人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ルーシアコンプリート」by zophyel さん

今日の大会に篠沢教授に全部さんが参加してくださいました。それを歓迎するコースはDeep Inferno…どーなっとるんだ、この大会は…

------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : よろしくお願いします
篠沢教授に全部 : ヨロ ヽ(`・ω・´)ノ'' スク水♪
zophyel : よろしくです
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : (物語以外はカッコ綴じでお願いします)
lilith_sakura : (おいパンヤwまたここかw)
スピスタ : (またここw)
篠沢教授に全部 : (メンテ明けからヒキがいい)
赤道斎 : がちゃっ、ころころ、ポン!
スピスタ : ルーシア「またダメだわ」
zophyel : エリカ「あ、異星人耳」
lilith_sakura : クー「おこずかい・・・・」
篠沢教授に全部 : ケン「またパンマス」
赤道斎 : ダイスケ「みーたーん(わーん)」
zophyel : マックス「お、踊り子衣装ゲット」
HAPOHAPO : ピピン「バナナでダイエットできるよ」
スピスタ : ルーシア「これおかしくない?」
赤道斎 : アリン「マックス様、ご自分で着るのですか?」
lilith_sakura : マックス「だめなのか?」
zophyel : アリン「こちらのイチジクの葉っぱの方が」
HAPOHAPO : アリン「せっかくですからわたしがお手伝いします
スピスタ : マックス「さすがにそれは…」
zophyel : ルーシア
赤道斎 : エリカ「ちょっと、こんな所で脱がさないでよ」
zophyel : ルーシア「私のレア~」
lilith_sakura : アリン「こんなの燃やしましょうね」
赤道斎 : ぼっ(ほのお)
スピスタ : ケン「何やっているんだか」
篠沢教授に全部 : (みんな何でそんなに文才あるんだ・・・)
zophyel : U田「どした~?」
zophyel : (慣れ)
スピスタ : ルーシア「レアがでません」
赤道斎 : ケン「男に女物が出るし」
lilith_sakura : U田「だって設定6だもん」
zophyel : U田「仕様だ」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
HAPOHAPO : ミンティ「わたしのレアあるんですよね(うる)」
赤道斎 : カディエ「あなた自身がレアよ…(かなし)」
lilith_sakura : U田「あんた誰?」
スピスタ : U田「それはないから」
zophyel : U田「ロクでもないものがない物が出るという」
赤道斎 : ミンティ「もっちには衣装があるのに…」
スピスタ : ケン「マジ?」
zophyel : もっち「(シガーチョコをぷかー)」
赤道斎 : (ロデオティッキーで着てませんでした?)
スピスタ : (そうだっけ?)
HAPOHAPO : (着てましたね)
篠沢教授に全部 : (文章考えながらだとパミまくる・・・)
赤道斎 : (どまい>しばらくすれば…)
lilith_sakura : (つ「打った後に打つ」)
zophyel : ルーシア「私のレアはいつ全部でるんですか」
スピスタ : (どま><)
lilith_sakura : U田「補正予算ついたらな」
スピスタ : U田「運が良ければ」
赤道斎 : U田「そうだな、パンヤ終わるまでにはなんとか…
篠沢教授に全部 : (みんな凄いッス><)
zophyel : U田「とりあえず、声優選んでるトコだから」
スピスタ : ルーシア「いつ決まるんですか?」
lilith_sakura : ミンティ「私の衣装より声優選びですか・・・」
赤道斎 : ルーシア「あ、中身男はいやよ?」
HAPOHAPO : ピピン「わ○もとさんで決まるかもよ?(ひょえ)
zophyel : U田「デ○ラーとか北☆のザコとか?」
スピスタ : ルーシア「断固抗議ですね」
lilith_sakura : U田「抗議すればするほど無名になるぞ」
zophyel : ケン「赤いほうき星のアイツとか」
赤道斎 : ドルフ「そんなおそれおおい言葉を…」
スピスタ : ルーシア「酷すぎます」
zophyel : U田「稼ぎネタにそんなことは・・・シナイヨ?」
赤道斎 : U田「でレア実装と声優、どっちがいい?」
lilith_sakura : ミンティ「服」
スピスタ : ルーシア「これは困りましたね」
赤道斎 : クー「いっそCPで一般売りしろよ」
スピスタ : U田「それは出来ない」
zophyel : ルーシア「ちなみに出演料は?」
lilith_sakura : U田「協議中だ」
赤道斎 : okome「このひと、出し渋ってるんですよ」
スピスタ : ケン
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : ケン「経営やばいのか?」
zophyel : U田「GMが声優すれば経費は浮くな」
lilith_sakura : U田「最近・・・okomeの食費がな」
赤道斎 : okome「CPガチャのトラブルが響いてるんですよ」
スピスタ : okome「なんで私なんですか?」
zophyel : okome「s4の更改も大変なんです」
lilith_sakura : U田「お菓子代に着き3万請求するな」
スピスタ : okome「みんなが食べるからですよ」
赤道斎 : U田「ええい、ルーシアのレア一挙放出するぞ」
zophyel : okome「ガッガッ衣装ばかり開発請求しないでく
zophyel : ださい」
lilith_sakura : U田「福袋としてな」
HAPOHAPO : ルーシア「まず・・・これはなにかしら?」
zophyel : ケン「SSAF衣装か」
赤道斎 : マックス「カビが生えてそうだな」
スピスタ : ルーシア「こんな服、私にはありませんね」
zophyel : U田「ガッガッ」
zophyel : (実在します)
スピスタ : ケン「いきなり始めたか」
lilith_sakura : okome「(このばかたれ)」
赤道斎 : カズ「俺にだって欲しい…(かなし)」
HAPOHAPO : ダイスケ「S1時代を振り返っていろいろあるぞ」
zophyel : カレン「スカートが?」
赤道斎 : カズ「浴衣…ほしい」
lilith_sakura : U田「S1時代からのユーザーか」
スピスタ : カズ「違う…」
zophyel : エリカ「こちらにはウェディングドレスが」
スピスタ : ルーシア「いいわねぇ」
赤道斎 : ピピン「エリカ、綺麗…(すき)」
zophyel : U田「ガッガッ」
lilith_sakura : ケン「病気だな」
スピスタ : ケン「またかよ」
HAPOHAPO : ルーシア「エリちゃんの羊さん可愛いわね」
赤道斎 : okome「どんな動物の着ぐるみが良いですか?」
zophyel : エリカ「くーちゃんのペンペンも可愛いよ」
スピスタ : ルーシア「私だとなんだと思う?」
lilith_sakura : U田「ルーシアは・・・虎か?」
HAPOHAPO : マックス「時代は河童だな」
zophyel : ダイスケ「らいおん?」
赤道斎 : カズ「羊の皮を被ってるな」
lilith_sakura : okome「おねだんいじょう?」
スピスタ : ルーシア「みんななにげに酷いわ」
HAPOHAPO : 蛙の目のついた麦わら帽子もあるよ
赤道斎 : ケン「だってなぁ、一緒にプレイすればそりゃ」
HAPOHAPO : (誤爆)
lilith_sakura : クー「いつものことだろ」
zophyel : エリカ「魔法少女服なんかどうかな?」
赤道斎 : セシリア「少女…くそう」
スピスタ : ルーシア「この歳で魔法少女ねぇ」
zophyel : アリン「なにか?」
lilith_sakura : ケン「加齢臭でもするわけじゃないんだから」
HAPOHAPO : ルーシア「わたしとあなたは違うんです」
スピスタ : アリン「言ってくれるわね」
zophyel : とかいいつつ試着するルーシア
lilith_sakura : 10分後
赤道斎 : エリカ「…クーちゃんの勝ち~」
スピスタ : クー「ピース!」
zophyel : ケン「(気まずい)」
赤道斎 : エリカ「でも取りあえずお持ち帰りかしら」
zophyel : U田「ガッ・・・」
スピスタ : ケン「もう仕舞い込んでいるしな」
lilith_sakura : ダイスケ「俺たちも着てみたぞ」
zophyel : U田「(ぎょ)」
赤道斎 : ・・・・しばらくお待ち下さい
スピスタ : ダイスケ「心おきなくガッしてくれ」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : U田「・・・・De(ry」
zophyel : ずガッ、どガッ、げぐしガガッ!!
スピスタ : ダイスケ「痛いな!何するんだ」
赤道斎 : okome「ああっ、サーバーが火を噴いた!」
zophyel : ずガガガガガガガッ!!(機関銃)
スピスタ : ダイスケが躱す度にひらめくスカート
赤道斎 : okome「アイマスク、アイマスク…っと」
zophyel : ケン「サーバーが完膚なきまでに吹っ飛んだな」
赤道斎 : okome「ユーザーになんて言いましょうか」
スピスタ : エリカ「パンヤの世界はどうなっちゃうの?」
赤道斎 : U田「上位回線の障害といっとけ」
zophyel : U田「わりといつものことだろ」
スピスタ : U田「まあ、これからメンテで対応だな」
赤道斎 : ルーシア「メンテじゃあたしのレアが出せないよ」
lilith_sakura : okome「知りませんよ、訴えられても」
zophyel : ルーシア「けどレアくれたら黙っててアゲルw」
スピスタ : U田「ワガママ言うんじゃない」
zophyel : ルー「あの赤い指輪が欲しいな」
スピスタ : ケン「クリリンか」
赤道斎 : エリカ「これ?みんなで使い回せるよ」
zophyel : ルーシア「そそ」←宝石大好き星人
lilith_sakura : U田「ま、そのうちな」
スピスタ : ケン「年の初めの鬱袋で頑張れ」
篠沢教授に全部 : (すいません、 全然ダメですた(しょぼ)=3)
赤道斎 : ルーシア「青いのでも良いなぁ」
スピスタ : (どま><)
zophyel : ケン「なお悪いわ」
篠沢教授に全部 : (ライブでケンカは慣れたんですg・・・)
スピスタ : ルーシア「何かくれないかな?」
赤道斎 : クー「この緑のやつで我慢しとけ」
HAPOHAPO : ピピン「物乞いはだめですよ。ちゃんと仕事してよ
lilith_sakura : ルーシア「わかった、歌うわ」
zophyel : ルー「ぼえ~♪」
HAPOHAPO : クー「なんだそりゃ?」
赤道斎 : U田、黙ってマイクoff
スピスタ : アリン「あんたアイドルでしょ?」
zophyel : ルー「続けて欲しくなかったら、チョーダイ」
HAPOHAPO : エリンカ・みク~「これでも聴きな(むふ)」
スピスタ : ケン「要らん」
赤道斎 : ミクー「ケン、お前も歌え」
HAPOHAPO : ルーシア「日本になじむにはまずサブちゃんよね」
赤道斎 : 人差し指で鼻の穴を広げる
スピスタ : ケン「何をする気だ?」
lilith_sakura : U田「それ以上やったら無期限出場停止だ」
HAPOHAPO : ルーシア「ほほほほほれのほ~ぉぉ!」
zophyel : しばらくお待ちください
赤道斎 : ケン「ううっ、お婿にいけない(かなし)」
lilith_sakura : U田「ルーシア解雇・・・っと」
HAPOHAPO : エリカ「もっと違う方向があるでしょうに」
zophyel : ルーシア「え゜ー?」
スピスタ : ルーシア「不当解雇よ!断固抗議よ!」
lilith_sakura : U田「じゃあ自宅謹慎」
zophyel : ルー「こうなったらアズテックに出てやる」
赤道斎 : ケン「いやあ、打ちがいがありそうだな」
lilith_sakura : カディエ「営業妨害にならなければいいわ」
zophyel : ルーシア「あぁん♪」
スピスタ : ルーシア「打球音は私の歌声よ!」
HAPOHAPO : アズテック「ぼえ~(あれ)」
赤道斎 : マックス「叩かれて喜んでいる(あせ)」
zophyel : okome「ヌカみそ腐るので止めてください」
HAPOHAPO : ルーシア「ぅぅぅ(うる)わたしにできる芸はない
HAPOHAPO : の?」
赤道斎 : ダイスケ「ほら、こうやって腹芸を…」
スピスタ : ケン「そんな芸はいらん!」
zophyel : ルーシア「なんかズレてるような」
HAPOHAPO : ルーシア「ゲッツはできるのよねぇ」
スピスタ : ケン「お笑い系か?」
赤道斎 : ダイスケ「腹出し衣装だろ?何が恥ずかしい!」
lilith_sakura : ルーシア「でも私そんなキャラじゃ」
スピスタ : エリカ「目指せバラドル!」
HAPOHAPO : ミンティ「生き残るためにはわがままいえません」
赤道斎 : ピピン「ボギー出すと本性も出すくせに…」
lilith_sakura : ルーシア「ふ、あれが演技とわからないのね」
スピスタ : ケン「分からん」
zophyel : ルー「トイレのスッポンゴルフと一緒にしないで
HAPOHAPO : ルーシア「自転車があれば芸ができるんだけどなぁ
lilith_sakura : ルーシア「これだから愚民どもは」
赤道斎 : クー「中国雑伎団かい」
HAPOHAPO : ルーシア「米国のドラマネタよ」
lilith_sakura : ケン「・・・あやうくつっこむところだった」
赤道斎 : U田「じゃ、レアクラブをお前にやろう」
スピスタ : ルーシア「ツッコんでくれていいのに」
zophyel : ルー「・・・ピコピコハンマー?」
HAPOHAPO : U田「チキンクラブだ」
lilith_sakura : U田「逃げればつよくなるといわれているな」
スピスタ : ルーシア「これで何をしろと?」
赤道斎 : okome「ツっ込んでください」
zophyel : ピッコン!
lilith_sakura : okome気絶
HAPOHAPO : U田「使いこなしたとき、魔法のクラブとなる!」
zophyel : もう一度、ピッコン!
スピスタ : ケン「頭から血が流れているぞ?」
赤道斎 : ルーシア「使いこなしたくないわい~」
HAPOHAPO : U田気絶
赤道斎 : そしてレアは実装されない…
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
スピスタ : ダイスケ「殺人容疑で逮捕する」


------------ キリトリ -----------

途中気を失いそうになったけどなんとか完走出来ました。たぶん風邪。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「ルーシアコンプリート」by zophyel さん_f0116056_23465535.jpg


パンマスもマカロンも無いんだけど、1.2倍分のPPプラスはなんなのでしょうか。


次回のお題は「新妻セシリアの一日」です。
by sekidousai | 2008-10-02 23:54 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「新妻セシリアの一日... 本日の大会は中止です >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧