赤道斎の隠し部屋

本日のお題「マスコットキャラを作ろう」by スピスタ さん

ななな、なんと今日は絵師さんが二人も!参加してくださいました。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
いぐあな編集長 : よろしくおねがいします^^
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
みんなのオキアミ : お、おねがいしますー
スピスタ : U田「なあ、okome君」
zophyel : カンカンコンコン、うぃーーーーーーーーん!!
赤道斎 : U田「おーい、新機能実装したどー」
lilith_sakura : okome「ちょっとだまっててください」
HAPOHAPO : okome「コレミンティの生首じゃないですか」
スピスタ : U田「何だ?」
zophyel : ズズズ・・・ドドド・・・ずべらっしゃん!!
みんなのオキアミ : ワッフル「生首?!ひいいいい?!」
lilith_sakura : U田「新鮮だぞ」
赤道斎 : okome「某生首ゲームじゃないんですから」
HAPOHAPO : ミンティ「ゆっ・・ゆっ・・」
スピスタ : U田「よく分かったな」
赤道斎 : (いきなり粘着だー)
スピスタ : (どま)
みんなのオキアミ : (どまです・・)
いぐあな編集長 : (どまい)
lilith_sakura : U田「これを新商品としてイベントで売ろう」
赤道斎 : (どまありー…まだ落ちない(かなし))
スピスタ : okome「どう考えても売れません」
赤道斎 : U田「可愛いのに~」
スピスタ : okome「みんなの意見を聞いてください」
赤道斎 : U田「ではアンケートとってみるか」
スピスタ : 調査開始
HAPOHAPO : 2週間ユーザーのアンケートを集計
lilith_sakura : 1位「ガメポオワタ\(^o^)/」
赤道斎 : okome「否決…でいいですね?」
スピスタ : U田「なんだこれは?」
赤道斎 : okome「アンケートコメントですよ」
スピスタ : U田「何でここまで言われなくてはいけないんだ?」
HAPOHAPO : ケン「結局また手伝わされてる(かなし)」
スピスタ : エリカ「諦めなさい」
みんなのオキアミ : ルーシア「うぅ、徹夜・・・新人はつらいよー
いぐあな編集長 : セシリア「どんまい…」
lilith_sakura : エリカ「逆らったら首が飛ぶのよ」
赤道斎 : クー「でもこのアンケート、みんなIPが同じだぞ」
スピスタ : ケン「不正か?」
HAPOHAPO : U田「まぁいい一人づつ読み上げてくれ」
赤道斎 : エリカ「『取締役交代しる』」
HAPOHAPO : ケン「それマスコットじゃないだろ」
lilith_sakura : クー「「ガメポなにがあった」」
スピスタ : ケン「『株主総会が無事に終わると思うな』」
lilith_sakura : U田「株総いつだっけ?」
赤道斎 : U田「ええい、肝心のマスコットについてはどうだ
赤道斎 : ?」
いぐあな編集長 : エリカ「キモイ」
みんなのオキアミ : セシリア「あんまり」
スピスタ : ケン「『マスコット以前にすることあるだろう』」
赤道斎 : U田「うわーん(わーん)」
lilith_sakura : okome「自業自得ですね」
いぐあな編集長 : ケン「ですよね~」
HAPOHAPO : ケン「マスコットを集めて育てるってのは?」
zophyel : エリカ「『トトト、トマホーク!!!』???なにこれ」
スピスタ : U田「俺が悪い訳じゃないのに」
赤道斎 : クー「『セルフマスコット作らせて』だって」
zophyel : ケン「あー、やめやめ。どーせ・・・」
lilith_sakura : セシリア「商品化には検討が必要ね」
スピスタ : (バグったorz)
赤道斎 : (どまい)
いぐあな編集長 : (どまい~TT)
zophyel : クーの生首『ゆっくりして逝ってね!』
みんなのオキアミ : (ど、どまいですー)
赤道斎 : クー「なんかムカっとくるな」
みんなのオキアミ : マックス「なかなか可愛いじゃないか」
lilith_sakura : クー「殴っとくか、でも自分で自分を
いぐあな編集長 : (HIO~)
HAPOHAPO : (おめ~)
赤道斎 : とほっぺをむにむにしてみるクー。
みんなのオキアミ : (おめです~!)
いぐあな編集長 : (ありりw)
zophyel : クー生首「やーい、チビ」
赤道斎 : (おめー(爆竹))
みんなのオキアミ : エリカ「わぁ、しゃべるんだ~」
赤道斎 : ぐしっ!
lilith_sakura : クー「絶対売るなよ、こんなの」
HAPOHAPO : ピピン「遅かったわね(むふ)」
zophyel : クー生首『あ、こら、あたいにも人権ってモノが』
いぐあな編集長 : ケン「あたいwwww」
スピスタ : (バグで動くことが出来ないので落ちます)
lilith_sakura : ーしばらくおまちくださいー
赤道斎 : (お大事にー)
いぐあな編集長 : (お大事に~)
みんなのオキアミ : (お大事にしてください)・・
zophyel : ((かなし))
赤道斎 : クー「…強敵だった…はぁはぁ」
みんなのオキアミ : ケン「うわぁ・・・」
zophyel : クー生首『勝手に★★な(あせ)』
赤道斎 : エリカ「結局和解できたの?」
lilith_sakura : クー「すると思うのか?」
zophyel : クー生首『こっちのセリフだ、つるぺた』
みんなのオキアミ : セシリア「ぷぷっ
いぐあな編集長 : クー「こいつ、体がないからって」
赤道斎 : 生首クー「それに私の事は生クーびと呼んでくれ」
lilith_sakura : クー「よーし、理科の実験でもするか」
zophyel : クー生首『ニヤリ』
赤道斎 : クー「ムッキーッ!ビニール袋かけてやる」
zophyel : クー生首『理科1のお前がかぁ?』
HAPOHAPO : クー「ものが燃えるときには酸素を使います」
lilith_sakura : 生クー「ちょwおまwそれはw」
zophyel : クー生首『クーは酸欠であっぷっぷだろw』
赤道斎 : クー生「それとも胸欠かw」
lilith_sakura : クー「液体窒素をここに流しまーす」
zophyel : クー生首『芸の無い奴は乳出すしかねーのにな』
みんなのオキアミ : カズ「(言葉では生首優勢か・・)」
赤道斎 : クー「何で凍らないんだよ~」
zophyel : クー生首『だから理科1なんだよ、ノロマ』
lilith_sakura : クー「・・・・・・・ふぇぇ」
HAPOHAPO : エリカ「このマスコットの特典ってなに?」
いぐあな編集長 : エリカ「よしよし」
zophyel : クー生首『映像が凍るわけないだろ』
赤道斎 : ケン「単に肩に留まって喋って居るだけらしい」
みんなのオキアミ : アリン「えーと、対戦相手のパンヤゾーンを減らす
HAPOHAPO : クー生首「いろんな声が出せる」
みんなのオキアミ : ことがある・・らしいです」
lilith_sakura : エリカ「Deleteボタンはっと」
HAPOHAPO : ケン「たとえばどんな声だ?」
赤道斎 : クー生「聞きたい?」
zophyel : クー生首「戦意も失くさせるぜ(ひょえ)』
lilith_sakura : クー生「3日ぐらい徹夜してokomeの声から」
zophyel : クー生首『やぁ、そこぉ、らめぇ』
lilith_sakura : (して⇒した)
いぐあな編集長 : ケン「ちょwww」
HAPOHAPO : クー生首「ぉ~いふぐ○く~ん」(若本)
赤道斎 : エリカ「…結構対戦で有利に使えるかも」
zophyel : ク生『やだ・・・みんな・・・見てる(はーと)』
lilith_sakura : クー生「エリカ風のアリン声で」
赤道斎 : クー「そこだけ私の声かい(あせ)」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : クー生首『ダイスケでも可(わら)』
赤道斎 : ケン「萎えるからアリン声でよろ」
みんなのオキアミ : マックス「同感」
lilith_sakura : クー生「U田であえぎ声もできるぞ」
zophyel : クー「悪即惨殺」
赤道斎 : ケン「その声出したら即解雇な」
いぐあな編集長 : U田「TT」
lilith_sakura : クー生「解雇したらケン声であえぐ!」
みんなのオキアミ : U田「せっかく声アテたのに・・・」
HAPOHAPO : クー生「フタエノキワミァー!」
いぐあな編集長 : ケン「それはいろいろまずい!」
zophyel : ケン「墨塗って消してやる」
赤道斎 : U田「お前のデータを抹消するぞ?」
HAPOHAPO : クー生「キャーイクサー○!」
lilith_sakura : クー生「してみろ~したらまきこんでやるぅ」
赤道斎 : U田「ふっ、他のゲームがあるから大丈夫」
zophyel : ケン「よし、コイツを他のゲームに輸出しようw」
いぐあな編集長 : エリカ「どんなゲームがいいかしら?」
赤道斎 : okome「PaperManの標的はどうですか?」
lilith_sakura : U田「採用、すぐやりなさい、命令だ」
zophyel : ケン「あと、ポンタをパーン! の的とか」
みんなのオキアミ : クー「大砲で撃ってやるわ」
赤道斎 : クー生「お前らに撃てるかな?」
みんなのオキアミ : 「」
zophyel : ズガンどかんガガガガガガ、ズキュゥゥゥゥン!!!
赤道斎 : クー生「きゅう(あれ)」
みんなのオキアミ : クー「まだまだ~♪」
zophyel : ケン「し、しぶとい・・・」
赤道斎 : エリカ「ねえ、ちょっと可哀想じゃない?」
いぐあな編集長 : マックス「さすがにな~」
みんなのオキアミ : ケン「そうだよなぁ・・・」
zophyel : クー「いんやマダマダ」
lilith_sakura : U田「そろそろ楽にしてやろうじゃないか」
HAPOHAPO : セシリア「このキャノンならいけるわよ」
赤道斎 : エリカ「うん、私が飼ってあげるから、撃たないで
赤道斎 : 」
zophyel : okome「データが残ってる限りしねませんよ」
lilith_sakura : エリカ「・・・・(にやり)」
みんなのオキアミ : クー「飼うって・・エリカ、本気なの?」
zophyel : ケン「いっそ楽になったほうがよかないか?」
赤道斎 : エリカ「こっそりストレス発散に…ゲフンゲフン」
HAPOHAPO : ピピン「今度リベラ学園の卒業式のときにさ」
zophyel : マックス「鬼だな」
HAPOHAPO : ピピン「タイムカプセルに入れたらいいと思うな」
lilith_sakura : クー「そして100年は戻ってこない・・・・ふふ
みんなのオキアミ : ダイスケ「ブームも去る・・か」
zophyel : 宅配人「すいませーん」
赤道斎 : ウィンクル「あら、それなら未来で見たわよ」
HAPOHAPO : okome「はいはい」
zophyel : 宅配人「クーさんにお届けものです」
lilith_sakura : クー「だれからぁ?」
赤道斎 : クー「なにかな、なっにかな~」
zophyel : 『ゆっくりした結果がこれだよ!!』
lilith_sakura : クー「・・・(プッチンプリン)」
みんなのオキアミ : ケン「もう一体?!」
HAPOHAPO : アリン「一体どころじゃないわ!」
赤道斎 : ドラ○もんのポケット宜しく湧き出る生首
みんなのオキアミ : ルーシア「どどどどど、どうするんですかぁ~~?
zophyel : 生首's「「ばーかばーか」」
HAPOHAPO : ケン「ウイルスだな(あせ)」
lilith_sakura : クー「ちょっとNuclearでもとってくる」
赤道斎 : クー「馬鹿じゃないもん!」
みんなのオキアミ : クー「バカって言う方がバカなのよ!」
HAPOHAPO : エリカ「またメンテぇ?」
zophyel : ピピン「むかし飛頭蛮という妖怪がいてだな」
HAPOHAPO : ケン「んで?」
zophyel : ピピン「これ」
赤道斎 : クー生達「ちゃうわい!」
lilith_sakura : ケン「せーまんどーまん悪霊退散」
zophyel : クー「納得」
HAPOHAPO : ケン「この臨時メンテでまたユーザー離れが・・・
lilith_sakura : ケン「塩でもまいとくか?」
赤道斎 : U田「大丈夫、それはない」
zophyel : エリカ「どうして?」
lilith_sakura : U田「(遠い目)」
HAPOHAPO : エリカ「この人ルナティックになってる(あせ)」
zophyel : U田「妖怪ごときで挫ける様な課金者はいない」
いぐあな編集長 : ケン「それはエゴだよ!」
lilith_sakura : クー生「ならガチャ全部リプテに・・・」
赤道斎 : U田「『○ととら』のコラボとでも言えばOKさ」
HAPOHAPO : アリン「ふ~やっとできたわ」
zophyel : ケン「まだ何かしてたの」
みんなのオキアミ : マックス「どうした?アリン?」
HAPOHAPO : アリン「新マスコット作ってたの」
いぐあな編集長 : デーン!
HAPOHAPO : アリン「『手乗りクーちゃん』」
赤道斎 : 皆は目を疑った…
いぐあな編集長 : ケン「こ…これは…」
lilith_sakura : U田「これならいいかもな・・・たぶん」
zophyel : ちびクー「何言ってんだタクの分際で」
赤道斎 : アリン「ちょっとお味噌が足りないみたいだけど」
HAPOHAPO : ケン「ところでこの生首どうすんだよ?」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : ちびくー「なんだこの顔が不自由は」


------------ キリトリ -----------
とっても残念な事に開始後32分ぐらいにスピスタさんがPCトラブル(クライアント不具合)でリタイヤ。呪い再燃?


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23511045.jpg


次回のお題は「おねがいツインズ」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-06 23:53 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< オープンβ中 ようやく観られました >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧