赤道斎の隠し部屋

本日のお題「おねがいツインズ」by 赤道斎

22時になっても二人しか集まらなかったけど、それからちゃんと集まって出発!
コースはLost Seaway。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : (ごめ、気を失ってた)
スピスタ : (どま)
赤道斎 : クー「なんか最近不穏な雰囲気を感じるぞ」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
zophyel : ケン「クーもか」
赤道斎 : クー「その中心にいるのがお前みたいだが」
スピスタ : エリカ「ケンまで?」
zophyel : ケン「失敬な」
赤道斎 : セシリア「女難の相が出てるわよ、ケン」
スピスタ : ケン「なんだって?」
zophyel : ケン「そんなどうでもいい程度のことじゃないよ」
スピスタ : セシリア「そう?」
赤道斎 : クー「でも、もうそこまで迫っていそうだぞ」
zophyel : ケン「いつも毎回女性陣にエライ目に・・・はい?」
赤道斎 : ミンティ「ケン、ちょっと話があるの」
zophyel : ケン「俺にはない」
赤道斎 : ティッキー「ミンティにはなくてもあたしにはある
赤道斎 : よね?」
zophyel : ケン「そっちにもない」
HAPOHAPO : ミンティ「ケンに折り入ってお願いがあるの」
zophyel : ケン「聞いてあげない」
HAPOHAPO : ミンティ「(うる)」
スピスタ : 双子「そんなこと言っていいの?」
赤道斎 : ティッキー「おねえちゃーん、ケンがいぢめる~」
zophyel : ケン「聞くともれなく不幸になれそうだ」
スピスタ : カディエ「既に手遅れだけどね」
zophyel : ケン「じゃ、そういうことで」
赤道斎 : カディエ「あたしの可愛い妹をほっとくの?」
HAPOHAPO : ピピン「聞いてあげなさいよ。聞くくらい」
スピスタ : ケン「俺には関係ない」
zophyel : ケン「是非放置していただきたいなあ」
赤道斎 : ミンティ「あの夜の事、一生忘れないのに…」
lilith_sakura : カディエ「ふぁいなるあんさー?」
zophyel : ケン「どの夜?(ひょえ)」
スピスタ : ケン「ファイナルアンサー」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、好きにしていいよ」
zophyel : カディエ「らぢゃー」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
zophyel : カディエ「ん~」じゅるじゅるずっぽん(SE)
lilith_sakura : ケン「汚された・・・」
赤道斎 : ケン「ああああ、なんか大事なものが失われて…」
スピスタ : ケン「なんだか凄く疲れた」
赤道斎 : カディエ「これで少しは大人しくなるでしょ」
HAPOHAPO : ミンティ「これを見てほしいの」
スピスタ : ケン「戸籍謄本?」
zophyel : ケン「目が見えない~」
赤道斎 : それはちょっと古びた写真。
zophyel : (なしで)
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ミンティ「ここみて」
赤道斎 : そこには確かに「ケン」のハンコ。
zophyel : ケン「えーと何々・・・ってお゛い(あせ)」
スピスタ : ケン「あれ、俺に妹がいるのか?」
赤道斎 : ティッキー「どこが妹よ!」
スピスタ : ケン「俺は字が読めないぜ」
HAPOHAPO : ミンティ「違うわよ、この右の子猫」
lilith_sakura : ケン「象形文字か?」
赤道斎 : ティッキー「見覚えがあるでしょ?」
スピスタ : ケン「無い」
HAPOHAPO : ティッキー「猫の飼い方を教えてほしいのよ」
スピスタ : ケン「俺に聞くなよ」
赤道斎 : クー「女の飼い方だけはよく知ってるのにね」
zophyel : ケン「重ね重ね失礼な」
lilith_sakura : ケン「お前は人のコロシカタのほうだな」
スピスタ : クー「海賊だからな」
赤道斎 : ケン「しかし、お前らにゃ無理だろ。ねこなんて」
HAPOHAPO : ティッキー「持ってきてるよ」
スピスタ : ティッキー「そんなことないもん」
赤道斎 : にゃ~
zophyel : ケン「しかし、戸籍謄本に猫の飼い暦まで」
HAPOHAPO : みると生まれて2週間くらいの毛玉もとい子猫
スピスタ : ケン「ここの戸籍はどうなっているんだ?」
zophyel : ティッキー「便利でしょ?」
赤道斎 : ロロ「動物もパンヤ島の一員よ。もちろんあるのよ
lilith_sakura : ロロ「おじいちゃんの考案で」
スピスタ : ケン「よけいな考案するなよ」
赤道斎 : ケン「俺の戸籍は?」
zophyel : 子猫「にゅ~」ケンにすりすり
赤道斎 : ケン「ああああ、俺が飼ってやろう(すき)」
HAPOHAPO : ミンティ「たまねぎたべるかな?」
zophyel : 双子「だめだめだめ~」
スピスタ : ケン「ミンティは鬼だな」
zophyel : ケン「てゆーか、こっちに来るのも納得」
赤道斎 : ミンティ「じゃ、いかそうめん」
スピスタ : ケン「帰れ!」
lilith_sakura : ケン「それは俺に対しての戦線布告か?」
zophyel : 子猫「にゃ~」
HAPOHAPO : ケン「俺が正しい猫の買い方を!!」
赤道斎 : ティッキー「いやん、ちょっとした冗談よ~」
スピスタ : ミンティ「買っちゃうの?」
zophyel : ケン「間違えた(ひょえ)」
赤道斎 : ピピン「女を買うのと間違ってるな?」
lilith_sakura : ケン「飼い方(服従)の仕方を教えてやる」
zophyel : 言いつつ、こちゃこちゃと猫をあやすケン。
スピスタ : ケン「こうやって調教するんだよ」
赤道斎 : ミンティ「あ~、ケンにばっかり懐いてる~」
HAPOHAPO : ケン「う~ん、これはしねる」
zophyel : ティッキー「このままじゃケンにとられちゃうよ」
赤道斎 : ティッキー「あたしも撫でる~」
zophyel : ずりずりごりごり
HAPOHAPO : ケン「ほらじ~っと目を見つめてごらん」
スピスタ : しかし、猫は怒ってツメを立てた
赤道斎 : ふぎゃーっ!
zophyel : ばりばりがりごりぞり
スピスタ : ティッキー「いた~い!」
赤道斎 : ミンティ「駄目ね、こうやるのよね?ケン」
zophyel : げりげりぐきゅぐきゅぴー!
スピスタ : そう言って首根っこを掴んだ
赤道斎 : nya「にみゃみゃみゃ~」
HAPOHAPO : ケン「コラー!(いかり)」
zophyel : げしっ!!
スピスタ : ミンティ「痛い(うる)」
赤道斎 : ケン「ちゃんとお尻も支えてやりなさい」
zophyel : 子猫「ふーっ、ふーっ」
lilith_sakura : ミンティ「傷が・・・沁みる・・・・」
HAPOHAPO : ケン「子猫の気持ちを分かるために・・・」
スピスタ : ケン「お前らも子猫になれ!」
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
赤道斎 : クー「このスケベ野郎!」
HAPOHAPO : 双子「OK(まじ)」
zophyel : 双子「「にゃーん」」
lilith_sakura : ミンティ「あ、ねこみみねこみみ」
スピスタ : エリカ「これはこれで…」
zophyel : 双子「「ふんふんふん」」
赤道斎 : カディエ「わたしも、にゃ~ん(はーと)」
スピスタ : クー「化け猫か」
zophyel : 双子「「ぺろぺろぺろ・・・(ナニかを)」」
HAPOHAPO : セシリア「わたしもにゃーん」
lilith_sakura : ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
赤道斎 : エリカ「行灯の脂をぺろーり、ぺろりとしそうね」
zophyel : ケン「年甲斐もなく」
スピスタ : ケン「肝心の行灯がないぞ?」
赤道斎 : その化け猫に驚いた子猫が猛ダッシュ!
zophyel : そのままケンの懐に
スピスタ : 双子「またケンなの?」
赤道斎 : 服の中にtびこんだ。
赤道斎 : (飛び込んだ)
zophyel : ケン「だはははははっ、くすぐったい!!」
スピスタ : ケン「こら、危ないってば!」
赤道斎 : Tシャツの首から入ってだんだん下へ…
lilith_sakura : ケン「こらこらこらこら~~」
zophyel : エリカ「なにしてるの~、ってちょっと!!」
スピスタ : ケン「それ以上下はダメだってば」
赤道斎 : にゃ「がぶっ☆」
zophyel : ばった~ん!☆
スピスタ : エリカ「南無…」
HAPOHAPO : ケン「逆に子猫を人化させてみてよ」
lilith_sakura : 子猫A[ん~~?]
赤道斎 : クー「この変態野郎め。何をさせる気だ?」
HAPOHAPO : エリカ「なんてロリ(鼻血)(すき)」
zophyel : カディエ「ふむ」ぽ☆ん!
赤道斎 : ケン、猫になる…
スピスタ : ケン「にゃ?」
HAPOHAPO : そこには幼女!と獣化したケン
lilith_sakura : ケン「(まてーーーい!)」
zophyel : 子猫「にゃふ~ん(はーと)」
HAPOHAPO : ミンティ「ケン狐みたい」
zophyel : ぺろぺろごろごろ
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、これ飼っていい?」
スピスタ : ティッキー「尻尾が9本あったりして」
HAPOHAPO : ティッキー「尻尾九本あるしモフモフ」
zophyel : 子猫「に゛ゃ(いかり)」
HAPOHAPO : ケン「そだこの子猫名前付けよう」
赤道斎 : えりか「じゃ、こっちの猫ッ娘は私が…」
スピスタ : ミンティ
スピスタ : (誤爆)
zophyel : クー「引き取り先が決まって、よかったな」
ピピン : …
HAPOHAPO : ケン「初めてのお使いはいつさせようかな?」
スピスタ : ミンティ「この猫は貰っていくね」
zophyel : ケン「ミンティ、離してくれ」
赤道斎 : ティッキー「いや~ん、あたしの~」
zophyel : ケン「ティッキーのでもない!!}
スピスタ : ケン「というか、二人とも放せ!」
HAPOHAPO : ケン「尻尾モフモフ攻撃だぁ~!」
赤道斎 : タンプー「お困りのようですな」
スピスタ : ふぃたご「いやーん、気持ちいい!」
スピスタ : (ふぃたご→双子)
HAPOHAPO : カディエ「あの尻尾は危険よ!!!」
zophyel : 一方エリカ「じゃ、まずはお風呂だね」
lilith_sakura : ケン「お風呂だと?」
赤道斎 : その言葉を聞いて毛を逆立てる子猫
スピスタ : ケン「それは勘弁だ!」
zophyel : エリカ「大丈夫大丈夫、痛くしないから」
HAPOHAPO : エリカ「あんたが一緒に入んなきゃ」
赤道斎 : ケン「や、やめてくれー」
スピスタ : エリカ「こら、暴れるな!」
zophyel : 子猫「しぎにゃー!!(わーん)」
lilith_sakura : ーー数十分後ーー
zophyel : ケン「汚された・・・」
スピスタ : エリカ「ぜーはー、ぜーはー…」
zophyel : 子猫「に゛ゃ~・・・」
赤道斎 : ミンティ「毛がぺったんこになってみすぼらしい
赤道斎 : の」
スピスタ : ティッキー「ドライヤーを持ってきたよ」
zophyel : ケン「(ぷるぷるぷる)」
HAPOHAPO : ティッキー「そよ風の魔法で乾かすの」
赤道斎 : しかし吹いたのは暴風…
zophyel : エリカ「あ、ふっとんだ」
赤道斎 : にゃ~~~~~~~~っ
lilith_sakura : ぽっちゃーーーーん
HAPOHAPO : ケン「ちぇ~~~~~~~○!」
スピスタ : エリカ「WHね」
赤道斎 : クー「そんな事言ってないで助けろ!」
zophyel : マックス「それは俺のスープ皿だ(あせ)」
赤道斎 : アリン「まあ、なんて新鮮な具材(はーと)」
zophyel : ケン「スープでべとべと・・・」
スピスタ : アリン「早速料理開始ね」
赤道斎 : ぺるぺろぺろ…
zophyel : 子猫「みゅ~(はーと)」
HAPOHAPO : アリン「きゃっこの子胸をペロペロ・・・」
lilith_sakura : ケン「また・・・また汚れた」
赤道斎 : マックス「俺もぺろぺろ参加させろ~っ」
スピスタ : エリカ「あなたは汚れ役でしょ」
zophyel : エリカ「もっぺんお風呂だね★」
HAPOHAPO : エリカ「てか鼻血が止まらないわ」
赤道斎 : ミンティ「猫を飼うのって、とっても大変そうね」
HAPOHAPO : ティッキー「でもケンはいい男ってわかったわ」
zophyel : ケン「女難というより冗談じゃない、だよな・・・
赤道斎 : ミンティ「でも何か飼いたいね。楽しそう」
zophyel : クー「嬉しいくせに」
lilith_sakura : ケン「ところで俺の服はどこだ?」
スピスタ : ケン「最後まで面倒を見ろよ」
赤道斎 : エリカ「面倒見るよ」とパンツを差し出す
zophyel : クー「いったい何の面倒だ?w」
HAPOHAPO : ケン「そだ、名前・・・ツインズにしよう」


------------ キリトリ -----------
「双子にお願い」じゃなくて「双子のお願い」に。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23322295.jpg


「10ホールプレイ」くらいのミッション選んどきゃ良かった。


次回のお題は「お歳暮大激戦!」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-11 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 大会実行に関するお知らせ 苦い酒、やりきれぬ酔い >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧