赤道斎の隠し部屋

本日のお題「るーしあのこれくしょん」by zophyel さん

本日のコースはWiz Wiz。ようやく銀クリスタルのコースになりました。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : ルーシア「また一つ貯まったわ(はーと)」
スピスタ : カディエ「なかなかペースが速いわね」
lilith_sakura : ルーシア「えーふつうだよ?」
zophyel : カディエ「私も石がひとつ・・・」
赤道斎 : ルーシア「羽とか幸運のリングとか…」
スピスタ : カディエ「あなた運がいいわね」
lilith_sakura : ルーシア「日ごろの行いかしら」
赤道斎 : クー「今のうちに運を食いつぶすがいい」
zophyel : おめでとうございます! ???クリスタル 獲得
スピスタ : ルーシア「まただわ」
赤道斎 : ルーシア「ほうら、また一個…これ何?」
zophyel : カディエ「鑑定してみましょう・・・こ、これは」
スピスタ : ルーシア「どうしたの?」
lilith_sakura : カディエ「某有名RPGのものじゃない」
赤道斎 : ルーシア「こんな物持ってていいのかしら」
zophyel : カディエ「ジョブチェンジできるかもね」
スピスタ : U田「ちょっといいかな?」
赤道斎 : ルーシア「ジョブって、ここじゃ他にキャディだけ
赤道斎 : じゃ?」」
lilith_sakura : U田「ちょっといいかな?」
zophyel : U田「こっちに求人情報誌がきてないか?」
赤道斎 : ルーシア「あによ、うっさいわね」
スピスタ : カディエ「なにそれ?」
lilith_sakura : U田「親に向かってなんて口なんだ」
スピスタ : ルーシア「あんた親だったの?」
赤道斎 : U田「日本での育ての親だ」
zophyel : U田「誰でもゲームマスターになれるんだが」
スピスタ : カディエ「怪しい話ね」
zophyel : U田「どんな真っ黒アカでもGM採用だ」
lilith_sakura : カディエ「それはまずくない?」
スピスタ : U田「拙いんだよ」
赤道斎 : ルーシア「それで新採用を考えてるの?」
zophyel : U田「こないだ、廃棄処分が決定した」
スピスタ : カディエ「そうでしょうね」
赤道斎 : U田「そこで俺は考えた」
スピスタ : ルーシア「何を?」
zophyel : U田「パンヤ世界に埋めちまえ(ひょえ)」
スピスタ : カディエ「は?」
赤道斎 : ルーシア「最初にあなたが埋まりなさい」
lilith_sakura : U田「俺が埋まったらどうなるか知ってのことか」
スピスタ : U田「つれないことを言うなよ」
zophyel : U田「で、超激烈レア扱いで封印したんだ」
スピスタ : カディエ「でも、出るのね」
赤道斎 : ルーシア「それとこのアイテムがどういう関係が?
赤道斎 : (あてちった(しょぼ))
zophyel : U田「【古びた雑誌】じゃ体裁悪いだろ(わら)」
スピスタ : カディエ「そういう問題なの?」
zophyel : U田「実は【エ□い本】にしたかったが却下されたw
スピスタ : U田「男性社員のウケは良かったんだけどな」
赤道斎 : ルーシア「自分でコレクションする気だったんでしょ
zophyel : U田「というわけで、返してくれ」
スピスタ : ルーシア
lilith_sakura : ルーシア「やだ~」
赤道斎 : ルーシア「どうしよっかな~」
スピスタ : (誤爆)
スピスタ : U田「俺の明日が掛かっているんだよ」
赤道斎 : ルーシア「あたしのコレクションに協力してくれる
赤道斎 : ?」
lilith_sakura : U田「どんなだ?」
zophyel : ルーシア「勿論、珍しい石よ」
赤道斎 : クー「男じゃないのか」
スピスタ : ルーシア「男より宝石よ」
zophyel : ルーシア「でも、尿道結石とかは無しよ」
スピスタ : U田「胆石もダメか?」
lilith_sakura : ルーシア「本気ならトマ20発よ」
zophyel : カディエ「(ぎくり)」
赤道斎 : U田「ま、とにかく集めてくれ。話はそれからだ」
zophyel : ルーシア「はいはい」
赤道斎 : カディエ「安請け合いして大丈夫なの?」
スピスタ : ルーシア「さあ?」
zophyel : ルーシア「私は別に困らないし」
赤道斎 : U田「そうそう、集まらなかったらお前の没収」
スピスタ : ルーシア「なによそれ!」
赤道斎 : U田「やる気になったろ?」
zophyel : ルーシア「しょうがない。巻いていくわよ」
lilith_sakura : U田「拒否権はみとめない」
zophyel : そして・・・
赤道斎 : ルーシア「だめ、見つからないわ…」
スピスタ : カディエ「何も出ないわね」
lilith_sakura : U田「おーい」
zophyel : U田「うわっ、大漁だな」
赤道斎 : クー「GM候補じゃなくクリスタルばっかだけどな」
zophyel : U田「これは・・・スーパーブラックオニキス?」
スピスタ : ルーシア「何それ?」
赤道斎 : U田「幸運を呼ぶと言われている…が」
スピスタ : ルーシア「が?」
赤道斎 : U田「俺が持ったら専務を解雇されそうに…」
スピスタ : カディエ「呪われていない?」
zophyel : U田「こっちは・・・ゴブリンの黒いヒスイか」
赤道斎 : ルーシア「名前からして捨てた方が良さそうね」
スピスタ : ルーシア「パンヤに関係ない物ばかりだわ」
zophyel : U田「他の種族になれるぞ。エルフとか」
赤道斎 : クー「イルカとかクマになったらどうするんだ」
スピスタ : ルーシア「アイドルが種族を変わってどうするんで
スピスタ : すか」
zophyel : U田「他には・・・銀水晶? セラ○ンか」
赤道斎 : カディエ「(ルーシアがどんな動物になるか想像中
赤道斎 : )」
lilith_sakura : U田「んでこっちは、GoldenBallか」
赤道斎 : クー「日本語に訳すときん…」
zophyel : がん!!!
スピスタ : ルーシア「イヤ~~~」
赤道斎 : (二連続OBしちゃったじゃないか~)
スピスタ : (どまい^^;;)
lilith_sakura : (don't mind
zophyel : カディエ「なに、この星が四つ浮かんだ水晶玉は
赤道斎 : クー「こっちには星七つのが…」
lilith_sakura : U田「伝説の玉か」
スピスタ : U田「それは龍の玉だな」
ピピン : 危ないかも・・・。
zophyel : カディエ「伝説の品ね。目的以外のだけど」
赤道斎 : カディエ「武闘したくなきゃそっとしておきなさい
lilith_sakura : U田「んでつぎは、金剛石か」
赤道斎 : ルーシア「呼び方が古風ね」
スピスタ : ルーシア「普通のアイテムはないの?」
lilith_sakura : U田「のど飴があるぞ」
zophyel : クー「いただき」
赤道斎 : U田「こっちにはサクマのドロップとか」
lilith_sakura : U田「〇の光のドロップとか」
zophyel : クー「??? これ、味がしないぞ?」
lilith_sakura : (光じゃなくて墓だ)
赤道斎 : U田「著作権や商標の関係から模造品だ」
スピスタ : ルーシア「みんなパチモンなのね」
zophyel : クー「がり、がり、ごっくん」
赤道斎 : U田「今回のクリスタルもほれ、このとおり」
スピスタ : カディエ「何しているのよ?」
lilith_sakura : U田「クー、それおはじきだぞ」
赤道斎 : クー「信じればそれすなわち本物…」
zophyel : U田「あ、これだ」
lilith_sakura : ルーシア「どれ?」
赤道斎 : カディエ「これだけ内側から輝いてるわね」
zophyel : U田「FFっぽくてカッコいいかと、転職クリスタル」
lilith_sakura : カディエ「職業次第じゃない?」
赤道斎 : ルーシア「歌手からマルチタレントに転職?」
zophyel : U田「あれ~? 【お嫁さん】???」
スピスタ : カディエ「お笑い一直線ね」
赤道斎 : セシリア「その宝石貰った~っ!”」
zophyel : U田「GMのつもりだったのに」
lilith_sakura : U田「非売品のため売れません」
赤道斎 : セシリア「もうあたしの物~(はーと)」
zophyel : 選択支・・・ア【殺してでも、奪い取る】ピッ
lilith_sakura : U田「窃盗ですね、削除ですね」
赤道斎 : ルーシア「『お嫁さん』ってGMになるみたいよ」
zophyel : セシリア「私は騙されないわ。えい」
赤道斎 : ぽんっ!
lilith_sakura : --5分後--
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
赤道斎 : GM「セシリアあ らため『お嫁さん』誕生」
lilith_sakura : セーフ


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23334823.jpg


あそこで受けて+4なんぞ出さなければ…ま、いいか。
貯まったクリスタルで4周年アズを入手。あ、4周年トロフィーなんてのもあるんですね。
ふとアイテム箱を見てみたら…3周年記念トロフィーが二本ある…
f0116056_011714.jpg




次回のお題は「そのキャディ、凶暴につき…」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-17 23:35 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 懲りずに猫ストーキング あれ? >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧