人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「カディエのパーフェクト算数教室」by HAPOHAPO さん

明日は完全OFFって事でかなり飲んで出撃!
コースはShining Sand。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : カディエ「みんな~算数教室はじめるよぉ!」
スピスタ : ピピン「ここは私に任せなさい!」
赤道斎 : エリカ「数学じゃなくて算数?」
スピスタ : カディエ「算数よ」
赤道斎 : ケン「スコアの計算方法でも教えてくれるのか」
スピスタ : カディエ「まだそれは難しいでしょ」
赤道斎 : ケン「馬鹿にすんな!(いかり)」
HAPOHAPO : カディエ「HIO計算を練習するのよ」
スピスタ : ケン「もっと難しいだろ」
赤道斎 : ダイスケ「不正者発見!これより直ちに逮捕する!
スピスタ : カディエ「ツールは使っていないわよ?」
赤道斎 : ダイスケ「そのそろばんは何なんだ?」
スピスタ : カディエ「飾りよ」
HAPOHAPO : カディエ「まずは1wの基本からいくわよ」
lilith_sakura : カディエ「これがわからないでパンヤはできないわ
赤道斎 : マックス「ふっふっふっ、俺のウッドは堅いぜ」
HAPOHAPO : ダイスケ「お、おれ感覚でやってる(あせ)」
スピスタ : ケン「何処を見て言っているんだ?」
赤道斎 : マックス&ダイスケ、ふとケンから目をそらす。
スピスタ : カディエ「何しているのよ?」
赤道斎 : マックス「目測で長さの測定」
スピスタ : ケン「だから、何処を見て言っているんだ?」
lilith_sakura : マックス「だから・・・」
赤道斎 : ダイスケ「夜のスコア表さ」
スピスタ : カディエ「あなたたち、退場したい?」
lilith_sakura : ケン「パンヤがしたいです。」
赤道斎 : マックス「だってなあ、今さらHIO計算って…」
スピスタ : カディエ「ほう、今更?」
HAPOHAPO : カディエ「いいわ。手取り足取りニトリ教えて・・
lilith_sakura : ケン「一部違う言葉がきこえたが」
赤道斎 : ピピン「マックスのHIO数は…一桁?」
スピスタ : ケン「キュウリがあると大変そうだな」
赤道斎 : クー「ネギならあるんだが」
HAPOHAPO : カディエ「練習のために風1m降り4y距離260
赤道斎 : それを聞いて指を折り始めるマックス。
HAPOHAPO : マックス「俺って天才(ひょえ)」
スピスタ : ダイスケ「漢は根性で入れる!」
lilith_sakura : カディエ「⑨どもが・・・」
スピスタ : マックス「バカって言うな!」
HAPOHAPO : マックス「先生も俺見たくなりたいんだろ?」
赤道斎 : ケン「だれもいってないって」
スピスタ : カディエ「では、自分たちの回答を実戦してみて」
HAPOHAPO : クー「HIOよしっ!」
スピスタ : ケン「俺も入ったぞ」
lilith_sakura : カディエ「マックスはトマ禁止ね」
スピスタ : マックス「ちょっと待て、それは先に言えよ」
赤道斎 : ダイスケ「むむむむうぅ、入れっ!…OB(かなし)
HAPOHAPO : クー「ば~かば~か!」
赤道斎 : ダイスケ「馬鹿って言うな~(わーん)」
lilith_sakura : カディエ「早く打ちなさいよ馬鹿」
スピスタ : マックス「バカと言うな!」
HAPOHAPO : ケン「ば~かば~か(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「あのー、前からどいてくれませんか?」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : カディエ「じゃあおばか」
スピスタ : マックス「同じだろ!」
赤道斎 : ピピン「おばがさぁ~ん」
lilith_sakura : カディエ「マックス改めバックスってどう?」
スピスタ : ケン「似合いすぎるw」
赤道斎 : ダイスケ「バッカスなら俺の事だろう」
スピスタ : カディエ「酒飲みは黙っていなさい!」
赤道斎 : ダイスケ「これを飲めば馬鹿をやっても許されるぞ
lilith_sakura : カディエ「飲酒は禁止事項よ」
スピスタ : ダイスケ「呑んだ方がスコアがいいんだよ」
赤道斎 : エリカ「飲むならぱにゃるな、ぱにゃるなら飲むな
赤道斎 : (あ、変だ)
スピスタ : ダイスケ「俺は呑めば呑むほどスコアが上がるんだ
lilith_sakura : カディエ「酔拳?」
赤道斎 : ダイスケ「ゲージが二重に見えたりするけどな」
スピスタ : ケン「本当に酔っているのか」
lilith_sakura : ダイスケ「あぁ、さっき樽でのんだからな」
赤道斎 : クー「元警官のする事かよ」
スピスタ : ダイスケ「飲酒運転はしないぞ?」
赤道斎 : クー「じゃ、5+5は?」
スピスタ : ダイスケ「えーと、今から指で数えるからな」
赤道斎 : ダイスケ「一本、二本…おい指が足りないぞ」
スピスタ : ダイスケ「俺の小指は何処に行った?」
lilith_sakura : クー「ばーかとしかえないね」
赤道斎 : カディエ「ダイスケ、退場~!」
スピスタ : ダイスケ「こら、まだ呑み足りないぞ!」
赤道斎 : セシリア「はいはい、あとで私と飲み明かしましょ
lilith_sakura : カディエ「一生飲んで肝臓死ネばいいのに」
赤道斎 : マックス「あのー、4合くらいは大丈夫ですよね?
スピスタ : ダイスケ「おお、一緒に呑むか?」
lilith_sakura : カディエ「10合から帰宅は許す」
赤道斎 : ケン「試してみようか。5+12/2*0-3は?
HAPOHAPO : カディエ「メイドとチャイナ、どっちが売れるかし
HAPOHAPO : ら?」
スピスタ : ケン「何する気だ?」
赤道斎 : (我ながら、良く当たる)
HAPOHAPO : マックス「俺算数は苦手だ」
赤道斎 : カディエ「じゃあ露店商売は無理ね」
スピスタ : マックス「売る方は大丈夫だぞ?」
赤道斎 : ケン「体売るとは訳が違うんだぞ?」
lilith_sakura : マックス「なら俺が着てみるか?メイドでも」
HAPOHAPO : マックス「体ではない。葉っぱを売るんだ」
スピスタ : ケン「帰れ!」
赤道斎 : アリン「メイドのマックス様なら私が雇いますわ」
lilith_sakura : マックス「帰る場所がないのに帰れないだろ」
スピスタ : ケン「帰る所は出来たみたいじゃないか」
赤道斎 : アリン「お給金は時給800PPでよろしい?」
HAPOHAPO : マックス「俺、源氏名はどうしよう?」
スピスタ : ケン「考えなくていいから」
赤道斎 : カディエ「月給にして幾らかくらいは考えた方がい
赤道斎 : いぞ」
lilith_sakura : ダイスケ「俺もきてみようかな」
スピスタ : カディエ「合うサイズがないわよ」
HAPOHAPO : カディエ「あなたはチャイナよ」
赤道斎 : 無理して試着……びりっ!
lilith_sakura : カディエ「衣装代100CPね」
スピスタ : ダイスケ「イヤン!」
赤道斎 : ダイスケ「裸体の鑑賞費用をさっ引いてくれ」
スピスタ : カディエ「マイナスだけど?」
赤道斎 : セシリア「ケンだったらプラスだったのにねぇ」 
スピスタ : ケン「俺は絶対に着ないからな」
HAPOHAPO : カディエ「ケン、メイド服あるわよ」
赤道斎 : セシリア「来た時間掛ける10CPを払うわ(すき)
赤道斎 : お疲れ様でした(ぺこ)
赤道斎 : (来た→着た)
赤道斎 : (おまけに誤爆…(かなし))
スピスタ : (どまい)
lilith_sakura : ケン「そんなの乗るわけないだろうに」
HAPOHAPO : ケン「PADはどこだ(あせ)?」
スピスタ : カディエ「あなたはPAD長決定ね」
lilith_sakura : カディエ「ついでに特別ゲストもお呼びしているわ
赤道斎 : U田「なんだよ、月末決算とかで忙しいんだが」
lilith_sakura : カディエ「ちょっと」この衣装を
赤道斎 : カディエの手にある衣装は…
スピスタ : U田「なんだこのハイレグ水着は?」
HAPOHAPO : ケン「だれでもカディエ先生キットか!(びっくり
lilith_sakura : カディエ「試着してみない?」
赤道斎 : U田「何か判らんが、わかった」
lilith_sakura : 1200分後
赤道斎 : U田「まりもっこりってキャラ、知ってるか?」
スピスタ : 誰も口をきけなくなっていた


------------ キリトリ -----------

大会前に既に日本酒4合ほど飲んでいて、それが「4合くらいは大丈夫ですよね?」に。
実際はその辺りで7合半くらい飲んでて、最終的に一升瓶空けました。
  退場?


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「カディエのパーフェクト算数教室」by HAPOHAPO さん_f0116056_23263348.jpg


次回のお題は「ツンデレアリンの憂鬱」です。

お題ネタはこれかッ!
http://jp.youtube.com/watch?v=OFoH-m-QBzc


元はこちらでいいのかな?
 Silver Forestさんの「GRAZE」収録曲「ツンデレアリスの憂鬱」
http://music.geocities.jp/silverf0rest/
by sekidousai | 2008-11-29 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 忘れるところだった イラストが激減?嘘だろ、運営さん >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧