人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

潮が引くように去ってゆく

 昨晩、こちらの大会に参加してきました。ただし諸般の事情から別IDで。

「クーの広場しか大会鯖が上がってない件 → エリカ鯖」
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=12351


 最新だけど今はイベントにあまり関係ないような(いや、累計スコアミッションには有利か)Lost Seawayだったけど、二回戦は30人定員がいっぱいになるほど結構盛況でした。
 それに教えて掲示板の重鎮お二人が参加なさっていました。(1回戦では(はーと)kaorinさんがFINさんに同スコア、34PP差で勝ちでした)

 でも大会が終わるとすぐさま殆どの人が退室。もうちょっと余韻とか楽しむ余裕が欲しいですな。


 ちなみに私はというと通常プレイしないIDなのでひたすらPP集め。
 そのためピピン占いでゲットした(はずの)マカロンを連れて行ったのですが

潮が引くように去ってゆく_f0116056_002448.jpg


 1日分のはずなのになぜか60日分、それも大会で1時間以上経っても残り時間が減らない。
 バグの不正利用といわれるかも。でもどうしようもないしな~。大会後運営に連絡しとこう。

 とおもってたら、再ログインしたらちゃんと正しい残り時間になっていました。
 ちゃんちゃん・・・


--------------------------------------------------------------------

 今回のクリスマスビンゴ。出来そうなミッションは結構あるけど、ビンゴ完成となるとちょっと私のプレイスタイルでは面倒な配置に。
 (綾坂ちなみさんが便利な配置&ミッション一覧をSS掲示板にアップしてくださったけど削除されちゃいましたねってます スクショ板にあったものと勘違い。イラスト掲示板に今も健在でした

 検討の結果、二つの対角線二列と右から二列目の垂直一列の計3列がなんとかクリアできそう。
 今日はまず左上-右下の一列を完了。エリカのケーキハットを入手しました。

潮が引くように去ってゆく_f0116056_0202012.jpg


 一行大会に向けて装備したはずなのに、なぜかプレイ時には外れてるし・・・この不具合なんとかして~
by sekidousai | 2008-12-14 00:22 | パンヤ
<< 本日の大会は… 本日のお題「お歳暮大激戦!」b... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧