赤道斎の隠し部屋

本日のお題「お歳暮大激戦!」by zophyel さん

いろいろミッションを抱えているであろう中開催された大会、コースはWind Hill。
悲鳴が、上がる…

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
zophyel : (かんべんして(わーん))
赤道斎 : エリカ「どれを誰にしようかしら」
スピスタ : セシリア「困ったわね」
lilith_sakura : クー「あいつはこれでいっか」
zophyel : 宅配便「こんちわ~お届けモノです」
スピスタ : ケン「誰からだ?」
赤道斎 : クー「ハンコ無いから拇印でいいか?」
zophyel : 宅配人「タンプーさんから新巻鮭です」
lilith_sakura : ケン「歯型はついてないだろうな」
赤道斎 : エリカ「爪痕は付いていそうね」
HAPOHAPO : エリカ「でも箱が異常に大きいわよ」
スピスタ : ケン「開けてみるか?」
zophyel : 宅配人「パンヤ製ですから」
赤道斎 : クー「…なんでドルフが入ってるんだ?」
zophyel : 宅配人「あれ?」
スピスタ : ドルフ「食べられるかと思いました」
zophyel : 宅配人「すいません、持って帰ります」
赤道斎 : ケン「まって。大和煮にするから」
lilith_sakura : ドルフ「つれていかないで~」
zophyel : 宅配人「じゃあ、受け取りにサインを」
スピスタ : ケン「どうしようか?」
赤道斎 : ドルフ「命ばかりはお助けを~(わーん)」
lilith_sakura : ケン「ここにいる3人笑わせたらいいぞ」
HAPOHAPO : エリカ「送り主は誰かしら?」
zophyel : クー「だから、タンプーだろ?」
lilith_sakura : 差出人:キューマ
赤道斎 : エリカ「どうやら誤配のようね」
zophyel : 宅配人「あれれ?」
スピスタ : ケン「苦労しているんだな」
赤道斎 : クー「ところで、お前誰だ?」
zophyel : 宅配人「POSTシステム壊れたかな?」
スピスタ : ケン「何処かで聞いたことのある声だな」
lilith_sakura : 宅配人「では次があるんで」
赤道斎 : とほうきにまたがる。
zophyel : エリカ「あ、行っちゃった」
HAPOHAPO : ケン「ちぇ~~~~~~ん!」
lilith_sakura : 宅配人「あにゃ~~~~~~~ん」
赤道斎 : エリカ「あ、落ちた…」
スピスタ : ケン「大丈夫か?」
zophyel : クー「あ、起き上がった」
赤道斎 : ミンティ「痛いよー、荷物散らばったよー」
zophyel : ケン「何してるんだ一体」
lilith_sakura : ミンティ「あ~!割れ物注意ハコがががGAGAあ」
赤道斎 : ミンティ「雇ってくれる人が少ないからアルバイト
赤道斎 : なの」
スピスタ : ケン「どうするんだ?」
zophyel : ミンティ「人事KAYO!」
赤道斎 : ミンティ「ぐすっ、弁償…ひっく(わーん)」
スピスタ : ケン「誰宛なんだ?」
lilith_sakura : ミンティ「シクシク・・・あ、U田さん宛か」
zophyel : ミンティ「じゃ、テキトーでいいや」
スピスタ : ケン「無視していいだろ」
赤道斎 : クー「中身なんだろう、開けちゃえ」
zophyel : そのころU田「ミンティ衣装は今年もナシで」
lilith_sakura : ハコの中:10万のティーセット
スピスタ : ケン「なんて豪華な」
赤道斎 : クー「怪しい。悪事の匂いがプンプンだ」
zophyel : エリカ「過酷な運命がミンティに待ってる気が」
lilith_sakura : ミンティ「さ、次のハコ大丈夫かな」
赤道斎 : ケン「こっちは大丈夫そうだな」
スピスタ : ミンティ「他は大丈夫みたいだね」
zophyel : クー「現実逃避現実逃避」
lilith_sakura : ミンティ「ポイット」
赤道斎 : エリカ「配達、手伝おうか?」
zophyel : ミンティ「ありがとうございます」
スピスタ : ミンティ「お願いします」
赤道斎 : ミンティ「ではこの荷物をダイスケさんちへ」
lilith_sakura : ミンティ「お米20kgです」
スピスタ : ケン「随分あるな」
zophyel : クー「軽い軽い」ひょいっと
lilith_sakura : ミンティ「あと焼肉セット10人前」
zophyel : クー「楽勝楽勝」
赤道斎 : ケン「途中で食うなよ」
スピスタ : ミンティ「ビール1年分」
zophyel : クー「失礼な」
赤道斎 : エリカ「宴会でもやるのかしら」
lilith_sakura : ミンティ「それが4セット分」
zophyel : クー「しつれい・・・な」
赤道斎 : クー「ダイスケの家に遊びに行こう!」
スピスタ : ケン「そうだな」
zophyel : ダイスケ「こなくていい」
スピスタ : ケン「向こうから来たよ」
赤道斎 : ダイスケ「なかなか来ないから取りに来たんだ」
スピスタ : ケン「良くここが分かったな」
赤道斎 : ダイスケ「酒の匂いならどこまでも追えるぞ」
lilith_sakura : ダイスケ「携帯でググッた」
zophyel : ダイスケ「宅配屋に聞いた」
lilith_sakura : (なし)
zophyel : (なしで)
赤道斎 : ケン「どれなんだよ(あせ)」
zophyel : ダイスケ「ところで、これケン宛だろ」
赤道斎 : と渡されたのは写真集。
lilith_sakura : ケン「なんだそれ?」
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
zophyel : 『ルーシア写真集』
スピスタ : ケン「差出人は聞くまでもないな」
赤道斎 : ピピン「ケン、あんたって…むっき~!
HAPOHAPO : アルバムから声:なしなしなしなし~
lilith_sakura : ケン「焼却処分っと」
zophyel : ルーシア「えーっ、なんで?!」
赤道斎 : エリカ「そういってマックス写真集とすり替えない
赤道斎 : の」
スピスタ : ケン「余計なことをしないでくれ」
赤道斎 :  
赤道斎 : (誤爆)
zophyel : ケン「それともフリマで売ろうかな」
スピスタ : エリカ「売れるの?」
lilith_sakura : ケン「抱き合わせる」
赤道斎 : ケン「1PPくらいなら、たぶん」
zophyel : ルーシア「重ね重ね失礼な」
スピスタ : クー「投げ売りだな」
lilith_sakura : ケン「同じPADでも某長のほうがいい」
赤道斎 : ルーシア「だからパッドじゃないって!」
zophyel : ルーシア「触ってみてよ」(むぎゅ~)
赤道斎 : ・・・・・・たら~(鼻血)
スピスタ : エリカ「不健全な…」
lilith_sakura : ケン「あ、しこり 発見」
赤道斎 : セシリア「意外と名医ね。あたしはどう?」
zophyel : ルーシア「あ、それダメ」
スピスタ : ケン「あ、ズレた?」
lilith_sakura : エリカ「さて、本題にもどりましょうか」
zophyel : ルーシア「エレ○バンがとれちゃった」
赤道斎 : クー「おばんはほっといて、どれを送る?」
ピピン : 危ないかも・・・。
zophyel : ケン「全員サラダ油の詰め合わせでいんじゃね?」
スピスタ : ケン「ここってお歳暮販売所だっけ?」
lilith_sakura : エリカ「気にしたら負けよ」
赤道斎 : エリカ「それに来年の待遇にかかわるのよ」
zophyel : ケン「初期キャラで衣装セットなしだもんな~」
スピスタ : ミンティ「衣装…」
赤道斎 : ピピン「あなた、頑張って(はーと)」
zophyel : ティッキー「こんにちわ」
赤道斎 : ミンティ「あれ、ノルマもう終わったの?」
zophyel : ティッキー「ケンに届け物。チョコの詰め合わせ」
スピスタ : ケン「誰からだ?」
赤道斎 : ティッキー「もちろんわ・た・し」
zophyel : ティッキー「愛のカードつき(はーと)」
スピスタ : エリカ「媚び売ってどうするのよ?」
赤道斎 : ティッキー「口移しで配達しましょうか?」
zophyel : ケン「何を企んでる?」
lilith_sakura : ティッキー「お姉ちゃんがね・・・」
スピスタ : ミンティ「言っちゃダメ!」
赤道斎 : ケン「このチョコは危険だ!廃棄を命ずる!!」
zophyel : エリカ「当然ね」
lilith_sakura : ティッキー「食べると幸福になるって:
スピスタ : ミンティ「捨てると呪います」
赤道斎 : クー「いろんな幻覚とか見る事になるんじゃ」
zophyel : クー「間違いなくヤバイ成分入りだな」
HAPOHAPO : ミンティ「そんなことないもん(うる)」
スピスタ : ティッキー「普通のチョコだよ?」
zophyel : ケン「じゃ、双子にあげる」
HAPOHAPO : ミンティ「ちゃんと食べれるもん」とパクッ!
スピスタ : ミンティ「ほら何ともないでしょ?」
zophyel : ミンティ「あは(はーと)ケンさ~んwww」
赤道斎 : エリカ「…媚薬?」
lilith_sakura : ミンティ「はぁはぁ・・・オ〇〇に(ry」
スピスタ : エリカ「退場ね」
zophyel : がん!!☆
HAPOHAPO : カディエ「自分の気持ちに素直になる薬よ」
赤道斎 : ケン「市場からはとっくに退場してるがな」
zophyel : ティッキー「ぞっ(あせ)」
赤道斎 : ケン「それを俺に食わせて何を知りたい?」
HAPOHAPO : セシリア「仕方ないけどこの子を部屋まで運んで」
zophyel : カディエ「ん~、イロイロ(わら)」
スピスタ : ケン「あんたが主犯か」
lilith_sakura : カディエ「理由は単純、暇だったからよ」
zophyel : ケン「こっちは忙しいんですが」
赤道斎 : エリカ「こっちは忙しいのよっ!」
スピスタ : カディエ「そんなのは知らないわ」
zophyel : クー「カディエんとこは三年前の果物セットだ」
スピスタ : カディエ「既に芽が出ていそうね」
HAPOHAPO : 退場になったミンティと付き添いのティっキー別室
HAPOHAPO : にて
赤道斎 : ティッキー「ミンティ、すぐに楽にしてあげる…」
zophyel : ミンティ「あれ? ティッキーどしたの?」
HAPOHAPO : ティッキー「あれ?これわたしたちへのお歳暮・・
zophyel : 【よいこのお裁縫セット】
HAPOHAPO : パパより
赤道斎 : ミンティ「自分で作れってか」
HAPOHAPO : ミンティ「手紙が入ってるよ」
zophyel : 『衣装実装はないけどガンガレ』
赤道斎 : ミンティ「パパって誰?」
スピスタ : ミンティ「衣装…」
HAPOHAPO : 『まだ幼い二人を実践の場へ送り出すのは辛いが
赤道斎 : ティッキー「いつ差し出したのかしら」
zophyel : U田(←パパ)「へっくしょい!!」
スピスタ : ミンティ「昨日だね」
HAPOHAPO : 『二人の笑顔がパンヤ島に元気をくれる』
lilith_sakura : ミンティ「私の衣装は一生ないなぁ」
赤道斎 : ティッキー「これ以上どのキャディも同じみたいよ
zophyel : 一方カディエ「もっといいもの送んなさいよ」
スピスタ : ケン「何が不満なんだよ?」
lilith_sakura : カディエ「何でほとんど賞味期限切れなのよ!」
赤道斎 : エリカ「雇用PP高いんだから我慢なさい」
zophyel : クー「本人がしょ・・・」
スピスタ : カディエ「ストライキ起こすわよ?}
lilith_sakura : カディエ「アイテム作らないわよ?」
スピスタ : カディエ「色々答えないわよ?」
赤道斎 : クー「若いロロとガチャに乗り換えるからいい」
zophyel : ケン「公的機関(?)にスト権はない」
lilith_sakura : カディエ「ふーん、そういうこというんだ」
スピスタ : ケン「やっと諦めたか?」
zophyel : カディエ「泣いちゃうから」
スピスタ : ケン「似合わないな」
赤道斎 : カディエ「お歳暮みんなマジックボックスに入れちゃう」
zophyel : ケン「ちょいまち!」
lilith_sakura : カディエ「そして全部リプテにしてあげるわ!」
赤道斎 : ぽい!
スピスタ : ケン「それは勘弁!」
zophyel : どーん!!
HAPOHAPO : 悪夢!すべてのアイテムがリプテになった
赤道斎 : ぱんや、終了


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23323224.jpg


「ラッキー賞受賞」ミッションを選択して挑んだので、その他の賞を取らないよう注意してプレイしたんですが、なぜにロングチップ賞?


次回のお題は「その愛の形は・・・」です。
愛の形は十人十色。次回のコメントで自分の愛の形を登場キャラに投影することになるか?
[PR]
by sekidousai | 2008-12-13 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 潮が引くように去ってゆく 大会実行に関するお知らせ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧