人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

裏日本は雪

 実家の方では今日、初雪があり結構積もっているそうな。

 その一方でこちらは快晴。県南の足利・佐野方面ではそこそこくっきりと富士を見る事が出来ました。

裏日本は雪_f0116056_2341461.jpg


 天気が良くても地上付近がもやっていたり、何より見える日にそっち方面に行かない事が多くてなかなか見られません。
 走行中の車上から撮影したので障害物が多く、100枚以上写した中からの一枚。トリミングとかすれば使えそうなのもあるけど、基本的に何も細工せずに写したままを載せるようにしてます。


--------------------------------------------------------------------


 寒くなってきて運動量もちょっと少なくなってきたので、暇時間に体操でもとラジオ体操の動画を探してて見つけたのがこちら。

ニコニコ動画 コマンドなし らき☆すた「ラジオ体操」 音ズレ修正版
http://jp.youtube.com/watch?v=OTqD2VQS3KI

20070605ドアラのラジオ体操
http://jp.youtube.com/watch?v=u_NOEexHeGY

 らき☆すたの方、20秒からの「手足の運動」が可愛い。
 ドアラの方、これってアドリブですよね。すごいもんだ。


 実際に携帯に入れて持ち歩く事にしたのはミクの「MikuMikuDance」で作った物。

NHK ラジオ体操 第一 【初音ミク】【MikuMikuDance ver1.30】
http://jp.youtube.com/watch?v=ACG1KGpAIPo

 ニコ動にはこの第一と第二が揃っていました。
 選択の理由は第一と第二が揃っていて、かつそれぞれが独立したファイルであることが条件(単に分割する手間が面倒なだけ)だったので。


--------------------------------------------------------------------


 ゲームポットのオフィシャルカード(とETCカード)が本日到着。ゲームポットの方はこんなカード。

裏日本は雪_f0116056_23302344.jpg


 あまりコントラストの大きくないゲームポットロゴ。ただしカード番号など(文字色は銀)でロゴの半分が欠けてます。
 キャラ物じゃないのはいいんだけど、カードの表面配置なんて決まっているのだからそれに応じたデザインをすればいいのに。 ┐ (´・ω・`) ┌ =3
by sekidousai | 2008-11-19 23:21 | 日常
<< 本日のお題「そのキャディ、凶暴... なんかこう… >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧