赤道斎の隠し部屋

本日のお題「絶対遵守でゴッー!!」by zophyel さん

今日はkamonegi-chachaさんが再びいらっしゃいました。
コースはPink Windでした。金のクリスタルしか集まらない…

------------ キリトリ -----------

kamonegi-chacha : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
zophyel : カズ「チェックメイト」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
HAPOHAPO : ケン「あぁあそこをこういってあぁやっておけば・
赤道斎 : カズ「7回目だぞ、おまえの待った」
lilith_sakura : カズ「まったはもうなしな」
スピスタ : ケン「そんなこと言うなよ」
zophyel : カズ「というわけで、私の勝ちだ」
HAPOHAPO : セシリア「せめてあなたの人生ノーマルモードで♪
赤道斎 : ケン「くそっ、もう一度だ!」
スピスタ : ケン「イージーモードじゃダメですか?」
zophyel : カズ「それはいいが、ペナルティはどうした」
kamonegi-chacha : (1H,2H連続ク リステル(すき))
lilith_sakura : ケン「これで130戦2勝128敗だしな
赤道斎 : (おめー(拍手))
HAPOHAPO : (おめー)
スピスタ : (何も出ないorz)
kamonegi-chacha : (満足したからリレー読もうっと♪)
lilith_sakura : (公開収録ですかと;;)
赤道斎 : カズ「もっと強いやつとやりたいんだが」
スピスタ : カズ「誰か相手になる奴いないか?」
zophyel : カズ「ケン、探して来い」
スピスタ : ケン「なんで俺が?」
lilith_sakura : ケン「クーとセシリアあたりはどうだ?互いに策士
lilith_sakura : だし」
zophyel : カズ「負けたら言うこと聞く約束だろ」
HAPOHAPO : ダイスケ「賢者を忘れてないかい?」
スピスタ : ケン「いつそんな約束したんだよ」
赤道斎 : カズ「罰ゲームだと思え」
zophyel : カズ「カラダで払ってもらってもいいんだが」
lilith_sakura : ケン「そんな趣味あるのか?」
赤道斎 : カズ「冗談だがマックスなら買うだろう」
zophyel : ケン「ぞっ(げー)」
スピスタ : ケン「怖いこと言うなよ」
lilith_sakura : カズ「現に買ったぞ。借金の形で」
zophyel : ケン「いってきまーす」
赤道斎 : ダイスケ「無視かい(かなし)」
スピスタ : カズ「最初から素直だったら良かったのに」
lilith_sakura : カズ「じゃあその賢者よんできなよ」
スピスタ : ダイスケ「後悔しないか?」
zophyel : ダイスケ「オレオレ(ひょえ)」
赤道斎 : カズ「冗談は嫌いだ」
lilith_sakura : カズ「お帰りいただこうか」
zophyel : ダイスケ「チェスは得意だぞ」
スピスタ : ダイスケ「俺とは対戦出来ないというのか」
赤道斎 : カズ「お前が対面じゃぁな」
HAPOHAPO : ダイスケ「チェスの駒作りなら誰にも負けん!」
zophyel : カズ「ほう」
lilith_sakura : カズ「負けたらどうするんだ?」
kamonegi-chacha : (作 りかよ! (三村風に))
赤道斎 : ダイスケ「お前に弟子入りしてやる」
スピスタ : ダイスケ「最高級の駒を作ってやろう」
lilith_sakura : カズ
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : カズ「いらん」
赤道斎 : ダイスケ「やっぱり女がいいのか?あん?」
zophyel : カズ「ちなみにこの駒はオリハ○コンの逸品だ」
スピスタ : カズ「さっきまでケンと対戦していただろうに」
赤道斎 : ダイスケ「あいつ、最近可愛いしな」
lilith_sakura : カズ「なら将棋でもするか?」
zophyel : ダイスケ「【将棋のダイちゃん】と呼ばれた俺に挑
スピスタ : ダイスケ「将棋で対戦なんて自殺行為だぞ」
zophyel : むか(ひょえ)」
lilith_sakura : カズ「チェスも将棋もかわらん」
赤道斎 : カズ「頭の出来が違うのでな」
zophyel : ダイスケ「では勝負だ(いかり)」
lilith_sakura : ーーー4時間後ーーー
赤道斎 : カズ「ふふん。口ほどにもない」
スピスタ : ダイスケ「…参りました」
lilith_sakura : カズ「待ったがなかった分楽しめたがな」
zophyel : カズ「では、ダイスケも我が手駒だな」
HAPOHAPO : (金栗出たポン!)
赤道斎 : ダイスケ「カズ様、ご命令をどうぞ」
lilith_sakura : カズ「対戦相手・・・」
スピスタ : ダイスケ「またそれですか」
lilith_sakura : カズ「軍隊将棋でもいいぞ」
赤道斎 : カズ「パンヤ島に俺以上の頭脳の持ち主はいないの
赤道斎 : かな?」
zophyel : カズ「ってあれ? おやつの買い置きが切れた」
スピスタ : カディエ「聞き捨てならないわね」
赤道斎 : カディエ「あたしと対戦してみる?」
lilith_sakura : カズ「お手合わせ願おう」
赤道斎 : カディエ「種目はあなたが決めていいわよ」
スピスタ : カズ「だったらチェスだ」
zophyel : カズ「で、ダイスケ、お茶菓子買ってきてくれ」
lilith_sakura : カズ「あとブラックジンジャーもな」
スピスタ : ダイスケ「ラジャー」
赤道斎 : カディエ「物を食べながらとは行儀が悪いわよ」
lilith_sakura : カズ「集中できるんだ」
zophyel : カズ「糖分は脳にいいんだ」
赤道斎 : カディエ「じゃ、あたしも…」
スピスタ : カズ「太るぞ?」
lilith_sakura : カズ「カカオ99でいいか?」
赤道斎 : カディエ「あなたの精気を…」
zophyel : カディエ「カズこそ太股に肉がついてない?」
スピスタ : カズ「カレンが最近うるさいんだよ」
HAPOHAPO : カディエ「そうだわ。」
赤道斎 : カレン「あたしが乗り移った時、おデブは嫌ですか
赤道斎 : ら」
zophyel : カズ「憑かれると急激に痩せるんだがな・・・」
スピスタ : カディエ「そんなダイエット方法があったのね」
kamonegi-chacha : (カズいつも憑かれてる♪)
赤道斎 : カズ「貸してやろうか?」
lilith_sakura : カディエ「夏の時に」
zophyel : ダイスケ「・・・ただいま戻りましたカズ様」
スピスタ : カレン「私がお断りよ」
赤道斎 : ダイスケ「売り切れでした」
HAPOHAPO : カズ「けっ!使えないやつだな」
zophyel : ダイスケ「ですので、暴君ハバネ□を」
lilith_sakura : カズ「また微妙な:
スピスタ : カズ「このネームは嫌みか?」
赤道斎 : カディエ「ババネロっていうな~!」
zophyel : カズ「(ぱくり)ヒー!!}
スピスタ : ダイスケ「カズは甘党なんだな」
zophyel : tr@
lilith_sakura : カズ「あー頭すっきりした」
zophyel : カズ「・・・って、毛が抜けてきたな」
赤道斎 : カディエ「辛いの食べると痔になるわよ?」
スピスタ : ダイスケ「俺は大丈夫だぞ?」
zophyel : カズ「頭皮からイヤな汗が・・・」
HAPOHAPO : カディエ「あなた胸が大きくなってない?」
赤道斎 : カディエ「髪も伸びてきてるし…」
zophyel : カズ「へ?」
赤道斎 : ダイスケ「…カレンだ」
lilith_sakura : カズ「あいつめ・・・」
HAPOHAPO : カズ美爆誕!!
zophyel : ケン「ただいま~<
スピスタ : カレン「私は辛い物が大好きなの」
zophyel : ケン「じょ、女王様?」
HAPOHAPO : ダイスケ「まさに暴君!」
赤道斎 : カズ「そういって抱きつくんじゃない!」
lilith_sakura : カズ「さて、本題にはいろうか」
スピスタ : ケン「今のは見なかったことにしよう…」
zophyel : ケン「わーい、たっくる~(ひょえ)」
zophyel : (なしで)
HAPOHAPO : カディエ「いいわ子供の世話で勝負よ」
lilith_sakura : カズ「は?」
zophyel : カズ「何故に!」
赤道斎 : カズ「子供ってこの逆毛と太いのか?」
HAPOHAPO : カディエ「チェスも子供も頭の使いよう」
スピスタ : ケン「ゲームじゃないじゃん」
zophyel : カズ「そんなこといわれても・・・」
HAPOHAPO : カディエ「子供の使いであるミッションをこなす」
lilith_sakura : カズ「子供がいないじゃん。馬鹿はいるけど」
HAPOHAPO : カディエ「わたしは双子を使うわ」
zophyel : ケン「それ反則」
スピスタ : ケン「身内は無しな」
lilith_sakura : カズ「ふぅ、勝負にならん上に勝負でもない」
HAPOHAPO : カディエ「あらじゃぁカズが双子といく?」
赤道斎 : カディエ「それとも私の不戦勝?」
zophyel : 双子「「カズ様カッコイイ(はーと)」」
スピスタ : カディエ「あなたたち?」
zophyel : ティッキー「ヅカの男役みたーい」
HAPOHAPO : 双子「今日はカズさんの応援にいくよ(にこ)」
赤道斎 : カディエ「夕食はいらないのね」
zophyel : ミンティ「カズ様配下のケンが作ってくれるって」
HAPOHAPO : ケン「策士策におぼれたな」
スピスタ : ティッキー「お姉ちゃんより美味しそう」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃんもこっち来ればいいのに」
lilith_sakura : ケン「今日は月見ハンバーグの予定だが」
zophyel : カズ「喜んでいいものかどうか(あせ)」
HAPOHAPO : カディエ「くっ!厄いわね」
赤道斎 : ダイスケ「エサで釣るのは反則じゃないのかな…」
スピスタ : ダイスケ「カズというより、ケンに懐いているな」
HAPOHAPO : カディエ「ならこっちは学生コンビでいくわ!」
lilith_sakura : カズ「ケン、お菓子作ってくれるか?」
zophyel : 双子「「ビジュアルとお料理(はーと)」」
赤道斎 : エリカ「美味しいお菓子が食べれるって?」
zophyel : クー「あたいも混ぜろ」
HAPOHAPO : クー・エリカ「見返り次第だよね」
lilith_sakura : クー「セシとの対局蹴ってきたんだからな」
スピスタ : カディエ「うーん、困ったわね」
赤道斎 : みんなケンの元に集う…
zophyel : ダイスケ「オイオイ」
lilith_sakura : カズ「ま、お前の人望には負けるな」
スピスタ : ダイスケ「この勝負はケンの勝ちだな」
zophyel : ケン「喜んでいいものかどうか(あせ)」
赤道斎 : カズ「いつからどういう勝負になったんだよ」
lilith_sakura : (入力しようとしたらみーたん誤使用orz)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (どまい)
lilith_sakura : (みーたんすまぬとしかいえない)
kamonegi-chacha : (みーたん(すき))
HAPOHAPO : カディエ「こうなったら動画作りで勝負よ!」
zophyel : カズ「はい?」
HAPOHAPO : カディエ「勝ったら30万円!!」
kamonegi-chacha : (Σ(ФωФ*)急展開!  )
スピスタ : カディエ「今やっているあれよ」
赤道斎 : カディエ「90秒に賭けるのよ」
lilith_sakura : カズ「ミンティのプロモーションビデオ作るか」
赤道斎 : ティッキー「見た人は私のだと思うよ、きっと」
zophyel : カディエ「ふふっ、甘いわ」
HAPOHAPO : ダイスケ「おぃおぃ、それは幼女ポ法に(すき)」
スピスタ : ケン「何を考えているんだ…」
zophyel : カディエ「ケンの女装ビデオでキマリよ」
HAPOHAPO : カズ「いいだろう。ただし期限を1週間くれ」
赤道斎 : マックス「いか~ん!女装なんていっかーん!!」
lilith_sakura : カズ「採用されればミンティ、服でるかもな」
スピスタ : ケン「げ、何しに来た?」
HAPOHAPO : カディエ「いいわ。一週間後に勝負ね」
赤道斎 : ミンティ「衣装のためなら…脱いでもいいよ」
zophyel : カディエ「では、こちらも行くわよ、ケン」
スピスタ : ケン「ヤダ」
HAPOHAPO : エリカ・クー「いつもながらに壊れてるやつらだな
赤道斎 : ケン「そこでハァハァしてるやつが怖いから嫌」
lilith_sakura : カズ「ふぅ、ではクー、チェスでもどうだ?」
zophyel : エリカ「ヤン(はーと)」
赤道斎 : クー「それ、美味いのか?」
HAPOHAPO : カズ「まぁ王様をどうこうするゲームだ」
zophyel : カズ「勝った方が負けた側の主人だ」
lilith_sakura : カズ「間違っても王様ゲームではない」
スピスタ : クー「盗賊はいるか?」
HAPOHAPO : カズ「相手の考えを盗め!」
zophyel : クー「なんだかよくわからんが、わかった」
HAPOHAPO : 3時間後
赤道斎 : クー「これでいいのかな?」
zophyel : カズ「・・・クッ」
lilith_sakura : カズ「やればできるじゃないか」
スピスタ : ケン「クーが勝ったよ…」
zophyel : クー「ということは」
lilith_sakura : カズ「いたしかたがないな」
HAPOHAPO : クー「カズは女装ね」
スピスタ : カレン「私の出番ね」
zophyel : そして一週間後
赤道斎 : カズ「そのVTRカメラは何だよ」
赤道斎 : (なしで)
HAPOHAPO : エリカ「今度パンヤのプロモの90秒動画」
lilith_sakura : カディエ「100時間不眠不休の力作を・・・」
zophyel : カディエ「・・・私の完敗ね」
HAPOHAPO : クー「和美で決まり」


------------ キリトリ -----------
kamonegi-chachaさん、次回にはぜひ物語にも参加していただきたいですね。

そして大会終了後、シンプルピンクロロの☆ささめ☆さんがいらっしゃいました。
http://www.pangya.jp/event/illust_caddie01a/fan_bbs_illust_caddie1_view.aspx?seq=851

今日の衣装はこちらでした。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1504



スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23504821.jpg


先程気付いたのだけど、今回のイベントでクリスタルとアイテムの交換レート「金m個 銀n個」はチョコボールの「金ならm個、銀ならn個」じゃなくて「金m個と銀n個」なんですね。



次回のお題は「金の栗と銀の栗」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:
 サーバ=カズの広場[大会]
 チャンネル=みんなで大会!2
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-11-08 23:50 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 新パンヤ公式絵師 エリカのモーションは >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧