赤道斎の隠し部屋

本日のお題「私が生まれた日(byミンティ)」by lilith_sakura さん

前回23日の大会ではチャットログが取れなかったため、お題持ち越しで再試合。
コースはLost Seawayでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
lilith_sakura : (最近まともになってきたね)
zophyel : ケン「ミンティの誕生日っていつ?」
スピスタ : (まぼろしの前回WH)
スピスタ : ミンティ「いつだっけ?」
赤道斎 : ミンティ「誕生日って、美味しい?」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : (ありでOK)
zophyel : ケン「誕生日プレゼントは服がいい?」
赤道斎 : ミンティ「そんな事言ってどうせ嘘でしょ)
lilith_sakura : ミンティ「何の話?」
zophyel : ケン「いや、いらないならいいけど」
赤道斎 : ピピン「あたしも衣装少ないんだけどな~」
スピスタ : ミンティ「信じられないんだけど」
lilith_sakura : ミンティ「今まで何度もだまされてきたから」
zophyel : ケン「ピピンは却下」
スピスタ : ピピン「ケチ!」
zophyel : ケン「こないだ幾ら使ったと(あせ)」
赤道斎 : ケン「それに1着しか作れないんだ。今度な」
lilith_sakura : ピピン「影の薄いやつのつくっても意味ないよ」
スピスタ : ピピン「だから、それをあたしに頂戴」
zophyel : ケン「ぢつは、次回のキットの目玉をと」
赤道斎 : ミンティ「それ、新しい娘も来るんでしょ?」
lilith_sakura : ミンティ「さらに薄くなるじゃない!」
zophyel : ケン「ルーシアの影が薄くなるので却下されますた
赤道斎 : ケン「だから誕生日イベントってことになったらし
赤道斎 : い」
スピスタ : ミンティ「喜んで良いのかな?」
HAPOHAPO : ケン「誕生日イベントはPP2倍だょ」
zophyel : ケン「ただし、ヘタを打つとティッキーに取られる
lilith_sakura : ミンティ「それ私には何も関係が」
HAPOHAPO : ミンティ「わたし・・・」
赤道斎 : ティッキー「PP多く稼がせた方が衣装貰うって」
HAPOHAPO : ミンティ「ミンティ占いをやってみたい(ん)」
スピスタ : ケン「それはちょっと…」
zophyel : ケン「ここだけの話、運営に嘆願があったらしい」
赤道斎 : エリカ「結構多かったらしいわよ」
スピスタ : ケン「それも相当数な」
zophyel : ケン「カミソリ入りの(げー)」
赤道斎 : ミンティ「なんて署名?」
lilith_sakura : ミンティ「服じゃないでしょ?」
HAPOHAPO : ミンティ「占いじゃなくて、お告げコーナー」
スピスタ : ケン「止めろって」
赤道斎 : ドルフ「じゃ、僕のママの場所を占ってください」
lilith_sakura : ミンティ「やっぱ私はいらない存在?」
スピスタ : ケン「そんなことはないぞ?」
HAPOHAPO : ミンティ「まぁ、あせらずにね。服も用意したの」
zophyel : ケン「というわけで、どうする?」
赤道斎 : ミンティ「う~、がんばる!」
スピスタ : ミンティ「でも、私の誕生日っていつ?」
HAPOHAPO : ケン「それこそピピン占いで見てもらえよ」
赤道斎 : エリカ「知らないの?」
zophyel : ケン「初めてキットの発売日とか」
lilith_sakura : ミンティ「お姉ちゃんに聞いてみよ」
HAPOHAPO : ミンティ「お姉ちゃんわたしの誕生日っていつ?」
赤道斎 : カディエ「…さあ?」
スピスタ : カディエ「いきなり何?」
HAPOHAPO : カディエ「誰よ!いらないこと吹き込んだのは!」
lilith_sakura : ミンティ「実の姉にも覚えてもらえてない・・・」
zophyel : ケン「運営の陰謀です」
赤道斎 : エリカ「ティッキーの誕生日は?」
zophyel : ティッキー「忘れちゃった」
スピスタ : ティッキー「よく知らない」
赤道斎 : 双子「(ぎょ)」
HAPOHAPO : エリカ「双子なのに・・・」
赤道斎 : (無しで、その2)
スピスタ : ケン「これは困ったな」
zophyel : エリカ「じつわミンティより年上だっけ?」
赤道斎 : ピピン「実は過去から連れてきたティ…」
zophyel : カディエ「んなワケあるか」
スピスタ : ケン「ウィンクルじゃないんだから」
赤道斎 : ウィンクル「あれ、未来にティッキーっていたっけ
赤道斎 : ?」
スピスタ : ティッキー「えー?」
zophyel : ケン「ひでぇ・・・」
赤道斎 : エリカ「過去も未来も不安定な双子なのね」
zophyel : ミンティ「・・・必ずしも、服じゃなくてもいいの
zophyel : よね?」
赤道斎 : ケン「下着が良いのか?」
スピスタ : ミンティ「それはイヤ」
HAPOHAPO : ミンティ「思い切って白スク水・・・」
スピスタ : ケン「マニアックだな」
赤道斎 : ミンティ「ドレスが欲しいの」
lilith_sakura : ケン「白すく水のドレス?」
スピスタ : ケン「なんてマニアックな」
zophyel : ミンティ「で、ホウキ少女じゃなくて、大人の女性
zophyel : で登場するの」
赤道斎 : カディエ「ふっ、私みたいになりたいのね」
lilith_sakura : ケン「8頭身か?」
スピスタ : ミンティ「ダメかな?」
zophyel : ミンティ「優雅でエレガントになりたいの」
赤道斎 : 想像する一同…
スピスタ : ケン「ヤバくね?」
zophyel : エリカ「鼻血が・・・(すき)」
HAPOHAPO : エリカ「でもきっと美人だよ」
赤道斎 : ピピン「でもでもきっと一人だけ浮いちゃう存在に
赤道斎 : 」
スピスタ : ミンティ「やっぱりダメかな?」
zophyel : カズ「なんというか、血色のいいカレン?」
赤道斎 : カレン「あらん(はーと)」
スピスタ : ケン「早速出たか」
赤道斎 : カレン「淑女の道は厳しいわよ?」
lilith_sakura : カズ「これが本物なら幸せだが・・・」
zophyel : カレン「(取り憑いてみようかしらん)」
スピスタ : ミンティ「今悪寒がしたんですが…」
赤道斎 : カズ「ほれ、この表情が実体だ」
zophyel : カレン「あら、おほほ」
lilith_sakura : ミンティ「やめてください」
HAPOHAPO : ミンティ「わたしそれと・・・恋がしたいな」
スピスタ : ケン「相手いるのか?」
lilith_sakura : ミンティ「聞かないでよ(涙)」
zophyel : ミンティ「ぶー(ぶー)」
赤道斎 : エリカ「十八歳未満は親権者の同意が必要よ」
zophyel : ミンティ「実装お願いしてみようかな」
lilith_sakura : ミンティ「・・・そもそも私って今年いくつ?」
スピスタ : ケン「却下されるぞ?」
赤道斎 : カディエ「誕生日を知る事が先決ね」
zophyel : okome「・・・ミンティの誕生日ですか?」
スピスタ : ケン「運営に聞いてみたらどうだ?」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : U田「おーい、設定表はどこだ ~?」
スピスタ : okome「見あたりませんね」
zophyel : U田「じゃ、今日が誕生日。決定」
赤道斎 : okome「てか、ありましたっけ?ミンティの」
lilith_sakura : okome「・・・?U田さん、お尻のはなんですか?」
HAPOHAPO : (恥ずかしながら更新しました)
赤道斎 : (おめー)
スピスタ : (おめ~)
スピスタ : U田「あれ、これがそうか」
zophyel : U田「なになに・・・ミンティ制作費請求書?」
赤道斎 : びりびり…
lilith_sakura : U田「さて資料資料っと」
スピスタ : okome「あ、なんて事をするんですか!」
zophyel : ケン「そこに日付、入ってたんじゃ・・・」
赤道斎 : U田「おっとそうだったか、」ペとペと…
lilith_sakura : U田「えーと050527?」
zophyel : ケン「ひでぇ・・・」
スピスタ : U田「これは何かの暗号か?」
赤道斎 : ミンティ「それがあたしの誕生日…」
lilith_sakura : ミンティ「それで・・・私は何歳なんでしょ?」
zophyel : ピピン「半年以上も先じゃん」
赤道斎 : ケン「それが誕生日なら三っつ?」
スピスタ : U田「3歳?」
赤道斎 : エリカ「ばぶぅっ、て言ってみて~(すき)」
zophyel : エリカ「誕生日衣装はベビー服に決定?」
lilith_sakura : ミンティ「お逝きなさい!」
スピスタ : ミンティ「そんなのイヤです!」
zophyel : 想像する一同
赤道斎 : ケン「授乳はもちろんアリンさん…」
zophyel : 鼻血を噴く一同
スピスタ : アリン「お逝きなさい!」
HAPOHAPO : マックス「俺は動じないぞ(鼻血ドボドボ)」
lilith_sakura : アリン「馬鹿~!!(スパイクH投げ)」
zophyel : ピピン「というわけで、衣装枠はあたしに」
赤道斎 : ミンティ「アイ○スじゃないんですから嫌ですぅ」
HAPOHAPO : ケン「ボカロになるかい?」
スピスタ : ミンティ「もう枠がないじゃないですか」
lilith_sakura : U田「ここにもうひとつ資料があるぞ~」
赤道斎 : エリカ「なによ、虫食いでボロボロじゃない」
HAPOHAPO : アリソ「ふむ。ピンクでもふもふね」
zophyel : 『伽羅名 : ミンテイ』
スピスタ : ミンティ「何ですか?」
HAPOHAPO : ケン「どっかの同人サークルみたいだな」
スピスタ : エリカ「怪しい名前ね」
zophyel : 『その者、白き衣をまといテ萌えの野に降り立つべ
zophyel : し』
赤道斎 : アリン「実は今のキャラとは全く違ったらしいわ」
スピスタ : ケン「それ以上は危ないから止めた方が…」
lilith_sakura : U田「よし、ミンティ改良計画でもするか」
スピスタ : ミンティ「何をするんですか?」
HAPOHAPO : U田「ミンティの可能性を探ってみよう」
zophyel : U田「宮zak(ry)タッチの新生ミンティ・・・」
赤道斎 : okome「説教臭いって嫌がられますよ」
HAPOHAPO : ミンティ「見ろ!PPがごみのようだww」
スピスタ : ケン「全くの別キャラだな」
zophyel : ケン「それ悪人」
lilith_sakura : U田「壊れたか、じゃあゆったり風に」
HAPOHAPO : ケン「生首になっちゃいましたよ」
赤道斎 : エリカ「クロポンに『キキ』って名付けて使い魔に
赤道斎 : 」
スピスタ : ティッキー「あ、ミンティが豚になっちゃった」
zophyel : ミンティ「じゃあ、お魚くわえた~とか」
HAPOHAPO : ミンティ「飛べない豚はただの豚だ」
lilith_sakura : U田「両方とも相手にしたくないから却下だな」
スピスタ : ケン「むしろ、ババアになるか?」
lilith_sakura : ミンティ「スキマですか?」
赤道斎 : ティッキー「それはお姉ちゃん」
HAPOHAPO : ケン「ちょ、それゆか○ん」
zophyel : okome「パクリはやめましょうよ」
スピスタ : U田「そうだな」
lilith_sakura : U田「さて、疲れたから寝るか」
zophyel : okome「あ、守護神を」
赤道斎 : ミンティ「あたしの誕生日~(わーん)」
スピスタ : ケン「ミンティの企画は?」
lilith_sakura : U田「予算ないから却下、募金でもするか?」
zophyel : okome「んー、癒し系ひざまくらミンティとか」
スピスタ : ケン「今月だってガチャでボロ儲けのクセに」
lilith_sakura : U田「うちにはもうひざ枕はある」
赤道斎 : U田「時間制限で儲かってないんだぞ」
赤道斎 : (回せないぞ~(いかり))
スピスタ : (仲間w)
HAPOHAPO : ケン「ミンティ・・・可愛いのにな(ボソッとね)
lilith_sakura : ミンティ「(きゅぴーーーん)」
zophyel : エリカ「ひざまくらして欲しい(すき)」
スピスタ : ミンティ「ケンさん…」
HAPOHAPO : ピピン「ちょっと(いかり)浮気する気!」
赤道斎 : ケン「短パンの魅力が俺を呼ぶ~」
lilith_sakura : ケン「浮気も何もないだろ」
zophyel : ケン「顔が・・・近いよ・・・」
スピスタ : ピピン「今ここでハッキリして!」
HAPOHAPO : ケン「カディエ先生助けて!」
zophyel : ミンティ「新生・お嫁さんということでひとつ」
赤道斎 : カディエ「謎の多い方が魅力があるのよ」
lilith_sakura : カディエ「さじを投げさせてもらうわ」
zophyel : ケン「えー?」
HAPOHAPO : カディエ「まぁ、あなたは私たちの大事な家族よ」
赤道斎 : U田「サイコロ投げて決めとけや」


------------ キリトリ -----------
懺悔:赤道斎 : ウィンクル「あれ、未来にティッキーっていたっけ ?」はミンティの間違いでした。直後に気付いたけど時既に遅し…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23344998.jpg


次回のお題は「リベラ学園文化祭」です。
参加者はリベラ学園学生服着用の事…なんてことはないか。
[PR]
by sekidousai | 2008-10-25 23:35 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 早起きは三文の得 ご自由にお取りください その後 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧