赤道斎の隠し部屋

本日のお題「禁じられた遊び」by 赤道斎

難易度の高いコースほどアイテムのドロップ率が高いらしいというのに、今日のコースは選りにも選ってBlue Lagoon。

------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
赤道斎 : ケン「今日も元気にスカッとパンヤ~♪」
スピスタ : エリカ「何怪しいことしているの?」
赤道斎 : ケン「女の子の着せ替え」
スピスタ : エリカ「かえれ!」
zophyel : ダイスケ「逮捕」
赤道斎 : ケン「だってこれ、そういうゲームだろ?」
スピスタ : アリン「男の子の着せ替えもありますわね」
lilith_sakura : ダイスケ「お前の言い方が逮捕理由だ」
赤道斎 : マックス「アリン~、もう勘弁してくれ~」
スピスタ : アリン「今度はこの衣装ですわよ」
zophyel : ケン「でも男の衣装ってめちゃくちゃ少ないだろ」
スピスタ : エリカ「だから何?」
赤道斎 : マックス「セルフデザインで褌とか作ってるんだ」
スピスタ : ダイスケ「逮捕」
赤道斎 : セシリア「あなたも欲しいの?褌」
zophyel : ※このデザインは削除されますタ
lilith_sakura : ダイスケ「男は黙って祭半被だ!」
スピスタ : マックス「なんで消えているんだ!」
赤道斎 : アリン「もっこりを表現しすぎたのかしら」
スピスタ : マックス「納得イカン!」
zophyel : okome「※この変態は削除・・・え?」
赤道斎 : アリン「マックス様が真っ白になっちゃった~」
スピスタ : ケン「存在そのものが問題になったか」
赤道斎 : マックス「…(口も無くなったので喋れない)」
zophyel : ケン「無茶しやがって・・・」
lilith_sakura : アリン「唇かいてあげますわ」
スピスタ : アリン「私たちで書いてあげましょう」
赤道斎 : 描かれたのはたらこ唇。
zophyel : しかも吹き出しつき
lilith_sakura : マックス「やると思ったが本当にやるとは・・・」
赤道斎 : ケン「なあ、どんな目にしようか」
zophyel : 吹き出しには『アリン好き好き』
スピスタ : エリカ「少女漫画風なんかどう?」
赤道斎 : アリン「目の中にお星様いっぱい…と」
スピスタ : アリン「マックス様、輝いていますわね」
赤道斎 : ケン「目と口がアンバランス過ぎないか?」
lilith_sakura : アリン「なら消しゴムっと」
スピスタ : エリカ「だから面白いんじゃないの」
zophyel : ケン「まあ、外には出られないな」
赤道斎 : ごしごしごし…びりっ
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
スピスタ : アリン「あら?」
zophyel : okome「テクスチャが破けましたか」
スピスタ : アリン「えへ」
lilith_sakura : okome「これはリセットですかね」
zophyel : okome「緊急メンテ終わるまで使用禁止ですね」
赤道斎 : ケン「きもいから早く直してね」
スピスタ : そうしてマックスは消えた
lilith_sakura : okome「最優先事項など見ると・・・1年後ですね」
赤道斎 : アリン「あーあ、遊び道具が無くなった~」
スピスタ : ケン「さらばマックス」
zophyel : okome「いえ、データ上は残ってますよ?」
赤道斎 : エリカ「ハードディスクに、えいっ!」
lilith_sakura : okome「あ~~~それやったら!!!」
スピスタ : SE:ぴー!
zophyel : okome「あーあ、ケンのデータまで」
lilith_sakura : okome「しかもバグでみんな全裸・・・」
赤道斎 : ケン「あたしのデータがどうかしたのかしら」
スピスタ : okome「これは一体…」
zophyel : ピピン「ケン、貸した金返せ・・・ぽっ」
lilith_sakura : okome「なるほど、これはこれは・・・」
スピスタ : エリカ「何か分かったの?」
赤道斎 : okome「誰かのデータと混ざってますね」
スピスタ : エリカ「一体誰と?」
zophyel : okome「しかも真密度が異常に上がってます
赤道斎 : クー「俺だ~っ!」
スピスタ : エリカ「はいはい、冗談は程々にね」
赤道斎 : アリン「ユーザーが離れちゃいますわ」
zophyel : ケン(おどおど、もじもじ)
lilith_sakura : U田「どした~?(熊キャップ着用)」
赤道斎 : ピピン「お、お姉ちゃんが守ってあげますからね」
スピスタ : ケン「ぽ!」
zophyel : ケン「ひんひん」
赤道斎 : ピピン「ほらっ、ダイスケ見て怯えてるわよっ」
スピスタ : ダイスケ「俺かよ!」
zophyel : ダイスケ「どっかの借金取りじゃないのか?}
スピスタ : U田「借金取りって誰ですか?」
赤道斎 : ピピン「あ、あたしじゃないわよ?」
lilith_sakura : だいすけ「元か現か」
zophyel : ピピン「べっ、別にお金のためじゃないんだからね
スピスタ : ケンはモジモジしている
赤道斎 : エリカ「このケンはもとに戻るのかな?」
zophyel : ケン「あの~、お風呂いってきてもいいですか?」
スピスタ : ピピン「このままでも面白いぞ?」
lilith_sakura : okome「壊した張本人がいうせりふですか?」
赤道斎 : ダイスケ「おう、一緒にはいるか?」
zophyel : ケン「ひっ」
スピスタ : ケン「きゃー!変態!」
赤道斎 : そう言って女湯に逃げ込むケン。
スピスタ : エリカ「あーあ、知らない」
lilith_sakura : ダイスケ「この美体に対して変態とは失礼な」
赤道斎 : アリン「ダイスケさん、マックス化してる…」
zophyel : okome「じゃ、む私は誰のデータと混ざったかチェ
zophyel : ックしときます」
スピスタ : U田「早くしてくれよ」
zophyel : エリカ「ダイスケの寝言は前からのような」
lilith_sakura : 1時間後
zophyel : エリカ「・・・」
赤道斎 : okome「わかりました!ケンに混ざったのは…」
スピスタ : ピピン「誰だ?」
zophyel : okome「マックスです」
スピスタ : クー「…」
赤道斎 : 一同「(あせ)」
lilith_sakura : エリカ「再調査希望するわ」
スピスタ : ダイスケ「いや、有り得ないだろ?」
zophyel : okome「マックスのナイーブな部分がコピーされた
zophyel : ようです」
赤道斎 : アリン「原本共々消去してくださいな」
スピスタ : ダイスケ「ナイーブさが女性なのか?」
lilith_sakura : エリカ「そんな部分は削除対象」
zophyel : okome「まあ、女性に対する理想像というか」
赤道斎 : アリン「理想像!」
スピスタ : ダイスケ「アリンとは正反対だな」
赤道斎 : げしっ!
zophyel : okome「アニマとかいうんでしたっけ?}
lilith_sakura : クー「アリンもあれぐらいならいい女なんだが」
スピスタ : アリン「クーもそう言うんですね…」
zophyel : okome「分離するのは大変ですよ」
赤道斎 : エリカ「分離してアリンに移植したら?」
スピスタ : okome「それは無理です」
赤道斎 : okome「これがあるからあれで治まってるわけで…」
zophyel : o「遊びで切り貼り出来るものじゃありません」
赤道斎 : (納まって、ですな)
zophyel : ケン「そんなに見つめられたら・・・恥ずかしい」
lilith_sakura : okome「むしろHDが動いてるのが不思議」
zophyel : (おっと連投失礼)
赤道斎 : エリカ「うーん、このケンもちょっといいかも…」
スピスタ : okome「異音は出ていますけどね」
lilith_sakura : U田「買い替えか?」
zophyel : クー「ちょっと、アリンのcpかつらかぶってみ?」
赤道斎 : ケン「え?こうかしら?」
スピスタ : クー「アリンより可愛いな」
zophyel : ピピン「(すき)」
lilith_sakura : クー「これで料理ができるなら嫁にしたいな」
赤道斎 : アリン「さっさとHDD買い換えて修復なさい!」
zophyel : okome「個人のスキルはそのままですよ」
lilith_sakura : U田「50万CP用意できるなら考える」
zophyel : エリカ「その前にちょっと持って帰っていい?」
赤道斎 : アリン「分割にならないかしら?」
lilith_sakura : okome「分割は不可ですって」
赤道斎 : アリン「なんで~?」
zophyel : U田「このケンを真キャラで出すのもいいかも」
lilith_sakura : okome「裏表設定でもつくります?」
赤道斎 : U田「実は親が出生時に性別を偽って…か?」
スピスタ : エリカ「直ぐに使えるようにしてよ」
zophyel : クー「お前ら遊びでパンヤ運営してないか?」
lilith_sakura : U田「遊び心がなければこの業界はムリだ」
スピスタ : U田「だって、これってゲームだろ?」
zophyel : クー「遊びの意味が違う!」
赤道斎 : エリカ「笑ってお仕事~、じゃダメなのよ」
スピスタ : ケン「あの、私はどうなるんでしょうか?」
赤道斎 : エリカ「元に戻りたい?」
lilith_sakura : ケン「もうわかりません・・・」
zophyel : ケン「でも、くー・・・かっこいい(はーと)」
スピスタ : ケン「でも、人気があることだけは分かりました」
赤道斎 : クー「ぞわぞわぞわ…」
lilith_sakura : クー「・・・・・・・はぁ」
zophyel : ケン「これからも、よろしくね」
赤道斎 : エリカ「しかたない。もう一回HDDを、えいっ!」
スピスタ : SE:ボン!
lilith_sakura : ブルーウィンドウ発動
赤道斎 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
zophyel : U田「あ、さらにカズのデータが・・・」


------------ キリトリ -----------
「ダイスケさん、マックス化してる…」は竹本泉「あおいちゃんパニック」の「森村くん、岡崎くん化してる…」から。どんだけの人が知ってるor覚えてるかしら。
「笑ってお仕事~」はこれ。
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=38450


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23453061.jpg

わざわざラッキーマジックリングを装備していったけど、箱は一個も出ず。かなり渋い出現率のようです。


次回のお題は
「私が生まれた日(byミンティ)」
です。
誕生日ははじめてキットの発売日(2005/5/27)でしょうかね。ああ見えて三歳児?
[PR]
by sekidousai | 2008-10-20 23:49 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 可哀想とは思わなかった まだまだFirefoxは2 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧