピピン「がーーーん!!!」
zophyel : ケン「胸に秘めたる想い、君知ることなかれ♪」
HAPOHAPO : ケン「双子のお姉さんの方なんだけどね」
赤道斎 : ピピン「ケンが、ケンが年増趣味だったなんて~」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!年増趣味って何だよ」
HAPOHAPO : ミンティ「わたし忘れてないわよ」
zophyel : ケン「いや呼んでないし」
赤道斎 : ピピン「あたしなんていつまでも少女なのに」
スピスタ : ケン「それも問題だろ」
zophyel : ケン「さ、久しぶりに手紙でもかこーっと」
HAPOHAPO : エリカ「薬の副作用:大人になるだって」
スピスタ : ケン・ピピン「な、なんだってーーー!!!」
HAPOHAPO : ピピン「ら、らめぇ・・・胸がぁ(すき)」
赤道斎 : カディエ「どっこが大人になったかな~」
zophyel : ケン「ピピン、首も絞まってる(あせ)」
HAPOHAPO : ケン「ていうか、服がそのままだからエロい・・・
赤道斎 : マックス「そういうケンもエロい…」
zophyel : ケン「さらに血行が悪すぎて、グロイ・・・」
スピスタ : エリカ「もうグダグダね」
HAPOHAPO : ケン「しかしピピン・・・アリン並みじゃね(ひょ
HAPOHAPO : (ひょえ)」
zophyel : ケン「カディエせんせー、解毒薬下さい(まじ)
赤道斎 : ピピン「あたしがあたしじゃないみたい…」
HAPOHAPO : マックス「こ、こここれはおおお嬢さん(すき)」
赤道斎 : ピピン「そしてケンはそんなあたしばっかり見てる
スピスタ : アリン「マックス様?」
赤道斎 : なんて…」
HAPOHAPO : マックス「お茶と僕しませんか?」
zophyel : ケン「や、顔が青いぞピピン」
スピスタ : ピピン「変態は嫌いだ」
HAPOHAPO : エリカ「爆裂キャディ誕生ね」
zophyel : ケン「やれやれ」
赤道斎 : U田「これはカディエと特製が被るから没」
HAPOHAPO : ピピン「HIOモーション考えたよ」
赤道斎 : (特製→特性)
zophyel : ピピン「だから没にしないで」
赤道斎 : U田「見せてみろ」
HAPOHAPO : ピピン「胸でぎゅっと抱きしめるモーション」
スピスタ : U田「ありきたりだな」
zophyel : そして仰向けにバッタリ
赤道斎 : U田「俺にやって見ろ(ひょえ)」
赤道斎 : (なしで)
HAPOHAPO : ケン「GMしんでるー」
スピスタ : ケン「パンヤはどうなるんだ?」
赤道斎 : ピピン「GMの一人や二人、いなくても大丈夫よ」
HAPOHAPO : ピピン「万歳ジャンプでボヨンだよ」
zophyel : ピピン「何だか胸が苦しい・・・これが恋?」


------------ キリトリ -----------
最終ホール、スコア勘定を間違えてギブ。3分前に終わらせてしまいました。
皆さんごめんなさい m(_ _)m

ところで今回、カズにおけるカレンの様な存在が数カ所参加してます。判るかな?


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23461234.jpg


次回のお題は「10年後の私へ」です。

お題ネタの曲「letter song」。スピスタさんのお薦めです。



10年も持たずに肝硬変とかであの世にいたりして、私…
[PR]
by sekidousai | 2008-12-18 23:52 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「10年後の私へ」b... どんよりどよどよ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧