人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「エクソシスト・カズ」by スピスタ さん

常連の他に3人ものビジターさんが参加してくださいましたが、コースはあいにくのDeep Inferno。でも途中で落ちる人が出なかったのは嬉しい話。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(拍手)
桜どーべる : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : (わはははは)
yoh1991 : よろしく!!
lilith_sakura : (おたおまえかといいたくなるwww)
秋景色 : おまたせしました
HAPOHAPO : (オレンジでしたっけ?)
zophyel : (イチゴだった気が)
赤道斎 : (苺ですね)
桜どーべる : (なんでカッコがついてるの?)
zophyel : カズ「悪魔たいさーん」
lilith_sakura : (物語に関係ない会話は()付)
HAPOHAPO : カレン「これで今月は5体目ね」
赤道斎 : カレン「カズったらなんて事するのよ!」
zophyel : カズ「しかし弱いなこいつら・・・ってナニ?」
lilith_sakura : カズ「スキンシップは嫌いか?」
赤道斎 : カレン「みんな私の友達なのに…」
HAPOHAPO : カレン「きっとゆっくりとかそういうものだと思う
zophyel : カズ「いや、アクマだから」
HAPOHAPO : カレン「だって生首だし」
zophyel : 悪魔「と、頭領・・・ガク」
赤道斎 : カズ「人の形の悪魔だって狩っちゃうぞ」
lilith_sakura : カズ「悪い子はお仕置きです」
zophyel : 悪魔「あ、兄さん、勘弁してくだせえ」
赤道斎 : カレン「こう言ってるから勘弁してあげたら?」
zophyel : 悪魔「あっしら身内じゃござんせんか」
HAPOHAPO : カズ「お前たち・・ポンタより俺はいいぞ」
赤道斎 : カレン「ポンタが何をしたって言うのよ」
lilith_sakura : カズ「袋叩き」
HAPOHAPO : カズ「まさかイラスト掲示板を見てないのか?」
zophyel : ポンタはゆらゆら揺れている
赤道斎 : カレン「こんな可愛い子がそんな事しない!」
zophyel : ケン「お前らナニを揉めてるんだ?」
HAPOHAPO : カズ「いいだろう。ちょっと草葉へ・・」
赤道斎 : カレン「ケン~、カズがいぢめるの~」
lilith_sakura : ケン「よかったじゃないか」
yoh1991 : (いちごゲット)
赤道斎 : カレン「あたしはマゾじゃないわよっ!」
赤道斎 : (おめー)
HAPOHAPO : (おめー^^)
yoh1991 : (ありが)
zophyel : 悪魔「あ、勇者(敵)が来た」
赤道斎 : ケン「僕はあなた方の味方です」
HAPOHAPO : カレン「顔が!ポポポポ・・・」
lilith_sakura : カズ「壊れたか?」
HAPOHAPO : とっさにカレンの口を押さえるカズ
赤道斎 : ケン「仲が良い事ですな、あんた達」
zophyel : ケン「ですので、ppレアいただきマス」
yoh1991 : (またいちご)
lilith_sakura : カズ「俺らはモンスターか?」
赤道斎 : カズ「持って行くなら手伝ってからにしろ」
赤道斎 : (ここは苺しか出ないよ)
HAPOHAPO : カズ「さて、降り止まぬ雨の館・・・」
赤道斎 : ケン「なんで俺がこんな事…(ブツブツ)」
zophyel : ケン「この」釘バットでど突き倒せばいいんだろ
赤道斎 : カズ「その前にこれで弱らせる」
zophyel : ケン「なんだこれ。十字架?」
yoh1991 : (3連続でイチゴでた)
赤道斎 : (おめめ-)
yoh1991 : (ありが)
桜どーべる : (うらやましい(´・ω・`))
HAPOHAPO : (おめめー)
赤道斎 : カズ「それをまず見せつけるんだ」
yoh1991 : (また・・・(びっくり))
赤道斎 : (未だ1個しか(かなし))
zophyel : カズ「それから聖句を唱える」
赤道斎 : ケン「なんて唱えるんだ?」
zophyel : カズ「お前何教徒?」
赤道斎 : ケン「お稲荷様だが、何jか?」
zophyel : カズ「じゃあ、お稲荷様の名前でも唱えてろ」
赤道斎 : ケン「またいいかげんな…(あせ)」
zophyel : ケン「ところでな」
赤道斎 : ケン「あそこで首回してるのは悪魔か?」
zophyel : ケン「んで、カズとカレンの方が苦しそうだが」
lilith_sakura : カレン「きのせいYO」
赤道斎 : カズ「カレンが足を引っ張るせいじゃないか」
zophyel : カレン「そういうカズこそ顔真っ青ですわ」
赤道斎 : カズ「ちょっと血を見て気分が…」
zophyel : ケン「実はカズも悪魔だったりして(ひょえ)」
赤道斎 : カズ「…祓うぞ?」
lilith_sakura : ケン「やってみたら?」
zophyel : 悪魔「カズの親分~、頑張ってくだせえ」
赤道斎 : カズ「(ケンの頭にリングを載せて)むにょむにょ
zophyel : ぼぼん!!☆
yoh1991 : ケン「・・・・」
赤道斎 : 何も変わらない…
zophyel : ケン「・・・???」
HAPOHAPO : ケン「どういうことだ?」
赤道斎 : カズ「あれ、おっかしいな~」
zophyel : ケン「何をした? カズ様」
HAPOHAPO : ケン「はつ!語尾がおかしい!」
赤道斎 : カズ「ふはははは、お前はもう俺のしもべだ」
HAPOHAPO : ケン「はい、身も心もあなたのものです(すき)」
lilith_sakura : ケン「おばかでもおっちょこちょいでも」
zophyel : ケン「・・・って何を寝言いわせる、カズ様」
HAPOHAPO : カズ「そうだな。まずは飯を作ってくれ」
赤道斎 : ケン「レトルトでもあっためてろ」
zophyel : ケン「それか、聖餐のパンとワインでよければ」
lilith_sakura : ケン「(中国産の)」
赤道斎 : カズ「それは御免被る」
HAPOHAPO : カズ「そんなこと言っていいのかマスターに?」
lilith_sakura : ケン「しねばいいのに・・・」
HAPOHAPO : カズ「なんか言ったか?」
赤道斎 : カレン「よ、夜もマスターなのかしら(ドキドキ)
zophyel : ケン「あごの下をなでるな!」
赤道斎 : カズ「髭のない良い肌よのう」
lilith_sakura : ケン「あほじゃないか・・・」
zophyel : 悪魔「カレンの姉さん」
HAPOHAPO : カズ「若いとはいいものだ」
赤道斎 : カレン「姉御と呼びなさい」
zophyel : 悪魔「あっしらもう魔界に帰ってもいいですか?」
HAPOHAPO : カレン「あぁお疲れ^^」
赤道斎 : カズ「あああ、おれの稼ぎのモトが…」
zophyel : 悪魔「「「うーっす、お疲れさまっす」」」
lilith_sakura : ケン「・・・・・・・できれーすか」
HAPOHAPO : カズ「これからはお前が悪魔役だケン」
zophyel : ケン「悪魔を追い払ったことになる・・・のか?」
赤道斎 : カレン「男を誘惑する小ア・ク・マ(はーと)」
zophyel : カレン「悪魔祓い用の責具もタップリと(ひょえ」
lilith_sakura : ケン「わかった。とりあえず脱すか」
zophyel : カズ「俺が脱いでどうする」
赤道斎 : ケン「ふふっ、こうするのさ…」
lilith_sakura : ケン「縛る!」
zophyel : カズ「うくっ」
HAPOHAPO : カズ「なっ!なにをする!」
zophyel : ケン「そしてケーサツに突き出す」
秋景色 : さいごのやま 越せない
yoh1991 : (ト間)
赤道斎 : カレン「ちゃんと差し入れには行くから(かなし)
lilith_sakura : ケン「またはISかICに放置」
赤道斎 : カレン「あったかいマフラーがいいかしら」
lilith_sakura : ケン「選択肢は3択だ」
赤道斎 : カズ「…も、もうひとつは?」
zophyel : ケン「ダイスケ&マックスに悪魔祓いしてもらう」
lilith_sakura : ケン「男幕結界でな」
赤道斎 : カレン「濃密な接触を伴う御祓いだそうよ」
HAPOHAPO : マックス「はぁぁぁぁい!よんだかなぁ?!」
lilith_sakura : ケン「なつかしのHG衣装だな」
赤道斎 : ダイスケ「久々の仕事だな」
zophyel : カズ「Noooooooo!!!!」
HAPOHAPO : カズ「ていうか・・なんで蝶のマスクに裸」
秋景色 : へたでごめんなさい
秋景色 : ありがとう♪(#^ー゚)v
lilith_sakura : マックス「今日は腰の調子がいいんだよ」
yoh1991 : カズ「ギャアアアアアアア、来るなアアアアア」
赤道斎 : ケン「じゃ、僕はこれで引き継ぎ終わりって事で」
lilith_sakura : カレン「これは・・・いい絵になるわ」
zophyel : マックス「おっと、つれないな(ひょえ)」
赤道斎 : ダイスケ「お前も色々祓っていけよ(ひょえ)」
HAPOHAPO : マックス「今日は大サービスで二人とも祓うよ」
lilith_sakura : ケン「手間賃いらいんだな?」
zophyel : ケン「・・・さ、釘バット釘バット・・・」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
赤道斎 : カズ「御祓いって、キモチ…よくない」ガクッ


------------ キリトリ -----------
ドルフやタンプーの頭グルグルが悪魔っぽくて嫌いです。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「エクソシスト・カズ」by スピスタ さん_f0116056_23471848.jpg


同じコースを一緒に回っても出る箱の数はかなり違うようです。


次回のお題は「禁じられた遊び」です。
by sekidousai | 2008-10-18 23:52 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< まだまだFirefoxは2 HAPOHAPOさんの新作イラスト >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧