赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤいらん子中隊」by 赤道斎

最近クーの広場の代わりにカズの広場が混雑していて入れません。
暫定でケンの広場1にて開催していますが、今後の動向によっては開催サーバを変更とするかも知れないそうです。

今日は常連だけだけどなぜかコースはShining Sand。今は☆2つなのね。

------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
赤道斎 : タンプー「しくしくしく(かなし)」
zophyel : エリカ「ジャマ」
スピスタ : ポンタは寂しそうにしている
zophyel : エリカ「ああもう鬱陶しい」
赤道斎 : キューマ「家、追い出された」
zophyel : エリカ「どうでもいいけどケン知らない?」
スピスタ : キューマ「さっきすれ違ったぞ?」
赤道斎 : タンプー「そこの路地裏に…」
zophyel : エリカ「あ、いた。・・・何してるの?」
スピスタ : ケン「るーるるー」
赤道斎 : ケン「ピピンが『あたしのキャディしなさい』だっ
赤道斎 : て」
スピスタ : ケン「俺の存在価値って…」
zophyel : エリカ「その前に、あたしん家掃除して」
スピスタ : ケン「自分でやれよ」
赤道斎 : ケン「おれはプレイヤーでおさんどんじゃない!」
zophyel : エリカ「寝言は後で聞くから」
赤道斎 : ケン「お前らも手伝えよ」
スピスタ : キューマ「面倒事はゴメンだ」
zophyel : タンプー「さ、買い物にいくですぞ」
赤道斎 : タンプー「ここは影が薄いもの同士連帯するプー」
スピスタ : ケン「俺もそうだろ?」
赤道斎 : キューマ「薄いキャラの親玉だな」
zophyel : エリカ「そんなことないよ」
スピスタ : ケン「だったら俺を手伝ってくれ」
赤道斎 : エリカ「それは嫌」
zophyel : エリカ「今日はあたしがケンを使う日だモノ」
lilith_sakura : ケン「なんだそれ」
スピスタ : ケン「勝手に決めるな!」
赤道斎 : タンプー「じゃ、エリカさんが使われる日は?」
zophyel : エリカ「ちなみに明日はピピンで明後日はクー」
スピスタ : エリカ「そんな日はないよ」
赤道斎 : キューマ「俺たちは使ってくれないのか」
ピピン : 危ないかも・・・。
zophyel : エリカ「ケンはみんなの共有財産だよ」
スピスタ : ケン「俺って一体…」
zophyel : エリカ「ちなみにキューマは何が出来るの?」
スピスタ : キューマ「キャディ」
赤道斎 : キューマ「…走れるぞ」
zophyel : エリカ「イマイチね」
赤道斎 : キューマ「ロロと同じだろうが」
lilith_sakura : キューマ「なら踊ってやろうか」
スピスタ : エリカ「ロロは可愛いもの」
赤道斎 : キューマ「俺だってスカートだ」
zophyel : エリカ「可愛いは正義」
スピスタ : ケン「めちゃくちゃな言い分だな」
zophyel : そしてズルズル引きずっていかれるケン。
スピスタ : ケン「こら、放せ~」
赤道斎 : タンプー「私たちはどうしましょうか」
zophyel : キューマ「つまり、役に立てばいいのか?」
赤道斎 : ポンタはふらふらとどこかへ飛んでいった。
lilith_sakura : タンプー「物品割引能力でも・・・ん?」
スピスタ : タンプー「あれは相手にしない方がいいプー」
zophyel : ダイスケ・マックス「ん? どうした???」
赤道斎 : キューマ「でも、何をしにどこへ行ったんだろう」
赤道斎 : (なしで)
赤道斎 : タンプー「あ、放置キャラの皆さんだ」
スピスタ : マックス「酷いことを言うな!」
zophyel : ルーシア「私もいるよ?」
赤道斎 : キューマ「最近衣装も出ないみたいだし」
スピスタ : ダイスケ「男性キャラは不遇すぎる」
赤道斎 : タンプー「動物もそうだプー」
zophyel : カズ「私は人気あるぞ。一応」
赤道斎 : マックス「お前は男としてみられてないだけだろ」
スピスタ : ダイスケ「カレンがいるからな」
zophyel : ダイスケ「一行物語でも忘れ去られてるよな」
赤道斎 : カズ「名前が悪いのかな。濁らなければカス…」
zophyel : ルーシア「わたし~」(ぴょんこぴょんこ)
スピスタ : マックス「あんたは今の内だけだろ」
赤道斎 : キューマ「レアの将来性も不安だしね」
lilith_sakura : カズ「所詮その程度のキャラなんだぞ」
zophyel : タンプー「ミラクルボイスも非実装決定とか」
スピスタ : ルーシア「ウソ?」
zophyel : タンプー「あくまでもウワサですが」
赤道斎 : タンプー「代わりに我らキャディの声を実装とか」
lilith_sakura : カズ「それは金がかかっているな」
zophyel : ルー「使ってもらえなきゃ無意味じゃない」
赤道斎 : タンプー「ぎくり」
スピスタ : キューマ「ぐっ!」
lilith_sakura : カズ「ネタで稼ぐ、ということだな」
zophyel : ルー「あ、プロデューサーが呼んでる。じゃーねー
赤道斎 : タンプー「『ほーら、首がくるくる回りますよ』て
zophyel : と、そこにポンタが戻ってきた。
スピスタ : キューマ「どうした?」
lilith_sakura : ポンタ[どうかした?](看板ね)
赤道斎 : その後ろに何かがいろいろ付いている。
zophyel : レアレアレアレア、ppレア
スピスタ : しかも男物の服
赤道斎 : マックス「あ、それ俺の衣装じゃないか」
zophyel : ダイスケ「おお、ねこじゃらしか」
lilith_sakura : ポンタ[全部処分売り]
赤道斎 : マックス&ダイスケ「「なに~~~~~~!」」
スピスタ : マックス「なんだか、虚しいな…」
zophyel : カズ「レアがない私は、一体・・・」
赤道斎 : キューマ「その衣装、俺でも買えるのかな」
スピスタ : マックス「無理だ!」
zophyel : ポンタが逆さまになって身震いすると・・・コロコ
zophyel : ロ、ぽん!
赤道斎 : キューマ「僕にも買えた!」
スピスタ : マックス「なんだって?」
赤道斎 : キューマ「このタキシードで僕も再デビュー…」
zophyel : おめでとうございます! おさんどんセットが当たり
zophyel : ましたw
スピスタ : キューマ「ちょっと試着してみよ」
赤道斎 : 割烹着、三角巾…
lilith_sakura : ケン「・・・おふ〇さん?」
zophyel : ロロ「キューマ、つーかーまーえーたー」
赤道斎 : ロロ「早くこっち、手伝ってね(はーと)」
スピスタ : キューマ「ちょっと待ってくれ~」
赤道斎 : ロロ「(仕込んでおいた甲斐があったわ)」
zophyel : タンプー「するとこっちのレアボックスは・・・」
赤道斎 : 『着ぐるみセット』
スピスタ : ロロ「それは開けちゃダメ~」
zophyel : 『ドルフのママセット』
赤道斎 : ダイスケ「わたし~がま~ま~よ~♪」
zophyel : パンヤ!(ほね)
赤道斎 : カズ「私の方が似合いそうだったのに」
zophyel : ロロ「さ、まずはお風呂の釜焚きからね」
lilith_sakura : キューマ「いまどき・・・五右衛門風呂か」
赤道斎 : 窓からキューマ「湯加減はどうだい?(ひょえ)」
zophyel : 村長「ぼちぼちじゃな」
スピスタ : キューマ「あんたに用はねー!」
zophyel : 村長「仮にもワシ、村長なんじゃが」
赤道斎 : ロロ「キューマ、やっぱりそんな趣味が…」
zophyel : 村長「ポッ(ばら)」
スピスタ : キューマ「あ、これはちょっとした間違いなんだよ
赤道斎 : ロロ「いやいや、不潔よ~っ」
zophyel : ロロ「キューマがままになるのかな?}
lilith_sakura : キューマ「聞く耳もってくれないか・・・」
赤道斎 : ロロ「もう私の目には浅黒い男は見えないのよ」
zophyel : 村長「一生ラクさせてやるが、どうじゃ?}
スピスタ : キューマ「ちょっとだけ引かれるな」
赤道斎 : タンプー「という事はキャディ廃業だプー?」
zophyel : 買い物中のケン「惹かれるなよ」
lilith_sakura : ロロ「やっぱそんな趣味が」
スピスタ : キューマ「だから誤解だって」
zophyel : エリカ「やっぱパンヤよりお嫁さんが似合ってるよ
赤道斎 : ロロ「そんなに言うなら信じてあげる。だから…ね
赤道斎 : ?」
lilith_sakura : キューマ「結婚しろとかいわないだろうな」
スピスタ : キューマ「ありがとう」


------------ キリトリ -----------
結局だれが一番「いらん子」だったんでしょうか。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23292046.jpg


次回のお題は「久しぶりのHIO」です。


--------------------------------------------------------------------

大会前のチャットで話していたこたつ。さんの動画。

「へべれけぱんや」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4834821

その時の「パンヤBGM集+zip」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3724630

ZIPはこちら。
このZIPファイルにHAPOHAPOさんやきりえ♪さんなどのイラストが。
http://www1.axfc.net/uploader/C/link.pl?dr=1381109802&file=C_59322.zip
直リンなのでいきなりダウンロードが要求されます。解凍パスはkoohlucia。


--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:(変更の場合があります)
 サーバ=カズの広場[大会]
 チャンネル=みんなで大会!2
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です

その他、判らなかい事項がございましたらささやき入れてください。ご招待させていただきます。

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-10-06 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< JR二題-ローカル線車輌とSu... 神様がくれた日 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧