赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ひねくれ者」by スピスタ さん

本日のコースはLost Seaway。今日のメンツでは珍しいかも。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(拍手)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : ケン「またか、こいつは…」
zophyel : エリカ「だーれだ?」
赤道斎 : ルーシア「あたしはこっちがいいのよ~っ」
スピスタ : ケン「いい加減にしてくれ」
zophyel : クー「そうだぞ手を離せ」
赤道斎 : ルーシア「嫌ったら嫌ったらいや~っ」
zophyel : ケン「指がもげる!!}
スピスタ : クー「その手を放せ!」
赤道斎 : ルーシア「もげたこっち側があたしの分ね」
lilith_sakura : ケン「死ぬって!」
zophyel : ピピン「何してんのあんたたち」
赤道斎 : エリカ「実はケンが…」
スピスタ : ケン「俺は関係ないだろ!」
zophyel : ルーシア「これアタシの~!」
赤道斎 : クー「私とあっち行くんだ!」
スピスタ : エリカ「こんな調子なんだよね」
zophyel : エリカ「ほんとオコサマなんだから」
赤道斎 : ピピン「つまりケンがハッキリしない…と」
lilith_sakura : ケン「一人で行くわ」
スピスタ : クー「逃げるな」
zophyel : ルーシア「この指輪は私が貰うの~><」
スピスタ : ケン「これは俺のだ!」
zophyel : ルー「ケンも一緒にあたしの物でも可」
スピスタ : クー「冗談じゃない!」
赤道斎 : ピピン「ケン、早く誰かに決めなさいよ」
zophyel : クー「ケンはうちのおさんどんだ」
lilith_sakura : ケン「決める必要はない」
スピスタ : エリカ「ほう?」
zophyel : エリカ「両手に花と」
スピスタ : ケン「どっちも選ばない!」
赤道斎 : ピピン「両手に爆弾じゃない?」
zophyel : ルー「ケン君はこっちのほうがいいよね」ムニムニ
スピスタ : クー「何するんだ!」
赤道斎 : ケン「(ひょえ)」
zophyel : エリカ「不潔だ」
lilith_sakura : ケン「いかんいかん、あぶないあぶない」
スピスタ : ルーシア「この小娘には無理な事よね」
zophyel : クー「くっそー」ペタペタ
赤道斎 : エリカ「やめときなさい。不憫すぎるから」
スピスタ : ケン「(しょぼ)」
HAPOHAPO : ピピン「こういうのはどうかしら?」
zophyel : 「むきー」からだごとケンの顔を抱え込むクー
スピスタ : エリカ「何ピピン?」
lilith_sakura : ピピン「しろのスク水~」
赤道斎 : ケン「一緒に海に行こう、クー」
スピスタ : エリカ「単純な…」
zophyel : ルー「ね・・・ブラの紐、締めて・・・(はーと)
lilith_sakura : ケン「断る」
スピスタ : ケン「漢はやっぱりスク水!」
赤道斎 : ルーシア「ああ、急に持病の癪が…」と胸元を緩め
zophyel : ルー「え゜ー? アリンのは喜んで締めてたくせに」
赤道斎 : る
zophyel : (なしで)
lilith_sakura : ケン「・・・・・はぁ」
zophyel : ピピン「疲れてるの?」
スピスタ : ルーシア「そのため息は何?」
赤道斎 : ケン「みんな、俺の好みを知らないんだな」
スピスタ : エリカ「ケンの好みはマニアックだからね」
lilith_sakura : クー「好み?・・・まさか」
zophyel : ルー「フケ専?}
赤道斎 : ケン「カディエさんは確かに良いが…」
スピスタ : エリカ「好みなんだ…」
zophyel : カディエ「・・・ラダルト」
HAPOHAPO : ケン「動物耳シリーズなんか好きです」
lilith_sakura : ケン「特に王道のネコとか犬とか」
スピスタ : ルーシア「は?」
赤道斎 : エリカ「うさぎは嫌いなのね(しょぼ)」
zophyel : カディエ「ねえ」
スピスタ : ケン「ウサギは危険だ」
HAPOHAPO : ケン「いや・・・アリソさんのうさ耳は」
赤道斎 : アリン「ケンはしっぽが好きなのよね~」
zophyel : カディエ「誰か私のことババアって言った?」
lilith_sakura : ケン「誰も言ってないよ」
zophyel : カディエ「空耳か・・・」
スピスタ : エリカ「フケ専で反応したけどね」
赤道斎 : カディエ「見た目セシリアの方が妥当じゃない」
zophyel : カディエ「ところで何の話?}
lilith_sakura : ケン「いや、カディエさんのほうが・・・」
zophyel : カディエ「私、年下は恋愛対象外なの」
スピスタ : ケン「そうですか…」
赤道斎 : エリカ「じゃあ対象者いないじゃない」
スピスタ : カディエ「いっぺん死んでみる?」
zophyel : カディエ「これでもピチピチの○万歳よ」
lilith_sakura : ケン「それがいい」
赤道斎 : クー「ほ、ホントなの~?」
スピスタ : カディエ「本気にするな」
zophyel : ルー「ガラパゴス諸島のゾウガメより年上と}
lilith_sakura : カディエ「どうして間に受けるのかしら」
赤道斎 : ケン「で、本当は何億歳?」
zophyel : カディエ「けどお仕置き」
スピスタ : ケン「なんで俺だけ~?」
赤道斎 : カディエ「お手頃だから…かな?」
HAPOHAPO : カディエ「わたしの気持ちに気づいて(ん)」
zophyel : クー「・・・ネコだ。もふもふだ~(はーと)」
lilith_sakura : ケン「好きだという気持ちは嘘つかないぞ」
赤道斎 : カディエ「ケン…」
スピスタ : カディエ「本気なの?」
HAPOHAPO : カディエ「あなたのためならミョンにでもなるわ」
zophyel : エリカ「あほですか」
lilith_sakura : ケン「ここで嘘言ってどうするんだ?」
スピスタ : クー「せめて⑨チ○ノだよな」
赤道斎 : カディエ「じゃ、私の本当の事を言うわ」
HAPOHAPO : クー「それ長くなるのか?」
zophyel : カディエ「しばらく頭冷やしてなさい」
スピスタ : カディエ「小一時間位」
lilith_sakura : ケン「ですよね~」
zophyel : ケン「ところで」
HAPOHAPO : ケン「SLBは魔王の専売特許じゃ・・・」
スピスタ : カディエ「余計な所にツッコミは要らない」
zophyel : ケン「抱きかかえて肉休ぷにぷにはやめろカズ」
HAPOHAPO : カズ「俺がお前の最高の執事だ」
赤道斎 : カズ「肉体プニプニも魔王の専売特許…」
スピスタ : ケン「そんなことを言ったら危ないぞ?」
HAPOHAPO : カディエ「あなたまた封印されたいの?」
zophyel : カレン「魔王たいさーん!」ゴスッ(ひょえ)
lilith_sakura : カズ「うううううう」
赤道斎 : カズ「カレン、お前もか…」
スピスタ : エリカ「どこのブルータスよ」
zophyel : カレン「さ、出番はコレでオシマイよ」
赤道斎 : カレン「あなたはずっと私の傍にいればいいの」
HAPOHAPO : カレン「新しい服早く買ってよね」
zophyel : ケン「ところでエリカ」
スピスタ : エリカ「何?」
zophyel : ケン「放してくれ」もぞもぞ
HAPOHAPO : エリカ「イヤン!」
zophyel : ぎゅ~っ!!☆
スピスタ : ケン「だから放せって!」
赤道斎 : ケン「こら、強く握るな、引っ張るな~っ」
lilith_sakura : エリカ「イ☆ヤ☆ダ」
zophyel : エリカ「だめ・・・そんなにもぞもぞされたら・・
スピスタ : ケン「HA☆NA☆SE!」
HAPOHAPO : ケン「ぉ、ぉい・・・どうしたって言うんだよ(あ
赤道斎 : クー「逆毛って触ると気持ちいいのか?(あせ)」
zophyel : エリカ「A☆ャァ☆らめぇ」
スピスタ : エリカ「もうやめて~」
lilith_sakura : エリカ「この感触・・・すばらしぃ~~~」
赤道斎 : ルーシア「どれどれ、私もちょっと…」
zophyel : エリカ「なーんて、ウ・ソ(ぐらさん)」
スピスタ : ルーシア「硬!」
赤道斎 : ザク!
zophyel : ぷしーっ!!
HAPOHAPO : ルー「血よ!」
赤道斎 : ルーシア「血よ血よ血よ、うふふふふふ…」
lilith_sakura : ケン「俺は剣山か?」
スピスタ : エリカ「壊れた?」
zophyel : ピピン「エリカ・・・恐ろしい子!」
HAPOHAPO : ルー「アンダーソンノ血よ。ふふふ」
zophyel : ルーシア「一番ルーシア、暴れます」
スピスタ : ケン「怖いな」
zophyel : エリカ「ハ○ト様?」
HAPOHAPO : ケン「この逆毛飛ばせないかな?」
赤道斎 : クー「どこかの鬼太郎かい」
lilith_sakura : ケン「か〇〇けはり~~~」
スピスタ : ケン「お約束ネタだろ?」
zophyel : ルー「うきききききききーっ!!!!」
赤道斎 : エリカ「オヤジ様の代わりにもっち借りてこようか
zophyel : ケン「ところでエリカ」
スピスタ : ルーシア「おのれ、この恨み忘れる物か!」
HAPOHAPO : エリカ「いっちゃった」
zophyel : ケン「どうでもいいが、放してくれ」
スピスタ : エリカ「い・や」
lilith_sakura : エリカ「寒くなってきたから嫌」
zophyel : エリカ「別にあんたなんか好きくないのよ」
HAPOHAPO : ケン「俺と一緒にいても何もないぜ?」
赤道斎 : エリカ「でも美味しいものが食べられるわ」
lilith_sakura : エリカ「あとネタがつきないじゃない」
スピスタ : クー「それはアタイのだ!」
zophyel : クー「陸ふぐ・・・」(ネコのこと)
赤道斎 : エリカ「そこの妖怪でも退治してなさいよ」
lilith_sakura : クー「お前のことか」
zophyel : エリカ「はて、なんのことやらさっぱり」
スピスタ : エリカ「私は妖怪かい!」
lilith_sakura : クー「十分すぎるほどな」
赤道斎 : ケン「そっちの壊れたのはどうするんだ・」
zophyel : エリカ「なんかぐにぐにしててあったかい」(無視
HAPOHAPO : カディエ「犬小屋ができたわよ」


------------ キリトリ -----------
「こいつ、ひねくれてんな」と思う時はあっても「ひねくれ者ってこういう奴」となると、なんか説明しづらかったり。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2340546.jpg


見た目の問題からハートサンダル(パワー+1・スピン+1)をブラウン羽靴(パワー+2)に変更しました。その分コントロールが下がったけどパンヤの出がよくなりました。

次回のお題は「texas hold'em」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-10-11 23:48 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今日の大会は無効 飲み会帰りの酔っぱらいの戯れ言 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧