人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「真夜中のシンデレラ」by 赤道斎

今日もkamonegi-chachaさんが参加してくださいました。
そしてコースはPink Wind。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
kamonegi-chacha : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : エリカ「もう時間がないし、どうしよう…」
HAPOHAPO : セシリア「さっさと掃除しなさい!」
赤道斎 : アリン「それが終わったら洗濯よ」
スピスタ : クー「仕方ない奴だな:
赤道斎 : ルーシア「さ、私たちは舞踏会の準備よ」
HAPOHAPO : エリカ「姉さんたちは武闘会にいくのね」
赤道斎 : げしげしげし!
スピスタ : クー「つまらない奴だな」
赤道斎 : セシリア「さ、こんな娘放って置いていくわよ」
スピスタ : エリカ「何で私ばかりこんな役なの?」
HAPOHAPO : エリカ「いつかわたしもお姫様になれるはず」
赤道斎 : 自己陶酔のエリカを放置して皆出発。
lilith_sakura : エリカ「シクシクシク」
HAPOHAPO : ???「お嬢さん、お嬢さん」
スピスタ : エリカ「私が何をしたというのよ?」
赤道斎 : カディエ「何を泣いているんだい?」
kamonegi-chacha : (魔女だw)
スピスタ : エリカ「自分の境遇に酔っているだけです」
lilith_sakura : エリカ「もうウォッカのごとく」
赤道斎 : エリカ「それより
赤道斎 : 誰なんですか?あなた」
赤道斎 : (すまん)
HAPOHAPO : エリカ「警察呼びますよ」
スピスタ : カディエ「酷い言い方ね」
赤道斎 : カディエ「舞踏会に行きたくないの?」
スピスタ : エリカ「私踊れませんから」
HAPOHAPO : エリカ「今日はパンヤの定例会があるから・・・」
赤道斎 : カディエ「あなたにはカニダンスがあるじゃない」
lilith_sakura : エリカ「黒歴史を持ってこないで」
スピスタ : エリカ「アレを人前で踊れと言うのか!」
kamonegi-chacha : (S3のですかw)
赤道斎 : カディエ「きっと視線を独り占めよ」
lilith_sakura : エリカ「冷たい目線の・・・じゃなぁ」
スピスタ : エリカ「お巡りさ~ん!」
赤道斎 : カディエ「ああっ、待って待って。まずはこれを見
赤道斎 : て~」
スピスタ : エリカ「3日で踊れる社交ダンス?」
赤道斎 : エリカ「パーティー、今晩よ(あせ)」
HAPOHAPO : カディエ「チートしてあげるから心配しないで」
スピスタ : エリカ「U田さ~ん!」
赤道斎 : カディエ「じゃ、こっちの衣装はどう?」
スピスタ : エリカ「永遠に踊れるダンス衣装?」
HAPOHAPO : ???「・・・わたしの服はどこよ?」
赤道斎 : カディエ「死んでも踊り続けるわよ(はーと)」
HAPOHAPO : ???「他人よりまず身内でしょ」
スピスタ : エリカ「何よこの呪いの衣装は?」
赤道斎 : エリカ「ミンティ、これ着てみて」
lilith_sakura : ミンティ「冬場にこの衣装ですか」
スピスタ : エリカ「きっと気に入るわよ?」
HAPOHAPO : ミンティ「わぁい(うる)夢に見た新衣装だ」
lilith_sakura : ミンティ「早速着てみよ~っと」
赤道斎 : カディエ「ちょ、やめなさいって、着ちゃだめ…」
HAPOHAPO : ミンティ「まわりまーわるよメリゴラン♪」
スピスタ : ミンティ「踊りが楽しいわ」
HAPOHAPO : カディエ「キムタクのドラマ思い出したわ(あせ)
赤道斎 : エリカ「ミンティ、踊るのやめてよ」
スピスタ : ミンティ「あれ、止まらない」
赤道斎 : カディエ「だから着ちゃ駄目って…(かなし)」
スピスタ : エリカ「それを私に着せようとしたクセに」
HAPOHAPO : カディエ「まぁいいわ。あとは馬車を出してあげる
赤道斎 : ミンティ「あ~れ~、ぬ~が~し~て~ぇ」
lilith_sakura : カディエ「息を止めれば止まるわ」
赤道斎 : エリカ「息の根を止める、じゃないの?」
スピスタ : ミンティ「死んじゃうよ~」
赤道斎 : エリカ「もう、私が脱がしてあげる」
HAPOHAPO : カディエ「あ、だめ、それ寄生虫的な・・・」
スピスタ : ミンティ「あ…」  ミンティは転んだ
lilith_sakura : そして服が破けた
HAPOHAPO : 拍子に帽子がエリカの頭に寄生
スピスタ : エリカは不思議な踊りを踊った
HAPOHAPO : エリカ「ぅーぁー」
赤道斎 : ミンティ「ああっ、経験値が吸い取られる…」
lilith_sakura : カディエ「ミステリー人形か」
HAPOHAPO : カディエ「ミンティあなたセクスィね(すき)」
スピスタ : エリカ「早く取ってくれないとどんどん踊るわよ」
赤道斎 : カディエ「ちえっ」
lilith_sakura : ミンティ「とりあえずタオルでもいいから頂戴」
赤道斎 : エリカ「その胸だとハンドタオルでいいね」
スピスタ : ミンティ「もっと踊りますか?」
kamonegi-chacha : (なんか舞踏会どころじゃ無いですねw)
赤道斎 : エリカ「ねぇ、その衣装、お母さん達に着せてよ」
lilith_sakura : カディエ「ムリね、サイズが合わないわ」
スピスタ : カ「それに、もう舞踏会は始まっているわよ?」
HAPOHAPO : エリカ「あ、母さんから電話だ」
赤道斎 : セシリア「ちょっと忘れ物持ってきて。1分で」
スピスタ : エリカ「何処にいるのよ?」
赤道斎 : セシリア「もちろんケンの家よ?」
lilith_sakura : エリカ「あれ?そこが会場だっけ?」
スピスタ : セシリア「会場が変更になったのよ」
赤道斎 : エリカ「でもそこへ1分じゃ無理…」
スピスタ : カディエ「呼ばれて飛び出てじゃじゃ(ry」
赤道斎 : カディエ「カボチャアズテックの馬車があるわよ」
lilith_sakura : エリカ「遠慮します」
スピスタ : カディエ「何でよ?」
赤道斎 : エリカ「その馬車牽いてるのって…」
スピスタ : カディエ「引く馬はいないわよ?」
赤道斎 : エリカ「じゃ、どうしろと(あせ)」
スピスタ : カディエ「アズテックって言っているでしょ」
lilith_sakura : カディエ「飛ばしてあげるからあなたがのりな」
スピスタ : カディエ「タンプー、カモーン!」
赤道斎 : タンプーの怪力で馬車に押し込められるエリカ。
スピスタ : カディエ「じゃあ、さっさと打っちゃって!」
lilith_sakura : カディエ「発射5秒前」
kamonegi-chacha : ドルフ 「ア・・・ O・Bに あ り そ う 。」
赤道斎 : タンプー「スパか、コブ、やっぱりトマで行くプー
スピスタ : しかし、コマンドをミスってしまった
lilith_sakura : エリカ「いやーーーー・・・・・・」
HAPOHAPO : 気がつくとそこは・・・
スピスタ : 会場の真ん中だった
赤道斎 : エリカ「パンミトマっていいかげんね」
lilith_sakura : そしてミスショットのせいで服が微妙なことに・・
スピスタ : タンプー「何処に飛ぶか分からないプー」
赤道斎 : ケン「…(すき)(鼻血)」
スピスタ : エリカ「あ、お母さんは?」
HAPOHAPO : 飲み比べ大会に参加中
lilith_sakura : ケン「今8合目突入してるよ」
赤道斎 : エリカ「結局花より団子か」
HAPOHAPO : エリカ「姉さんたちはどうしてるんだろう?」
lilith_sakura : ケン「そこで酔いつぶれてる異物のことか?」
スピスタ : エリカ「クー姉さんまで…」
赤道斎 : ケン「という事で、残された君、一曲お願い出来る
赤道斎 : かな?」
スピスタ : エリカ「何で私が?」
lilith_sakura : ケン「だめですかな?」
赤道斎 : エリカ「だって、…突然で、恥ずかしいし…」
スピスタ : ケン「こんな派手な登場をして?」
lilith_sakura : エリカ「自分の意思じゃないもん」
HAPOHAPO : エリカ「だって・・・あなた逆毛だし」


------------ キリトリ -----------
もちっとエリカにいい目を見せたかったんだけど…


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「真夜中のシンデレラ」by 赤道斎_f0116056_2321231.jpg


トレジャーハントのアイテムが今回も7個だったのだけど、ビリでも普通にこんなに貰えるの?それとも幸運の指輪が機能してるのかな?


次回のお題は「マスコットキャラを作ろう」です。
by sekidousai | 2008-12-04 23:24 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ようやく観られました 絵師さんリンク~ >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧