人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「新妻セシリアの一日」by HAPOHAPO さん

今日はkamonegi-chachaさんが参加してくださいました。
でもコースはSilVia Cannon。どうなってるのでしょうか、「ランダム」のランダムさって。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
kamonegi-chacha : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
スピスタ : (ちょw)
lilith_sakura : (まじたっはおすぞ、このRANDOM)
kamonegi-chacha : (パワー正解^^)
HAPOHAPO : セシリア「あなた今日の帰りは遅いの?」
スピスタ : ?「そうだな」
zophyel : ポンタ「・・・」
lilith_sakura : ?「日付変わる前には帰るよ」
スピスタ : セシリア「早く帰ってきてね」
赤道斎 : セシリア「待ってるわ、いってらっしゃい」chu!
zophyel : セシ「でへ、でへ、でへへ・・・」
kamonegi-chacha : (スピさんおc)
スピスタ : (入らなかったorz)
lilith_sakura : エリカ「おーい」
スピスタ : セシリア「何?」
赤道斎 : ケン「今日もあつあつだねぇ」
zophyel : エリカ「頭の中が」
スピスタ : セシリア「いいじゃない」
赤道斎 : エリカ「式からもう3ヶ月じゃない」
HAPOHAPO : セシリア「やっぱり結婚っていいわね」
lilith_sakura : ケン「そして俺らも半ば強制にな」
スピスタ : ケン「物には限度という物が」
赤道斎 : エリカ「旦那さん、げっそりしてるじゃない?」
スピスタ : セシリア「そんなこと無いわよ?」
zophyel : ケン「ありゃ、家に帰ってきたくない症候群だな」
赤道斎 : ピピン「毎晩ナニしてるのよ(ひょえ)」
lilith_sakura : セシリア「知ってどうするのよ」
kamonegi-chacha : ポンタ
kamonegi-chacha : (あw)
HAPOHAPO : ケン「ピピン、何ってナンダイ(ひょえ)?」
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : (どま><)
zophyel : エリカ「ぶぅえーつぅぅにぃぃ(ひょえ)」
赤道斎 : アリン「もちろんあれよねぇ(ひょえ)」
スピスタ : セシリア「あんたたちね…」
赤道斎 : クー「後学のために話してくれよ」
スピスタ : セシリア「ダメ」
HAPOHAPO : テュルルルルルルルル・・・℡がなる
zophyel : セシ「はい。あらどうしたの?」
スピスタ : セシリア「あ、はい」
kamonegi-chacha : ((しょぼ))
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : セシリア「…突然出張~?」
HAPOHAPO : ?「あー俺だけど、今日連れとうちで飲むから」
スピスタ : セシリア「色々忙しそうね」
zophyel : ケン「浮気か(ぼそり)」
赤道斎 : セシリア「ひくり)」
スピスタ : セシリア「そんなこと無いわ」
赤道斎 : セシリア「あなた、連れって男性よね」
zophyel : エリカ「愛人ね(ぼそり)」
HAPOHAPO : ?「いや新人なんだけど」
スピスタ : ?「可愛い女性だぞ」
赤道斎 : (電話の向こう)「早く行きましょうよ~」
HAPOHAPO : ?「なんでも魔法学校主席で出た娘なんだ」
zophyel : クー「決定的だな(しらじら~)」
赤道斎 : めきょっ(でんわ)
スピスタ : セシリア「まさかそんな…」
zophyel : ?「し゜ゃあね、愛してるよア・・・ハニー」
赤道斎 : ちん!
スピスタ : ケン「さてどうなるのかな?」
zophyel : エリカ「離婚?」
lilith_sakura : セシリア「とりあえず買い物行きましょ」
スピスタ : ケン「意外と冷静か?」
zophyel : クー「おい拳銃握り締めて強盗でもするのか」
赤道斎 : エリカ「それにカメラと双眼鏡って」
zophyel : セシ「あら私としたことが」
スピスタ : ケン「買い物に行く格好じゃないな」
lilith_sakura : セシリア「護身用のを持ち出しちゃった」
赤道斎 : エリカ「私たちも行ってみましょ」
zophyel : セシ「おっと、赤外線スコープ忘れてた」
lilith_sakura : ケン「夜戦?」
スピスタ : ケン「本格的だな」
赤道斎 : クー「スナイパーライフルを貸そうか」
HAPOHAPO : セシリア「あとは対人用ホーミング略式ね」
赤道斎 : クー「あたいより凶悪だな」
スピスタ : ケン「何をする気だ?」
zophyel : そして一時間後。
スピスタ : セシリア「ここが会社ね」
赤道斎 : ケン「いたいた。あ、隣のって…」
zophyel : アリン「あらあら、まあまあ(はーと)」
lilith_sakura : セシリアから黒きオーラ
スピスタ : ケン「早くもヤバ目だな」
zophyel : アリン「では、ご注文どおりに」
赤道斎 : ?「よろしく頼むよ」
スピスタ : ケン「こっちに来そうだぞ?」
zophyel : エリカ「隠れましょう」
赤道斎 : しかしセシリアは仁王立ち。
zophyel : しかし路地裏に引きずり込むクー。
スピスタ : ケン「こら、隠れろ!」
lilith_sakura : セシリア「なんで隠れるのよ」
赤道斎 : エリカ「決定的な証拠が欲しくないの?」
zophyel : エリカ「ここは、アリンさーん、こんにちわ」
赤道斎 : アリン「あらエリカ、何しに来たの?」
lilith_sakura : エリカ「どうかな~っておもって」
zophyel : エリカ「さっきの人、どちらさま?(ひょえ)」
スピスタ : アリン「何がですか?」
赤道斎 : エリカ「もちろんさっきの人との関係!」
zophyel : アリン「うちのお店のお客様よ」
赤道斎 : ケン「それにしては親しそうだったね」
スピスタ : アリン「そうでなければ商売は出来ないもの」
赤道斎 : クー「手まで握ってたし」
zophyel : セシリア「お店って・・・アイテムショップ?」
スピスタ : アリン「あら、セシリアさん?」
赤道斎 : セシリア「あの人、何を買ったのよ」
スピスタ : アリン「それは言えないわね」
kamonegi-chacha : (パンミひどぃ^^)
zophyel : アリン「プライバシーポリシーに反するわ」
スピスタ : (コント13どま><)
HAPOHAPO : アリン「(こっそりと)バッグを買っていかれまし
HAPOHAPO : たわ」
赤道斎 : (がんばれー)
赤道斎 : クー「それって対象年齢はどのくらいだ?」
スピスタ : アリン「企業秘密ですわ」
zophyel : アリン「強いて言うなら60過ぎくらい?」
スピスタ : エリカ「随分高齢者向けね」
赤道斎 : クー「相手はカディエか」
zophyel : ケン「ばらしてるばらしてる(あせ)」
スピスタ : アリン「あら、いけない。おほほほほ」
HAPOHAPO : アリン「(こっそりと)ピンクのかわいいやつです
HAPOHAPO : よ」
赤道斎 : エリカ「60過ぎで可愛いピンク…(あせ)」
zophyel : エリカ「実はファンシー系のマザコン?(ひょえ)」
スピスタ : ケン「随分なシュミだよな」
lilith_sakura : (362yとんだ~がランナー対象外)
赤道斎 : クー「お前の旦那って変態か?セシリア」
スピスタ : (飛びすぎw)
HAPOHAPO : セシリア「いやこの前二人でセルフデザインしたの
zophyel : アリン「嫁もへんじ・・・げふんげふん」
スピスタ : セシリア「変態って、マックスじゃあるまいし…」
zophyel : アリン「冷やかしはとっととお帰りください」
赤道斎 : セシリア「おじゃましたわね。おほほほほ」
スピスタ : ケン「アリンが帰る所だったんじゃないか?」
HAPOHAPO : セシリア「悪いけど、これから病院いかなきゃなの
lilith_sakura : ケン「さんふj(ry」
zophyel : クー「痔が悪化したのか?」
kamonegi-chacha : ((かなし)オツカレサマでした)
赤道斎 : エリカ「高血圧ですか?」
スピスタ : (色々どま><)
スピスタ : セシリア「あんた達は…」
赤道斎 : アリン「では、私はこれで」そそくさ…
lilith_sakura : セシリア「はぁ・・・」
スピスタ : エリカ「この後どうするの?」
赤道斎 : ケン「アリンの向かった方向、さっきの男の…」
zophyel : エリカ「ところで救心と養命酒、どっちがいい?」
lilith_sakura : セシリア「いいわ、つかれたから」
HAPOHAPO : ケン「今度はブティックだな」
lilith_sakura : セシリア「ユンケル5本お願い」
スピスタ : エリカ「飲み過ぎだよぉ」
zophyel : クー「ほれ、赤マムシ」
スピスタ : クー「精力付くぞ?」
赤道斎 : セシリア「それ、夜飲んでるから良い」
lilith_sakura : セシリア「だめなら生き血を100mlほど」
HAPOHAPO : ケン「男がアリンに服を合わせてる」
赤道斎 : セシリア「なに!」
zophyel : エリカ「おお、肩に手をまわした」
スピスタ : ケン「服をプレゼントするのか?」
赤道斎 : クー「ほれカメラ」
HAPOHAPO : エリカ「だんなさんすごくうれしそう」
lilith_sakura : セシリア「・・・・・・・・・・・・・・」
赤道斎 : セシリア「かえる…」
zophyel : ケン「衣料メーカーの販売員とかでなければな」
スピスタ : セシリア「なんだか虚しくなってきたわ」
lilith_sakura : セシリア「甘いもの食べに行こう」
HAPOHAPO : セシリア「でもスーパーによって帰るわ」
赤道斎 : エリカ「やけ食いは太るよ?」
zophyel : ケン「ダンナの仕事くらい覚えとけ」
赤道斎 : セシリア「あの人、何も教えてくれないの」
スピスタ : セシリア「はぁ…」
HAPOHAPO : セシリア「きちんとご飯作ってゆっくり話するの」
zophyel : エリカ「何故ケンが知っているのかは割愛」
lilith_sakura : セシリア「誤解かもしれないから」
スピスタ : セシリア「いえ、きっと誤解なのよ!」
赤道斎 : エリカ「甘すぎない?それならここで言うべきよ」
zophyel : クー「『おんどれなにしてけつかっとんじゃ、コラ
lilith_sakura : セシリア「それが最善と思うなら青いわね」
スピスタ : エリカ「違うの?」
赤道斎 : エリカ「どうせ子供だもん」
ピピン : O・Bになりそうです。
zophyel : クー「やっほー」
赤道斎 : エリカ「ああっ、不用心に接触するなんて」
スピスタ : ケン「クーは行っちゃったぞ?」
lilith_sakura : ?「うーす。」
赤道斎 : エリカ「顔なじみそうね」
スピスタ : クー「今は何をしているんだ?」
zophyel : ?「ここは秘密にしてくれ」
HAPOHAPO : ケン「クーがすごい剣幕でまくし立ててる」
lilith_sakura : クー「不倫?」
zophyel : ?「・・・これは口止め料で」
スピスタ : クー「言えないことなんだ?」
lilith_sakura : ?「ばれると面白みがないからな」
赤道斎 : ピンクのフリフリドレスを抱かせる。
スピスタ : クー「ほー、何か企んでいるな?」
zophyel : クー「1,000cpで(おーけー)」
lilith_sakura : ?「あいつのために・・・な」
スピスタ : ?「随分高いじゃないか…」
zophyel : クー「おーい、せしりあ~?」
赤道斎 : クー「喜ぶ顔が見られるなら安いもんだ」
lilith_sakura : ?「いるのか?あいつが」
スピスタ : クー「さて、どうかな?」
zophyel : クー「さて?」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : セシリア「どうしよう…」
スピスタ : セシリア「なんだかバレた気がする」
HAPOHAPO : エリカ「クーもまるめこまれてるみたいね」
zophyel : クー「ただいま」
赤道斎 : その時、とんっ、、と背中を押す手が。
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : ケン「どうだった?」
HAPOHAPO : エリカ「どうだったのよ?」
zophyel : クー「浮気だった」
スピスタ : ケン「マジか?」
HAPOHAPO : ケン「えー(びっくり)!!!」
赤道斎 : セシリア「・・・・・・」
lilith_sakura : クー「冗談だ」
HAPOHAPO : セシリア「いいわ。買い物して帰りましょう」
zophyel : クー「口止め料貰ったからウソを言った」
赤道斎 : セシリア「気休めはよして」
スピスタ : ケン「口止め料ってなんだよ?」
HAPOHAPO : エリカ「口止めされてる意味がない(気まずい)」
lilith_sakura : クー「近々なにかあるんじゃないのか?」
zophyel : クー「ことにしておく(にこ)」
HAPOHAPO : 一同帰宅。セシリアは晩御飯を作っている。
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
赤道斎 : 台所からは…すすり泣き?
zophyel : エリカ「手を出すのは毒見が終わってからね」
HAPOHAPO : セシリア「これが最後の晩餐になるかもしれない」
lilith_sakura : ?「おーい、あけてくれ~」
赤道斎 : セシリア「…開いてるわ」
スピスタ : ケン「帰ってきたな」
zophyel : ?「ただいま」
HAPOHAPO : ?「どうしたんだ?なんで泣いてるんだ?」
lilith_sakura : セシリア「ドラマのせいよ」
zophyel : ?「今日はプレゼントがあるんだ」
赤道斎 : セシリア「いらない。帰ってきてくれただけで十分
赤道斎 : よ」


------------ キリトリ -----------
セシリアって「いい女」だと思いませんか?


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「新妻セシリアの一日」by HAPOHAPO さん_f0116056_23334724.jpg


次回のお題は「パンヤいらん子中隊」です。
これなら出番の少ないキャラにも日を当てられる…かな?
by sekidousai | 2008-10-04 23:35 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 神様がくれた日 本日のお題「ルーシアコンプリー... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧